[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#齊藤工

4057 posts

TOP POSTS

.
.
おはようございます
.
今日の工さんです
.
素晴らしい一日になりますように
.
.
今シーズン一番の寒気
冬型の気圧配置も強まり
広い範囲で大雪に警戒を!
.
.
#斎藤工#齊藤工
#俳優#映画監督
#おはようございます
#素晴らしい一日
#takumisaito#takumisaitoh
#saitohtakumi#saitotakumi
#actor#filmdirector#producer
#goodmorning
#haveawonderfulday
#dec_12_2017
#TVガイドfuyu_DAN2014
.
.
.

寒むっ😎💦
今朝はpostせずに過ごしましたが、やっぱりさみしー🤣
igが生活の一部になってるんだと、改めて感じました…

工くん、時絵さん(夏木マリさん)主演の映画に出演するんですね♥️
2018年3月3日公開 生きる街
今夜から寒波到来とのこと。
皆さんお風邪など召されませんように…
✨✨


#斎藤工 #齊藤工
#takumisaitoh #takumisaitou #takumisaito

おはようございます😊
今朝は寒いっ。苦手な朝だけど、朝起きて顔洗いに行ったら先に工くんがいて こんな顔してたら…♡♡♡
後ろから抱きつくな😋
って、ここ数日ずーっと工くんの事ばっかり考えてます。現実と妄想が曖昧…かなりやばいです♥️😝♥️

皆さん素敵な一日を✨✨
今日もよろしくお願いします💕💕


#斎藤工 #齊藤工
#takumisaitoh #takumisaitou #takumisaito

おはようございます😊
今日も息子くん奉仕デー💦
なのですが…花粉症が酷くて辛いーーっ‼︎
鼻ズルズル、目はかゆかゆ🤧
最悪な状態な上にお薬忘れたという😭😭😭
一日持つだろうか😥

昨夜、2018カレンダーの詳細が出ましたね💗
シンガポールでの工くんとLinQしているようですね📅
来週のファンイベで先行発売!会員証があればどなたでも購入出来るそうです💓

ハナタレに負けず今日もがんばろ💪🏻
皆さん素敵な一日を✨✨
今日もよろしくお願いします💕💕


#斎藤工 #齊藤工
#takumisaitoh #takumisaitou #takumisaito

.
.
齊藤工監督作品『blank13』
予告編のナレーションは
映画工房色の板谷姉さん
工さんの希望する
ひっそりと. . . 公開とは
行かないでしょう. . . .
.
.
#映画工房#映画#blank13
#斎藤工#齊藤工#板谷由夏
#movie#blank13
#cinemafactory#wowow
#takumisaitoh #takumisaito
#actor#filmmaker#director
#yukaitaya#actress
.
.

おはようございます😊
昨夜のTAKUMIZMは事務所の後輩、仁科あいさんとでした💕
なぁんか、斎藤先輩の後輩を思いやる気持ちにキュンキュンしながら聴いちゃった💘
いやぁ、こんな先輩がいる職場なら毎日頑張れるだろうなぁ😚
中学から女子校、職場も女ばっかりで生きてるのでなんか男子が一緒にいる環境に憧れます😚
工くん「優しい先輩になりたいな」って…💗いやいや、充分優しいと思いますわ☝🏻

今日は3時半起きで大阪遠征‼︎
疲れたら工くん見ながら頑張って来ます💪🏻

皆さん、素敵な一日を💕💕
今日もよろしくお願いします✨✨


#斎藤工 #齊藤工
#takumisaitoh #takumisaitou #takumisaito

おはようございます😨
寒すぎるのですが…❄️
こちらは予想最高気温が6℃だとか。
あ〜仕事行きたくない😑外出たくない😑😑
でも、行かねばならぬ切なさよ💧
今日は命先生がやって来るはず🐳
観れるかわからないけど、楽しみに頑張ろう💪🏻
工くんも皆さんも頑張ってらっしゃいますものね💗💗💗

皆さん、寒さに負けず素敵な一日を✨✨
今日もよろしくお願いします⛄️


#斎藤工#齊藤工
#takumisaitoh #takumisaitou #takumisaito
#最上の命医2017

おはようございます✨✨
むっちり感漂う足が…🤤

11月のイベント、当たると見込んで今回は本気でやるぞ!とダイエットを決意した一昨日。職場の後輩に背を向けてると『○○さん、めちゃ痩せましたね〜‼︎』って😳全く痩せてないのに、そんな事言われて(お世辞じゃなく)いきなり気が緩む〜〜🤣🤣🤣
工くんに頑張れって言われたら、絶対やり切れるのに…💦はぁ、ボチボチ頑張ろ🙄

皆さん素敵な1日を💕💕
今日もよろしくお願いします👻🎃👻🎃


#斎藤工 #齊藤工
#takumisaitoh #takumisaitou #takumisaito

MOST RECENT

画像悪いですが…💦
BGの工くん(高梨雅也)のビジュアルがっ‼︎
工くんのオフィシャルサイトのバナーなどに載ってます💓
BGのサイト、登場人物ではキムタクに続き2番目に紹介されているんですね!
あ〜ワクワクです♥️😆♥️


#斎藤工 #齊藤工
#takumisaitoh #takumisaitou #takumisaito
#BG #BG身辺警護人

工くんのホームページの、バナーに「BG」が載ってる‼️
真ん中がそうです✨

好きなビジュアルやわぁ😳
おでこ開けてる〜💕

#斎藤工#齊藤工
#takumisaitoh
#filmmaker#actor#model
#bg#bodyguard
#木村拓哉 主演

.
.
テレビ『頼まれてないけど、
一旦会議しましょう』
工さん出演のお知らせ
.
関東・首都圏はTBS系放送
関西エリアは毎日放送MBS
で放送されるって事ですが
➡︎ http://www.mbs.jp/pgm2013/
.
『12月18日(月曜日) 23:56-0:55
大竹一樹がリーダーとなって「誰にも頼まれてないけど他ではやらないアワード」を開催。’17年を緩く振り返っていく。街の人々の気になった“ささいなこと”や悩みも取り上げる。ゲストは斎藤工ら。』➡︎ http://talent.weeker.jp/epg/detail/0000465326_1
.
工さんが出るバラエティって
このことだったのかな 、、、
.
.
.
#斎藤工#齊藤工
#俳優#映画監督
#tbs#mbs#tv#program
#takumisaitoh #takumisaito
#actor#filmmaker#director
.
.

クリスマス🎄DVD第1弾
「最上の命医」が届きましたぁ✨🎁✨

観ます❣️

#斎藤工#齊藤工
#takumisaitoh
#filmmaker#actor#model
#DVD#最上の命医
#クリスマスプレゼント 🎄
#心霊写真みたい

*
*
\おはようございます/
*
映画工房♯311より(*´˘`*)♡
*
今回の工さんもかっこいい♥♥
*
私もblank13初日に、派手な服着て見に行きたいと思います(笑)
*
*
#斎藤工 #齊藤工 #takumisaitoh #takumix #blank31 #映画工房 #板谷由夏

.
.
おはようございます
.
今日の工さんです
.
素晴らしい一日になりますように
.
.
今シーズン一番の寒気
冬型の気圧配置も強まり
広い範囲で大雪に警戒を!
.
.
#斎藤工#齊藤工
#俳優#映画監督
#おはようございます
#素晴らしい一日
#takumisaito#takumisaitoh
#saitohtakumi#saitotakumi
#actor#filmdirector#producer
#goodmorning
#haveawonderfulday
#dec_12_2017
#TVガイドfuyu_DAN2014
.
.
.

.
.
今夜のWOWOW映画工房#311
.
オープニングトークで
初めて『blank13』が
紹介されて板谷姉さん
初日に着る衣裳は⁉️
.
.
.
■斎藤工と板谷由夏が選ぶ今週のPICK UP!
「母の残像」12/21(木)23:00
.
■注目の特集・作品
クリスマスが待ちきれない!ラブストーリー特集
.
■ナカイの1本「ナカチョイ」
「はじまりはヒップホップ」12/22(金)23:00
.
.
.
#斎藤工#齊藤工
#俳優#映画監督
#板谷由夏
#映画工房#wowow
#takumisaitoh #takumisaito
#actor#filmmaker#director
#yukaitaya#actress
.
.



映画「去年の冬、きみと別れ」公式Twitterより

🉐お得な特典付き前売り鑑賞券
📢12/16(土)より発売開始❗
\ 『去年の冬、きみと別れ』3タイプの前売り券が間もなく発売⏰ 🎥

劇場限定🎥クリアファイル付きムビチケカード 🦋(1枚目の写真)先着限定

EXILE TRIBE STATION REALSHOP限定🦋オリジナルポスター 🏪先着限定

Loppi限定🏪メイキングDVD付きムビチケコンビニ券¥2,600 数量限定

どれにしようか迷う😆
クリアファイルとメイキングDVD付きかな📀どれにしても来年は映画三昧だから無駄遣いはひかえよう💖

#映画#去年の冬きみと別れ #冬きみ
#movie#3月10日公開 #特典付き前売り券
#中村文則
#岩田剛典 #山本美月
#takanoriiwata #jsb
#mizukiyamamoto
#斎藤工#齊藤工
#俳優#映画監督#モデル
#takumisaitoh#takumisaito
#actor#filmmaker#model

今日も寒かったですね❄️

父の四十九日法要が無事終わりました😌

2枚目
実家は県北部なので、雪が少し積もっていて、娘や甥っ子は大喜び😁
玄関に可愛い雪だるまを作ってくれました⛄️

タクミクスイベで、工くんに「守る」って言われたから、寂しいけど頑張るよ💪💕

#斎藤工#齊藤工
#takumisaitoh
#filmmaker #actor#model
#四十九日#父
#雪だるま ⛄️

.
これから数時間、断捨離タイム~✴
.
先日フォロワーなほさん @naho.soria があみだした『妄想でお片付け✨』
私は「工くんの部屋に引っ越す」妄想で
断捨離をしております😊
これがなかなか効果的‼
.
先週は、(脳内の)工くんが「これ、いつ終わるの?いつから一緒に住めるの?」と不機嫌になり、
かなり必死でお片付け💦💦
.
今週は、(脳内の)工くんが戦法を変えてきました。
甘い笑顔で「来年は俺の部屋で新生活スタートな」と…😍💕
.
…はぃ♥頑張ります♥
.
#斎藤工
#齊藤工
#takumisaitoh
#takumisaito
#妄想で断捨離

.
『マンハント』のフライヤーをいただいてきました🎦
.
工くんの役どころ…犯人Aです!🔫✴
.
#斎藤工
#齊藤工
#takumisaitoh
#takumisaito
#マンハント
#ManHunt

宮野真守さんオフィシャルブログよりお借りしました🙏

「日経エンタテインメント!」1月号

やっぱり、ピシッと決めてる工くんがいいな💗💗

今日も娘はお友達宅で一日中パーティ🎄
「女子会すんねん」
言うてます〜😅

#斎藤工#齊藤工
#takumisaitoh
#filmmaker#actor#model
#日経エンターテイメント
#宮野真守

ワイモバ学園 アンドロイドワン部
YMCA Remix 篇

工くん、何でも来い‼︎ですな♥️😆♥️

この尺でCM流れるのかな?
もし観れたら、何かご利益ありそう😍


#斎藤工 #齊藤工
#takumisaitoh #takumisaitou #takumisaito
#ymobile #ワイモバ学園
#アンドロイドワン部

.
.
『日経エンタティメント!』1月号
宮野真守さんの連載頁に工さん登場
.
9年ぶりに再会、対談したお相手は
ミュージカルやアニメ声優としても
活躍中のエンターテイナー宮野真守
さん ー 実はうふふ、テミュの関係
.
画像は宮野真守さんの公式LINE BLOGから
お借りしました ありがとうございます!
https://lineblog.me/mamoru_miyano/archives/848584
.
.
.
#宮野真守#声優#アニメ
#エンターテイナー
#斎藤工#齊藤工#俳優#映画監督
#日経エンタティメント
#takumisaito#takumisaitoh
#actor#filmmaker#director
#mamorumiyano #voiceactor
#magazine #nikkeientertainment
.
.
.

・ω・

通知が来なかった~!!なんてこと!

はあー!!臣くん更新したー!
ありがとう~!!!笑
今年は更新したぁぁぁ!笑
いつかな?いつかな?と思ったら笑

TAKAHIRO誕生日おめでとう~!
これからも臣くんのこと可愛がってください!笑
ただし!臣くんに変なこと吹き込まないでください、笑
変なこと吹き込まれたら臣くん逃げてね…笑←
TAKAHIROにとって素敵な1年になりますように!

改めて雨宮兄弟3人見るとすごいなぁ…
何て言うの?こう…なに?笑←え

#Repost @3jsb_hiroomi_tosaka (@get_repost)
・・・
HBD🎉🎂BIGbro #TAKAHIRO さん🍻
#斎藤工 さん
#雨宮兄弟 .
.
#三代目jsoulbrothers
#三代目 #3jsb
#登坂広臣 #臣くん #臣
#おみ #おみたん
#EXILE #TAKAHIRO #田崎敬浩
#齊藤工 #雨宮兄弟
#わぁもう改めて見ると豪華だなぁ
#おめでとうございます
#素敵な1年になりますように

.
.
こんなかわいい工さん
アンドロイドさんなら
Y'mobile に変えるかも
Page.2
.
.
.
#斎藤工#齊藤工
#俳優#映画監督
#アンドロイド
#ワイモバイル
#CF#TV
#takumisaitoh #takumisaito
#actor#filmmaker#director
#android #Y'mobile
.
.

.
.
工さん、たけしさんの番組
ゲスト出演のお知らせです
.
テレビ東京系だから関西圏は
テレビ大阪で放送予定楽しみ
来週金曜日よる10時リアタイ‼︎
.
.
たけしのニッポンのミカタ!【ニッポンを支える!陰のスゴ腕仕事人】
http://cdn.tv-osaka.co.jp/onair/detail/progid=1200
▼命を守る防波堤!海獣ドクターに密着 ▼水で壊し!?水で守る!高圧洗浄のプロ ▼異能全開!映画&出版界の(秘)裏方さん ▼真剣で勝負!天才が認める無名の匠
.
.
#斎藤工#齊藤工
#俳優#映画監督
#テレビ大阪#ゲスト#guest
#たけしのニッポンのミカタ
#takumisaitoh #takumisaito
#actor#filmmaker#director
#tvtokyo#tvosaka#beattakeshi
.
.

.
.
おはようございます
.
今日の工さんです
.
素晴らしい一日になりますように
.
.
昨夜の「BG ~ 身辺警護人」のPR動画
工さんの登場を楽しみにしていましたが
木村さんだけ登場、お楽しみは次回に
http://www.tv-asahi.co.jp/bg/#/?category=drama
.
.
.
#斎藤工#齊藤工
#俳優#映画監督
#おはようございます
#素晴らしい一日
#takumisaito#takumisaitoh
#saitohtakumi#saitotakumi
#actor#filmdirector#producer
#goodmorning
#haveawonderfulday
#dec_08_2017
#GQjapan_jan_feb_2018
.
.
.

遂に映像が流れました❣️❣️

1月から始まる連ドラ「BG(BODYGUARD)」

主演のキムタクしか映りませんでしたが、工くんはキムタクの同僚役ということで、かなり楽しみです♥️♥️♥️

クールな工くん、早く見たい💗

あ!気づいたら、400postだった💦
キムタクとの共演がpost出来て良かった💗

#斎藤工#齊藤工
#takumisaitoh
#filmmaker#actor#model
#木村拓哉 #takuyakimura
#bg#BODYGUARD
#ドラマ



こんな工さんが観れるかわからないけど、とりあえず

BG〜身辺警護人〜Twitterより


早速ですが…緊急告知💥‼️ 今夜9時から放送される #ドクターX の中のどこかで
#BG #身辺警護人 のPR映像が初解禁されます✨🐶
ぜひご覧ください😁😁😁 #めちゃくちゃカッコイイのでお見逃しなく #自画自賛
#1月スタート #木村拓哉

写真は高台家の人々より

#斎藤工#齊藤工
#俳優#映画監督#モデル
#takumisaitoh#takumisaito
#actor#moviedirector#model

浅野忠信「フィガロ」✨📷✨💘photo by齊藤工#浅野忠信#photo#齊藤工



日テレ
グッときた名場面2017人気番組のとっておき映像を大放出!
2017年12月6日(水)19:00~21:54
tv.yahoo.co.jp/s/program/3757…
▽斎藤工の絶叫ジャスティス

思い返せばここから今年の工さんの快進撃が始まりましたね💖

まだinstagramを
始めていなかったので盛り上がりは分かりませんが、TLを騒がしかったことは想像できますし😊今観てもニヤニヤしてしまいます😂

今年の「ガキ使」はどうなのでしょうか?にゃんこスターのスーパー3助になったばかりなのでないかな🤔どちらにしても楽しみだなぁ〜😆💕

#日テレ
#サンシャイン斎藤
#ガキ使#ジャスティス
#空前絶後のぉ
#斎藤工#齊藤工
#俳優#映画監督#モデル
#takumisaitoh#takumisaito
#actor#moviedirector#model

*
*
\こんにちは/
*
映画工房♯310より(*Ü*)
*
このお二人大好き♡
*
オープニング毎回ほのぼのしますね(*ˊᵕˋ*)♥
*
*
#斎藤工 #齊藤工 #takumisaitoh #takumix #blank31 #映画工房 #板谷由夏

.
.
今夜の映画工房#310
2017.12.04
.
来年、大殺界に入る
工さんに聞かれた
板谷姉さんの答えは
スーパーウルトラ大吉
板谷姉さんが大好き♥️
.
スクショの工さん
スーパーウルトラ
はにかみ笑顔😍
.
.
.
#斎藤工#齊藤工
#板谷由夏
#wowow#映画工房
#結婚以外は全部した
#3年#しないしないする
#大殺界#スーパーウルトラ大吉
#takumisaitoh#takumisaito
#yukaitaya#cinemafactory
#superultradaikichi#daisakkai

#Repost @eigaland (@get_repost)
・・・
齊藤工『#blank13』シネマート新宿での限定公開から全国順次公開へ拡大
#斎藤工 #高橋一生 #リリーフランキー #松岡茉優 #齊藤工 #映画 ************** .
全国順次公開と言っても
沖縄県とかは?石川県とかは?他にも
公開されない地域が…
ゆっくりでも隅々に行き渡ってほしいなぁ
.
観たい人が
観たい場所で
観れますように。。
.
.
#監督#齊藤工#blank13
#高橋一生
#リリーフランキー

#Repost @eigaland (@get_repost)
・・・
齊藤工『#blank13』シネマート新宿での限定公開から全国順次公開へ拡大
#斎藤工 #高橋一生 #リリーフランキー #松岡茉優 #齊藤工 #映画


#Repost @eigaland (@get_repost)
・・・
齊藤工『#blank13』シネマート新宿での限定公開から全国順次公開へ拡大
#斎藤工 #高橋一生 #リリーフランキー #松岡茉優 #齊藤工 #映画



#Repost @eigaland
・・・
齊藤工『#blank13』シネマート新宿での限定公開から全国順次公開へ拡大 ・


#斎藤工
#高橋一生
#リリーフランキー
#松岡茉優
#齊藤工
#映画

嬉しいですね❣️
これも楽しみぃ~😗💕

#Repost @eigaland (@get_repost)
・・・
齊藤工『#blank13』シネマート新宿での限定公開から全国順次公開へ拡大
#斎藤工 #高橋一生 #リリーフランキー #松岡茉優 #齊藤工 #映画

齊藤工『#blank13』シネマート新宿での限定公開から全国順次公開へ拡大
#斎藤工 #高橋一生 #リリーフランキー #松岡茉優 #齊藤工 #映画

.
.
modelpress websiteによれば
https://mdpr.jp/news/detail/1729747 .
GQ MEN OF THE YEAR 2017
OUTSTANDING ACHIEVEMENTS
AWARD 受賞式の工さんの当日の
OUT FITはタキシード、シャツ、靴
すべてジョルジオ・アルマーニ 〜
長谷川博己さんもアルマーニでしたが. . . .
.
個人的に気になった野田洋次郎さんの
コートはRAF SIMMONSって納得して
いたら新しい地図の3人はGUCCI, PRADA
にTOM FORD ー スタイリング担当は
祐真朋樹氏by慎吾ちゃんのIG
.
.
.
#斎藤工#齊藤工
#俳優#映画監督
#受賞式#award_ceremony
#GQ#menoftheyear2017
#award#outstandingachievement
#mensfashion #GiorgioArmani
#tuxedo#bowtie#shoes#shirts
.
.
.

.
.
今年の工さんのお仕事で印象にある
のはマイケル・ファスベンダーさん
の吹替を担当した『アサシン クリード』
.
WOWOW映画公式ツイッターから
知りましたが『アサシン クリード』
WOWOW プライム にて[吹替版]
放送のお知らせですが加入者の方
対象なんでごめんなさいです😭
.
イケボの工さんの声が聴けます‼︎
.
1️⃣12/17 (日) 午後3:30 [吹替]
2️⃣12/19 (火) よる8:00[吹替]
.
.
#斎藤工#齊藤工
#俳優#声優#映画監督
#映画#アサシンクリード
#マイケルファスベンダー
#工さん乙女です
#ツーショットの工さん
#takumisaito#takumisaitoh
#actor#voiceactor#director
#movie#assassinscreed
#michaelfassbender#offshot
#dubbing#twoshot
.
.
.

postするのが遅くなってしまいましたが、昨日(12月1日)公式twitterに『blank13』の上映劇場情報がアップされたのですね✨
*
リストには、数多くの劇場名が並んでいて、その中には関西の劇場の名前も沢山あったので、とても嬉しくなりました💖
齊藤工監督、『blank13』関係者の皆様、そして、この素敵な情報を届けてくださった皆様に、心から感謝です❣️
地元で『blank13』を受け取れる日がとっても楽しみです😆💕
*
お写真は
映画『blank13』齊藤工と仲間たち公式twitterより
*
上映劇場情報のリストは、
https://t.co/1A3WdGGrKq
でチェックさせて頂きました。

#斎藤工#齊藤工
#blank13
#高橋一生
#リリーフランキー

@Regranned from @tajimanokami.m - ⬆️ ⬆
リポストでリスト画像が添付されていない場合、
上記のタグでヒットする画面の中の、
最新のblank13のpostにアクセスしてください。
*
*
おはようございます。
一生さんファン3人の共同企画
blank13SupportersProjectの
@tajimanokami.mです。
*
*
昨日、12月1日は『映画の日』
きっとこの日じゃなきゃ
いけなかったんですよね。
映画を愛する齊藤監督からの
プレゼント。。。♡
*
*
待ちに待った嬉しい日!
映画『blank13』の上映映画館が
発表されました。
全国各地なんと66箇所もの映画館での上映です。
表を見た瞬間!跳び上がるくらい嬉しかった!っていうか、跳び上がっちゃっいました!
*
*
リクエストの声を頂いていた
映画館の名前も見受けられて。
本当に、本当に、本当に嬉しいです。
*
*
リクエスト活動に参加してくださった皆さんの熱い声が、配給会社様と上映館様とを繋ぐ架け橋になったのではないかと思います。
本当にありがとうございました。
*
*
この活動を通して、
繋がれた全国の皆さんと共に、
『blank13』を観ることができる!
こんなに幸せなことはありません。
皆さん本当にありがとうございます。
この映画に関わる全ての人に感謝です。
*
*
これからの公開までの日々も
一緒に楽しみましょう♡
本当にありがとうございました。
観たいと思う人全ての人と共に
(*˘︶˘*).。.:*♡
*
*
『blank13』に関するお知らせなど
また皆さんと共有できたらと思っています。
今後ともよろしくお願いします♡
*
*
映画の日教えて下さり
ありがとうございました。
@heide0820
@__kawa_issey__
この企画は、
@kakoko_
@isseyheart
@tajimanokami.m
#blank13Supportersの共同企画です
#高橋一生#斎藤工#齊藤工
#blank13#blank13SupportersProject
#求ムblank13全国上映
#目指せ全国上映映画館にリクエストを#全国上映決定
#拡散希望
#リポスト歓迎 - #regrann .
.
.
.本当に感謝です!
.
.活動して下さった皆様本当にありがとうございますm(__)m

映画「blank13」の
東京以外の公開予定が
発表されました❗️
多くの方が劇場公開を
希望している作品です🎵
息長く上映されますように😊
画像はblank13公式サイトより
#齊藤工
#斎藤工
#監督
#blank13
#劇場公開

.
.
映画『昼顔』Blu-rayとDVD
12月20日(水)発売リリース
映画公開から半年で発売は
早すぎるけどうれしいです
.
映画ランドwebsiteから一部引用
http://www.eigaland.com/topics/
.
豪華版BOXには、上戸彩×斎藤工×西谷弘監督が再集結し、自分の好きなシーンについて語る映像コメンタリーやメイキング、特番、イベント集などの特典映像を収録。ブックレットにポストカードが収まった豪華特典も封入page.2
.
.
▪️上戸彩コメント
綺麗なロケーションで過ごした、北野と紗和の愛の物語がスクリーンを超えて、皆様の手元へ届くと思うと、子供が巣立って行くような不思議な気持ちになります。
私にとって紗和との思い出は、宝物です。
.
▪️斎藤工コメント
撮影現場ではとにかくキャスト・スタッフ仲が良かったのを覚えています。和気あいあいとしながらこの作品が描くモノに集約した緊迫感をそれぞれが意識していました。テレビシリーズの頃の様に『昼顔』の世界観と観た方々の価値観を照らし合わせながらお仲間方と様々 な意見を酌み交わして頂きたいです。正解の無い議題ですので。この作品を皆さんの心の棚にしまって頂き、時折蛍に出会うかのごとく見直して頂けたら幸いです。
.
.
#斎藤工#齊藤工
#上戸彩#俳優
#映画#昼顔
#西谷弘監督
#takumisaitoh #takumisaito
#ayaueto#actor#actress
#hiroshinishitani#filmdirector
#movie#hirugao
#dvd#bluray#release
#dec_20_2017
posted8448
.

.
記念すべき200post目は
スナフキン齊藤監督🎦✨
.
昨日は齊藤監督に関する嬉しいニュースが2つ
.
まず1つ目
『blank13』の上映劇場が発表されましたね😆🎵
私の住むまちでも上映されます
ありがとうございます♥
まだ上映予定の無いまちにも、
ゆっくりでも必ず届きますように✨
.
そして2つ目
HBOアジア制作のドラマ『folklore』に
齊藤工監督が参加‼
これってすごいことですよね😆⤴
アジア各国の監督が参加される企画に、
日本の監督として工くんにオファーがあったってことでしょ⁉
このニュースが嬉しくて嬉しくて(*≧∇≦)ノ💕
どんな作品を撮るのか、とても楽しみです🎶
あ、でもホラーなんだっけ👻
うーん…苦手分野だ💦
齊藤監督、私が観られるような作品で
お願いします🙇💦
.
#斎藤工
#齊藤工
#takumisaitoh
#takumisaito
#blank13
#folklore

Most Popular Instagram Hashtags