[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#齋藤飛鳥生誕祭

2506 posts

TOP POSTS

齋藤飛鳥生誕祭。リクエストあったので。。。
なんかブランクを感じた笑笑
最近投稿少なくて申し訳ないです。
やる気はありますので気長にお待ちいただければなーと思います!
それと前回のひめたんの投稿、気分を害された方もいらっしゃるかと思います。申し訳ございません。
でも僕の本心でした。でももう前を向こうと思います。ひめたんが前向いてるのに自分はそれを見て見ぬフリするのは卑怯だと感じたからです。ひめたんにはありがとうという言葉を贈りたいと思います。ひめたん、ありがとう。
あと全然話変わりますが、最近タグつけて下さる方が多くなって非常に喜んでおります笑笑
これからも引きつづきよろしくお願いします!^^*
#妄想トーク #齋藤飛鳥 #齋藤飛鳥生誕祭

飛鳥ちゃん誕生日おめでとう!🎉🎊これからもがんばれ!これからもずっと大好きです!飛鳥ちゃんと同じ誕生日とゆうことが誇りです。応援してます!
#齋藤飛鳥生誕祭
#齋藤飛鳥

色々な画像(๑•̀ㅂ•́)و✧ #乃木坂46 #齋藤飛鳥 #齋藤飛鳥生誕祭

.
叶うならばあしゅになりたい。
生まれて来てくれてありがとう大天使様
.
#齋藤飛鳥生誕祭 #齋藤飛鳥 #あしゅ

飛鳥ちゃん誕生日おめでと〜‼️のタグとフォロー3000人突破のタグです(≧∀≦) なので、めっちゃ可愛い飛鳥ちゃんをどうぞー(^_^)
あと、今回タグつけた方はもちろん、この文章を読んで下さっている方も仲良くして下さいね〜(≧∀≦) #齋藤飛鳥#齋藤飛鳥生誕祭 #あしゅ #日付が変わった瞬間にやろうと思っていたけど寝てしまった

飛鳥ちゃんはぴば🎉
#齋藤飛鳥
#齋藤飛鳥生誕祭
#乃木坂46

❤️
やっぱりストーリーじゃ我慢できなかった(笑)
中学の頃からずっと好きです飛鳥さん


あえてこの画像


#齋藤飛鳥#齋藤飛鳥生誕祭

MOST RECENT

昨日は無券でパシフィコ横浜いってきましたぁ~(^-^)/
初めて無券個握だったので変な感じでした(^_^ゞ

朝から飛鳥の生誕並んで、終わったあとにどどと山ピーさん、ゆーやと合流してお昼食べたりしていつも個握は昼の時間ないぐらいスケジュールなのでインスタ民と昼行くのが新鮮でした(*´∇`*) その昨日の目当ての真夏生誕も見れて良かったですO(≧∇≦)O
24日は券があるので楽しむぞ~👍 昨日もいつものメンバーから初めてのまさきんとはるちゃんに挨拶できて良かった(*^O^*)
会場にいたの知っていたが会えなかった人が多く挨拶できなくてすいません😣💦⤵
また会いましたらよろしくお願いします🙇⤵ #乃木坂46#乃木坂46#個握#齋藤飛鳥生誕祭#秋元真夏生誕祭

パシフィコ横浜個握行ってきた
暑いし眠いし金ないし腹減ったしもう疲れがヤバイ インフルエンサー場所特定したけど間に合わんだ笑 飛鳥と真夏の生誕祭出たけど人多すぎ 今月末の名古屋のモチベ上げてこ!
#乃木坂46 #秋元真夏 #秋元真夏生誕祭 #齋藤飛鳥生誕祭 #インフルエンサー #Mステ #パシフィコ横浜 #堀未央奈

乃木坂ちゃん個握〜🙌💘
さゆりん不在だから
今日は1日みなみ推しでしたとさっ
安定のかわいさ♡
とりあえずクロエの香水使ってるって言ってたからクロエの香水買おう〜(笑)

#乃木坂
#個握
#星野みなみ
#パシフィコ横浜
#齋藤飛鳥生誕祭
#ももちゃんおかわ

今日は個握inパシフィコ横浜お疲れ様でした😆✨
予想以上に疲れたので今日のことや、お会いできた方々など明日投稿させていただきます(^^;;笑
とりあえず発声練習しますねw
そしてお二人からもらった当選祈願を胸を23日まで頑張ります💪
#乃木坂46
#乃木坂46個別握手会
#与田祐希
#秋元真夏
#齋藤飛鳥生誕祭

あすかちゃん せいたんさい ぜんぜんみえなかった…

#齋藤飛鳥生誕祭 #齋藤飛鳥 #あすかちゃん
#乃木坂46 #パシフィコ横浜

文字数~!笑
画像かわいすぎ~。
飛鳥ちゃん、やばかわいい。鬼かわいい。好きすぎる。
飛鳥ちゃんしか!って言ってるのに個握は他メンもとってます…


飛鳥ちゃんに関しては、語彙力足りなすぎて何も言えない。かわいい!!って気持ちが先走る。笑
だけなん。以上。笑


今日は全握で飛鳥生誕祭あるそうで。行きたかった。でもお家で1人お祝いしております。行ってるみなさん楽しんで😭




#齋藤飛鳥#あしゅ#あしゅりん#乃木坂46#nogizaka46#齋藤飛鳥推しと繋がりたい#齋藤飛鳥生誕祭

宣言通りブログ更新してくれる飛鳥ちゃん💓
生誕祭行けないけどきっと素敵な生誕祭なんだろうな😌💡
WWDもsweetも手に入れたからまたじっくり読もう😍✨ #乃木坂46 #齋藤飛鳥 #齋藤飛鳥生誕祭

今日は久しぶりすぎる飛鳥との握手!楽しみ!一枚だけど。。笑 #乃木坂46 #齋藤飛鳥 #齋藤飛鳥生誕祭 です!

大好きな大好きな飛鳥ちゃんお誕生日にインスタあげてなかった…Twitterには愛を呟いたけど。これからも愛してます(おえ) #齋藤飛鳥 #あしゅ #8月10日 #齋藤飛鳥生誕祭 #Happy Birthday 🎂💕

遅くなっちゃったけど
齋藤飛鳥誕生日おめでとー
いつもテレビで見ると笑顔がたくさんで面白くて大好きです
#乃木坂46
#齋藤飛鳥
#齋藤飛鳥生誕祭
#乃木坂46好きな人と仲良くなりたい

2日遅れたけど嫁の誕生会してきたわwww
#齋藤飛鳥生誕祭 #齋藤飛鳥 #ヲタ活 #逃げ水 #乃木坂46

Most Popular Instagram Hashtags