[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鼻垂れちゃん

338 posts

TOP POSTS

午前中、スーパーに行ったら食べたかったアイスが😆
でも今日みたいな寒い日にアイスなんて無理…💦と思い、買うの諦めた😂

いぶき、また鼻垂れちゃんになっちゃったし、来週は私の病院、山口帰るのにこんなときにトホホ😱
寝不足2日目。
今回は何日で治るかなー。
私もうつらないようにマスクは欠かせない!
と言うわけで、更新、返信遅くなるかもです。
旦那のおばあちゃんちは雪みたいだし、防寒しっかりしなきゃ💦

#画像お借りしました
#気になってたやつ
#買ってないけどね
#冬はアイス食べられない人
#鼻垂れちゃん

☀︎ポカポカ陽気

熱も下がって元気そうだったから、公園行ってお昼食べて遊んできたよ〜
帰りはチャリで寝ちゃうくらい、限界まで遊んでた。

今日は初めて編み込みしてみたよ。意外と乱れないね👍🏻👍🏻 鼻垂れさん、ぶり返しませんように。。。 #編み込みちゃん #鼻垂れちゃん #休日 #公園

活発女子👧あきらかに大きい自転車🚲お兄ちゃんと同じことしたがるお年頃💕
#1歳5ヶ月#鼻垂れちゃん#GWはパパが仕事なのでいつもと変わらない日々です#いい天気

鼻垂れちゃん達の病院の待ち時間。だいぶかかりそうやな💨
知らないおばちゃんにどんぐり貰った!ラッキー✨
#待ち時間
#ブランコ大好き
#鼻垂れちゃん
#るいみい

パパのダンプに乗せてもらってご機嫌さん😊パパから、なかなか帰らせてもらえやんと悲痛なLINE(笑)のんなら強制送還😏👆何やかんやで我が儘に付き合う甘いパパ😂(笑)
#健斗#ダンプ#ご機嫌#鼻垂れちゃん

2016.1.12

娘が熱を出して今日で4日目

土曜日にくしゃみが多く鼻水垂れてるなぁ
と思ってたら深夜発熱
初めての発熱でした
保育園の洗礼を順当に受けてる娘

熱でぐったりし、ぼぉーと座る
鼻水で鼻が詰まり苦しくて寝られず
夜中何度も起きては泣き出す
ご飯もいつもの半分くらい
小さな身体で一生懸命闘う娘

幸いにもウィルス性ではなく
ただの風邪だったものの
毎晩寝られず泣き出す娘に
私は慰めながら添い寝してあげることしか
出来ず…
やっと熱も下がり落ち着いてきたが
今度は咳が出始め
鼻が詰まってるのに咳は出るはで
苦しげな寝息をたてて寝てます

やっと今年のカレンダーを出せたけど
今週は保育園無理かなぁ…


#カレンダー #娘 #初めての発熱 #鼻垂れちゃん

MOST RECENT

午前中、スーパーに行ったら食べたかったアイスが😆
でも今日みたいな寒い日にアイスなんて無理…💦と思い、買うの諦めた😂

いぶき、また鼻垂れちゃんになっちゃったし、来週は私の病院、山口帰るのにこんなときにトホホ😱
寝不足2日目。
今回は何日で治るかなー。
私もうつらないようにマスクは欠かせない!
と言うわけで、更新、返信遅くなるかもです。
旦那のおばあちゃんちは雪みたいだし、防寒しっかりしなきゃ💦

#画像お借りしました
#気になってたやつ
#買ってないけどね
#冬はアイス食べられない人
#鼻垂れちゃん

最近何かと忙しくてご無沙汰🌀

1人で買い物行こうと思ったらこちらの方に泣き付かれて連れてったよー☺

#スキーウエアがよく似合う
#親馬鹿
#鼻垂れちゃん
#可愛い❤
#ピンク大好き
#長靴もピンク

.
鼻たれちゃん🤧
2週間前に鼻風邪をひいてしまい、先週から咳が出始め未だグズグズです😭
元気で機嫌も良いし食欲も旺盛だけど、咳き込むと辛そう、、😢
早く良くなってね😣
みなさまもお気を付けください💫
.
.
そしてやっとやっとお仕事が決まりました🙌✨
ありがたいことに念願の正社員になれそうです😭💖
子育て主婦の就活の厳しさを痛感したけど、ご縁があって本当に良かった...!🙇‍♀️
慣れるまでかなりバタバタしそうだけど、周りの方々に助けてもらいながら精一杯頑張ります✊!
.
娘は保育園の見学に行ったところ、帰りたくないとごねられました😂
おかーちゃんちょっと寂しいけど、ひと安心☺️💓
.
来週から私も娘も新しい環境...!
ドキドキ...!
.
.

たまご粥(全卵1/2)

今日は鼻垂れちゃんなので、シンプルに✨
お味噌と残りの卵を追加して私のお昼にも😊

#離乳食#離乳食中期 #離乳食3回食 #かみかみ期 #生後9ヶ月 #風邪 #鼻垂れちゃん

今日のお家ご飯😁
* えのきの肉巻き
* 竹輪天(カレー粉)
* マッシュルームと舞茸のバターソテー
* 枝豆とたらこのおにぎり
* お吸い物(永谷園)

私は年中アレルギー性鼻炎です😓
春は花粉症もあり、年中鼻垂れです😢
#鼻垂れちゃん
#一年中鼻垂れちゃん

医者の薬がなくなり1週間💊
やっぱり鼻水とダルさがあり耳鼻科へ……

それでも体調が優れず、何故か咳!
#もしや
#風邪かも
#耳鼻科じゃなくて内科 だった

富士薬品の風邪薬を飲んで早く寝よう😴😴

#ご飯できたよ
#手作りごはん#お家ごはん#kultukinngu#クッキングラム#cooking#今日のお家ごはん#料理写真#家庭料理#今日の晩御飯#ワンプレート#幸せごはん#夕飯#家庭的ご飯#今日もごちそうさまでした#明日も頑張ろう#娘弁当#今日は一つ#高校生弁当 #お弁当記録 #普通のお弁当 #あじろ弁当 #クリスマスのディスプレイ#セリア

朝からご立腹だった人🙄
.
.
.
もう何にご立腹になったんだか忘れた😂
.
.
相変わらずくしゃみからの鼻垂れだったので小児科へ。
.
多分初めてかな~?ここまでギャン泣きしたの🙄
耳・喉を診て聴診器当てるだけなのに💣
#どんだけビビり .
体重計りに看護師さんに連行された先でもギャン泣きがうるさくて、先生との会話が『はい?』状態。
.
その時、看護師さんから渡されたうさぎのオモチャに食い付いて、なかなか離さない…うちにカエルとわんわんあるだろうよ…😰
散々暴れたから、髪がぐちゃぐちゃ😂
.
オモチャもなんとかすり替えて看護師さんに返す💦
. .
小児科出た後もすぐ路上で引っくり返って💣その後、お昼がてらに寄ったショッピングモールのエレベーター(見えるやつ)で機嫌戻る💣💣
#ここまでくると笑える
.
.
やっぱり今日もイヤイヤと通常営業の半々だったかな~
イヤイヤ期の小児科、なかなか大変かも(笑)
.
.
ごちそうさまはいつも通りにしゃくれ気味で、最後は毎晩一緒に『明日も美味しいご飯が炊けます様に』ってご飯をセットする所🤗
この辺はもう機嫌回復してる😇
.
.
風邪薬って、副作用で眠気出るってんだけど、うちの娘にはホント効果無いんだよね~😂
#恐ろしい体力
早く寝付いて欲しいんだけど、いつもと変わらないな😂😂
.
.
.
#小児科 #鼻垂れちゃん
#エレベーター好き
#炊飯器セットで願掛けw
#絶賛イヤイヤ期
#イヤイヤ期真っ只中
#早くよくなれ
#ついでに
#イヤイヤ期も早く終わりますようにw
.
.
.
#生後21ヶ月 #1歳9ヶ月 #1歳 #1月生まれ #女の子ママ #女の子 #八の字眉 #ムチ子 #めんげ #前髪ぱっつん #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #親バカ部 #mamanocoカメラ部 #キズナ

月曜の夜から鼻垂れになり…
火曜の夜微熱が出て咳と鼻水がひどくなって…
水曜の夜に謎のブツブツが出来て…
心配したけど自宅療養して相変わらずよく食べて、熱上がる事なく回復してきました(*∂ω∂*)

今週楽しみな予定がいっぱいだったのにーー(*>ω<*)
予定延期して頂いた皆様…本当ごめんなさいm(_ _)m
次会う時までに元気に回復します(๑و•̀ω•́)و

ぉ家にいるといたずらしまくり(艸*>3<*)
自分の鼻かんだティッシュをビリビリにしてた…(。・_・。)
#鼻垂れ#鼻垂れ娘#鼻垂れちゃん#風邪#風邪ひき#風邪ひきさん#初めての微熱#37.6度#パパママあたふた#娘は元気
#自宅療養#ずっと家#いたずらし放題#相手疲れた#外に出たい
#毎日耳鼻科#毎日病院#吸引#でも鼻たれ
#生後279日#生後9ヶ月#9ヶ月#2月生まれ
#娘#愛娘#女の子#女の子ベビー#女の子ママ#岐阜ママ

天気いいんだけど、風が強すぎた~
.
.
.
支援センター行ったけど、思い通りにならないとキィー💢と引っくり返って泣く(フリ)😇
家の中だけならともかく外でも引っくり返るの、母的にはなかなかアレなんだけど😚
#イヤイヤ期真っ只中
.
職員さん達も『あらあら○○ちゃんどうしたのー?💦』って寄ってくる😅
母の『今そんな年頃なんです😂』に職員に『あら~そうなんだ🤣それはずっとじゃないからね🤗』って。
.
.
まぁまだ始まって間もないからねぇ~
こちらもいちいち反応してられないんだなこれが🙄(笑)
.
.
イヤイヤもだけど、時々黄色っぽい鼻水垂らして少し便もゆるいから鼻風邪かなー、だから機嫌よろしくなかったかな😅
.
平熱で食欲もあるから様子見しよ。
.
.
.
.
#子育て支援センター
#イヤイヤ期
#ボールプール
#なのに #グズグズ
#遊び疲れて爆睡
#はなたれ娘
#寝顔は天使
#鼻垂れだけど
.
.
.
#生後21ヶ月 #1歳9ヶ月 #1歳 #1月生まれ #女の子ママ #女の子 #八の字眉 #ムチ子 #めんげ #前髪ぱっつん #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #親バカ部 #mamanocoカメラ部 #キズナ

鼻水垂れまくり💦
急に寒くなってお風邪気味😅
体調悪くなるとパッチリ二重になる💓
最近カメラ📷向けるとポーズしてくれる😊❤️💦
#1歳9カ月#女の子#鼻垂れちゃん#体調悪いと目がパッチリ#最近はこのポーズばっかり#前髪パッツン#クレラップちゃん#デコ広くてビビる

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
赤ちゃんの土俵入りに参加しました。
もう、赤ちゃんという月齢ではないけど、
記念にねっ!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お着替えのときはニコニコさんで、
お祓いをして頂くときもキチンと手を合わせたり
ゴキゲンさんだったけど、
お相撲さんに抱っこしてもらったら
ママー!ママー!っと泣き叫んじゃいました。
(ママは呼ばれて嬉しかったよ♡)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ひが〜しぃ〜! から土俵入りして、
よいしょ!よいしょ!とシコを踏みました。
無病息災を祈願出来ました。
すくすく元気に成長してねー。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最後は抱っこしてもらった
お相撲さんとポーズでツーショット♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お菓子のお土産もたくさんもらって
帰りの車内でボリボリ、ニコニコ!

#1歳10ヶ月#住吉神社#赤ちゃんの土俵入り#ふんどし姿#自粛しちゃった#化粧回し#ハチマキ#無病息災#泣き叫び#鼻垂れちゃん#のちハロ#Fammベストスマイルコンテスト2017 #Fammの写真コンテスト @famm_jp

◀︎◀︎◀︎
朝のお散歩( ¨̮ )
近所の公園の草がボーボーで入れなかった😂

息子さん遂に卒乳しました♩
私が名古屋で1泊だったので断乳を決行して1週間が経ちました🙄
たまに欲しそうにしてるけど頑張ってます🙌🏻
卒乳して私の方がさみしい😢笑

#1歳 #1歳5ヶ月 #男の子ママ #福岡ママ
#お散歩 #卒乳 #断乳
#そのせいかすぐ風邪ひきました😂
#鼻垂れちゃん

8月24日❤︎離乳食Day8
鼻垂れはるやん今日もパクパク完食🙏💗
明日ほうれん草デビューしよかな😊✌️💗
はるやん、お鼻ズルズル早く治らんかな😭💦後はお鼻だけなんやけどなー🤔
.
.
.
------ ✂︎キリトリセン ✂︎------
#生後6ヶ月 #離乳食初期 #離乳食記録 #day8#明日は#ほうれん草デビュー#食べてくれるかな #鼻垂れちゃん #和歌山ママ #ママ友募集


配置換え&お祭り♡休日充実ー!! セレ部屋に寝室からベッド移動させてきて
電子ピアノもリビングから移動😋
ピアノのとこに100均でセレが喜びそうな
ウォールステッカー買ってセレちゃん
期待通りの反応してくれた😂💕 ベッドがなくなったお部屋は物置に😂
夕方は歩いて30秒の小学校のお祭り〜♡ 初めて盆踊り見たね👶♡ 鼻垂れセレちゃんなので30分ほどで帰宅🙊
今日も充実した1日でした💋
#1歳#おんなのこ#女の子ベビー#女の子ママ
#親バカ部#キッズルーム#寝室#模様替え
#夏祭り#鼻垂れちゃん#よく風邪ひく
#充実#大好き#愛娘

いないいないばあ、よりも
みいつけた派の陽汰朗さん🤣
今日は神経衰弱から真剣に食いついてみてたから
そのうちに明日やる予定の離乳食を
半分下準備したり作ったり…
お利口さんにしててくれてありがとう❤️
*
熱は今日はずっと上がらなかったけど
昨日の晩御飯が茶碗蒸し、桃、バナナだけだったから
体力なかったのか朝起き上がれず
体温計ケース握りしめたまま
目覚めたり寝たり繰り返してまさかの10時😂😂
パンケーキがっつりたべて
お昼ご飯もお腹触るの怖いくらいいっぱいたべて
元気モリモリ汰朗になりました❤️
そして熱のせいで左目だけ二重に😳😳
新生児の頃両目2重の日もあったりなかったりで
いつかなるかなー、と思ったら
左目だけひと足早く←二重に☺️🙌
目がクルクルになって女の子みたい❤️(笑)
早く両目なるといいな〜
*
*
#11ヶ月#9月生まれ#男の子ママ#離乳食作り#昨日は知恵熱かな#今日は元気モリモリ#治ってよかった#鼻垂れちゃん#左目だけ二重

ゆうちゃん生後9ヶ月✨全然食べなかった離乳食も食べるようになってきて一安心😊つたい歩きも上手で片手だけつかまって移動するよー🚶ちなみと同じように10ヶ月くらいで歩きだすかなー🤔
#生後9ヶ月#風邪っぴき#もれなくうつる#鼻垂れちゃん #保育園おやすみ#風邪っぴき娘#風邪っぴき息子#早く治れー🙏

_

ひさしぶりにsnowで遊んだら
楽しい楽しいꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
娘でいろいろ遊ぶ〜
わたしひとりでケラケラ.
よく鼻垂れになる嬢ちゃんなこと🤧
今週も頑張りましょ〜

#ひさしぶり#snow#娘で遊ぶ親
#母のおもちゃ#ごめんよ#けど#おもしろい
#鼻垂れちゃん#女の子ママ#福山ママ

今日で9ヶ月☺︎
8ヶ月の知穂和は、初めて風邪をひいた、
40度近い熱が出てぐったり、、そんな娘を見守る事しか出来ず…なんとか、風邪菌に打ち勝った!と喜んでたら、また再発…今は熱は下がったけど鼻水と咳が止まらない😢
ヒヤヒヤの8ヶ月だった
でも、こうして強くなっていくんだろうな!
よく頑張ったね!一つ成長したね☆
#豪快な寝相#悪さ大好き#鼻垂れちゃん#耳の横だけ髪長い#早くよくなぁれ#9ヶ月#7.4#もうすぐ保育園#前歯2本はえたよ#前歯がきゅーーと

今日は、学校を休みました‼︎明日は行けるかな?行けなさそう💦日に日に咳がひどくなってる💦早く治して〜 #姉妹弟 #次女 #girl #風邪 #学校休み #小学校 #1年生 #鼻垂れちゃん #咳 #コンコン #早くよくなりますように

Most Popular Instagram Hashtags