[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#齊藤ジョニー

496 posts

TOP POSTS

2016.01.23
新年一発目のゆーすとめっちゃ楽しかった!
片平が源さんのWeek End歌うのもびっくりしたけど、ジョニージョニージョニー!!!
この涙を知らないは私得すぎた笑
ジョニーは目が優しいね、愛おしそうに見るよね
ほんとにジョニー可愛い好き
ワンマン行きたかったな
来月も楽しみにしとーよ。
#片平里菜 / #この涙を知らない
#齊藤ジョニー#goosehouse#goose7

ジョニーのワンマン、最高すぎた。
この余韻からしばらく抜け出せそうにないなぁ。ふぅ。

#齊藤ジョニー #goose7 #Goosehouse

さやちゃんのお母さん感半端ないww
『いい子にしなさい!
人のもの食べちゃダメよ』
ジョニーくんがしょぼんってなっとるけどw
面白すぎ🤣🤣 #goosehouse
#齊藤ジョニー #沙夜香

じょにくんが撮った写真📷❤
#goose7 #goosehouse #齊藤ジョニー #camera #紅葉

乾~~~~~~我也好想巧遇親愛的喔😭
#齊藤ジョニー
#goose7
#goosehouse


Happy Birthday Johnny!!
弾けないできない楽器はないんじゃないか、
というくらい多彩なジョニー。

ジョニー案件もなかなか好きです。笑

これからもジョニーのハイテクニックを見せてください!!
ジョニーにとって素敵な1年になりますように。

#goosehouse #goose7 #齊藤ジョニー #happybirthday

元ネタこれです
#goose7 #齊藤ジョニー

ジョニーさんイケメンすぎる❤❤
#goose7 #goosehouse
#齊藤ジョニー #旅祭 #旅祭2017

MOST RECENT

🎄❄🍰🍾🎁🍗
Sleigh Ride(Cover with Goose house)
Christmas Song ✨✨
何回もリピートしちゃう!!
もうすぐクリスマス。🎅
もうすぐHOYだね!!!!
楽しみだね!!!!!
レッツエンジョイツゲザー!!
#goose7 #goosehouse #HOY #工藤秀平 #竹渕慶 #齊藤ジョニー #マナミ #沙夜香 #ワタナベシュウヘイ #工藤さん愛

🎄
素敵なクリスマスプレゼントを
ありがとう❤❤❤
工藤さん、かわいい。
#goose7 #goosehouse #HOY #工藤秀平 #竹渕慶 #齊藤ジョニー #マナミ #沙夜香 #ワタナベシュウヘイ #工藤さん愛

今年も来たぜクリスマス動画🎄
最高のクリスマスプレゼントじゃ!!❤
#goosehouse #goose7 #クリスマス #クリスマスプレゼント #マナミ #齊藤ジョニー #竹渕慶 #工藤秀平 #沙夜香 #ワタナベシュウヘイ

私も早くライブに行きたい。
工藤さんに会いたい。
工藤さんかっこよい、かわいい、
ふふふ(o´罒`o)♥
#goose7 #goosehouse #笑顔の花 #工藤秀平 #竹渕慶 #齊藤ジョニー #マナミ #沙夜香 #ワタナベシュウヘイ

Goosehouseへの愛が日に日に増してきた~

オリジナルもカバーもそれぞれ良さがあって好き
#
#
#goosehouse #グースハウス#工藤秀平#齊藤ジョニー#ワタナベシュウヘイ#竹渕慶#マナミ#沙夜香

https://t.co/YHi3ooCsHm

Yahooニュースの記事を読んで一人で泣きかけてます。美優です。
本当に今回のLIVEに参戦してGoose houseがもっと好きになりました。辛い時、悲しい時、寂しい時、嬉しい時、楽しい時、いつgooseの曲を聴いても「好きだなぁ。」って思う。gooseのみんながハウスメイトの事を大切にしてくれてるのも凄く伝わってくる記事でした。ほんとね、初めてLIVE行った時は「本物だ!動いてる!」って誰もが思うはず。みゆももちろん思った( ✋🏻˙࿁˙ )
まぁ、何が言いたいかって、Goose houseのメンバーが変わろうと、好きなのは絶対に変わらない。愛してます。

#goosehouse #goose7 #ハウスメイト #工藤秀平 #ワタナベシュウヘイ #齊藤ジョニー #竹渕慶 #沙夜香 #マナミ ((#竹澤汀 #木村正英 #ダイズ #神田莉緒香 #中村千尋 #関取花 #片平里菜 ))

工藤さんが
本格的に前髪を右斜めにし始めたのが
とにかく可愛い。
大好きすぎる❤❤❤
#goose7 #goosehouse #HOY #工藤さん愛 #工藤秀平 #竹渕慶 #齊藤ジョニー #マナミ #沙夜香 #ワタナベシュウヘイ

かわいすぎるよ?♡
チキンチキンチキンチキン🍖
#goose7 #HOY #工藤秀平 #ワタナベシュウヘイ #齊藤ジョニー #竹渕慶 #マナミ #沙夜香

☆★Goose house of the year HOY 2017 on YouTube !!★☆
今年はなんと!!!
Goose house official YouTube より
12/23 19:00~ 生放送決定!!!
ファンと楽しむ年に1日のお祭り!
今年のイブイブは、
Goose house と ハウスメイトさんと
一緒に過ごそう!!!!!
●あなたの1票が2017年の
Goose house を決め、
2018年の Goose house をつくります!!
#goose7 #goosehouse #HOY #工藤秀平 #竹渕慶 #齊藤ジョニー #マナミ #沙夜香 #ワタナベシュウヘイ #工藤さん愛

( ´﹀` )💕
『今回は2公演、、、会えなかった皆さんごめんなさない。次こそは。』
って、オフィシャルさんが
優しすぎて、もうね大好きだなって
改めて感じたなぁ!
タイミングがなかなか合わないけど、
いつかいつか、必ず会いに行きます!!
Goose house に出会えたことこそが
私の人生の中で1番の幸せ。
歌を届けてくれてるだけでもほんまに嬉しい。
あと、工藤さんが真ん中なのが
ヤバすぎる大好きすぎる❤
ひとまず 12/23 の HOY!
で、また会えるんだもん!
楽しみふふふ
#goose7 #goosehouse #HOY #工藤秀平 #竹渕慶 #齊藤ジョニー #マナミ #沙夜香 #ワタナベシュウヘイ #工藤さん愛 #笑顔の花

大阪 なんばHatch
ワンマンライブお疲れでした!!
感想ツイートや写真で
たっくさんの #笑顔の花 が咲いてて
良かったですぞよ!!!
私もいつかライブ参戦したい☺
#goose7 #goosehouse #工藤秀平 #竹渕慶 #齊藤ジョニー #マナミ #沙夜香 #ワタナベシュウヘイ #工藤さん愛
・隠れ工藤さんを探せ😝

2017.12.06#goosehouse 初参戦
ライブ行ったアーティストでずば抜けて歌うまい⤴️⤴️
歌声に癒されました‼️ #なんばhatch
#工藤秀平
#司会の人
#竹渕慶
#マナミ
#沙夜香
#ワタナベシュウヘイ
#齊藤ジョニー
#HOY

Goose house
LIVE HOUSE TOUR~2017~
「Final」

今年2回目のGoose houseのLIVEでした。
やっぱり最高でした。
一秒一秒が幸せで、同じ空間にいることが幸せで信じられなくて。やっぱりGoose houseが世界で一番好きです。私の人生を変えてくれた大切な人達。これからもずっとハウスメイト。
あずちゃんと参戦してきた!✨
行き方とか全部調べてくれて本当に感謝しかない!❤
んでね、ちょっとだけ大阪歩き回って楽しかった!!
だいちゃんとも会えて写真撮ったった~\(^o^)/
初めて会うハウスメイトさんともお話出来て嬉しかった!
前にいた二人組の男の人が「大丈夫ですか?見えますか?」って言って見えるようにしてくれたの😢😢ハウスメイトさんって本当に優しい!すき!❤
来年もGoose houseのLIVE最低2回は参戦するぜ!✨
#goose7 #goosehouse #ハウスメイトと繋がりたい #沙夜香 #工藤秀平 #ワタナベシュウヘイ #マナミ #竹渕慶 #齊藤ジョニー #大阪 #イルミネーション見た #最高の1日

#HOY
一次投票は12/10 23:59まで。
◽Goose house of the year 2017
◾12/23 19:00~(JAPAN TIME)
◽FESTIVAL which is once in a year
◾Let's enjoy together !!!!!!
#goose7 #goosehouse #工藤秀平 #竹渕慶 #齊藤ジョニー #マナミ #沙夜香 #ワタナベシュウヘイ

Goose house of the year 2017
の、一次投票がスタート!!!!
2017年のCover動画から
あなたのナンバー1を投票!!
12/23 19:00~(JAPAN TIME)
の生配信にて、TOP10をそれぞれ再演。
配信中にさらに決選投票で
ナンバー1を決定!!!
投票は Official Twitter , Official Youtube 等、
概要欄から→
✄- - - - - - - - - - - ✄
楽しみだねい!!!
イブイブ楽しみたいねい!!
#goose7 #HOY #goosehouse #齊藤ジョニー #竹渕慶 #マナミ

Goose house of the year
投票開始!❤
何回も動画見直してやっと決めれたああ!!!
クリスマスイブイブが楽しみだねーっ!❤
でもその前に、、Goose house LIVE HOUSE TOUR~大阪公演~
が12月6日にあるのです!!!!!!!!
楽しみすぎてやばいっす!❤
#goose7 #goosehouse #hoy #竹渕慶 #マナミ #齊藤ジョニー

大きな古時計(cover)
歌声むっちゃ優しい☺
やっぱりGoose houseがNo.1やな~。
あと4日でgooseに会える、、!❤
笑顔の花、何もかも有り余ってる こんな時代も、I come back to youもめっちゃ聴き込んでます👂🎧💕 #goosehouse #goose7 #ハウスメイトと繋がりたい #ワタナベシュウヘイ #沙夜香 #工藤秀平 #マナミ #齊藤ジョニー #竹渕慶 #大きな古時計 #cover

じょにくんが撮った写真📷❤
#goose7 #goosehouse #齊藤ジョニー #camera #紅葉

『笑顔の花』リリース公演
Zepp DiverCityワンマンライブ
おつかれさまでした!!
行ってないのに楽しい気分。
さすが Goose house ❤❤❤
12/6は大阪 なんばHatch
こちらも頑張ってください!
✅笑顔の花
✅何もかも有り余ってる こんな時代も
✅I come back to you
Goose house の風圧にご注意ください。
風に乗って、友達にも、
その友達の友達にも、
その友達の友達の友達…...
もっともっともっともっと
もっともっと届けー! #goose7 #笑顔の花 #goosehouse #工藤さん愛 #工藤秀平 #竹渕慶 #齊藤ジョニー #マナミ #沙夜香 #ワタナベシュウヘイ

みんなの感想だけで笑顔になれる。
Goose house はやっぱりすごい。
大好き。
#goose7 #goosehouse #笑顔の花 #工藤秀平 #竹渕慶 #齊藤ジョニー #マナミ #沙夜香 #ワタナベシュウヘイ

11月22日~東京公演~
東京公演お疲れさま!❤
ハウスメイトの幸せツイートを見て私も幸せです´ω`)ノ♡
Releaseもおめでとう!たくさんの人に届いたかな?まだまだもっとたくさんの人に笑顔の花が届きますよーに🙏💕
NEXT大阪公演!
超絶楽しみ、、!❤
あと2週間でGoose houseに会えるんだーっ!!!!
#goose7 #goosehouse #笑顔の花 #ハウスメイトと繋がりたい #工藤秀平 #竹渕慶 #沙夜香 #齊藤ジョニー #ワタナベシュウヘイ #マナミ

めちゃくちゃ楽しいLIVEでした!!
安定の竹渕さんの声の綺麗さに天然キャラ爆裂してて楽しかった〜
生で聞く声は違いますね
毎回惚れますよ😍

100人に満たない数でスタートして今では200万人以上が見てるチャンネルになったしplay you時代から知ってるからなんだかもう凄いよ!! LIVE行く度になりたい自分になれるか不安になるけどなってみせる!
#goosehouse #zeepdivercity #竹渕慶 #マナミ #沙耶香 #ワタナベシュウヘイ #工藤秀平 #齊藤ジョニー

2017/11/22

#Goosehouse #ライブハウスツアー
久々のライブだった~!はしゃいだ~!
最高すぎて興奮が冷めない……。
ニューシングル聴きまくるよ❁
安定の芹川先輩♡ありがとうございました♡

#齊藤ジョニー #竹渕慶 #工藤秀平 #マナミ #沙夜香 #ワタナベシュウヘイ
#goose7 #笑顔の花 #ハウスメイト
#Zepp #ZeppDiverCity
#待機寒すぎた #千番台果てしない #しかも雨

とにかく可愛すぎたの。
普段なかなか見れない近さと角度で
もうねやばすぎた好きすぎた💕
11/22(Wed)
(いちいちにーにー笑顔の日)
#笑顔の花
ついにリリース!!!!!
大きく華やかに花咲け💠
笑顔の花の輪広がるといいな
#goose7 #goosehouse #工藤秀平 #竹渕慶 #齊藤ジョニー #マナミ #沙夜香 #ワタナベシュウヘイ #工藤さん愛

Phrase#16 笑顔の花
いよいよリリース!!!!
大切な人が笑っているだけで、
心がすっと軽くなることがある。
私も誰かの笑顔の花に、
そんな人に、なりたいな。
- - - - - (一応フラゲしたんだよ)
#goose7 #笑顔の花 #goosehouse #工藤秀平 #竹渕慶 #齊藤ジョニー #マナミ #沙夜香 #ワタナベシュウヘイ

今日は『IT/イット “それ”が見えたら、終わり』見てきた…めちゃ怖(TT)明日発売の櫻子ちゃんの『さよなら』、最近ドハマリのGoose house『笑顔の花』をフラゲ!今の私の心には良い効果があった♪♪ #大原櫻子 #水野良樹 #さよなら #goose7 #goosehouse #笑顔の花 #竹渕慶 #工藤秀平 #沙夜香 #齊藤ジョニー #マナミ#ワタナベシュウヘイ

フラゲしましたっ!❤
笑顔の花、凄く暖かくて素敵な曲✨あとの2曲も背中押してくれる曲と少し切ない曲でGoose houseらしい曲😚YouTubeLIVEでコメント拾ってもらいました㊗
大阪公演までに歌詞も完璧に覚えますぞよ!
あとね、カレンダーも歌詞カードの裏も最高でした((コソッ))
写真はメンバーの笑顔の花シリーズ☜
あと1時間弱でRelease日だ🤢💗 #goose7 #笑顔の花 #goosehouse #ハウスメイトと繋がりたい #工藤秀平 #マナミ #沙夜香 #齊藤ジョニー #ワタナベシュウヘイ #竹渕慶

フラゲ!!
やばい、いい曲すぎる😭💕
ヘビロテしまくり決定ですわ。卍



#goose7 #笑顔の花 #フラゲ #工藤秀平 #ワタナベシュウヘイ #齊藤ジョニー #竹渕慶 #マナミ #沙夜香

好きです。大好きです。

つ、ついに、、!
明日フラゲ!!❤
超たのしみすぎるの🤤
フルで聴ける!
B面も聴ける!
特典も楽しみ!
はやく明日にならんかな🤢💗 #goose7 #笑顔の花 #ワタナベシュウヘイ #沙夜香 #工藤秀平 #マナミ #齊藤ジョニー #竹渕慶

ずっきゅーんきた。
#goose7 #笑顔の花 #齊藤ジョニー

最高の夜だった、、、
来月はいよいよHOYだよ!!!❤
gooseを見ると元気が出ます。
gooseの歌声を聴くと笑顔になれます。
gooseの笑顔を見ると自分も笑顔になれます。
Goose houseというグループは私の中で世界最強No.1。いままでも、これからも。すき!!!❤
#goose7 #goosehouse #笑顔の花 #ワタナベシュウヘイ #沙夜香 #工藤秀平 #齊藤ジョニー #マナミ #竹渕慶 #12月23日#hoy だよ。

今宵も素敵な夜をありがとう😌
やっぱり Goose house は
私の心の支え。
いつもいつも笑顔にしてくれる。
本当にありがとう。
大好きだよ、みんな。
.
そんな素敵な Goose house から
ニューシングル 「笑顔の花」
いよいよ来週水曜日リリース!!
✄- - - - - - - - - - - ✄
一所懸命に笑わせてくれるあなたへ、
笑顔をくれるあなたへ、
感謝を込めた曲。
✄- - - - - - - - - - - ✄
#笑顔の花 #goose7 #工藤秀平 #竹渕慶 #齊藤ジョニー #マナミ #沙夜香 #ワタナベシュウヘイ #工藤さん愛

. . ((僕らだけの等身大)) 悩んでる時に背中押してくれるこの曲が大好きです。いや、Goose houseが大好きです。
#goose7 #goosehouse #ハウスメイトと繋がりたい #沙夜香 #マナミ #齊藤ジョニー #竹渕慶 #ワタナベシュウヘイ #工藤秀平 #竹澤汀 #僕らだけの等身大

*゚
Goose houseのニューシングル「笑顔の花」が11月22日にリリースされます👏✨


今日はYouTubeにあがってたニューシングル、笑顔の花をようやく聴くことができました🙆✨


辛い事も悲しい事もすべて忘れて
たくさん笑っていれば、輝く未来が待っている😊
そんな素敵な曲でした*゚


#Goosehouse#グースハウス#newsingle#笑顔の花#EGAOnoHANA#1122#Release#竹渕慶#工藤秀平#マナミ#ワタナベシュウヘイ#沙夜香#齊藤ジョニー#待ち遠しい#早く1週間たたないかな#🌼🌈

素敵な笑顔。❤
YouTubeにアップされた動画
総再生回数が10億回を突破し、
そのチャンネル登録者数は
200万人超を誇る
シンガー・ソングライター・ユニット
Goose house が
11/22にリリースするシングル
#笑顔の花 のMVが公開!!
.
新曲『笑顔の花』は、
笑顔にしてくれる人たちへの
"感謝" を歌った曲。
MVには、女優の今泉マヤが出演。
6人体制となり新たな Goose house
ますます目が離せない。
.
フルが早く聴きたいね😄
特製カレンダーカード楽しみ🎵
工藤さんの笑顔やっぱり大好き💗
#goose7 #goosehouse #工藤秀平 #竹渕慶 #齊藤ジョニー #マナミ #沙夜香 #ワタナベシュウヘイ #工藤さん愛


rehearsal動画✨
いつもよりジョニー、テンションが高い気がする…欅坂さんだからだね、きっと。(笑)
そして、工藤さんの低音ボイスがこれまたかっこいい✨
1枚目のくどけいの笑い方が同じなんだな💕
2枚目のジョニーが可愛すぎる件。
3枚目、地味に工藤さん上目遣い、反則級。
何が言いたいって、
11月18日が楽しみなんです!!
というか、これから今週アップされるであろう先月の動画も楽しみすぎるんです!!✨
#goosehouse #goose7 #ustreamlive #rehearsal #工藤秀平 #竹渕慶 #齊藤ジョニー

Most Popular Instagram Hashtags