[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#龍が如く

11618 posts

TOP POSTS

暇すぎてゲームしたらゲームでも子守って😑
🙅‍♂️
🙅‍♂️
ウチの実子ですらこの頃終わったのに、、、。😑
#龍が如く#龍が如く6 #子守イラっとする#捨てたい#あやうく殺す

🐉키류 카즈마🐉
오늘은 삼계탕과의 1대1일 대결이 기다리고 있다

#용과같이
#키류카즈마
#龍が如く
#이러고박사장님음반참여했습니다
#2틀후에나와요

とりあえずドラクエをやるためだけに楽天スーパーセールだったこともあり購入した本体だけ先に届く🎮浅井ちゃんから龍が如く貸してもらったのでやってみようかの🐲 #プレステ4 #ドラクエ #龍が如く #楽天スーパーセール

旬くんと藤原くん(*˘︶˘*).。.:*♡
#小栗旬
#藤原竜也
#龍が如く
#旬ぐらむ

尾道来ました!泣きたくなるほど遠かった...!
#ツーリング #尾道 #広島#龍が如く

I love this game.
この歳になるとTVゲームをやることが少なくなってPS3止まりなんだけど、今年に入ってから初めて龍が如く5をやってみたらガッツリとハマってしまって10年以上振りにゲーマーと化してます。
5をクリアして寂しくなって0を買って、切ないストーリーに2~3回ウルッとしつつこれもまたクリアして、その後立て続けに4本龍シリーズを購入。
例えばバイオ6は良くも悪くもゲームというより映画みたいだったけど、龍が如く(特に0)は良い意味で映画みたいだった。
これから極→4→OF THE END→維新の順番で楽しんでいく予定😤
桐生さんは確かにカッコ良いけど個人的に秋山さんと真島さん最高👍👍👍
#yakuza #秋山駿 #桐生一馬 #真島吾朗 #龍が如く

#龍が如く
#俺に似てるらしい
#きのさゆと健二郎は絶対わろとうわ
誰かプレステ4とか
ウイイレとかゲーム類くれ!!
貸してくれ!!!!

龍が如く6 命の詩 👾playing
#人中之龍6 #龍が如く6 #龍が如く

MOST RECENT

#今夜は眠れない
#レットブル
深夜の#河原町#京都
#クラブ
#給料日万歳
ヤンキーの#喧嘩 💪🏼💪🏼
#龍が如く
#自転車 は投げたらアカーーーン‼️😱
しかも、#高いやつ ヤン‼️
#おもろいw
#新宿スワン 2😑😑😑
#新作レンタル
明日は#TSUTAYA

@asu3 さんからずーっと前に貰っていた#好きな顔9人 バトン 今更ですがやってみました( ☼д☼) まずは男性編。
#熊川哲也
#氷室京介
#ニコラスケイジ
この三人は永遠に好きです。
世界の熊川、何度もバレエ観に行っています。
氷室京介のカッコよさ、平成生まれの子たちに教えてあげたい。
ニコラスケイジは16才の時に映画「#フェイスオフ」を見て一目惚れ。
なぜアメリカでクソコラ画像的な扱いを受けているのか謎すぎる。みんなモト冬樹と勘違いしてるのかな。

#ドンヘ さん#ユノ はもう説明なんぞ要らんだろうよ。説明すること自体が野暮だぜ。
でね、実はね、ここだけの話、#shinee#ジョンヒョン が最近凄く気になりだしています。(小声)

#北村一輝 は初めて見た時は顔がクドすぎて苦手だったのに、「#サラリーマンネオ 」とか、「#龍が如く 」とか、「#猫侍 」を見てなんて幅の広い演技をする素敵な人なんだと!思い、大好きに。
#ジャンポケ斉藤 さんは、なんか凄く気になる存在。凄く好きな顔www
#山崎育三郎 は見てるとニヤける。ただただニヤける。なっちいい旦那さん捕まえたな。
(でも、あなそれ は見てない)

おりゃ危ねぇ馬鹿野朗なんでなぁ…気をつけねぇとしばくぞてめぇ

#ryugagotoku #yakuza #sega #jdm #tokyohot #majima #vtec #龍が如く #figma

#龍が如く
#新日本プロレス
#内藤哲也
#トランキーロ

コラかと思ったらコラボの方のコラだった。
知らんかった…

冴島の兄貴ごっこがしたくて焼肉屋へ
冷房効いてない焼肉屋
まじで熱中症なりかけた
中落ちカルビ旨かったー
#名護 #安安 #熱中症 #休み #仕事行きたくない
#龍が如く #冴島大河 #yakiniku #ryugagotoku #saejimataiga

[Picked Up 2 Games]
The Last Guardian (人喰いの大鷲トリコ)
&
Yazuka 0 (龍が如く0 誓いの場所)
Today I picked up 2 simulator games that were on my to-get list for the PS4.
The Last Guardian is a pet-sim about a boy and his chihuahua griffon which I've been looking forward to play for 10 years!!
Yakuza 0 is the '88 prequel to the Yakuza (Ryū ga Gotoku) series of tourist-sim/badass brawler RPGs about a dragon man with a heart of gold, a taste for good foods and all sorts of big city hobbies.
(° * ω <)b
#thelastguardian #人喰いの大鷲トリコ #trico #トリコ #fumitoueda #上田文人 #yazuka0 #yazukaseries #龍が如く #龍が如く0 #genDESIGN #japanstudio #bandainamco #actionadventure #actionadventuregame #ARPG #RPG #JRPG #videogames #playstation4 #プレイステーション4 #ps4 #dungeonmaster #gamemaster #inspiration #petsimulator #touristsimulator

とりあえずドラクエをやるためだけに楽天スーパーセールだったこともあり購入した本体だけ先に届く🎮浅井ちゃんから龍が如く貸してもらったのでやってみようかの🐲 #プレステ4 #ドラクエ #龍が如く #楽天スーパーセール

暇すぎてゲームしたらゲームでも子守って😑
🙅‍♂️
🙅‍♂️
ウチの実子ですらこの頃終わったのに、、、。😑
#龍が如く#龍が如く6 #子守イラっとする#捨てたい#あやうく殺す

本日もご来店頂きまして誠にありがとうございます!!本日ラスソンを飾ってくれたのはー!!!!!! 片桐涼牙くんでしたー!!!
かっこよかったです!!(^ω^) 6月28日も通常営業でございます!!
皆様のご来店お待ちしております!! #グループダンディー #ラスソン#片桐涼牙 #歌舞伎町 #ホスト #イケメン#スーツ#ネオホス#龍が如く

真島の兄さんがかっこよすぎる件。

最近毎日龍が如く。

毎日改めて思う。

かっこよすぎる❤️ ちなみにサマナのサムネは

安定のゴロ美です❤️ #龍が如く #真島の兄さん #真島吾朗 #かっこよすぎる件 #毎日 #ゲーム #桐生ちゃん #真島巡査 #好き #好きすぎる #このキャラ #神 #ダンサースタイル #スラッガー #般若 #ゴロ美 #サマナ #サマナーズウォー #サムネ

神室町うんぬんより、見た目で喧嘩売ったらヤバイやつや。
#龍が如く
#命の

歌舞伎町にやって来た!
沢山のエネルギーを感じる(笑)

#japan #tokyo #kabukicho #nightcity
#東京 #歌舞伎町 #新宿 #眠らない街 #龍が如く

オススメされたので( ¨̮ )
#龍が如く

Most Popular Instagram Hashtags