[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#齋藤吉正

66 posts

TOP POSTS

文京2日目・ソワレ✨
*
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!楽しいっっっっっっっっつす!!!!!ほんとに全身全霊で楽しいっっっっっっっっつす\(//∇//)\💓💓💓細胞Allで楽しい!!!!!今日は土日で全国の朝夏担がさらに遠征してるからか?!2日目にして大盛り上がり😂👍✨✨✨フォーーーーー!!!!!だからまぁくんものっけからノリノリ😂✨✨✨
*
本日はあっきーのAチームだったんだけど、Aチームったら!!!梅芸とまた企画変えてきて!!!まぁくんのオフ裏話ネタシリーズなんてものを\(//∇//)\👍✨✨✨最高すぎます😂✨どーしよー長くなりそう😂でもせっかくだからメモっとく!
*
まず、あっきーから💓まぁくんと仲良しの誰かさんから聞いたという『まぁ様…最近ジョギングしてるらしいですね?』のネタ振りから始まり!まぁくん、なんで知ってるのー😂って爆笑🤣✨梅芸終わったあと休暇が長くなるから身体がなまらないようにとジョギング始めたと🏃💓しかも宝塚界隈を。。まぁくんが。。宝塚界隈を!!走ってたそうなぎゃあああああああ!!!ハァハァ…だけど、普段使わない筋肉だから次の日筋肉痛でってイテテテテって振り付きで再現もしてて即興なのに可愛すぎ😂💓
*
せーこちゃんからはまぁくんの『モフモフ禁断症状』について😂まぁくんは、最近モフモフ禁断症で、ペットショップに行きたいのに結局行けなくて、だから愛ちゃんのお稽古バックがモフモフしてたらしくそれをシャシャシャシャーーーって猫の爪研ぎみたいに触ってたらしい\(//∇//)\ふふふ💓
*
それから、それから…優希しおんくんがまぁくんの写真集MANAの乗馬シーンが好きで私がまぁ様の馬になりたいです!!発言したあとに🤣りらちゃんが!!私も…まぁ様の写真集が好きで、まぁ様がブルーのスーツを着てる画が誰か(彼女)を待ってるみたいだからそれを待ち受けにしたんです\(//∇//)\そしてそれをまぁ様に見せて伝えたら『りらを待ってるんだよ♡』って言われました💓って…会場絶叫ねw もちろん私も絶叫ね!
*
で、写真集といえば!と。。パンフの撮影で、朝夏ボーイズと朝夏ガールズの時に、まぁ様は娘役さん達と撮るのが嬉しくてデレデレしてたのを見て男役さんらがみんな悔しくて嫉妬して〜〜って話になり😂アッキーとモンチが2人でくっついて僻んでイジイジし出して🤣口とんがらせて上目遣いで!!彼女か!!彼女なのか!!🤣🤣と思ってたら、さまかの天然まりなちゃんが突然全く関係ない話始めて😂ww まぁくんもアッキー達もおっとっとーからの爆笑w 結果まりなちゃんが何話してたか忘れた😂🙏
*
と。。。とにかく、Aチームありがとう状態でした😍🙏✨ソワレではまたかなこちゃん演出で萌え寸劇の新作披露してたらしいし、最高。。。最高だよ😂✨✨✨✨
*
今日はあやねちゃんがトリンドル玲奈ちゃん連れて来ていて😳だからか、まぁくんもいつもより張り切って楽しそうだったし😆お陰でまた本日も最高にかっこいい能力炸裂の4人のヒーローも観れたし。。。。ほんと不思議。。。。何度見ても全く飽きない。。。。毎回全力で楽しくて幸せ。。。。まぁコンてほんとすごい。。。可愛いと萌えとトキメキキュンキュンとかっこいいと素敵と感動が。。。全てが詰まってる。。。そして下級生に至るまでみんなが輝いて魅力を気づいてもらえる仕様になってる。。。ほんとに。。。まぁくんと齋藤先生天才。。。。まぁくん、ありがとう!!!齋藤先生様ありがとうございます!!!!あなた達のおかげで私の人生バラ色です!!!!
*
#Amotion
#宙組
#朝夏まなと
#澄輝さやと
#齋藤吉正

キャトルで見つけて即購入!
開封したらイケメンすぎる#まぁ様 が目に飛び込んできました👀
#宝塚歌劇
#宙組
#Amotion
#エースモーション
#朝夏まなと
#齋藤吉正

今年のムラ帰りは神七に合わせて行ってきました。なんと言っても専科公演でコメディで齋藤吉正先生というコンボが、そりゃあ楽しいですよ!それに贔屓が出るとなれば観に行かねばという楽しさに溢れた遠征でした!#宝塚 #専科公演 #宝塚バウホール #神家の七人 #齋藤吉正 #神7 #轟悠 #ボルチモアスタイルだぜー!!!! 追記 大劇場の駐車場どうなるのかと思っていたらTDSのような立体になってたのにびっくりした。

無事に観られましたー!!
#Amotion
楽しすぎる〰😆✨
まぁ様ビジュアル完璧💮
控えめに言って最高⤴⤴
午後は同期ともりあがるよ😊💕 .
#宙組 #朝夏まなと
#齋藤吉正 ヨシマサセンセー来てる!

お仕事帰りの方もこれからお仕事の方もお休みの方もおはようございます(°∀°) 確実に思い出補正もありますが、アプローズタカラヅカはやはり名作だと思います(^q^) 当時まだウブだった私は、この麻子ちゃんに落とされましたwww

#宝塚90周年 #宝塚 #花組 #アプローズタカラヅカ #瀬奈じゅん #齋藤吉正 #この世の果てから叫びをあげろキラーK

(*/▽\*)キャッ 観たい!!
#宝塚#花組
#キキちゃん
#齋藤吉正

昨日、グラホ2回目からのMy Hero 観てきました🌸
*
マイヒーローね、めちゃめちゃ面白かった😳👏🏻✨✨最近、すっかりサイトー先生が好きで。トプハ、ラブドリ、ラ、桜華、マイヒーロー…そしてそして!!なんてったってまぁコン!!!トプハ凄い好きで、なのに桜華…凄い振り幅😳まぁコンにはもはや期待しかない😆✨なので、これはもう観るしかないと。
*
しかもコンサバから何故か急にききちゃんの魅力に気づき…元々ちなっちゃん好きだったから色々調べてたら、花組さんにはキキちなとゆー萌えが存在することも知り😍ってことで、結構楽しみにしていたんだけど…想像以上に楽しかった😂✨✨
*
お話自体は、これぞサイトー先生的な、ある意味本来のサイトー先生感満載😂分かりやすいヒーローモノだけど、ひたすら爆笑(主にタソ、とにかくタソ😂✨)だったり、挫折を通じて成長する人間模様とか過去を乗り越えていく様には最後ホロリとさせられたり…ききちゃんがくりすちゃんお姫様抱っこしたりね!きゃー!!さすがですー😂💓💓といった? 笑いあり涙ありのドタバタ軽快コメディで楽しかったよ😊💓
*
しかしキキちゃんかっこいい〜😊アイドルみたい!朝夏さんばりの手足ビョーン、顔ちっさ!なスタイル抜群。ちなっちゃんはもう、ほんと上手い。。抜群に上手い。。ちなっちゃんの重厚感と深みを感じさせる演技が大好き。キキちな最高でした😍💓あとは、とにかくタソね😂タソはほんとすごいー笑いの神が降臨してるー😂王妃に特別出演してくださーい😂老人ホームのおじーちゃんおばーちゃん軍団も最高だったよ😂😆💓
*
大好きな作品、グラホからのマイヒーロー。。充実して幸せな三連休最終日になりましたー🌸余裕があるならもう一回づつ観たい。。。😂
*
#芹香斗亜
#鳳月杏
#天真みちる
#myhero
#齋藤吉正

繁忙期にむりやり日中休みももぎ取って行ってきました〜〜😭😭
あんまり見えなかったけど、ちょいちょい出てくるアニメ?漫画?がよかった!
スクリーンの使い方もサイトー先生ぽくて🙆サイトー先生の別箱ほんますき❣️❣️
ペンラにオペラに手拍子にでわたしたちも大忙しの公演なので、皆さまお気をつけて!(笑)
#宝塚#宙組#AMotion#朝夏まなと#まぁ様#齋藤吉正

MOST RECENT

今年のムラ帰りは神七に合わせて行ってきました。なんと言っても専科公演でコメディで齋藤吉正先生というコンボが、そりゃあ楽しいですよ!それに贔屓が出るとなれば観に行かねばという楽しさに溢れた遠征でした!#宝塚 #専科公演 #宝塚バウホール #神家の七人 #齋藤吉正 #神7 #轟悠 #ボルチモアスタイルだぜー!!!! 追記 大劇場の駐車場どうなるのかと思っていたらTDSのような立体になってたのにびっくりした。

宝塚『神家の七人』観てきました♪
いつもの大劇場じゃなくて、何年ぶりかのバウホール!
たくさん笑って、優しい結末にホロリとさせられて…何かジェットコースターみたいに忙しいけどハートフルで、とってもとっても楽しかった〜(*^o^*)
轟さんは良い意味で期待を裏切って可愛いし、みつるさんカッコ良すぎるし、専科さんは芸達者でコワモテかと思いきやチャーミングなおじさま方だし、わかばちゃん超キュートだし、月組っ子たち頑張ってるし。
同時多発的に小芝居するから、出演者9人なのに目が足りないっ!という、眼福なひと時でございました(´∀`)
大劇場のショーでキラキラ〜もいいけど、たまにはじっくりお芝居もよいものです。
もう一回観たかったな〜☆
大好きなサイトー先生の作品♥︎やっぱり最高だわ(≧∀≦)

#宝塚 #神家の七人 #轟悠 #華形ひかる #齋藤吉正

キャトルで見つけて即購入!
開封したらイケメンすぎる#まぁ様 が目に飛び込んできました👀
#宝塚歌劇
#宙組
#Amotion
#エースモーション
#朝夏まなと
#齋藤吉正

月組がやってくる…❗️
ってんで、矢も盾もたまらず、日比谷へ😄
ステージ衣装コレクション、始まってます。
いつもと違って、シャンテ3階の八重洲ブックセンター前に展示されてました。
キャトルも覗いて、発売になったばかりの、愛希れいかさんのブックマークと、『ハンナのお花屋さん』コレクションカードを購入。
ついでにいただいた新作チラシで、月組びいき&齋藤吉正マニア道を邁進しております🌙🎶
#日比谷 #宝塚歌劇 #月組 #東京宝塚劇場 #allforone #珠城りょう #愛希れいか #たまちゃぴ #たまきち #ちゃぴちゃん #日比谷シャンテ #宝塚歌劇ステージ衣装コレクション #齋藤吉正 #月組びいき #グランドホテル #カルーセル輪舞曲 #明日海りお #ハンナのお花屋さん #轟悠 #神家の七人

大好きな宝塚のショー作品✨
好きすぎてビデオは擦りきれ、CDも1度ダメにしたから買い直し。
17年前の作品だけど今見ても聞いてもテンション上がる⤴

#宝塚歌劇団 #宝塚歌劇 #宝塚月組
#齋藤吉正 ショー✴
#大好きな作品
#bluemoonblue #takarazukarevue
#真琴つばさ #紫吹淳 #檀れい
#ヅカヲタ #ヅカヲタさんと繋がりたい

ついに発売になりました、『MY HERO』DVD❣️
3月の赤坂マチソワ観劇の感動がよみがえる❗️
宝塚らしからぬ題材に、当初は面食らいましたけど、さすがの齋藤吉正作品、期待に違わぬ面白さが沸騰、そのアツアツ感がギュッと濃縮された円盤になってます。
花組で続編もありか! と思ってましたが、メインキャストの芹香斗亜さんと朝月希和さんの組替えが決定し、叶わぬ夢に…。
こういう儚さにつながる、一瞬の輝きが『宝塚らしさ』でもありますね。
しかし、オープニング映像演出のMASK☆Jへの変身シーン、やっぱり宇宙刑事の『蒸着』を思い出します。
ココ、特撮ファンのツボね(o^^o)
#アクションステージ #MYHERO #宝塚歌劇 #花組 #芹香斗亜 #鳳月杏 #音くり寿 #朝月希和 #赤坂ACTシアター #特撮ファンにもオススメ #キキちゃん #ちなつさん #マイヒーロー #齋藤吉正 #チェンジジャスティス #シアタードラマシティ #DVD発売 #マスクj #特撮ヒーロー #宇宙刑事 #蒸着

専科バウホール公演『神家の七人』
#宝塚歌劇
#専科
#superiormembers
#轟悠
#神家の七人
#齋藤吉正

『MY HERO』DVD発売延期が残念すぎる❗️❗️❗️
先月のムラ遠征時、殿堂で撮った衣装写真見ながら…
♪ 一に忍耐 二に忍耐 耐えて忍んで 月末を待て! ♪
(劇中歌『営業』風に)って気分ですな💦
#アクションステージ #MYHERO #宝塚歌劇 #花組 #芹香斗亜 #鳳月杏 #音くり寿 #朝月希和 #赤坂ACTシアター #特撮ファンにもオススメ #キキちゃん #ちなつさん #マイヒーロー #齋藤吉正 #チェンジジャスティス #シアタードラマシティ #宝塚歌劇の殿堂 #DVD発売延期 #マスクj #特撮ヒーロー

上田先生大劇場デビュー作のミュージカル・ノスタルジーと、私の敬愛するよっしーこと齋藤先生のバイレ・ロマンティコという好対照の2本立てで、脳みそグルングルンの情緒不安定になるかもしれませんが、先日退団した雪組トップコンビ主演の秀作です‼︎
是非ご覧下さい‼︎ あ!
ハンカチの準備お忘れなく!
星逢一夜に心が抉られます故。

#宝塚 #宝塚歌劇団 #雪組 #星逢一夜 (※厳密にはこの作品は一点之繞の逢を使用しています。←真面目か) #ラエスメラルダ #上田久美子 #齋藤吉正
眠い...🛌...

日付変わってしまいましたが、まぁ様コンサートin千秋楽(My初日)に行ってまいりましたー!

細かいことは抜きにして、私が総じて言いたいのは…最の高ということのみです!

本当に楽しくて楽しくて、お隣だったムチコさんとずっと叫んでおりました(^ω^)www
いやもう…宝塚観ながら声が掠れるってゆー初めての、貴重な経験をさせていただきましたw

宙組さんは皆さん背が高くてお顔も小さいし、今回は髪色も個性的で、乙ゲー最高かよって思ったの私だけでしょうか(^q^)← .
.
.まぁ様は、サイトー先生から、宙組から、そしてもちろんファンの方から本当に愛されてるなぁって思える大変アメイジングなステージでした!

#宝塚 #宙組
#アメイジングステージ
#AMotion
#エースモーション
#朝夏まなと
#齋藤吉正
#レビュー誕生が聞けて胸熱でした
#不覚にもaloneの歌詞に泣きました
#しれっとJPOPメドレーにアニソンぶっ混んでくださりありがとうございました
#千秋楽おめでとうございました
#ロシアでお会いしましょう

宝塚宙組の朝夏まなとアメイジングステージ「A Motion(エース モーション)」を観劇。
退団公演前のライブということもあり会場全体がかなり盛り上がっていました!1部では特にダンスがカッコよかったです。Tango Metalのタンゴと最後のほうの斬新な振り付けのダンスには鳥肌。
2部は馴染みのある宝塚の曲が多く、特にロミオとジュリエット、ミーアンドマイガール、ファントム、スカーレットピンパーネル等ミュージカルの場面はとてもよかったです。最後、朝夏まなとさんが客席を一周してくれ、通路側だったので運よくタッチできました!全身が震えてしまいました。久々に興奮して楽しいひとときでした。
#宝塚 #宙組 #文京シビックホール #朝夏まなとアメージングステージ #AMotion #エースモーション #朝夏まなと #純矢ちとせ #澄輝さやと #愛月ひかる #蒼羽りく #玲美うらら #TangoMetal #タンゴ #ロミオとジュリエット #ロミジュリ #ロミオ #ミーアンドマイガール #ミーマイ #ビル #ファントム #エリック #スカーレットピンパーネル #パーシー #客席降り #Cチーム #齋藤吉正 #舞台 #観劇 #ケントモリ

無事に観られましたー!!
#Amotion
楽しすぎる〰😆✨
まぁ様ビジュアル完璧💮
控えめに言って最高⤴⤴
午後は同期ともりあがるよ😊💕 .
#宙組 #朝夏まなと
#齋藤吉正 ヨシマサセンセー来てる!

#MYHERO のDVDが花組の日(8月7日)に発売しますね!
先日の#Amotion といい齋藤先生のはっちゃけ具合は最高です😆
いつの日か#齋藤吉正 テーマソング集が出てほしい!笑

#宝塚歌劇
#花組
#flowertroupe
#マイヒーロー
#芹香斗亜
#鳳月杏
#音くり寿
#朝月希和

繁忙期にむりやり日中休みももぎ取って行ってきました〜〜😭😭
あんまり見えなかったけど、ちょいちょい出てくるアニメ?漫画?がよかった!
スクリーンの使い方もサイトー先生ぽくて🙆サイトー先生の別箱ほんますき❣️❣️
ペンラにオペラに手拍子にでわたしたちも大忙しの公演なので、皆さまお気をつけて!(笑)
#宝塚#宙組#AMotion#朝夏まなと#まぁ様#齋藤吉正

#Amotion のライビュを観劇しました!

序盤のまぁ様はマイク位置の調節が大変そうでしたが、会場全体が盛り上がる最高のオープニングでした♪
そしてあの演出は最高かつ齋藤のオープニングでもあった笑(齋藤先生の世界観はほんと中毒性があります!笑

ケント・モリさん振り付けの場面は一目で違いがわかるほどに独創的😲

Ifシリーズは、ロミジュリ、ミーマイ、ファントム、スカピンと名作のオンパレードでまぁ様が魅せます!大好きな世界の王が梅芸で流れたところで鳥肌が💫

TEAM“B”は愛ちゃんとかける君の掛け合いが面白くてもっと観たかった…!
あっという間のステージでしたが、まぁ様の魅力が詰まった夢のような時間を過ごせました✨

#宝塚歌劇
#宙組
#cosmostroupe
#エースモーション
#齋藤吉正
#朝夏まなと
#愛月ひかる
#Aボーイ達の車は何人乗りだったのか…

蒸着!!!!
1982年東映作品『宇宙刑事ギャバン』です。
宝塚花組『MY HERO』の『MASK☆J』への系譜(だろう)第2弾!
スーツのキラキラさ加減が似てるでしょ。
それと、天空へ腕突き出したポーズに、強化スーツが吹き付けてくるってとこ、『MY HERO』のオープニング映像演出にもあったかと。
齋藤吉正先生、これも観てたに違いないっ…と、思ってます。(^^)
#特撮ヒーロー #宇宙刑事ギャバン #大葉健二 #齋藤吉正 #マスクj #MYHERO #マイヒーロー

これが『MASK☆J』だ‼️
『チェンジ! ジャスティス!』で変身するぞ❗️
花組公演『MY HERO』より
祝🎉 DVD化決定!!!✨

#アクションステージ #MYHERO #宝塚歌劇 #花組 #芹香斗亜 #特撮ファンにもオススメ #キキちゃん #マイヒーロー #齋藤吉正 #マスクj #特撮ヒーロー

Most Popular Instagram Hashtags