#齋藤舞

57 posts

TOP POSTS

みーくん、まいちゃん誕生日おめでとう😁
高体連ではお二人の18歳パワー期待してまっせ👍
#5月9日 #会川瑞樹 #齋藤舞 #誕生日

LMソワレよかったです☺️
昨年12月に見た時とキャストがほとんど違うのでまた違ったLMが見れました👏
山田エリックはたくましい王子様って感じだし齋藤アリエルは本当にかわいい💕
前回の竹内エリックの優しい王子様と美しい松元アリエルも最高でしたが今回も大満足です☺️
斎藤舞ちゃんの歌声もう天使です💘
先週のノートルダムの鐘は感動でしたが自分には重い😭今回のLMはハッピーエンドなのでなんかスッキリです👏
いろいろな意味でモヤモヤしていた事がスッキリした気分です☺️
#劇団四季 #リトルマーメイド #名古屋四季劇場 #齋藤舞

『リトルマーメイド』
.
今日は、上川さんエリックでした😊💕
久しぶりの上川さんは、素敵すぎて震えたよ。。。鼻血がでるかと思ったよ✨
.
齋藤さんアリエルは、可愛くて好みでした💕
有賀さんセバスチャンは、イケメン風🦀🦀
アースラは、とてもとても残念💦

そろそろ谷原さん来てくれないかなー✨
.
#リトルマーメイド
#thelittlemermaid
#劇団四季 #齋藤舞 #上川一哉

土曜日ソワレで初遠征✈️
開幕してからずっとずっと観たくて仕方なかったアラジン。
CDで繰り返し聴いてたオーヴァーチュア始まった瞬間
#夢が叶った って涙が出てきた😭
#念願の瀧山さんジーニー
#たくさん笑った
#劇団四季 #アラジン #aladdin #musical #瀧山久志 さん #北村優 さん #齋藤舞 さん
いつか北海道にも来てほしいな😌

ランチビュッフェからのリトルマーメイドでした☺️随分前から夫が席を取っていてくれたそうです。やばいな夫の誕生日何しよう。

#誕生日 #リトルマーメイド #劇団四季 #カミスキー #山田元 さん特に素敵でした #オペラ座の怪人#ラウル 演ると #ロンドン公演の神ラウル に近づけるのでは #山田さんのラウル観たーい #齋藤舞 さんの #アリエル も良かった……CDだと勝気に聞こえるけど天真爛漫って感じで! #素敵なペアでした

初『アラジン』に息子の合唱部ママ友達と行ってきました✨1年前にとても良い席を取ってもらってようやく。瀧山ジーニーがサイコーすぎた💖素晴らしい歌にダンス。めくるめく眩いステージに魅せられてあっという間の夢の時間。すっかりジーニーの魔法にかかってしまいました^^

ランチは汐留からすぐのロイヤルパークホテルのハーモニー。24階からの思わず吸い込まれそうな石から覗く街並みも美しく。‬

子供達はもう大学生だけど、合唱部時代の話に花が咲きました🌸後輩くん達、今年のNコンもファイトだよー^^
応援しています✨

本当に楽しかった!!ありがとう🎶
ジーニーの魔法にかかったまま取り組み中のお仕事もうまく行きそうです✨
‪今度は私も、そしてあなたも自分らしく願いを叶える番。‬

また来年も行きたいなー(๑・̑◡・̑๑)
何観よっかな♡

#アラジン#disney #瀧山ジーニー #北村優#齋藤舞#ミュージカル#汐留

リトルマーメイド🐠✨
1階3列目でめっちゃ近かった😍❣️王子様がリアルに王子様やった…💓
#劇団四季 #名古屋 #劇団四季名古屋 #リトルマーメイド #リトルマーメイド名古屋 #アリエル #齋藤舞 #エリック #山田元

MOST RECENT


2017.7.1 アラジン ソワレ
7月のスタートはアラジンから😃
(前回の秋劇場ファイナルpostに続き時間があっという間に経ってしまいました💦)
.
前週のキャストとガラリと変更😃
阿久津さんジーニー→瀧山さんジーニー
本城さんジャファー→牧野さんジャファー
青木さんサルタン→石波さんサルタン
.
キャストが変わると細かいところが結構違ってきて面白かった😊
瀧山さんジーニーは、いつぶりだったか…少なくとも1年以上ぶりでした。
瀧山さんは、やっぱりジーニーそのもの✨✨それに尽きる💖声も素敵💕
牧野さんジャファーもジャファーそのもの✨牧野さんも声が良くて悪人感あってゾクゾク。ちょっとした間の取り方がとても上手👏
.
前週と同じですが、齋藤さんのジャスミン、前週の気の強い感じよりも、気の強いなかにもかわいさがあって、北村さんアラジンとのやりとりにきゅんっ💕
.
今回はちょっとしたハプニングもあったのですが、そのハプニングの対処ぶりに逆に感動してしまいました✨
2幕冒頭のジーニーの服チェンジで、ジーニーの足に引っかかって舞台にそのまま残ってしまうというハプニング…
それでも、止まってしまうことなく流れのなかで冷静に瀧山さんが対処して、その後アンサンブルの方が上手く片付けていく連携プレー。それがとても見事でさすがだなぁと感動✨
ハプニングがあってもそれをどう対処するのかで物事の捉えられ方って変わるんだなぁと、改めて仕事するうえでも大切なことを学び、また私も頑張ろうと思えました😊
.
.
❤︎おまけ❤︎
今月は、三連休最終日の17日に親友たちと3人揃ってのアラジンなので、ネイルもアラジン仕様に💅
ジャスミングリーンのストーンがお気に入り💚
.
.
#劇団四季 #アラジン #四季劇場海 #ディズニー #ミュージカル #aladdin #ALD #瀧山久志 #北村優 #齋藤舞 #牧野公昭 #disney #musical #観劇 #カレッタ汐留 #ディズニーミュージカル #観劇日記 #nail #表参道ネイル #アラジンネイル #ジェルネイル

.
アラジン🌙
.
行ってきました!アグラバー✨
約1年ぶり!
6月は1回も劇場に行けてないので四季に飢えに飢えてのアラジンはもうほんとに最高でした!
.
瀧山ジーニー
出てきた瞬間あ、ジーニーだ…って笑
CDのまんまと言うかそれ以上というか…
歌声も仕草もカッコイイのにちょっとした所で面白くてフレンドライクミーではこらえられずゲラゲラ笑っちゃった😂
.
北村アラジン
イケメンでとても優しそうな好青年アラジン✨
もうね…ダンスキレッキレや…
あんなジャンプしてて普通に歌えるもんなの😅?
そしてなんといっても背が高くてジャスミンとの身長差💓
前回の厂原アラジンは可愛い感じだったので今回の北村さん対照的ですごくよかったです!
.
齋藤ジャスミン
前回と同じ!
めっちゃかわいい💓
小柄なのに声量あってアラジンじゃなくても好きになっちゃうよ😍
もう私が連れ去りたいくらい。笑
.
牧野ジャファー
きたーー!!!本命!
牧野さんの低音ボイス大好き😍
あの悪人笑いもっとやって欲しい、笑
だんだん後半になるにつれて悪者なんだけど何故かかっこよく見えてきて最後ちょっと応援してたよ、、😅
.
西尾カシーム
はじめましてでした!
CDキャストということもあり安定ですね!
ステージにいる誰よりもイケメン!
今回のでアラジンよりカシーム派になって来てるかもしれん…笑
.
そしてーアンサンブルに竜堂くんがいる!?
ちょっとしたきっかけがあり子供の頃何回かお会いしたことがあります💡
竜堂くんをステージで見るのは葉っぱのフレディ以来!笑
何年前だよって感じですが😅
このままいくと蔦木アラジンとかになるんでしょうか…
そんな日がきたら絶対に見に行きます😁
.
今日は初めましてのキャストが多くて目が足りないくらいでした😲
こんなことされちゃうからまたチケット取っちゃうんだよね〜
一年前よりだいぶキャストが増えてるみたいなのでこつこつお小遣い貯めて観に行こうと思います!
次回は三平ジャスミン期待してますー💓
.
#アラジン#劇団四季#四季劇場海#アグラバー#ジーニー#瀧山久志#アラジン#北村優#ジャスミン#齋藤舞#ジャファー#牧野公昭#カシーム#西尾健治#アンサンブル#蔦木竜堂#三平果歩#厂原時也
.
キャストボードの写真撮ってたら後ろからツウはこれをとるんやね〜😲ってスーツのお兄さん方に言われてものっそい恥ずかしかったよ笑
通ぶってる訳じゃないんです。自分の記録用なんです〜って言いたかった😂

土曜日ソワレで初遠征✈️
開幕してからずっとずっと観たくて仕方なかったアラジン。
CDで繰り返し聴いてたオーヴァーチュア始まった瞬間
#夢が叶った って涙が出てきた😭
#念願の瀧山さんジーニー
#たくさん笑った
#劇団四季 #アラジン #aladdin #musical #瀧山久志 さん #北村優 さん #齋藤舞 さん
いつか北海道にも来てほしいな😌

劇団四季アラジン観てきたぁっ☪️🏺💫💜🌟
*
*
念願の瀧山さんっ🙈💜✨
アドリブょねっ?!アドリブょねっ?!
ってトコが多すぎて
期待以上のジーニーを見せてもらぇたっ😭💕
*
*
初見ゎ道口さんで見てるから
妹とぁれっ?こんなん前回
ぁったっけ?
アラジンこんなアドリブぃぱ-ぃ
ぁるのね❣️❣️❣️
って2回目で気付く更なる感動さ😳💓
*
*
前回見た舞ちゃんジャスミン💜
安定のかゎぃさと
ダンスの上手さキレの良さ💃✨
*
*
北村アラジンと舞ちゃんジャスミンの
ハーモニー素敵だったぁっ☺️☪️💕
*
*
そして❣️
白瀬バブカックと
町田イアーゴも安定の
面白さをぁりがとぅっ🤣💕💕
*
*
ラストのジャスミンがサルタンに
アラジン認めてもらえたシーンで
涙止まらず😭😭😭
そのままカテコまで号泣して
涙流しながら思いっきりの
拍手と手を降ったら瀧山さんと
目が合った←(勘違いぢぁないって(´∩ω∩`)❤️)
*
*
帰ったらまたアラジン予約しよ←💜💜💜
*
*
#劇団四季 #劇団四季アラジン
#瀧山久志 #北村優 #齋藤舞
#白瀬英典 #町田兼一

🎐🍞アラジン🍞🎐
【2017.6.30】マチネ1回目
.
センターブロック11列目24番
.
記録インスタ、長いです。
とばして下さい
.
〔NO.2〕
【2幕目】
.
〔プリンスアリー〕カシームの『聞けー』で白の衣装に着替えて3人ともカッコいい😊ジャファーとイアーゴの前で歌っていたのねー🎵
『続けてバブカック』も、こういう場面だったのねー🎵
ジャファーイアーゴ焦ってる💦💦
侍女さんたちにも人気の3人。

ジーニーはスーツ姿にきめて登場。
パレードは楽しい🎶🎶
松本さんの『こがね色のラクダも……』あー✨素敵だった🎶
.
豪華なパレードで登場したアラジンに喜ぶ王様👑
アラジンの「手トントン足トントンのポーズ」カッコいい💛
アラジンの白いマント凄く大きくてカッコいい‼️キラキラしていて豪華✨
でも調子にのってるアラジンが気に入らないジャスミン😠

ジャファーに騙されて?ジャスミンの部屋へ『僕を信じて❗』カッコいい、凄くいい顔していた😍
魔法の絨毯『ア ホールニューワールド』素敵だったー🌃✨✨綺麗だったー🌃✨✨二人ともとてもキレイな歌声で涙でした。😂💕
.
ジャスミンに本当の事を言えずジーニーを自由にしてあげれず、ジーニーと喧嘩。ランプに戻ってしまう。
.
〔ハイアドベンチャー〕オマールから知らせを受けたカシームとバブカック。喧嘩別れしてたけどやっぱり仲間😊
でも、まさかのスローモーション💦💦
スッゴク笑ったよ😃✨✨こーんなシーンだったなんて。『まだ』『まだ』『まだ』まだってこれだったんだー。剣での戦いだってもう笑うしかないよね✨
オマールの『かっちょいい』『ハイ』が聞けて嬉しいよ🎶
ここも楽しい🎵
.
でもつかまっちゃうのね。捕まっても食べ物変換するバブカックは最高🎵
四人捕まってランプをこするまでのくだりも楽しい🎵
.
〔自慢の息子〕凄くよかったー😭ここからはもう涙とまらなかったねー😭😭
.
ジャファーのものになったジーニーだけどアラジンの賢い考えでランプに閉じ込めることに成功、黒いランプにかわっちゃう。
イアーゴもつかまっちゃって『上司に恵まれなかった』だったかな最後まで楽しい😊✨
.
自由になったジーニー💕感動のシーンだね。
アロハシャツ可愛いかった😍
そしてアラジンとジャスミンはハッピーエンド❤️
二人のシーンは素敵でした💕💕
.
カテコはみんなノリノリ🎶
音楽に合わせてアラジンもジャスミンもギターをひく真似とかしちゃってて🎶←いつもなの?
カテコ2回目で客席一斉に立った感じ。もちろん私も。早めにスタオベは気持ちがいい😊✨
.
あー楽しかった💛
感想は『楽しかった🎶』
『よかったー』っていうのがほとんどだったけど『楽しかった🎶』は初めてかもしれない。
アラジンは楽しい✡️
凄く凄く楽しかった💕
また観にいくよー😊
.
.
🌻海劇場について🌻
海劇場1階は、13列目くらいまでなら上の見切りないかも。それ以降は上が見えないかも。
.
2階1番奥でも見やすい気がする。上が切れる心配ない。2階の1番端でも全体見える。けど、壁が反り出ている部分があるから2階1列目端より2階奥の端の方が反り出てる壁から離れて全体見やすいかも?
チケットなかなかとれないけど端でも充分見える気がする。
この前のチケット参戦はダメだったけど、空いてる席でとろうかな。来年また観たい。ノートルダムもあるし、横浜→汐留が間に合うならばマチソワしちゃおうかな🎵間に合う?横浜→浜松町は間に合ったし少し余裕あったし✨
.
残念なことに、3月から続いていた東京遠征はしばらくお休み😭
楽しかったなぁ。
寄り道もしたし東京は楽しい🎵まだまだ行きたいとこ沢山。
.
でも。
10月11月にLK観たいな🦁
ソンダンも観たい💃
もっともっと観たいなー
.
《H29.7.1》 #アラジン #楽しい
#ハッピーエンド #また観たい #滝山久志 #北村優 #齋藤舞 #牧野公昭 #町田兼一 #西尾健治 #嶋野達也 #白瀬英典 #石破義人 #呼び捨てすみません #2幕目の松永さん #白の衣装に水色が入っていた #29歳 #Happybirthday #🎂

初『アラジン』に息子の合唱部ママ友達と行ってきました✨1年前にとても良い席を取ってもらってようやく。瀧山ジーニーがサイコーすぎた💖素晴らしい歌にダンス。めくるめく眩いステージに魅せられてあっという間の夢の時間。すっかりジーニーの魔法にかかってしまいました^^

ランチは汐留からすぐのロイヤルパークホテルのハーモニー。24階からの思わず吸い込まれそうな石から覗く街並みも美しく。‬

子供達はもう大学生だけど、合唱部時代の話に花が咲きました🌸後輩くん達、今年のNコンもファイトだよー^^
応援しています✨

本当に楽しかった!!ありがとう🎶
ジーニーの魔法にかかったまま取り組み中のお仕事もうまく行きそうです✨
‪今度は私も、そしてあなたも自分らしく願いを叶える番。‬

また来年も行きたいなー(๑・̑◡・̑๑)
何観よっかな♡

#アラジン#disney #瀧山ジーニー #北村優#齋藤舞#ミュージカル#汐留

空席みつけて、急遽お一人 #アラジン 。久しぶりだな。
#阿久津陽一郎 さんの #ジーニー が観たかった😍
#アイーダ#ラダメス 以来の #阿久津さん 😍 どんなキャラでもかっこいい❤️相変わらずの素晴らしい歌声でした。
#ジャスミン をはじめとした女性キャストのウエストにも見惚れ、腹筋頑張ろうと思うのでした。

#北村優 さん
#齋藤舞 さん
#観劇記録
#劇団四季
#劇団四季アラジン

やばいね😢😢😢🌟🌟
この並びもう嬉しいしかない…
#堀江美志 #齋藤舞 #いいねありがとうございます

リトルマーメイドを見に名古屋に行ってきました🎶
待ちに待って楽しみにしすぎてた!!
mamitan*と行ってきたよ(*^^*)
ほんまに海の中におるみたいに泳いでたり、色がめっちゃキレイでずっと見入ってしまう。
アリエルもかわいくてよかったけど、悪いおばさん役のアースラがめっちゃ歌が上手くてパンフレットでどんな人かな?と思って探すと、全然歌のイメージと違ってびっくりした!!
あぁ〜もう一回見たいけど名古屋はちょっと遠い〜!!
大阪のキャッツの後はアラジンがいいな(o^^o)

#リトルマーメイド #劇団四季#恒川愛 #アースラ#齋藤舞#アリエル#名古屋

『リトルマーメイド』
.
齋藤さんアリエル✨
やっぱり可愛いかった💕
.
シェフルイが、白石さんに!!
林さんの愛嬌たっぷりな感じに慣れてたけど。。。白石さんのカッコイイ変態も面白かったよ👍✨
.
.
#リトルマーメイド
#thelittlemermaid
#齋藤舞 #玉木隆寛
#劇団四季 #名古屋四季劇場

*
*
劇団四季「アラジン」
2周年記念おめでとうございます🎂
*
1周年記念公演からもう1年経ったのか…あの日は楽しかったなぁ…😁😁
今年もマチネじゃなくてソワレだったら行きたかった…お誘いいただいてたけどさすがに平日昼はちょっとね…😭😭
*
5回見ても全く飽きないどころか、ますます魅力に取りつかれていきます。
観終わった後には最高にハッピーになれるところが本当に大好き😀💓
役者さんもみーんな素敵な方ばかりだし!!
*
ロングランどのくらいやるのかな…個人的には「アナ雪」が来るまでは続くんじゃないかと勝手に思ってます。笑
まだ観に行ってない人!!!一緒に観に行きましょー😍😍
*
#shikitheatrecompany #musical #theater #aladdin #jasmine #genie #劇団四季 #四季劇場海 #アラジン #ジーニー #ジャスミン #島村幸大 #厂原時也 #海宝直人 #岡本瑞恵 #三井莉穂 #齋藤舞 #瀧山久志 #道口瑞之 #阿久津陽一郎

リトルマーメイド🐠✨
1階3列目でめっちゃ近かった😍❣️王子様がリアルに王子様やった…💓
#劇団四季 #名古屋 #劇団四季名古屋 #リトルマーメイド #リトルマーメイド名古屋 #アリエル #齋藤舞 #エリック #山田元

#劇団四季#リトルマーメイド#名古屋#LM名古屋#ソワレ#ミュージカル#アリエル#はいアリエル
LM名古屋で初めての2階席 いちばん上手側
同公演5回目
.
.
#齋藤舞 ちゃん
前回よりパワーアップした舞ちゃん、可愛さmaxできゅんきゅん、1日2公演なのにPOYWのあの力強い歌い方は舞ちゃんのいいとこ💕
どーしても舞ちゃんが志音ちゃんにみえるときがあって、志音ちゃんみたいなぁーって…
今日はヒレとか髪が顔にかかりまくってうざそうだった😂
あと、寛中くんがちびほーん吹いたときホワホワが顔にかかったのをカミスキーでよけてた、ナイス舞ちゃん(笑)
あと、トリトンが投げた望遠鏡が床に落ちてそれを拾いながら歌い出すのがすごいよかった、せつなかった。
でもスカットルに全力で話せないの伝えたりとにかく舞ちゃんの笑顔とか身振り手振り、声、全部が可愛かった!
舞ちゃん大好き〜💗💗

#山田元 さん
声が低くって2公演目だからかめっちゃ裏返っちゃって…あと、アレンジがすごくて…
でもメイク薄め?で舞ちゃんとの身長差とかよかったし、動き、セリフはかっこよかった!
2幕は一歩ずつで3回も裏返ったから、竹内さんを思い出しました😂
ガストンだったらあっとる気がする声…

#荒川務 さん
今日はKTGで裏返ることなく!
UTSはちょーノリノリでイェーを連発(笑)
笑いも取れて、よかったです😂😘

#伊藤潤一郎 さん
かっこよすぎ、トリトンの中で1番好き。
2度と許さんぞ ってセリフじゃなくてリズムにのってなかったっけ?🤔
すごいいいパパすぎる💕💕💕

#渡邊寛中 くん
かーわーいーすーぎぃいいいい!
1番好きなフランダー、可愛すぎ😍
恋だ でタオル床にペシペシするとか、バイバイしたりおいでおいでしたり口すぼめて、笑って、考えて、え?っていったり…
いや可愛すぎでしょ😂
言わないで、じゃあ聞かないで が好き(笑)

#岸佳宏 さん#長手慎介 さん
ジェットとフロットどっちがどっちかわからん(笑)
どっちかが 天国行き で上を見つめててどっちかがカテコで手振るのを指だけで面白かった😂

#西田有希 さん
息めっちゃ吸うやん、アレンジすごいやん、今までのアースラは近所のおばさんだったけど有希さんは高貴なマダムって感じだった😂

#白石拓也 さん
めぇぇぇぇぇっちゃおもしろいシェフだった!
おねえだけどめっちゃ丁寧に歌うし踊るし面白いし、シェフルイはハズレがないな😂

#堀米聰 さん
川口さんはみっくぁ?だったけど堀米さんはみっこぁあ?だった(笑)
ハリーもいいけど、、、いいスカットルだった!

急遽だったけど、いけてよかった!
舞ちゃんが良すぎた💕💕
今回アンサンブルにあんまり気になる人居なくって(キャス変で)でも、森川さんがアティーナなのはわかった!わからん、ちがうかも!(笑)あとアラーナかわいかった!
以上、めちゃくちゃ長文ごめんなさい🙇‍♀️

ランチビュッフェからのリトルマーメイドでした☺️随分前から夫が席を取っていてくれたそうです。やばいな夫の誕生日何しよう。

#誕生日 #リトルマーメイド #劇団四季 #カミスキー #山田元 さん特に素敵でした #オペラ座の怪人#ラウル 演ると #ロンドン公演の神ラウル に近づけるのでは #山田さんのラウル観たーい #齋藤舞 さんの #アリエル も良かった……CDだと勝気に聞こえるけど天真爛漫って感じで! #素敵なペアでした

LMソワレよかったです☺️
昨年12月に見た時とキャストがほとんど違うのでまた違ったLMが見れました👏
山田エリックはたくましい王子様って感じだし齋藤アリエルは本当にかわいい💕
前回の竹内エリックの優しい王子様と美しい松元アリエルも最高でしたが今回も大満足です☺️
斎藤舞ちゃんの歌声もう天使です💘
先週のノートルダムの鐘は感動でしたが自分には重い😭今回のLMはハッピーエンドなのでなんかスッキリです👏
いろいろな意味でモヤモヤしていた事がスッキリした気分です☺️
#劇団四季 #リトルマーメイド #名古屋四季劇場 #齋藤舞

はるくんにはシャチのりんちゃんTシャツ、ゆいちゃんにはイルカの靴下お土産!
はるくんの顔ヤバイって!爆笑
はるととあっちゃんなにげにおソロ
#劇団四季 かなりよかった!さすが#四季様#齋藤舞 さんの#歌声#素敵#好き
#素晴らしい
#名古屋旅行 楽しかった❤️
#甥っ子#姪っ子#お土産

今日は念願の劇団四季リトルマーメイド観賞ヽ(o´3`o)ノ
アリエルの透き通るような歌声に鳥肌立ちっぱなしだし、エリックの王子様感半端ないし、アースラはヴィランズなのにどこか憎めないし、トリトン王の娘を想う気持ちに涙腺やられるし…たまらんです。笑

お昼ごはんはこの前テレビで紹介されてたマグロ専門店へ。
マグロ山盛り…久しぶりのお魚天国でお腹も満足な1日になりました😳

途中で見かけた郵便局仕様のcub、「111」がモンスターエナジーの爪痕マークにちょいと似てた。笑

#劇団四季リトルマーメイド #齋藤舞 #村俊英 #名古屋四季劇場 #マグロセンター #cub

Most Popular Instagram Hashtags