[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#龍くん

2388 posts

TOP POSTS

ちょっと前のお写真 海を眺める図 #ゴールデンレトリバー #goldenretriever #龍くん

前ゎ沙耶よりちびだったのに…
嬉しいような悲しいような😭
#龍くん
#成長
#みんな大きくなってく
#るきれおにも
#すぐ抜かされるんだろうな

🎂🎉👏💗✨
*
龍くん Happy Birthday ✨
まだ19歳なんて...
驚きを隠せない 🙄💭
ほんと大人っぽくて高身長で...
マフィアのボスっぽいです ←
そんな方の幼少期 😫💗
かっっっわいい!!!!()
面影あるね 🌝♡
お祝い遅くなっちゃって
ごめんなさい 😢🙏
これからも暴れまくってください 👊🏿⚡
龍くんにとって
素敵な歳になりますように 🌟
*
*
#therampage
#阿多龍太郎 #龍くん
#happybirthday
#素敵な歳になりますように

2017/6/11
インターン企業説明会からの、
ボーリング🎳からのねぎし。
突然の謎メンだったけど、
楽しかった💓また遊びたい!

#みぽ #しおりん #龍くん #けいた #かずくん

バイトの後輩が作る最後のラーメン。
いっぱい麺上げして欲しくて替え玉6回もしちゃった笑笑

#麺志#龍くん#卒業#替え玉6回#ただのデブ

MOST RECENT

.
.
低浮上🙇💦((どころじゃないけど😂
.
ほんとに忙しくていいねしか
できてない💦💦
もっと週3くらいで出そ💪🔥
たくさんフォロワーさん減っちゃった😂
.
来週はランペ福岡入り😢💗
行けないけど、
心から応援してる。
行く方タノシンデ😆💕
#LDH #川村壱馬 #陸 #吉野北人 #やましょー #与那嶺瑠唯 #武知海青 #鈴木昂秀 #長谷川慎 #後藤琢磨 #龍くん#岩谷翔吾 #力矢 #陣 #浦川翔平 #藤原樹 #神谷健太 #依存症 #ランペ病 #川村依存 #イケメンの化学反応

#lagoon 2017年12月7日(#ハワイ )
ハワイでの初泳ぎ🏝
水際で遊んでた虎ちゃん🐯
テトテト歩いて、顔から海にベチョ!
それを2回繰り返し、海から離れる💦
龍くんはパパと深いところまでどんどん行っちゃう!
波もないし、すごくキレイだし、子どもにとっても良い✨
虎ちゃんはオヤツを食べてお昼寝〜💕 #ラグーン #海 #水遊び #砂遊び
#海でコケる #顔からダイブ
#龍くん#お気に入り #ビーチ
#龍くんと虎ちゃん
#子連れハワイ
#男の子ママ
@jewelwish#家族写真 を撮ってくれました💕


すごく仲良しなんです🤪
徐々にくっついてくる龍くん
結果ほっぺ食べられたんです🤦🏻‍♀️💭
最近思いをちゃんと
伝えれる様になって行ってます💕
日々成長です☝️
こないだ初めて揉め事になりました😡💥😠
でも、言い合いとかぢゃなくて
2人冷静に話せたのがすごく嬉しかったんです
初めて龍くんが色んな思いを口にして
感情的になったのが
何よりも嬉しかったんです❤️❤️
これからも色んな龍くんを見たいって思います
#1210#惚気#上野#couple#龍くん#いいね返し#love#Instagood#Instalike#picture#❤️

✴︎
✴︎
✴︎
いっちゃんかっこいい…
✴︎
✴︎
何でも絵になるな、この子は🙄(笑)
✴︎
✴︎
偉そうにすみません😂
✴︎
✴︎
#therampage
#ザランページ
#therampagefromexiletribe
#山本彰吾
#やましょー
#浦川翔平
#翔平くん
#龍
#阿多龍太郎
#龍くん
#藤原樹
#いっちゃん
#いちゃんぬ
✴︎
✴︎
#repost @pkcz_gallery_store via @PhotoAroundApp
THE RAMPAGE 龍さん 藤原樹さん 山本彰吾さん 浦川翔平さん at PKCZ GALLERY STORE
#PKCZ #PKCZGALLERY #PKCZGALLERYSTORE #THERAMPAGE #EXILETRIBE
✴︎
✴︎

久しぶりに登場、土曜日の夜の龍くん。
土曜日の夜だからって...別にいつもの龍くんです。(笑)

#龍くん #ポメラニアン #ポメラニアンが世界一可愛い #pomeranian #pomeranianfan #pomeranianlove #luxuarydog #celebpomeranian

❤︎
❤︎
❤︎
❤︎
💋💕💋💕💋💕💋💕💋💕
❤︎
———💕義理姉妹💕———
❤︎
今日ゎ、久しぶり?の
しほちゃんと龍くん💕💕
龍くんちょっと見ないうちに
またまた大きく成長してて
たくましくなってた💕😍
良く喋るし力も強いしよく笑ってくれるし可愛すぎた💕💕
龍俄ゎ龍くんにミルクあげるの手伝ってくれてお兄さん感が凄かった💕感動した😭💕
❤︎
しほちゃんとも少しの時間だったけど話できて楽しかった💕
次ゎランチでもしよ~ね🍽✨
❤︎
💋💕💋💕💋💕💋💕💋💕
❤︎
❤︎
❤︎
❤︎
#義理姉妹#しほちゃん#龍くん#可愛い#癒し#浦和イオンモール
#カメラ好き#お洒落な人と繋がりたい#ぃぃね#フォロー##followalways#like4like#instagood#instapic#pink#happy#pictureday#japan

#卒園児の近況 ‼️
#朧ちゃん (おぼろ元#はっちゃん )
#龍くん (元#がい )
*
寒くなってきましたが園長先生はじめ皆にゃんお変わりありませんか?
おーちゃん(朧)も龍も元気にすくすく成長しています😸
龍はやんちゃになり、おーちゃんはお転婆がパワーアップして年中戯れあいと言う取っ組み合いをしております😅
寅男ファーストの為パイセンが日向ぼっこにやってきた時は子供達はケージに入って頂きます🙇‍♀️
腕を伸ばしてリラックス♫
外に出てなければ怖くなくなったかな?🙄
2人とも主人が大好きで私より主人に甘えています😹
とのご報告🎶😺
#浅草ねこ園 #asakusanekoen #cat #catcafe #nekocafe #asakusa #浅草カフェ #里親募集 #里親募集型カフェ #保護猫カフェ #catcafetokyo #catcafeasakusanekoen #asakusanekoencatcafe #子猫 #kitten #adorable #adoptable #rescuecats

弟が天国へと旅立ちました...
14歳でした😔
今年に入って後ろ足が麻痺して歩くの大変そうやったけど前足だけで頑張って楽しそうに散歩してました🐾
来年は戌年で来月が15歳の誕生日やったしもっと長生きして欲しかったな🐶
もう会えんと思うと寂しいな😭
もっと一緒に遊びたかったなぁ😣
兄ちゃんの弟として家に来てくれてありがとう、14年間お疲れ様でした🙏
天国行っても元気でね👍

#犬
#弟
#14歳
#コーギー
#ブラックタン
#龍くん
#お別れ
#お疲れ様でした

.
お久しぶりのpick📷❤
カズマコすち💗
.
.
明日福岡は雪だと⛄😱
雪ニガテナワタシ😳😭
再来週はランペも福岡来るんか…😳💓
.
#LDH #川村壱馬 #陸 #吉野北人 #やましょー #与那嶺瑠唯 #武知海青 #鈴木昂秀 #長谷川慎 #後藤琢磨 #龍くん#岩谷翔吾 #力矢 #陣 #浦川翔平 #藤原樹 #神谷健太 #依存症 #ランペ病 #川村依存 #イケメンの化学反応

すっごーく今更な話するね☆
.
ランペちゃんツアー2日間お疲れ様でした!
.
初日はあんとえみが行って2日目?(愛媛!)はあやなが行って。
.
もう、うちの仲いい子が2人もランペちゃんなりのLIVEを楽しんでおります´ ³`°) ♬
.
結局えみは某メンバーと相変わらず…笑
.
あんは龍くんちゃんと気づいてくれたみたいでよかった!
でも、たっくんこと拓磨の汗が綺麗に見えたらしい!笑
.
あやなからはあんまり感想聞けてないなぁー。笑
聞こっと!
.
また8日からツアーが始まる!
行く方は楽しんでください!
.
以上!すっごく今更な投稿でした!
.
#THERAMPAGE
#RIKUくん
#龍くん
#山彰
#GOONTHERAMPAGE
#情報が合ってるかは保証できない

ちょっくら茨城に。

茨城の奥の方に家を買った両親に会いに... 姉さんのワンコ、うちのわんこ。

家もみんなも歳とったなあ... #茨城 #第二の実家 #龍くん #姫子ちゃん #レオくん #常磐道 #八郷 #cla45 #mercedesbenzamg #amgmercedes #覆面パトカー見っけたよ #ポメラニアン #ヨークシャーテリア

クリスマスツリー🎄
昨日、実家で預かってもらってた時にひとりで黙々と描いてたそう🎄
サンタさん🎅とトナカイのソリ🦌も!
色も、切り抜くのも全部龍くんが考えて作ったなんて✨
ちょっと前に見た絵では丸に棒が刺さったような人間だったのに、急成長✨
感動してしまった〜😍
#クリスマスツリー #トナカイ #ソリ
#お絵かき
#画力アップ
#5歳
#龍くん
#実家 #じぃじ #ばぁば
#親バカ部
#男の子ママ

オーディションとか武者修行のときから、応援してて
今までの苦労とかそれなりに分かってたから
余計にみんながツアー出来るくらいになったんだな〜って思ったら
泣けてきて
でもとりあえず、
ほんとに盛り上がって、楽しすぎた〜〜〜〜ダンスキレキレだし、ちょっと面白くしてくるとことか
3人の歌のはもりとか、、
16人のパフォーマンスに圧倒されっぱなしの2時間でした❤️
これからの可能性しか感じなかった!!!!何言ってんのって感じだけど(笑)
ほんとにお疲れ様でした👏🏻✨
#goontherampage #1202#RMPG#オタク感満載の投稿#Twitterにもあげたのに#まこっちゃん#北斗くん#壱馬くん#龍くん#アドレナリンがあがりっぱなし #あ#例のシャングリラ#盛り上がった

2017.12.1
✨DRAGON HEAD 5th anniversary ✨
おかげさまで無事に5周年を迎えることができました☺️
皆さまがお越しくださるから迎えられる大事な記念日です。
いつも4階までありがとうございます🙇
*
これからも皆さまの「何か」のお役に立てるよう、生きていきます。
感謝😊🙏 *
◆貸スタジオ(バンド・個人練習)
◆各種楽器レンタル
◆楽器販売(お取寄せ)
*
猫のいる音楽スタジオ 🐉ドラゴンヘッド(宮崎県宮崎市)
dragon-head2012.com
*
#ドラゴンヘッドスタジオ #dragonheadstudio #音楽スタジオ #宮崎 #猫 #ネコ #cat #miyazaki #japan #catlovers #catgram #ステッカー #シール #miracle #ミラクル君 #ミラクル #蒼くん #紅ちゃん #龍くん #猫好き #funnycat #里親募集中 #譲渡猫 #保護猫 #funnycat #音楽 #miraclecat #龍二 #talkingcat #星二 #光二

お遊戯会★
#お遊戯会 #劇
#おゆうぎ会 #長靴をはいた猫
#魔王の手下
早くから並んだのに丸かぶりでうまく見えず😭
お友達から写真頂きました💕
ありがとう!!
#年中 #頑張ったね
#ご褒美ケーキ#pastel でモンブラン
お疲れ様!!
#龍くん

落ち葉だらけの東大動物医療センター。

姫子の術後2ヶ月の検診。

順調ですって( ^ω^ )

次はお正月明けです。

#cla45 #mercedesbenz #mercedesbenzamg #amgmercedes #amgpower #amgperformance
#東大動物医療センター #姫子ちゃん
#龍くん #術後検診 #前十字靭帯断裂
#膝蓋骨脱臼 #膵炎 #腸炎
#2ポメペアルック #stardogs

ぶちょー会おおおつかれさまでえええす!
#釜利谷
#軽音部
#ぶちょー会
#大輝
#龍くん
#阿部
#1129

おはようございます😊

11月29日

今日は
娘と息子の
W birthday🎂。 #花蓮ちゃん
#龍くん
お誕生日おめでとう😊

40週と6日
10時間の陣痛の末
お腹の中で排泄をしてしまい
緊急帝王切開となった娘。

先生の術後すぐ
「間に合ってよかった」
と、おっしゃられた言葉が
10年待って宿ってくれた
あなたへの思いが
溢れんばかりにあふれだしたのを思い出す。

待って待って待って
お腹の中でもゆっくりしてくれて
出産のときに
大慌て(笑)

でも、すべてが
すごいベストタイミングだったんだよ😊

開業して
生活環境も落ち着いて
出産の時はパパも間に合って😊

様子を見てでてきてくれたんだね😊
気のきくこだな~
なんて言ってたけど
本当に
気のきく子。
周りが見えて。
優しくて。
時に厳しくて。
いや、いつも厳しいか(笑)
しっかりしてる。
そしてママに1番甘えん坊なあなた。
本当に可愛い。

龍くんは
本当は12月7日予定だったんだよ。
でもお腹が張って張って
病院に行ったら
緊急入院。
まさかの37週4日で
帝王切開。
花蓮を帝王切開しているので
龍も帝王切開だと、先に言われてた。
だから、まぁ、先生と相談して
花蓮とお誕生日一緒に合わせられたんだ😊
お腹の中から
お姉ちゃんと一緒になるように仕組んだのかな?(笑)
お姉ちゃんをずっと追いかけて
全部真似して
今ではどんなささいなことでも
お姉ちゃんと同じじゃないと怒るあなた。
その分、喧嘩も本当に多いけど
お姉ちゃんが大好きなんだなー
ってよくわかるよ😊
いつもおちゃらけて
笑いを提供するのに精をだす龍くん
本当にみんなの癒し。
本当に可愛い。

切っても切れない縁を
ママとパパに
授けてくれて
心からありがとう。

これからも
何があっても
1番の味方でいるから
伸び伸びと
元気に
やりたいことに
たくさん挑戦してくださいね😊

みなさま。
長文失礼いたしました。
ありがとうございます😊

#水曜日はお弁当
#お誕生日当日の弁当#お誕生日弁当
#母さん幸せです
#娘幼稚園最後のバースデー弁当
#幼稚園でも11月のお誕生日会
#親バカ部
#お誕生日
#6歳#4歳
#2歳差姉弟
#2歳差育児
#育児記録
#キロク
#感謝
#思い
#大好き
#ありがとう

動画: 猫バンバンの季節ですね🚙🚗
バンバンババババ ババババーン🐈🐈
うちの紅(べに)ちゃんもボンネットの中から発見されました🙀
*
--------------------------
*
ベースやドラム、パーカッションを習いたい方はドラスタまで!講師をご紹介いたします✨
*
--------------------------
*
猫のいる宮崎市のレンタルスタジオ
ドラゴンヘッド🐉
【営業時間 2017年】
11/28(火) 24時まで(🈳有)
11/29(水) 9時〜24時(🈳有)
11/30(木) 9時〜24時(🈳有)
12/1(金) ✨5周年✨9時〜24時(🈳有)
*
--------------------------
*
ご予約は各SNSからどうぞ↓
*
✨おかげさまで12/1で5周年✨
ドラゴンヘッド音楽スタジオ
(宮崎県宮崎市)
http://www.dragon-head2012.
*
#ドラゴンヘッドスタジオ #dragonheadstudio #音楽スタジオ #宮崎 #猫 #ネコ #cat #miyazaki #japan #catlovers #catgram #ステッカー #シール #miracle #ミラクル君 #ミラクル #蒼くん #紅ちゃん #龍くん #猫好き #funnycat #里親募集中 #譲渡猫 #保護猫 #funnycat #音楽 #miraclecat #龍二 #talkingcat #猫バンバン #日産

龍でふ。
こっちの箱のほうが大きいので、入ってみましたん📦

#猫 #ねこ#cat #cats #マンチカン #短足 #ぽっちゃり #いやしねこ #箱が好き #龍くん #かわいい❤️

お洋服、届いた✌(´>ω<`)✌ ポメズ服(o∀n)♪♪ #ワンコ服 #姫子ちゃん #龍くん #ポメラニアン #ポメラニアンが世界一可愛い #pomeranian

ご機嫌姫子さん󾬍

うぃず龍くん😙

日向ぼっこだよおー
#姫子ちゃん #龍くん #ポメラニアン #ポメラニアンが世界一可愛い #ドッグラン#自宅 #pomeranian

*
*
とにかく好きが止まらない😭💕
*
ランペのメンバー
ストーリー可愛すぎるし❤
自分たちのグッズ
めっちゃ気に入ってるやん💥
その辺りかわいすぎる。😚
#LDH #川村壱馬 #陸 #吉野北人 #やましょー #与那嶺瑠唯 #武知海青 #鈴木昂秀 #長谷川慎 #後藤琢磨 #龍くん#岩谷翔吾 #力矢 #陣 #浦川翔平 #藤原樹 #神谷健太 #依存症 #ランペ病 #川村依存 #イケメンの化学反応

Most Popular Instagram Hashtags