[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鼻中隔延長

1541 posts

TOP POSTS

明日花キララさんの様な顔に整形する為の名医選びとは?
.
.
彼女のような魅力的な顔になるための美容整形を解説しますと、
.
1.平行幅広二重、垂れ目形成
2.鼻先をまえにだし、眉間から高さを出す手術
3.フェイスラインをシャープに
.
といったところでしょう。
.
.
こちらの相談所では、明日花キララさんの様な顔になる為に、全顔整形に対応しているドクターをご紹介しております。
.
.

具体的な名医のご紹介や、ずっと割りなどのクーポンやお勧めできる病院のご紹介はお気軽にお問い合わせください。

名医のご紹介はこちらからお気軽にどうぞ☺️
▶︎090-8435-3332
mail@ba-consulting.org

カウンセラー山口まで

引用画像https://goo.gl/images/BkAjkm

#輪郭形成 #輪郭整形 #輪郭 #輪郭注射 #小顔整形 #バッカルファット #バッカルファット除去 #脂肪吸引 #エラ削り #頬骨削り #顎削り #ベイザーリポ #ベイザー #ベイザー脂肪吸引 #美容整形 #整形 #整形失敗 #目頭切開法 #韓国整形 #全切開 #眉間プロテーゼ #隆鼻 #隆鼻術 #目頭切開法 #小顔整形 #鼻整形 #鼻中隔延長 #二重切開 #プチ整形 #団子鼻 #鼻整形 #明日花キララ #アンジェラベイビー

お鼻の全顔モニターさまのお写真です😊
鼻筋が伸びてコンプレックスが解消されたととても喜んで頂きました✨
頂いた感想をつぎに載せますね❣️
また、本日もお鼻の全顔モニターさまのお手術でした😊とても素敵に仕上がったので経過がたのしみです❤️❤️
#0120548902 #鼻
#プロテーゼ #鼻中隔延長

【ヒアルロン酸でここまで変わります‼️】
横スワイプ▶︎▶︎▶︎で5方向からご覧下さい📸
.
📝治療メニュー
✔︎鼻💉プリンセスノーズ
✔︎顎💉Juvederm VOLUMA
✔︎頬💉Juvederm VOLUMA
.
上:治療前 下:注入直後
.
直後なのでまだ麻酔の浮腫みはありますが、バランス良く注入することでお顔全体が引き締まってリフトアップしています👨🏻‍⚕️
鼻は元々高い方でしたが、鼻先を延ばし、それに合わせて鼻筋の高さも調整してあります☝🏻✨
ここから麻酔が吸収されれば、さらに小顔に、鼻のバランスも絶妙になっていきます🤩✨✨
.
#drkaz #plasticsurgery #cosmeticsurgery #filler #dermalfillers #fillers #juvederm #voluma #beauty #beforeandafter #美容外科 #美容皮膚科 #美容整形 #整形 #プチ整形 #小顔 #鼻整形 #耳介軟骨移植 #鼻中隔延長 #プリンセスノーズ #ヒアルロン酸

術直後!麻酔から覚めたときしくしく泣いてて(笑)目の周りが腫れています〜
#鼻中隔延長
#鼻尖形成
#耳介軟骨移植

【お鼻の穴を見えにくくする鼻中隔延長シリーズ(一番腫れる術後3日目!!!)】
おはようございます!! 皆様日曜日の朝を
いかがお過ごしでしょうか?

今日も冷え込んでますが、お空は綺麗です。

さて、本日のレポですが、
ダウンタイムについてです。

このかた、初回のお鼻の手術で、
ご自身の軟骨だけで、形を作っています。

プロテーゼなしですね。

初回の手術の方は組織がとても元気で
伸展性もありますし、
とっても手術がしやすいです。

なので、一番腫れている術後3日目でも
こんな感じに綺麗になってます。

もちろん、浮腫みはあるので、
形がぼやけていますが、
ご本人さまもこの段階ですでに
ハッピーです( •ॢ◡-ॢ)-♡ 一方、修正等の2回目以上の方。

この方々は、ほんとにケースバイケースです。

前の手術がどれくらいのレベルで行われているのか、
どれくらい組織を取られているのか?
出血はどれくらいあったのか?
など、それまでの歴史が丸々お鼻に詰まっています。

なので、このかたと同じように
あまり腫れない方もおられれば、
しっかり腫れる方もおられます。

もちろん、それでも全力で
腫れを軽減するように頑張りますよ!

TEL
東京都内・湘南メディカル記念病院: 0120-979-097

Dr.ブログも役に立つ美容情報てんこ盛り(^-^) みてみてくださいまし
http://ameblo.jp/kazuakiyamagichi0403/entry-12245163747.html
#SEG#septalextension#rhinoplasty#ribcartilage湘南美容外科#湘南メディカル記念病院#ダウンタイム#他院修正#鼻整形#団子鼻#鼻中隔延長#かわいい#鼻尖形成#立体的な#No.1#人気#お値段以上#やまぐち先生#山口憲昭#満員御礼#わし鼻#鼻骨骨切#結果にコミット#自分の組織にこだわる#ほんもの#諦めない#綺麗になりたい#ダウンタイムをできるだけ減らすために努力

毎度 南国お馴染みのナマコシリーズをお届け‼️‼️👩✨ 昨日のライブ後にDMで超問い合わせもらっていたPINCHERのアイクリーム👁楽天限定先行予約受付中💓まだ完売マークでてません✨👌今予約してもらったら水曜日の発売日に間に合います‼️‼️✨私が開発しました👩
1日に2万回以上動かす目元、さらに皮膚の薄さは他の皮膚の3分の1😦130種類の天然タンパク質の複合体や涙袋専用に開発された特殊原料が通常3%をPINCHERは5%配合❗️この原料については韓国が国からお金を出して開発研究した原料なのです👩✨
乾燥をダイレクトに感じだした季節🍂ケアを怠ってからじゃ遅いシワやクスミができちゃいます‼️‼️11/1来週水曜日 発売日‼️PINCHERアイクリーム👁💓 #PINCHER#eyecream#skincare#スキンケア#beauty#美容#instabeauty #目#眼瞼下垂#埋没#美容整形#豊胸#隆鼻#軟骨移植#鼻中隔延長#眉間ゴアテックス#プロテーゼ#motiva#女子力#見た目#自分磨き#起業#美容オタク#ootd#instagood#okinawa#沖縄#巨乳#座間味島#zamami

一回りくっきりした鼻に( • ̀ω•́ )✧
全体的にまだちょっと浮腫みがあります
3ヶ月経過あたりを目指して、くっきりしていきます!
いい感じ(^ ^) LINEよりご予約頂けます
①友だち追加→②ID【@mrz5603l】で検索(^^)
※ @を忘れずに!(アットマークmrz5603エル)です!

アメブロ
https://ameblo.jp/ginzanagaseclinic/

前職の湘南美容外科品川院院長勤務時代には
口コミランキング全国第1位を獲得
みなさまのお顔にあった、1番綺麗になるプロデュースをさせていただきます

鼻手術、年間1000件
(プロテーゼ223件 鼻尖形成265件
鼻中隔延長215件 小鼻縮小160件
軟骨移植117件等)
鼻手術口コミ全国一位!
#美容
#整形
#銀座長瀬クリニック
#美容外科
#長瀬
#バッカルファット
#口コミ
#GL法
#埋没法
#二重
#アイプチ
#メザイク
#アイテープ
#プチ整形
#プロテーゼ
#鼻尖形成
#鼻翼縮小
#小鼻
#鼻中隔延長
#マンチカン
#猫
#ねこ
#手術動画
#眼瞼下垂
#rhinoplasty
#クマ
#たるみ
#長瀬大蔵
#ゴアテックス
#ヒアルロン酸

抜糸してきた。痛すぎて泣いた。 w

内出血ひどめだったんだね言われたけど
鼻の経過はいい感じらしくて
あとは腫れひくのを気長に待つのみ😭👃✨ 今は鼻の腫れピークでまじで鼻でかい。笑

目と眉毛だけ化粧して
肌はまだ黄色いからnoファンデ。マスク。暑い。

まだこの鼻、晒して歩けない😥 ※鼻の穴の中に見えるのは鼻くそじゃなくて腫れあがってる皮膚w

#抜糸 #鼻整形 #整形 #ダウンタイム中 #6日目 #内出血 #腫れ #鼻中隔延長 #鼻尖形成術 #鼻尖部軟骨移植 #鼻翼縮小 #I型 #ソフトプロテーゼ #湘南美容 #品川院 #SBC #Plastic #Nose #Complex #Downtime #DT #Me

「美容外科医にとって、症例写真は技術を証明する最高の手段である」

ドクターの技術を評価する確実な方法は、年齢でも経歴でも知名度でも口コミでもなく、症例写真です。
仕上がりが美しいことは技術の証明となり、
写真の構成や解説からも、そのドクターのこだわりや性格を読み取ることができます。
(細かく、こだわりが強いドクターは、写真に統一感があり、構成が美しいです)

たるみ取り併用全切開二重術+プロテーゼ隆鼻術の症例写真。
上の段より術前、術後1ヵ月、術後3ヵ月の経過です。
細かい腫れが経時的に改善していることがお分かり頂けるかと思います。
是非経過の参考にして下さい。

この症例の美しさを伝えるのに、余計な解説はいらないでしょう。
(個人的には目頭切開を加えれば、もう少し華やかな印象になるかと思います)

目、鼻の複合手術も、北日本手術症例数No.1の絶対美感ドクター前田にお任せ下さい。

#絶対美感
#湘南美容外科 #美容整形 #整形
#北海道 #札幌 #大通り #すすきの
#二重 #一重 #埋没法 #目頭切開 #美容 #アイプチ #アイテープ #メザイク #デカ目 #メイク #カラコン #モデル #かわいい #美人 #ぱっちり #マツエク #クイックコスメティーク #プロテーゼ #鼻尖形成 #鼻翼縮小 #鼻中隔延長 #夏休み

MOST RECENT

左の二重がどうにも不安定で困ってる、
うっすらある同じラインでかけなおしました👀
完成形は右眼ですので、腫れによる幅の違いがとても少ないことが比較するとわかります

これなら休みいらないかもですね(`・∀・´) GL法plus
お得料金でモニター募集中です!! LINEよりご予約頂けます
①友だち追加→②ID【@mrz5603l】で検索(^^)
※ @を忘れずに!(アットマークmrz5603エル)です!

アメブロ
https://ameblo.jp/ginzanagaseclinic/

前職の湘南美容外科品川院院長勤務時代には
口コミランキング全国第1位を獲得
みなさまのお顔にあった、1番綺麗になるプロデュースをさせていただきます

鼻手術、年間1000件
(プロテーゼ223件 鼻尖形成265件
鼻中隔延長215件 小鼻縮小160件
軟骨移植117件等)
鼻手術口コミ全国一位!
#美容
#整形
#銀座長瀬クリニック
#美容外科
#長瀬
#バッカルファット
#口コミ
#GL法
#埋没法
#二重
#アイプチ
#メザイク
#アイテープ
#プチ整形
#プロテーゼ
#鼻尖形成
#鼻翼縮小
#小鼻
#鼻中隔延長
#マンチカン
#猫
#ねこ
#手術動画
#眼瞼下垂
#rhinoplasty
#クマ
#たるみ
#長瀬大蔵
#ゴアテックス
#ヒアルロン酸

#鼻孔縁形成 ????
メジャーではない手術ですけれど、
日本人の#鼻#美容手術 って
#プロテーゼ による単なる隆鼻(鼻を高くする)

鼻尖の印象に注目が集まって、#鼻尖形成#鼻中隔延長 が行われるようになり

さらに細かなニュアンスまで注目されるようになり、どんどん細分化され、難しくなっていて、頭を悩ませてくれます。

そんななか、鼻孔縁形成とは、鼻の穴のラインを整える手術。
私の好みの手技はいくつかありますが、どれにしても軟骨が必要性です。

鼻の穴のラインはどこから見ても滑らかで、柔らかな弧を描いていると美しい。
かくっとしていてもよくないし、直線的過ぎてもよくない。
鼻の穴が見えすぎても見えなすぎてもよくない。

そういったところを調整する手術ですが、口で言うほど簡単ではなく…本当に難しいです。
三次元構造で、様々な力が加わる鼻はなかなか手術時の計算通りに追い付いていかないこともままあるのです。精進あるのみです。

それでも三角だった鼻孔縁のラインが滑らかになると品がでると言う表現があってますでしょうか?

#銀座 #鼻整形 #可愛い #綺麗 #女医 #池袋 #
#鼻尖形成 #鼻翼縮小 #小鼻 #美容外科 #銀座美容外科 #鼻 #目 #二重 #新宿 #alar #lim #graft #rhinoplasty #swelling #plasticsurgery #plasticsurgeon #tokyo #nosejob

LINEよりご予約頂けます
①友だち追加→②ID【@mrz5603l】で検索(^^)
※ @を忘れずに!(アットマークmrz5603エル)です!

アメブロ
https://ameblo.jp/ginzanagaseclinic/

前職の湘南美容外科品川院院長勤務時代には
口コミランキング全国第1位を獲得
みなさまのお顔にあった、1番綺麗になるプロデュースをさせていただきます

鼻手術、年間1000件
(プロテーゼ223件 鼻尖形成265件
鼻中隔延長215件 小鼻縮小160件
軟骨移植117件等)
鼻手術口コミ全国一位!
#美容
#整形
#銀座長瀬クリニック
#美容外科
#長瀬
#バッカルファット
#口コミ
#GL法
#埋没法
#二重
#アイプチ
#メザイク
#アイテープ
#プチ整形
#プロテーゼ
#鼻尖形成
#鼻翼縮小
#小鼻
#鼻中隔延長
#マンチカン
#猫
#ねこ
#手術動画
#眼瞼下垂
#rhinoplasty
#クマ
#たるみ
#長瀬大蔵
#ゴアテックス
#ヒアルロン酸

【綺麗になりたいあきめない気持ちを1000%応援するシリーズ術後1ヶ月(他院修正、肋軟骨鼻中隔延長)】 おはようございます!

みなさま月曜日の出勤、通学でございますね!
今年も残すところあと21日!

年の瀬のまったり休日まで
イベントごとてんこ盛りですが
今年のこの冬は2度と帰って来ません!

なので、楽しんで過ごしてくださいませ!

さて、本日のやまぐちですが、
お昼から新宿本院で技術指導が
あつまって会議です。

ですので、午前中に目の手術を2つ
してから向かいます!

さてレポです。

先日ご紹介した瘢痕性短鼻に対する
肋軟骨の鼻中隔延長、他院修正の方です。

術後1ヶ月の状態です。

すっかりお上品なマダムになっておられました(ノ≧ڡ≦) まだ組織としては浮腫みはありますが、
日常生活では鼻先が少し赤いくらいで
問題ないと思います( ゚^∀^゚)σ゚

昨日来られたお顔全体の相談のお客様は、
相談だけで3ヶ月待っていただいていたとのことでした^^; ちかぢか、
この慢性予約厳しい問題を解決すべく、
向こう3ヶ月
くらいの手術予約制度を
独自に始めていきたいと思います。

ご予約がんばってとってくださいね ★都内・両国
【鼻】
http://www.s-b-c.net/k_campaign/campaign.cgi?MODE=4&dn=070:0039&ss1=2b&ss2=4&stnew=1&ent=p01&ss5=78

Dr.ブログも役に立つ美容情報てんこ盛り(^-^) みてみてくださいまし
http://ameblo.jp/kazuakiyamagichi0403/entry-12245163747.html
#SEG#septalextension#rhinoplasty#ribcartilage湘南美容外科#湘南メディカル記念病院#ダウンタイム#他院修正#鼻整形#団子鼻#鼻中隔延長#かわいい#わし鼻#鼻尖形成#立体的な#No.1#人気#これが短鼻の手術やで#お値段以上#やまぐち先生#山口憲昭#満員御礼#肋軟骨#1月の手術が埋まりつつある(・・;)複合手術はあと5枠

【綺麗になりたいあきめない気持ちを1000%応援するシリーズ術後1ヶ月(他院修正、肋軟骨鼻中隔延長)】 おはようございます!

みなさま月曜日の出勤、通学でございますね!
今年も残すところあと21日!

年の瀬のまったり休日まで
イベントごとてんこ盛りですが
今年のこの冬は2度と帰って来ません!

なので、楽しんで過ごしてくださいませ!

さて、本日のやまぐちですが、
お昼から新宿本院で技術指導が
あつまって会議です。

ですので、午前中に目の手術を2つ
してから向かいます!

さてレポです。

先日ご紹介した瘢痕性短鼻に対する
肋軟骨の鼻中隔延長、他院修正の方です。

術後1ヶ月の状態です。

すっかりお上品なマダムになっておられました(ノ≧ڡ≦) まだ組織としては浮腫みはありますが、
日常生活では鼻先が少し赤いくらいで
問題ないと思います( ゚^∀^゚)σ゚

昨日来られたお顔全体の相談のお客様は、
相談だけで3ヶ月待っていただいていたとのことでした^^; ちかぢか、
この慢性予約厳しい問題を解決すべく、
向こう3ヶ月
くらいの手術予約制度を
独自に始めていきたいと思います。

ご予約がんばってとってくださいね ★都内・両国
【鼻】
http://www.s-b-c.net/k_campaign/campaign.cgi?MODE=4&dn=070:0039&ss1=2b&ss2=4&stnew=1&ent=p01&ss5=78

Dr.ブログも役に立つ美容情報てんこ盛り(^-^) みてみてくださいまし
http://ameblo.jp/kazuakiyamagichi0403/entry-12245163747.html
#SEG#septalextension#rhinoplasty#ribcartilage湘南美容外科#湘南メディカル記念病院#ダウンタイム#他院修正#鼻整形#団子鼻#鼻中隔延長#かわいい#わし鼻#鼻尖形成#立体的な#No.1#人気#これが短鼻の手術やで#お値段以上#やまぐち先生#山口憲昭#満員御礼#肋軟骨#1月の手術が埋まりつつある(・・;)複合手術はあと5枠

【綺麗になりたいあきめない気持ちを1000%応援するシリーズ術後1ヶ月(他院修正、肋軟骨鼻中隔延長)】 おはようございます!

みなさま月曜日の出勤、通学でございますね!
今年も残すところあと21日!

年の瀬のまったり休日まで
イベントごとてんこ盛りですが
今年のこの冬は2度と帰って来ません!

なので、楽しんで過ごしてくださいませ!

さて、本日のやまぐちですが、
お昼から新宿本院で技術指導が
あつまって会議です。

ですので、午前中に目の手術を2つ
してから向かいます!

さてレポです。

先日ご紹介した瘢痕性短鼻に対する
肋軟骨の鼻中隔延長、他院修正の方です。

術後1ヶ月の状態です。

すっかりお上品なマダムになっておられました(ノ≧ڡ≦) まだ組織としては浮腫みはありますが、
日常生活では鼻先が少し赤いくらいで
問題ないと思います( ゚^∀^゚)σ゚

昨日来られたお顔全体の相談のお客様は、
相談だけで3ヶ月待っていただいていたとのことでした^^; ちかぢか、
この慢性予約厳しい問題を解決すべく、
向こう3ヶ月
くらいの手術予約制度を
独自に始めていきたいと思います。

ご予約がんばってとってくださいね ★都内・両国
【鼻】
http://www.s-b-c.net/k_campaign/campaign.cgi?MODE=4&dn=070:0039&ss1=2b&ss2=4&stnew=1&ent=p01&ss5=78

Dr.ブログも役に立つ美容情報てんこ盛り(^-^) みてみてくださいまし
http://ameblo.jp/kazuakiyamagichi0403/entry-12245163747.html
#SEG#septalextension#rhinoplasty#ribcartilage湘南美容外科#湘南メディカル記念病院#ダウンタイム#他院修正#鼻整形#団子鼻#鼻中隔延長#かわいい#わし鼻#鼻尖形成#立体的な#No.1#人気#これが短鼻の手術やで#お値段以上#やまぐち先生#山口憲昭#満員御礼#肋軟骨#1月の手術が埋まりつつある(・・;)複合手術はあと5枠

#他院修正 糸での締め付けを解除して整鼻】
おはようございます。
本日の症例は私の大好きな鼻です╰(*´︶`*)╯♡ 過去にL型プロテーゼを挿入、来院数日前に他院様で「切らない鼻尖形成」と「切らない鼻翼縮小」を受けられた方です。
鼻尖端は皮ふ表面から糸で縛りあげられたためか、皮表に糸による陥没があります。
そして鼻先は確かに縮小はしたのでしょうけれど、つまんだようになっています。(いわゆる#ピンチノーズ
鼻翼は悪くないですが、縛り上げが強く「笑えない」とのことでした。

うーん、糸・・・おそるべしですね(;´・ω・) と、いうことで、術後早期ですが皮膚表面の陥没が酷くなる前に・・・と来院当日修正術をしました(^_-)-☆ ①鼻先の糸を解除し不自然なひきつれを除去
②L型→I型に#プロテーゼ を置換
③鼻先は#鼻中隔延長 に加え#軟骨移植、ひきつれの下に組織移動
#鼻翼縮小 内側切開

を行いました。
鼻先の陥没・・・しばらく残るでしょうが、時間とともにもっと自然に改善するでしょう^ ^

他県からわざわざご指名のご来院、ありがとうございました(^^♪
鼻のご相談は是非是非横山まで\(^o^)/ #湘南美容外科#横山侑祐#信念 #二重#埋没法#プチ整形
#鼻筋#痩身#クレヴィエル#美容外科#美容整形
#美容皮膚科#ボトックス#医療脱毛#レーザー脱毛#関西#大阪#兵庫#神戸#鼻#鼻整形#鼻尖形成
兵庫県神戸市中央区 6丁目1−10 オリックス神戸三宮ビル 5階
0120-832-900

明日花キララさんの様な顔に整形する為の名医選びとは?
.
.
彼女のような魅力的な顔になるための美容整形を解説しますと、
.
1.平行幅広二重、垂れ目形成
2.鼻先をまえにだし、眉間から高さを出す手術
3.フェイスラインをシャープに
.
といったところでしょう。
.
.
こちらの相談所では、明日花キララさんの様な顔になる為に、全顔整形に対応しているドクターをご紹介しております。
.
.

具体的な名医のご紹介や、ずっと割りなどのクーポンやお勧めできる病院のご紹介はお気軽にお問い合わせください。

名医のご紹介はこちらからお気軽にどうぞ☺️
▶︎090-8435-3332
mail@ba-consulting.org

カウンセラー山口まで

引用画像https://goo.gl/images/BkAjkm

#輪郭形成 #輪郭整形 #輪郭 #輪郭注射 #小顔整形 #バッカルファット #バッカルファット除去 #脂肪吸引 #エラ削り #頬骨削り #顎削り #ベイザーリポ #ベイザー #ベイザー脂肪吸引 #美容整形 #整形 #整形失敗 #目頭切開法 #韓国整形 #全切開 #眉間プロテーゼ #隆鼻 #隆鼻術 #目頭切開法 #小顔整形 #鼻整形 #鼻中隔延長 #二重切開 #プチ整形 #団子鼻 #鼻整形 #明日花キララ #アンジェラベイビー

☆二重全切開☆目頭切開☆下眼瞼下制☆ 【手術経過】(手術後1か月)

下眼瞼下制術は希望通りカラーコンタクトに合わせるように。
二重は広めの平行二重に。
術後1か月なので、まだ二重は腫れて、目頭のきずは比較的目立っています。
#リッツ美容外科

#鼻整形 #鼻尖 #鼻尖形成 #鼻尖縮小 #鼻中隔延長 #鼻中隔延長術 #鼻翼 #小鼻 #鼻翼縮小 #小鼻縮小 #プロテーゼ #二重整形 #二重 #切開 #全切開 #眼瞼下垂 #目頭切開 #目尻切開 #下眼瞼下制 #タレ目 #たれ目 #黒目 #目力 #目力アップ #目の下のクマ #美容外科 #美容整形 #美容 #整形

横顔って自分ではしっかり見えないから気づきにくいですけど、
とっても大事ですよね!

LINEよりご予約頂けます
①友だち追加→②ID【@mrz5603l】で検索(^^)
※ @を忘れずに!(アットマークmrz5603エル)です!

アメブロ
https://ameblo.jp/ginzanagaseclinic/

前職の湘南美容外科品川院院長勤務時代には
口コミランキング全国第1位を獲得
みなさまのお顔にあった、1番綺麗になるプロデュースをさせていただきます

鼻手術、年間1000件
(プロテーゼ223件 鼻尖形成265件
鼻中隔延長215件 小鼻縮小160件
軟骨移植117件等)
鼻手術口コミ全国一位!
#美容
#整形
#銀座長瀬クリニック
#美容外科
#長瀬
#バッカルファット
#口コミ
#GL法
#埋没法
#二重
#アイプチ
#メザイク
#アイテープ
#プチ整形
#プロテーゼ
#鼻尖形成
#鼻翼縮小
#小鼻
#鼻中隔延長
#マンチカン
#猫
#ねこ
#手術動画
#眼瞼下垂
#rhinoplasty
#クマ
#たるみ
#長瀬大蔵
#ゴアテックス
#ヒアルロン酸

【お鼻の穴を見えにくくする鼻中隔延長シリーズ(一番腫れる術後3日目!!!)】
おはようございます!! 皆様日曜日の朝を
いかがお過ごしでしょうか?

今日も冷え込んでますが、お空は綺麗です。

さて、本日のレポですが、
ダウンタイムについてです。

このかた、初回のお鼻の手術で、
ご自身の軟骨だけで、形を作っています。

プロテーゼなしですね。

初回の手術の方は組織がとても元気で
伸展性もありますし、
とっても手術がしやすいです。

なので、一番腫れている術後3日目でも
こんな感じに綺麗になってます。

もちろん、浮腫みはあるので、
形がぼやけていますが、
ご本人さまもこの段階ですでに
ハッピーです( •ॢ◡-ॢ)-♡ 一方、修正等の2回目以上の方。

この方々は、ほんとにケースバイケースです。

前の手術がどれくらいのレベルで行われているのか、
どれくらい組織を取られているのか?
出血はどれくらいあったのか?
など、それまでの歴史が丸々お鼻に詰まっています。

なので、このかたと同じように
あまり腫れない方もおられれば、
しっかり腫れる方もおられます。

もちろん、それでも全力で
腫れを軽減するように頑張りますよ!

TEL
東京都内・湘南メディカル記念病院: 0120-979-097

Dr.ブログも役に立つ美容情報てんこ盛り(^-^) みてみてくださいまし
http://ameblo.jp/kazuakiyamagichi0403/entry-12245163747.html
#SEG#septalextension#rhinoplasty#ribcartilage湘南美容外科#湘南メディカル記念病院#ダウンタイム#他院修正#鼻整形#団子鼻#鼻中隔延長#かわいい#鼻尖形成#立体的な#No.1#人気#お値段以上#やまぐち先生#山口憲昭#満員御礼#わし鼻#鼻骨骨切#結果にコミット#自分の組織にこだわる#ほんもの#諦めない#綺麗になりたい#ダウンタイムをできるだけ減らすために努力

【お鼻の穴を見えにくくする鼻中隔延長シリーズ(一番腫れる術後3日目!!!)】
おはようございます!! 皆様日曜日の朝を
いかがお過ごしでしょうか?

今日も冷え込んでますが、お空は綺麗です。

さて、本日のレポですが、
ダウンタイムについてです。

このかた、初回のお鼻の手術で、
ご自身の軟骨だけで、形を作っています。

プロテーゼなしですね。

初回の手術の方は組織がとても元気で
伸展性もありますし、
とっても手術がしやすいです。

なので、一番腫れている術後3日目でも
こんな感じに綺麗になってます。

もちろん、浮腫みはあるので、
形がぼやけていますが、
ご本人さまもこの段階ですでに
ハッピーです( •ॢ◡-ॢ)-♡ 一方、修正等の2回目以上の方。

この方々は、ほんとにケースバイケースです。

前の手術がどれくらいのレベルで行われているのか、
どれくらい組織を取られているのか?
出血はどれくらいあったのか?
など、それまでの歴史が丸々お鼻に詰まっています。

なので、このかたと同じように
あまり腫れない方もおられれば、
しっかり腫れる方もおられます。

もちろん、それでも全力で
腫れを軽減するように頑張りますよ!

TEL
東京都内・湘南メディカル記念病院: 0120-979-097

Dr.ブログも役に立つ美容情報てんこ盛り(^-^) みてみてくださいまし
http://ameblo.jp/kazuakiyamagichi0403/entry-12245163747.html
#SEG#septalextension#rhinoplasty#ribcartilage湘南美容外科#湘南メディカル記念病院#ダウンタイム#他院修正#鼻整形#団子鼻#鼻中隔延長#かわいい#鼻尖形成#立体的な#No.1#人気#お値段以上#やまぐち先生#山口憲昭#満員御礼#わし鼻#鼻骨骨切#結果にコミット#自分の組織にこだわる#ほんもの#諦めない#綺麗になりたい#ダウンタイムをできるだけ減らすために努力

【お鼻の穴を見えにくくする鼻中隔延長シリーズ(一番腫れる術後3日目!!!)】
おはようございます!! 皆様日曜日の朝を
いかがお過ごしでしょうか?

今日も冷え込んでますが、お空は綺麗です。

さて、本日のレポですが、
ダウンタイムについてです。

このかた、初回のお鼻の手術で、
ご自身の軟骨だけで、形を作っています。

プロテーゼなしですね。

初回の手術の方は組織がとても元気で
伸展性もありますし、
とっても手術がしやすいです。

なので、一番腫れている術後3日目でも
こんな感じに綺麗になってます。

もちろん、浮腫みはあるので、
形がぼやけていますが、
ご本人さまもこの段階ですでに
ハッピーです( •ॢ◡-ॢ)-♡ 一方、修正等の2回目以上の方。

この方々は、ほんとにケースバイケースです。

前の手術がどれくらいのレベルで行われているのか、
どれくらい組織を取られているのか?
出血はどれくらいあったのか?
など、それまでの歴史が丸々お鼻に詰まっています。

なので、このかたと同じように
あまり腫れない方もおられれば、
しっかり腫れる方もおられます。

もちろん、それでも全力で
腫れを軽減するように頑張りますよ!

TEL
東京都内・湘南メディカル記念病院: 0120-979-097

Dr.ブログも役に立つ美容情報てんこ盛り(^-^) みてみてくださいまし
http://ameblo.jp/kazuakiyamagichi0403/entry-12245163747.html
#SEG#septalextension#rhinoplasty#ribcartilage湘南美容外科#湘南メディカル記念病院#ダウンタイム#他院修正#鼻整形#団子鼻#鼻中隔延長#かわいい#鼻尖形成#立体的な#No.1#人気#お値段以上#やまぐち先生#山口憲昭#満員御礼#わし鼻#鼻骨骨切#結果にコミット#自分の組織にこだわる#ほんもの#諦めない#綺麗になりたい#ダウンタイムをできるだけ減らすために努力

一回りくっきりした鼻に( • ̀ω•́ )✧
全体的にまだちょっと浮腫みがあります
3ヶ月経過あたりを目指して、くっきりしていきます!
いい感じ(^ ^) LINEよりご予約頂けます
①友だち追加→②ID【@mrz5603l】で検索(^^)
※ @を忘れずに!(アットマークmrz5603エル)です!

アメブロ
https://ameblo.jp/ginzanagaseclinic/

前職の湘南美容外科品川院院長勤務時代には
口コミランキング全国第1位を獲得
みなさまのお顔にあった、1番綺麗になるプロデュースをさせていただきます

鼻手術、年間1000件
(プロテーゼ223件 鼻尖形成265件
鼻中隔延長215件 小鼻縮小160件
軟骨移植117件等)
鼻手術口コミ全国一位!
#美容
#整形
#銀座長瀬クリニック
#美容外科
#長瀬
#バッカルファット
#口コミ
#GL法
#埋没法
#二重
#アイプチ
#メザイク
#アイテープ
#プチ整形
#プロテーゼ
#鼻尖形成
#鼻翼縮小
#小鼻
#鼻中隔延長
#マンチカン
#猫
#ねこ
#手術動画
#眼瞼下垂
#rhinoplasty
#クマ
#たるみ
#長瀬大蔵
#ゴアテックス
#ヒアルロン酸

誤字発見(。≧ω≦)
❌人誅→⭕️人中
です!

抜糸直後の経過です
鼻手術は元々の骨格の自然なバランスは絶対に保ちながら綺麗にしないと違和感がある鼻になってしまいます
生まれつき自分の鼻とご本人が思う形を目指してやっています(*'ω'*) LINEよりご予約頂けます
①友だち追加→②ID【@mrz5603l】で検索(^^)
※ @を忘れずに!(アットマークmrz5603エル)です!

アメブロ
https://ameblo.jp/ginzanagaseclinic/

前職の湘南美容外科品川院院長勤務時代には
口コミランキング全国第1位を獲得
みなさまのお顔にあった、1番綺麗になるプロデュースをさせていただきます

鼻手術、年間1000件
(プロテーゼ223件 鼻尖形成265件
鼻中隔延長215件 小鼻縮小160件
軟骨移植117件等)
鼻手術口コミ全国一位!
#美容
#整形
#銀座長瀬クリニック
#美容外科
#長瀬
#有名
#口コミ
#GL法
#埋没法
#二重
#アイプチ
#メザイク
#アイテープ
#プチ整形
#プロテーゼ
#鼻尖形成
#鼻翼縮小
#小鼻
#鼻中隔延長
#マンチカン
#猫
#ねこ
#手術動画
#眼瞼下垂
#rhinoplasty
#クマ
#たるみ
#長瀬大蔵
#ゴアテックス
#ヒアルロン酸

本日、お客様より#CARAMELIZ のデザートをいただきました!わざわざスタッフのためにお店へ足を運んでくださり本当に感謝の思いでいっぱいです!(*´꒳`*)ありがとうございます❤️
お客様の気持ちに全力で寄り添える様、スタッフ一同取り組んでまいります😆✨なんでもお話くださいね👌🏻💕
#銀座長瀬クリニック
#長瀬大蔵
#スタッフ
#鼻 #二重 #鼻中隔延長 #鼻尖形成 #鼻翼縮小 #埋没法 #美容 #美容クリニック #美容好きな人と繋がりたい #鼻整形 #プロテーゼ

【お鼻の穴を見えにくくする鼻中隔延長シリーズ(修正1ヶ月)】 おはようございます( ・ㅂ・)و ̑̑ !

今日は寒気が
どっぷり流れ込んできて
東京の朝はビーンと
冷え込んでいます。

みなさま手洗いうがい
しっかりしてくださいませ。

さて、お鼻レポですが、
この方は、鼻の穴が見えるのを減らすのと、
韓国でのVライン手術した後にできた
頬のたるみをスムーズにする
というのが目的でした。

お鼻手術は
鼻中隔延長で土台工事をしまして、
お鼻の穴が見えにくくなってます。

術後4ヶ月のところで、
鼻柱部分がやや長いということで
お直しもしてます。

修正後1ヶ月の状態ですね。

もともと美人さんなんですが、
もっと美人さんになりました。

このかた、自分に自信がなくて
周りの方とのコンタクトをほぼ絶ってしまっていて
可愛いって誰からも言ってもらえないんです。

なので5000回、「可愛い」とお伝えしました(ノ≧ڡ≦) 次にお見えになるまでに友達100人作ろうぜ
キャンペーンに参加してもらいました。

みなさま、カワイくなったら、どうか
日常生活を今まで以上に楽しんでくださいね!!! あ、そうそう。
年内の予約枠で空いているところを狙っている方!

直接両国院までご連絡くださいね。

ちなみに1月はすでに30件以上の手術待ちがあり、
全身麻酔手術が12件。

きっと予約が開けるとまたもや、パンクしてしまうかもです(-。-; 真面目に忍者になるべきか。。。分身にんにん ༼❁ɷ❁༽ ༼❁ɷ❁༽ ༼❁ɷ❁༽ TEL
東京都内・湘南メディカル記念病院: 0120-979-097

Dr.ブログも役に立つ美容情報てんこ盛り(^-^) みてみてくださいまし
http://ameblo.jp/kazuakiyamagichi0403/entry-12245163747.html
#SEG#septalextension#rhinoplasty#ribcartilage湘南美容外科#湘南メディカル記念病院#ダウンタイム#他院修正#鼻整形#団子鼻#鼻中隔延長#かわいい#鼻尖形成#立体的な#No.1#人気#お値段以上#やまぐち先生#山口憲昭#満員御礼#わし鼻#鼻骨骨切#結果にコミット#自分の組織にこだわる#ほんもの#諦めない#綺麗になりたい#年内できる

【お鼻の穴を見えにくくする鼻中隔延長シリーズ(修正1ヶ月)】 おはようございます( ・ㅂ・)و ̑̑ !

今日は寒気が
どっぷり流れ込んできて
東京の朝はビーンと
冷え込んでいます。

みなさま手洗いうがい
しっかりしてくださいませ。

さて、お鼻レポですが、
この方は、鼻の穴が見えるのを減らすのと、
韓国でのVライン手術した後にできた
頬のたるみをスムーズにする
というのが目的でした。

お鼻手術は
鼻中隔延長で土台工事をしまして、
お鼻の穴が見えにくくなってます。

術後4ヶ月のところで、
鼻柱部分がやや長いということで
お直しもしてます。

修正後1ヶ月の状態ですね。

もともと美人さんなんですが、
もっと美人さんになりました。

このかた、自分に自信がなくて
周りの方とのコンタクトをほぼ絶ってしまっていて
可愛いって誰からも言ってもらえないんです。

なので5000回、「可愛い」とお伝えしました(ノ≧ڡ≦) 次にお見えになるまでに友達100人作ろうぜ
キャンペーンに参加してもらいました。

みなさま、カワイくなったら、どうか
日常生活を今まで以上に楽しんでくださいね!!! あ、そうそう。
年内の予約枠で空いているところを狙っている方!

直接両国院までご連絡くださいね。

ちなみに1月はすでに30件以上の手術待ちがあり、
全身麻酔手術が12件。

きっと予約が開けるとまたもや、パンクしてしまうかもです(-。-; 真面目に忍者になるべきか。。。分身にんにん ༼❁ɷ❁༽ ༼❁ɷ❁༽ ༼❁ɷ❁༽ TEL
東京都内・湘南メディカル記念病院: 0120-979-097

Dr.ブログも役に立つ美容情報てんこ盛り(^-^) みてみてくださいまし
http://ameblo.jp/kazuakiyamagichi0403/entry-12245163747.html
#SEG#septalextension#rhinoplasty#ribcartilage湘南美容外科#湘南メディカル記念病院#ダウンタイム#他院修正#鼻整形#団子鼻#鼻中隔延長#かわいい#鼻尖形成#立体的な#No.1#人気#お値段以上#やまぐち先生#山口憲昭#満員御礼#わし鼻#鼻骨骨切#結果にコミット#自分の組織にこだわる#ほんもの#諦めない#綺麗になりたい#年内できる

鼻中隔延長+鼻尖形成(3D法)+鼻翼縮小(フラップ法)+耳介軟骨移植💕💕
写真:術前→術後一ヶ月✨✨
改善点👉鼻が高くなり、鼻先が細く、小鼻が小さくなりました👏👏
鼻先が丸く、インパクトがないと悩んでこられた方です。先生の症例写真をいっぱい見てるので、方法は全て先生に任せたいと言われた😄鼻は立体的な構造で、自然な仕上がりするにはいろいろな部位を少しずつ修正することが大事ですので、鼻中隔延長+鼻尖形成(3D法)+鼻翼縮小(フラップ法)+耳介軟骨移植術を提案して手術をさせていただきした。
術後一ヶ月にこられたられた時満面な笑顔ですので、きっと満足してくれたのでしょう✌️✌️ TEL
京都院: 0120-489-100
梅田院: 0120-548-993
#湘南美容外科京都院 #湘南美容外科 #田中永紅 #形成外科 #フェイスリフト #フェイスライン #スマスフェイス #眉下切開 #ハムラ #裏ハムラ #鼻尖形成 #鼻中隔延長 #鼻翼縮小 #耳軟骨移植 #眼瞼下垂 #韓流目頭切開 #鼻孔縁下降術 #リップリフト#口角挙上術 #口唇脂肪注入#セクシー #法令線

鼻中隔延長+鼻尖形成(3D法)+鼻翼縮小(フラップ法)+耳介軟骨移植💕💕
写真:術前→術後一ヶ月✨✨
改善点👉鼻が高くなり、鼻先が細く、小鼻が小さくなりました👏👏
鼻先が丸く、インパクトがないと悩んでこられた方です。先生の症例写真をいっぱい見てるので、方法は全て先生に任せたいと言われた😄鼻は立体的な構造で、自然な仕上がりするにはいろいろな部位を少しずつ修正することが大事ですので、鼻中隔延長+鼻尖形成(3D法)+鼻翼縮小(フラップ法)+耳介軟骨移植術を提案して手術をさせていただきした。
術後一ヶ月にこられたられた時満面な笑顔ですので、きっと満足してくれたのでしょう✌️✌️ TEL
京都院: 0120-489-100
梅田院: 0120-548-993
#湘南美容外科京都院 #湘南美容外科 #田中永紅 #形成外科 #フェイスリフト #フェイスライン #スマスフェイス #眉下切開 #ハムラ #裏ハムラ #鼻尖形成 #鼻中隔延長 #鼻翼縮小 #耳軟骨移植 #眼瞼下垂 #韓流目頭切開 #鼻孔縁下降術 #リップリフト#口角挙上術 #口唇脂肪注入#セクシー #法令線

鼻中隔延長+鼻尖形成(3D法)+鼻翼縮小(フラップ法)+耳介軟骨移植💕💕
写真:術前→術後一ヶ月✨✨
改善点👉鼻が高くなり、鼻先が細く、小鼻が小さくなりました👏👏
鼻先が丸く、インパクトがないと悩んでこられた方です。先生の症例写真をいっぱい見てるので、方法は全て先生に任せたいと言われた😄鼻は立体的な構造で、自然な仕上がりするにはいろいろな部位を少しずつ修正することが大事ですので、鼻中隔延長+鼻尖形成(3D法)+鼻翼縮小(フラップ法)+耳介軟骨移植術を提案して手術をさせていただきした。
術後一ヶ月にこられたられた時満面な笑顔ですので、きっと満足してくれたのでしょう✌️✌️ TEL
京都院: 0120-489-100
梅田院: 0120-548-993
#湘南美容外科京都院 #湘南美容外科 #田中永紅 #形成外科 #フェイスリフト #フェイスライン #スマスフェイス #眉下切開 #ハムラ #裏ハムラ #鼻尖形成 #鼻中隔延長 #鼻翼縮小 #耳軟骨移植 #眼瞼下垂 #韓流目頭切開 #鼻孔縁下降術 #リップリフト#口角挙上術 #口唇脂肪注入#セクシー #法令線

今日は銀座院出勤でした!
銀座の街は、クリスマスモード全開です🎄

さて〜
12月のご予約ですが、
私のカウンセリングや手術枠に少々空きが出ましたので、年内に変身したい!(笑)という方は、ご予約お待ちしております❤️
#ヴェリテクリニック大阪院 #12月 #美容整形 #整形 #アンチエイジング #リフトアップ #二重 #鼻 #鼻中隔延長 #専門医 #美容外科専門医 #形成外科専門医 #レーザー専門医 #年内に手術 #変身 #プチ整形 #

#L字型プロテーゼ …未だに使用されているのは、正直、医師の怠慢としか思えません。

と、言うのも
L字型プロテーゼの手術はとても簡単に#鼻を高く すること、ツンとした#鼻尖形成 をすることが出来るからです。

ただ、その美しさは持続しないことが非常に多いです。長期的には明らかにトラブルが多いことが分かっていています。

その理由は
①鼻尖の組織がだんだん薄くなってプロテーゼが露出する。 →鼻尖はピラミッドの頂点、非常に負荷がかかり、時間と共にこういった事が起こります。
画像はプロテーゼがもはや皮膚の下1mm!!まで迫っています。見た目にも皮膚の血流障害が発生し、触ってもプロテーゼが皮膚を突き破る寸前になっていることが分かります。

②アップノーズ変形
#アップノーズ を好まない方が多い日→本人にとっては、時間経過と共にアップノーズ変形が起こり鼻の穴が見えるようになります。画像もアップノーズなラインとなっております。

ということがメインで起こります。

当然、#修正手術 が必要となります。
手術後何年でトラブルが起きるかは時限爆弾のようなものです。
組織が厚くトラブルが起こらない方がいることは事実ですが、高い確率でいずれトラブルが起こります。

この方は鼻尖の状況が深刻ですので血流のよい組織で強度と厚さを増さなくてはなりません。
その上でIプロテーゼに入れ替え、鼻尖形成をする予定です。

こういった事が起こるのは我々のなかでは当然の知識であり、プロテーゼは#I型 を用いて鼻尖部分は#自家組織 を(自分の軟骨など)を用いた鼻尖形成や#鼻中隔延長 をすべきということは常識、なはずなのです。

が、未だにこういった患者様は後をたちません。

材質云々ではなく、そもそもL字型プロテーゼは使うべきではありません。 「あなたの鼻はLでないと綺麗にならない」
「Lを切ってIにして使用する(それなら始めからIを用意すればいいですよね)」
と言われましたと患者様はおっしゃられますが、長期的によくないと分かっていて、それを自分より知識のない方に使用してしまう医師としての#倫理観 は如何なものかと思います。

患者さん方には料金に引かれてこういった選択をしないで頂きたいですが、そもそもドクターには#医師の矜持 を忘れないで欲しい。

自分が楽するために、医学的に正しくないとされていることを行うのってどうかと思います。
今現在行っている医療行為が将来的に間違っていた事だったと覆されることは過去もありましたし、今後もあり得ると思います。
しかし、わかり得るかぎりの正しい医療を誠実に行う姿勢は#美容医療 であってもいい加減にしてよいものではないと思っておりますし、私はそういう志を持ちこの世界で働いてきた先輩方の後を追いたいと思っております。

蒲田院開院記念特別価格!!
湘南美容外科クリニック蒲田院だけの特別な鼻のモニター募集中!!詳しくはプロフィールからURLをクリック!! 2016年鼻の症例数西日本2位!ドクターが選ぶ症例写真 BEST SHOT AWORD 最多受賞 蒲田院院長相澤による美鼻手術!!鼻中隔延長+鼻尖形成+軟骨移植+プロテーゼの術前と術後1ヶ月の比較画像!

もともと鼻先がすごく低く、ナチュラルなお鼻でしっかりした鼻先をつくることを目的としたため、鼻中隔延長の適応となりました。正面から見ると綺麗な鼻筋が1本通ってナチュラルな鼻先となってます。
斜めから見ると、鼻背部のラインがすごくきれいに整った直線のラインになってます。
また、横からの見た目としては、鼻根部から鼻先まで全体的に高くなっており、お顔のアクセントになってます。

お鼻の手術は人と接する時に一番見られている斜めからの印象の変化が大きなものです。
正面から、斜めから、横からの自然なお鼻の形を崩さないデザインを心がけてますので、気になる方はご相談ください。
こちら現在まとめ中ですが、その他症例写真が気になる方は#蒲田院院長による美鼻手術 をご覧になって下さい。
湘南美容外科蒲田院9月15日開院
アクセス:JR蒲田駅徒歩1分 京急蒲田駅徒歩10分 東京都大田区蒲田5丁目17-1 ヒューリック蒲田ビル8階 電話番号 0120-955-911
URL:http://www.sbc-kamata.com/
#蒲田院 #湘南 #湘南美容外科 #美容外科 #蒲田 #東京 #品川 #羽田空港 #池上線 #京浜急行 #美容整形 #相澤 #美容 #整形 #鼻 #綺麗 #美人 #鼻尖 #鼻尖形成 #プロテーゼ #小鼻縮小 #鼻中隔延長 #ゴアテックス #鼻翼縮小

【目とお鼻を同時にバージョンアップするシリーズ(うちのスタッフちゃん)】
おはようございます( ^∇^)
師走2日目のやまぐちです★

すっかり肌がかさかさするほど
寒くなってますが、
わたしのハートは
ボーボーに燃えてます (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ さて、本日のレポですが、

うちのスタッフちゃんです。

以前にも
目の手術は受けていたのですが、
目はやや人工的な感じがしていたのと、
重たくなっていました。

これをすっきり
かつ自然なラインが
でるようにしてます。

お鼻は気持ち長く、気持ち高く、
気持ち、スッとするように
マイナーチェンジしてます。

ただいま、術後1ヶ月の状態ですね。
まだ組織が一番縮んでいる状態ですので、
もっとスッとしてきます。

すっかり見た目も若くなり
ますますお仕事がんばってくれてます★

SBCで一番予約の取れないと噂の
両国のやまぐちですが、
なんと12/9,12が術前検査のため
キャンセルがでました!

なので、年内の治療!できます!!!!
というわけで、クリニックにお問い合わせくださいませ★

TEL
東京都内・湘南メディカル記念病院: 0120-979-097

Dr.ブログも役に立つ美容情報てんこ盛り(^-^) みてみてくださいまし
http://ameblo.jp/kazuakiyamagichi0403/entry-12245163747.html
#SEG#septalextension#rhinoplasty#ribcartilage湘南美容外科#湘南メディカル記念病院#ダウンタイム#他院修正#鼻整形#団子鼻#鼻中隔延長#かわいい#鼻尖形成#立体的な#No.1#人気#お値段以上#やまぐち先生#山口憲昭#満員御礼#わし鼻#鼻骨骨切#結果にコミット#自分の組織にこだわる#ほんもの#諦めない#綺麗になりたい#年内できる

鼻の美容整形♡
Master Piece Clinicがタイ人から選ばれる訳は、仕上がりが美しいから♪
お日にちに余裕を持って、日本人通訳のライン@thaidaisukiまでお問い合わせください。
もっと詳しく情報は
http://blog.livedoor.jp/privatethaitrip/

#タイ#バンコク#美容整形#二重瞼#二重まぶた#fattransfer#脂肪注入#脂肪吸引#若返り#鼻の整形 #隆鼻術 #鼻中隔延長 #小鼻縮小 #browlift#駐在#美容#マスターピースクリニックJapanese

とてもありがたいことに、ルクモのアプリ内に投稿されているお写真が数千枚単位の分量となってきましたので、施術部位別だけでなく症例別にも同時に検索できるように開発を進めております🙇‍♀️🌸 (※表示されている数値は開発段階のものですので実際の数値とは異なります)

#BNLS #骨切り #リフトアップ #バッカルファット #アゴプロテーゼ #ボトックス注射 #プラセンタ注射 #鼻整形 #鼻プロテーゼ #鼻尖縮小 #鼻尖形成 #鼻中隔延長 #軟骨移植 #小鼻縮小 #ワシ鼻修正 #インプラント #豊胸 #ボトックス #ルクモ #Lucmo

初めて鼻の美容整形されるかたも、修正されるかたも。マスターピースクリニックで終わると言われているほど💓
ご希望通りでやり直しの必要がないのです。
こちらの方は特に鼻中央部の低さを気にされておりました。
理想の鼻になり、かなり満足されています。
個人個人、理想の鼻、似合う鼻が違います。マスターピースクリニックは日本人通訳がカウンセリングにしっかり付き添います。
お日にちに余裕を持って、日本人通訳のライン@thaidaisukiまでお問い合わせください。
もっと詳しく情報は
http://blog.livedoor.jp/privatethaitrip/

#タイ#バンコク#美容整形#二重瞼#二重まぶた#fattransfer#脂肪注入#脂肪吸引#若返り#鼻の整形 #隆鼻術 #鼻中隔延長 #小鼻縮小 #browlift#駐在#美容#マスターピースクリニックJapanese

「キレイ」の第一歩は、誰もが美しいと感じる『絶対美鼻』から。

プロテーゼ隆鼻術+鼻尖形成術+鼻尖部耳珠軟骨移植のビフォーアフター(術後3ヶ月)

術前は全体的な鼻の低さ、特に鼻先がやや潰れたような感じが目立ちます(極端な短鼻という程ではない)。
これは、あおりの角度でご覧頂くとわかりますが、左右の鼻翼軟骨がドーム状に開いてしまっているためです。
今回、鼻尖形成術にて開いた鼻翼軟骨を寄せて、その上に鼻先の高さを出すために耳からとった軟骨を載せました(on lay)。
整えた鼻先にフィットするようなプロテーゼを挿入することで、鼻筋を通しながら全体的な高さも出しました。

術後はalar groove(鼻翼溝)がよりハッキリとし鼻先がスマートな印象に、さらに鼻先を下に向けることで女性らしい凛とした美しさを演出しました。鼻中隔延長は行っておりませんが、3mm程度の変化は出てると思います。

女性の鼻の場合は目立ちすぎない、形のバランスが整った鼻が美しいとされています。

自然で美しい鼻形成は、
北日本手術症例数No.1の絶対美感ドクター前田にお任せください。

鼻の手術は北日本手術症例数No.1の絶対美感ドクター前田にお任せ下さい。

#絶対美感
#湘南美容外科 #美容整形 #整形 #美容
#モデル #かわいい #美人 #イケメン #メイク
#北海道 #札幌 #すすきの #大通公園
#鼻 #ヒアルロン酸 #プロテーゼ #小鼻 #鼻尖形成 #鼻翼縮小 #小鼻縮小 #鼻中隔延長 #だんご鼻 #二重 #軟骨移植 #紅葉 #イルミネーション #豚鼻 #短鼻

精密に脂肪注入する機械(MAFT-GUN)を当院で導入しました。
1/60~1/240mlの単位で #脂肪注入 ができます。
台湾の学会で見てきたのですが、正確に極微量ずつ注入できるため生着率が高く、しこりなどのリスクが非常に低い理想的な機械です。
おかげで、顔への脂肪注入がとても楽になりました。
とくに、上まぶた(くぼみ目)や下まぶた(クマ)など繊細な治療に力を発揮しそうです。

#リッツ美容外科
#鼻整形 #鼻尖 #鼻尖形成 #鼻尖縮小 #鼻中隔延長 #鼻中隔延長術 #鼻翼 #小鼻 #鼻翼縮小 #小鼻縮小 #プロテーゼ #二重整形 #二重 #切開 #全切開 #眼瞼下垂 #目頭切開 #目尻切開 #下眼瞼下制 #タレ目 #たれ目 #黒目 #目力 #目力アップ #目の下のクマ

#ヒアルロン酸 は鼻の根元だけではありません。
ごつさも無くなり、鼻先も#鼻中隔延長 をしたかのように角度も長さも変わっています。
シリコンを入れなくても、耳介軟骨を使用しなくても綺麗な鼻になります。

法令線も、口元のたるみ、口角もヒアルロン酸だけでリフトアップすることが#IBクリニック のビョン先生なら可能です。
週末には#ビザリア銀座院 #ビザリア名古屋院 に韓国からいらっしゃいます。
ヒアルロン酸でリフトアップをさせる数少ないDr.です。
音と感覚でヒアルロン酸を使い分けるそうです。

ダウンタイムほぼ無し。
ヒアルロン酸でリフトアップ可能です。
ヒアルロン酸とは足りないところに入れるイメージですが、こちらのクリニックではヒアルロン酸でマイナス10歳!
気になるアザも殆ど出ません。
#ビザリア銀座院
#ビザリア名古屋院
#IBクリニック#ビョン先生
の神の手で若返り可能。
輪郭形成も出来て小顔効果もあります。
年末までにご予約頂ければ、10cc55万円→10cc40万円です。
#美容整形相談所
とお伝え頂くと上記のキャンペーンにボトックスorレーザーが無料サービスです。
#韓国美容整形
#美容整形
#ヒアルロン酸で若返り
#ヒアルロン酸で輪郭形成
#脂肪移植より特別なヒアルロン酸
#脂肪移植 は額、こめかみに定着しにくいです。

#ヒアルロン酸 は鼻の根元だけではありません。
ビョン先生は鼻先にも入れて#鼻中隔延長 をしたかのような仕上がり。
顎にもヒアルロン酸を入れて、輪郭形成を行っています。
法令線もヒアルロン酸だけでリフトアップすることが#IBクリニック のビョン先生なら可能です。
週末には#ビザリア銀座院 #ビザリア名古屋院 に韓国からいらっしゃいます。
ヒアルロン酸でリフトアップをさせる数少ないDr.です。
音と感覚でヒアルロン酸を使い分けるそうです。

ダウンタイムほぼ無し。
ヒアルロン酸でリフトアップ可能です。
ヒアルロン酸とは足りないところに入れるイメージですが、こちらのクリニックではヒアルロン酸でマイナス10歳!
気になるアザも殆ど出ません。
#ビザリア銀座院
#ビザリア名古屋院
#IBクリニック#ビョン先生
の神の手で若返り可能。
輪郭形成も出来て小顔効果もあります。
年末までにご予約頂ければ、10cc55万円→10cc40万円です。
#美容整形相談所
とお伝え頂くと上記のキャンペーンにボトックスorレーザーが無料サービスです。
#韓国美容整形
#美容整形
#ヒアルロン酸で若返り
#ヒアルロン酸で輪郭形成
#脂肪移植より特別なヒアルロン酸
#脂肪移植 は額、こめかみに定着しにくいです。

鼻尖形成+鼻翼縮小+耳介軟骨移植💕💕
写真:術前⇨術後一週間✨✨
改善点👉小鼻が小さくなり、鼻尖が強調された👏👏
大阪から京都に何度も来てくださった方です😇鼻の手術を是非してほしいということで、カウンセリングをさせていただきました。鼻を少し小さくしてほしいですが、大きな変化を望まないというご希望でした。上記の手術を提案して、施術させていただきました👌
一週間あとの写真です。まだ腫れは残っていますが、小さい変化でも違いがよくわかります✌️✌️
京都院: 0120-489-100
梅田院: 0120-548-993
#湘南美容外科京都院 #湘南美容外科 #田中永紅 #形成外科 #フェイスリフト #フェイスライン #スマスフェイス #眉下切開 #ハムラ #裏ハムラ #鼻尖形成 #鼻中隔延長 #鼻翼縮小 #耳軟骨移植 #眼瞼下垂 #韓流目頭切開 #鼻孔縁下降術す#頬と顎のライン #頬と顎の間の肉が酷い #脂肪吸引 #バッカルファット除去 #バッカルファット #眉下切開 #フォーエバー二重術 #クイックコスメティック二重術

鼻尖形成+鼻翼縮小+耳介軟骨移植💕💕
写真:術前⇨術後一週間✨✨
改善点👉小鼻が小さくなり、鼻尖が強調された👏👏
大阪から京都に何度も来てくださった方です😇鼻の手術を是非してほしいということで、カウンセリングをさせていただきました。鼻を少し小さくしてほしいですが、大きな変化を望まないというご希望でした。上記の手術を提案して、施術させていただきました👌
一週間あとの写真です。まだ腫れは残っていますが、小さい変化でも違いがよくわかります✌️✌️
京都院: 0120-489-100
梅田院: 0120-548-993
#湘南美容外科京都院 #湘南美容外科 #田中永紅 #形成外科 #フェイスリフト #フェイスライン #スマスフェイス #眉下切開 #ハムラ #裏ハムラ #鼻尖形成 #鼻中隔延長 #鼻翼縮小 #耳軟骨移植 #眼瞼下垂 #韓流目頭切開 #鼻孔縁下降術す#頬と顎のライン #頬と顎の間の肉が酷い #脂肪吸引 #バッカルファット除去 #バッカルファット #眉下切開 #フォーエバー二重術 #クイックコスメティック二重術

鼻尖形成+鼻翼縮小+耳介軟骨移植💕💕
写真:術前⇨術後一週間✨✨
改善点👉小鼻が小さくなり、鼻尖が強調された👏👏
大阪から京都に何度も来てくださった方です😇鼻の手術を是非してほしいということで、カウンセリングをさせていただきました。鼻を少し小さくしてほしいですが、大きな変化を望まないというご希望でした。上記の手術を提案して、施術させていただきました👌
一週間あとの写真です。まだ腫れは残っていますが、小さい変化でも違いがよくわかります✌️✌️
京都院: 0120-489-100
梅田院: 0120-548-993
#湘南美容外科京都院 #湘南美容外科 #田中永紅 #形成外科 #フェイスリフト #フェイスライン #スマスフェイス #眉下切開 #ハムラ #裏ハムラ #鼻尖形成 #鼻中隔延長 #鼻翼縮小 #耳軟骨移植 #眼瞼下垂 #韓流目頭切開 #鼻孔縁下降術す#頬と顎のライン #頬と顎の間の肉が酷い #脂肪吸引 #バッカルファット除去 #バッカルファット #眉下切開 #フォーエバー二重術 #クイックコスメティック二重術

鼻尖形成+鼻翼縮小+耳介軟骨移植💕💕
写真:術前⇨術後一週間✨✨
改善点👉小鼻が小さくなり、鼻尖が強調された👏👏
大阪から京都に何度も来てくださった方です😇鼻の手術を是非してほしいということで、カウンセリングをさせていただきました。鼻を少し小さくしてほしいですが、大きな変化を望まないというご希望でした。上記の手術を提案して、施術させていただきました👌
一週間あとの写真です。まだ腫れは残っていますが、小さい変化でも違いがよくわかります✌️✌️
京都院: 0120-489-100
梅田院: 0120-548-993
#湘南美容外科京都院 #湘南美容外科 #田中永紅 #形成外科 #フェイスリフト #フェイスライン #スマスフェイス #眉下切開 #ハムラ #裏ハムラ #鼻尖形成 #鼻中隔延長 #鼻翼縮小 #耳軟骨移植 #眼瞼下垂 #韓流目頭切開 #鼻孔縁下降術す#頬と顎のライン #頬と顎の間の肉が酷い #脂肪吸引 #バッカルファット除去 #バッカルファット #眉下切開 #フォーエバー二重術 #クイックコスメティック二重術

こんにちは^ ^
銀座長瀬クリニックです♫
前職時代に頂きました治療を受けられた方の#口コミレポートです✏️
こちらの方は#プロテーゼ#鼻中隔延長#鼻尖形成#耳軟骨移植を受けられました^_^
術後2週間後のレポートです❗️
#口コミ#鼻#鼻整形#口コミNO1#銀座#クリニック

【鼻はやっぱりバランス!】 おはようございます。
本日の症例は私の大好きな鼻です╰(*´︶`*)╯♡ #ヒアルロン酸 や糸を使ったプチ整形も人気ですが、
#3D で創り出せるがっつりオープン法を用いた手術は良いですね(^○^) さてさて今日の症例は#シリコンプロテーゼ#鼻中隔延長#鼻尖形成 を行なった症例です(・∀・)
鼻根から鼻先まで、バランス良く仕上げてきました!

いかがでしょう?
鼻はパーツとしてだけではなく、顔全体のトータルバランスで考えるべきパーツですね( ✌︎'ω')✌︎ 鼻のご相談は是非是非横山まで\(^o^)/ ほんのちょっとの勇気があなたを輝かせますよ(^ω^) #湘南美容外科#横山侑祐#信念 #二重#埋没法#プチ整形
#鼻筋#痩身#クレヴィエル#美容外科#美容整形
#美容皮膚科#ボトックス#医療脱毛#レーザー脱毛#関西#大阪#兵庫#神戸#鼻#鼻整形#ラインフィール#ラインフィールウルトラ
兵庫県神戸市中央区 6丁目1−10 オリックス神戸三宮ビル 5階
0120-832-900

【自然な形を科学する自分の組織だけで鼻形成(鼻中隔延長)】
お顔のパーツで
自然な形ってなんでしょう?

実は世界中には
驚いたほどに
様々なお顔があります。

お鼻だけでいっても
日本で見ると 「それはないやろ!?」 という形も
自然界には存在します。

でも巷でいう「自然なおハナ」ということになると

つまりは、「日本の中での自然なお鼻」

とうことになります。

一方で日本で活躍されている
有名人の方々。

わりとお鼻手術されてます。

その方達は、ちょっとだけ
自然なお鼻から外れています。

でも全体で綺麗にまとまっているから
有名人として活躍されています。

このさじ加減。

これは手術においては、
本当にミリ単位の調整で
変わっちゃうんです ◉▼◉b

手術前にいろんな要素を検討して
手術中に丁寧に評価して
プランを進め、最後はアートの心で
フィニッシュします。

ここで、アートの心だけあったら
手術できるか?という問いに対しては、

もちろんNoです。

分析ができないと
手元の材料がわからないわけです。

はい。

今日は、科学者としてのやまぐち先生でした。 「みなさん、自分の見てる赤色は
他人が見てる赤色と違うかもしれません

犬が赤色を認識できないように。」 もやーーん (;◔ิд◔ิ) あはは。

フリーモーガンの番組みたい笑 ★都内・両国
【鼻】
http://www.s-b-c.net/k_campaign/campaign.cgi?MODE=4&dn=070:0039&ss1=2b&ss2=4&stnew=1&ent=p01&ss5=78

Dr.ブログも役に立つ美容情報てんこ盛り(^-^) みてみてくださいまし
http://ameblo.jp/kazuakiyamagichi0403/entry-12245163747.html
#SEG#septalextension#rhinoplasty#ribcartilage湘南美容外科#湘南メディカル記念病院#ダウンタイム#他院修正#鼻整形#団子鼻#鼻中隔延長#かわいい#鼻尖形成#立体的な#No.1#人気#お値段以上#やまぐち先生#山口憲昭#満員御礼#わし鼻#鼻骨骨切#結果にコミット#自分の組織にこだわる#ほんもの#諦めない#綺麗になりたい#もやーん

ホームページリニューアルしました😍✨
なんと!李先生のイケメンな写真がどーんと迎えてくれます☝️
のぞいてみてくださいね👀🙌🏻
#ヴェリテクリニック #ヴェリテクリニック名古屋院 #美容外科 #美容 #トータルアンチエイジング #李政秀 #胸 #豊胸 #鼻 #鼻中隔延長

裏ハムラ+脂肪注入(ゴルゴ、ほうれい線)
写真:術前⇨術後一ヶ月✨✨
改善ポイント👉目の下のたるみがなくなり、顔の張りが出ました👏👏
二十代の痩せていらっしゃるお客様です。目の下のたるみと張りのない肌に悩んでいらっしゃるようです。ハムラはある程度年齢がいって、皮膚が伸ばされた方に勧めることの多い施術ですが、実は単に脂肪を取る手術よりはるかに持続効果があるので、若い方こそこれからの長い人生のことを考えて勧めるべき手術だと思います😄
今回この二十代の方は快くこの施術を受けてくださって、術後たるみがなくなり、皮膚の張りもすごく良くなりました👍👍 京都院: 0120-489-100
梅田院: 0120-548-993
#湘南美容外科京都院 #湘南美容外科 #田中永紅 #形成外科 #フェイスリフト #フェイスライン #スマスフェイス #眉下切開 #ハムラ #裏ハムラ #鼻尖形成 #鼻中隔延長 #鼻翼縮小 #耳軟骨移植 #眼瞼下垂 #韓流目頭切開 #鼻孔縁下降術す#頬と顎のライン #頬と顎の間の肉が酷い #脂肪吸引 #バッカルファット除去 #バッカルファット #眉下切開 #フォーエバー二重術 #クイックコスメティック二重術

裏ハムラ+脂肪注入(ゴルゴ、ほうれい線)
写真:術前⇨術後一ヶ月✨✨
改善ポイント👉目の下のたるみがなくなり、顔の張りが出ました👏👏
二十代の痩せていらっしゃるお客様です。目の下のたるみと張りのない肌に悩んでいらっしゃるようです。ハムラはある程度年齢がいって、皮膚が伸ばされた方に勧めることの多い施術ですが、実は単に脂肪を取る手術よりはるかに持続効果があるので、若い方こそこれからの長い人生のことを考えて勧めるべき手術だと思います😄
今回この二十代の方は快くこの施術を受けてくださって、術後たるみがなくなり、皮膚の張りもすごく良くなりました👍👍 京都院: 0120-489-100
梅田院: 0120-548-993
#湘南美容外科京都院 #湘南美容外科 #田中永紅 #形成外科 #フェイスリフト #フェイスライン #スマスフェイス #眉下切開 #ハムラ #裏ハムラ #鼻尖形成 #鼻中隔延長 #鼻翼縮小 #耳軟骨移植 #眼瞼下垂 #韓流目頭切開 #鼻孔縁下降術す#頬と顎のライン #頬と顎の間の肉が酷い #脂肪吸引 #バッカルファット除去 #バッカルファット #眉下切開 #フォーエバー二重術 #クイックコスメティック二重術

鼻中隔延長+鼻尖形成+耳介軟骨移植💕💕
写真:術前⇨術後一週間✨✨
改善点👉アップノーズが改善され、鼻が目立たなくなった👏👏
上に向いてる鼻が嫌で、鼻の存在感を消したいと訴えたお客様です。大きく変えるというよりも上に向いた鼻を普通の鼻にしてほしいというご要望でしたので、シンプルに鼻中隔延長+鼻尖形成を行いました。
一週間後の写真、腫れはまだ残ってるものの、変化をしっかりと感じられます👍👍 京都院: 0120-489-100
梅田院: 0120-548-993
#湘南美容外科京都院 #湘南美容外科 #田中永紅 #形成外科 #フェイスリフト #フェイスライン #スマスフェイス #眉下切開 #ハムラ #裏ハムラ #鼻尖形成 #鼻中隔延長 #鼻翼縮小 #耳軟骨移植 #眼瞼下垂 #韓流目頭切開 #鼻孔縁下降術す#頬と顎のライン #頬と顎の間の肉が酷い #脂肪吸引 #バッカルファット除去 #バッカルファット #眉下切開 #フォーエバー二重術 #クイックコスメティック二重術

鼻中隔延長+鼻尖形成+耳介軟骨移植💕💕
写真:術前⇨術後一週間✨✨
改善点👉アップノーズが改善され、歪んだ鼻柱が真っ直ぐになり、鼻が目立たなくなった👏👏
上に向いてる鼻が嫌で、鼻の存在感を消したいと訴えたお客様です。大きく変えるというよりも上に向いた鼻を普通の鼻にしてほしいというご要望でしたので、シンプルに鼻中隔延長+鼻尖形成を行いました。
一週間後の写真、腫れはまだ残ってるものの、変化をしっかりと感じられます👍👍 京都院: 0120-489-100
梅田院: 0120-548-993
#湘南美容外科京都院 #湘南美容外科 #田中永紅 #形成外科 #フェイスリフト #フェイスライン #スマスフェイス #眉下切開 #ハムラ #裏ハムラ #鼻尖形成 #鼻中隔延長 #鼻翼縮小 #耳軟骨移植 #眼瞼下垂 #韓流目頭切開 #鼻孔縁下降術す#頬と顎のライン #頬と顎の間の肉が酷い #脂肪吸引 #バッカルファット除去 #バッカルファット #眉下切開 #フォーエバー二重術 #クイックコスメティック二重術

鼻中隔延長+鼻尖形成+耳介軟骨移植💕💕
写真:術前⇨術後一週間✨✨
改善点👉アップノーズが改善され、鼻が目立たなくなった👏👏
上に向いてる鼻が嫌で、鼻の存在感を消したいと訴えたお客様です。大きく変えるというよりも上に向いた鼻を普通の鼻にしてほしいというご要望でしたので、シンプルに鼻中隔延長+鼻尖形成を行いました。
一週間後の写真、腫れはまだ残ってるものの、変化をしっかりと感じられます👍👍 京都院: 0120-489-100
梅田院: 0120-548-993
#湘南美容外科京都院 #湘南美容外科 #田中永紅 #形成外科 #フェイスリフト #フェイスライン #スマスフェイス #眉下切開 #ハムラ #裏ハムラ #鼻尖形成 #鼻中隔延長 #鼻翼縮小 #耳軟骨移植 #眼瞼下垂 #韓流目頭切開 #鼻孔縁下降術す#頬と顎のライン #頬と顎の間の肉が酷い #脂肪吸引 #バッカルファット除去 #バッカルファット #眉下切開 #フォーエバー二重術 #クイックコスメティック二重術

鼻中隔延長+鼻尖形成+耳介軟骨移植💕💕
写真:術前⇨術後一週間✨✨
改善点👉アップノーズが改善され、鼻が目立たなくなった👏👏
上に向いてる鼻が嫌で、鼻の存在感を消したいと訴えたお客様です。大きく変えるというよりも上に向いた鼻を普通の鼻にしてほしいというご要望でしたので、シンプルに鼻中隔延長+鼻尖形成を行いました。
一週間後の写真、腫れはまだ残ってるものの、変化をしっかりと感じられます👍👍 京都院: 0120-489-100
梅田院: 0120-548-993
#湘南美容外科京都院 #湘南美容外科 #田中永紅 #形成外科 #フェイスリフト #フェイスライン #スマスフェイス #眉下切開 #ハムラ #裏ハムラ #鼻尖形成 #鼻中隔延長 #鼻翼縮小 #耳軟骨移植 #眼瞼下垂 #韓流目頭切開 #鼻孔縁下降術す#頬と顎のライン #頬と顎の間の肉が酷い #脂肪吸引 #バッカルファット除去 #バッカルファット #眉下切開 #フォーエバー二重術 #クイックコスメティック二重術

鼻中隔延長+鼻翼縮小(フラップ法)+鼻尖形成+耳介軟骨移植+鼻プロテーゼ+顎プロテーゼ💕💕
写真:術前⇨術後一週間✨✨
改善ポイント👉アップノーズが改善し、鼻全体がコンパクトになり、顎が出て立体的な顔になりました👏👏
鼻と顎のヒアルロン酸注射を繰り返している方です。このまま継続すると費用が高くなりましたし、鼻根部のヒアルロン酸注射を何回もすると鼻筋が太くなっていくリスクがありますので、手術を決心されました。
元々の鼻が小さく、皮膚はあまり伸びず大幅に鼻を延長できなかったのですが、本人は自然な感じ好まれるので、一週間の仕上がりにすごく満足されたようです。

京都院: 0120-489-100
梅田院: 0120-548-993
#湘南美容外科京都院 #湘南美容外科 #田中永紅 #形成外科 #フェイスリフト #フェイスライン #スマスフェイス #眉下切開 #ハムラ #裏ハムラ #鼻尖形成 #鼻中隔延長 #鼻翼縮小 #耳軟骨移植 #眼瞼下垂 #韓流目頭切開 #鼻孔縁下降術す#頬と顎のライン #頬と顎の間の肉が酷い #脂肪吸引 #バッカルファット除去 #バッカルファット #眉下切開 #フォーエバー二重術 #クイックコスメティック二重術

鼻中隔延長+鼻翼縮小(フラップ法)+鼻尖形成+耳介軟骨移植+鼻プロテーゼ+顎プロテーゼ💕💕
写真:術前⇨術後一週間✨✨
改善ポイント👉アップノーズが改善し、鼻全体がコンパクトになり、顎が出て立体的な顔になりました👏👏
鼻と顎のヒアルロン酸注射を繰り返している方です。このまま継続すると費用が高くなりましたし、鼻根部のヒアルロン酸注射を何回もすると鼻筋が太くなっていくリスクがありますので、手術を決心されました。
元々の鼻が小さく、皮膚はあまり伸びず大幅に鼻を延長できなかったのですが、本人は自然な感じ好まれるので、一週間の仕上がりにすごく満足されたようです。

京都院: 0120-489-100
梅田院: 0120-548-993
#湘南美容外科京都院 #湘南美容外科 #田中永紅 #形成外科 #フェイスリフト #フェイスライン #スマスフェイス #眉下切開 #ハムラ #裏ハムラ #鼻尖形成 #鼻中隔延長 #鼻翼縮小 #耳軟骨移植 #眼瞼下垂 #韓流目頭切開 #鼻孔縁下降術す#頬と顎のライン #頬と顎の間の肉が酷い #脂肪吸引 #バッカルファット除去 #バッカルファット #眉下切開 #フォーエバー二重術 #クイックコスメティック二重術

鼻中隔延長+鼻翼縮小(フラップ法)+鼻尖形成+耳介軟骨移植+鼻プロテーゼ+顎プロテーゼ💕💕
写真:術前⇨術後一週間✨✨
改善ポイント👉アップノーズが改善し、鼻全体がコンパクトになり、顎が出て立体的な顔になりました👏👏
鼻と顎のヒアルロン酸注射を繰り返している方です。このまま継続すると費用が高くなりましたし、鼻根部のヒアルロン酸注射を何回もすると鼻筋が太くなっていくリスクがありますので、手術を決心されました。
元々の鼻が小さく、皮膚はあまり伸びず大幅に鼻を延長できなかったのですが、本人は自然な感じ好まれるので、一週間の仕上がりにすごく満足されたようです。

京都院: 0120-489-100
梅田院: 0120-548-993
#湘南美容外科京都院 #湘南美容外科 #田中永紅 #形成外科 #フェイスリフト #フェイスライン #スマスフェイス #眉下切開 #ハムラ #裏ハムラ #鼻尖形成 #鼻中隔延長 #鼻翼縮小 #耳軟骨移植 #眼瞼下垂 #韓流目頭切開 #鼻孔縁下降術す#頬と顎のライン #頬と顎の間の肉が酷い #脂肪吸引 #バッカルファット除去 #バッカルファット #眉下切開 #フォーエバー二重術 #クイックコスメティック二重術

韓国人のような綺麗なフェイスラインになるための審美歯科治療としては、白く輝く口元にするセラミック治療やインプラント治療、付け爪のようにセラミックを貼り付けるラミネートベニア治療などがあげられます☝️
.
また、美容外科の範疇では、エラ削りや顎削りなどの輪郭整形によって作ることができます。
.
輪郭形成は失敗例として、神経麻痺や左右差、効果がないなどのトラブルがありますので、十分に注意して医師選びをされてください☝️
.
当相談所では、病院ごとに失敗確率という指標をご案内しています。
.
具体的な名医のご紹介や、ずっと割りなどのクーポンやお勧めできる病院のご紹介はお気軽にお問い合わせください。
.
名医のご紹介はこちらからお気軽にどうぞ☺️
.
▶︎090-8435-3332
mail@ba-consulting.org

カウンセラー山口まで
#芸能人 #輪郭整形 #エラ削り #顎削り #頬骨削り #審美歯科 #ホワイトニング #キャバ #すっぴん #すっぴんメイク #美人 #モデル #輪郭形成 #コグリフト #ウルセラ #サーマクール #ウルトラセル #vライン #フェイスリフト #顔のたるみ #たるみ #タルミ #しわ #シワ #ほうれい線
.
画像参照: https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/jpidhospital/entry-12278029263.html

糸を使って切らずに鼻のプチ整形ができます!団子鼻を解消したり、鼻筋を通したり、鼻先を高くしたり下げたり様々な事ができます✨
低リスクでお手軽な鼻整形なら湘南美容外科・新宿南口の円戸にご相談ください!2017年度・切らない鼻中隔延長の症例数は湘南美容外科でトップレベル!自信を持ってお勧め致します!

#鼻整形#美鼻#鼻筋#小鼻#横顔#鼻#鼻の穴#鼻中隔延長#新宿南口#湘南美容外科#鼻尖形成#団子鼻

糸を使って切らずに鼻のプチ整形ができます!団子鼻を解消したり、鼻筋を通したり、鼻先を高くしたり下げたり様々な事ができます✨
低リスクでお手軽な鼻整形なら湘南美容外科・新宿南口の円戸にご相談ください!2017年度・切らない鼻中隔延長の症例数は湘南美容外科でトップレベル!自信を持ってお勧め致します!

#鼻整形#美鼻#鼻筋#小鼻#横顔#鼻#鼻の穴#鼻中隔延長#新宿南口#湘南美容外科#鼻尖形成#団子鼻

Most Popular Instagram Hashtags