[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鼻プチ

558 posts

TOP POSTS

#鼻プチ #鼻 #整形 なみ
左がつけてない 右がつけたやつ
XS S M がセットなってるだけど XSじゃないと痛い😥😥
鼻は高くなるし形綺麗なる🙆🙆🙆
ただとるときがクソ痛い …
下からのアホズラすぎ笑

yesterday🌙
ヘアメイクのtommyさんが
(@tommy0710tommy )
メイク本を出されるそうで…
昨日は出版パーティーへ。
佐野もモデルとしてのってます。
(どすっぴん半目ショットも…笑)
鼻プチ=鼻のアイプチ
毎日の努力で鼻が高くなるかも…
メイク方法ものってます。


@valmuer_official さんで
行われたパーティーは可愛い
洋服に囲まれて幸せ空間でした
ケータリングのオーガニック
ガレットが美味しすぎ…


tommyさんおめでとうございます❤︎

写真撮るとき目が開かない現象佐野

#make #hair #主婦の友社 #ムック本 #鼻プチ

お母さんにも妹にも気付かれなかった #鼻プチ

昔から自分の鼻が嫌いな私。本屋で見つけて即購入。 #鼻プチ #鼻が嫌い #本屋で見つけた #美容 #明日は私の誕生日

いつもお世話になっているトミーさんが本を出版されました🎂✨✨
「鼻プチ」という鼻が高くなるアイテムが付いてるムック本❣
そ、そして、、、、私表紙のモデルをやらせて頂きました🙏🏻❤❤❤こんな貴重な体験をありがとうございます✨✨ほんっとに嬉しい!😢💕
amazonのランキングでも1位になったり、色んなニュースサイトで取り上げられているようです💫在庫もかなーり、少なくなってるそうなのでお早めに💓
#鼻プチ#トミー本#おめでとうございます#いつもありがとうございます#げっとしたら報告してねんっ

.
.
2人とも鼻低くて鼻プチ挑戦したけど痛すぎて泣いたのと変なおっさんらに絡まれて鼻痛いのしか頭ないしだるすぎて結果逃げて速攻鼻プチ取ったのは最悪やけど笑った🙄笑
やっぱさやかまじおもろかったわ最高🖖🌸
久々大学楽しかった😻けど恋しい夏休み💭
.
#プリ #プリクラ #プリント倶楽部
#鼻プチ #注意 #このプリではしてません

鼻プチ買ってみました🙆‍♂️
写真だけでも、ペタンコ団子鼻
改善できるかなあと
インスタ用に買ってみました🤦‍♀️✨笑
シュッとしてる鼻筋は羨ましいですよね😭💕



結果。。。
鼻フックやないかーい✋!!笑
私の鼻には合わなかった🤦‍♀️omg



着用写真はあまりにも酷いので
自粛🤦‍♀️笑



300円で3サイズセット(s.m.lサイズ)
メルカリやフリマアプリで売ってるので、
気になる方は「鼻プチ」で検索してみてください♪
私は合わなかったですが、
鼻にコンプレックス持ってる方に
オススメです🙆‍♂️



#オススメおばさんシリーズ第3弾
#鼻ぺちゃ
#鼻プチ
#美容
#コスメ

シャトレーゼ戻りたいな🤣🤣 #やっぱ落ち着く#鼻プチ#また会おうね

MOST RECENT

.
.
2人とも鼻低くて鼻プチ挑戦したけど痛すぎて泣いたのと変なおっさんらに絡まれて鼻痛いのしか頭ないしだるすぎて結果逃げて速攻鼻プチ取ったのは最悪やけど笑った🙄笑
やっぱさやかまじおもろかったわ最高🖖🌸
久々大学楽しかった😻けど恋しい夏休み💭
.
#プリ #プリクラ #プリント倶楽部
#鼻プチ #注意 #このプリではしてません


#とだ大好き
0921

#落書き部 #プリクラ #もはや誰 #鼻プチ #放課後 #jk #秋服 #GYDA の MA1 東京で一目惚れしてこの前まほとおる時やっと見つけてポチして今日お披露目できてよかった💕まほちゃん元気出せ!かれんの事故画みて笑ってぇ😹✌️👍

BLEAの生徒に教えてもらって

今このアプリを使いこなす練習してる〜(*≧∀≦*)笑

これとても面白い!(*≧∀≦*) ハマハマる!(๑>◡<๑)

今日もみんなにとって素敵でhappyな1日になります様にʕ•̫͡•ʔ❤
ʕ•̫͡•ʔ ⭐︎ ♡ have a nice day ♡

みんな幸せになれ〜(*≧∀≦*) @motegamishi
@ma_i0525
@ysr
#納豆の日 #7月10日
#トミー本 #Tommybook
#主婦の友社
#ムック本 #鼻プチ #累計5万部
#Tommy語 #ヤバヤバめ
#アタシの夢 #アタシの言葉
#一人でも多くの人を綺麗にする
#一般人を芸能人レベルまで綺麗にする
#芸能人も元は一般人
#誰でも綺麗になれるんです
#この世にブスは一人もいない
#全国にメイクセミナーに行く
#ありがとみー
#Tommy0710
#hair #make #clown

大阪メイクセミナーのまとめ〜(*≧∀≦*) 先週2日間させて貰って!

メイクに芽生えた人!😍 自分の事が綺麗だという事に気付いた人!💘 笑顔になる数が増えた人!👩‍❤️‍💋‍👩 人に優しくなれた人!💞 自分の顔を見る回数が増えた人!😻 積極的になった人!💛 他にもいっぱい変わった人達はいると思うのですが、

アタシのセミナーに出てくれて、

みなさんより素敵な人になっていく姿を見て!

本当にこの仕事をする度に、

天職だな〜(*≧∀≦*)って思います!

来月は福岡でセミナー!

今月は27日は

筋肉とメイクのコラボ!! 28.29.30日はビーナスアカデミーで3日間メイクセミナー!(๑>◡<๑)

少しずつメイクセミナーが増えて来て本当に嬉しいです!

個人的にも色んなところからメイクセミナーをしてほしい!という連絡も頂いています!(๑>◡<๑)

是非興味のある人は気軽にご連絡ください(*≧∀≦*) そして、早くまた大阪行きたいな〜(*≧∀≦*) @yuka10969k さん今回も主催ありがとうございます😊

本当に感謝です!💝 @ビギーバックスさん(@大川明神さん)
いつも場所提供ありがとうございます😊

そして、参加してくれた皆さん!

あと、いっぱい宣伝!紹介してくれてた人達💝

本当にありがとうございます😊

みなさんのおかげでアタシがいます!(๑>◡<๑)

本当に感謝!💓 今日もみんなにとって素敵でhappyな1日になります様にʕ•̫͡•ʔ❤
ʕ•̫͡•ʔ ⭐︎ ♡ have a nice day ♡

みんな幸せになれ〜(*≧∀≦*) #大阪セミナー #人に感謝
#ピギーバックスソーシャルルーム
#メイク好きやねん
#納豆の日 #7月10日
#トミー本 #Tommybook
#主婦の友社
#ムック本 #鼻プチ #累計5万部
#Tommy語 #ヤバヤバめ
#アタシの夢 #アタシの言葉
#一人でも多くの人を綺麗にする
#一般人を芸能人レベルまで綺麗にする
#芸能人も元は一般人
#誰でも綺麗になれるんです
#この世にブスは一人もいない
#全国にメイクセミナーに行く
#ありがとみー
#Tommy0710
#hair #make #clown

大阪最高だった〜(๑>◡<๑)

今から徳島でメイクセミナー!(๑>◡<๑)

今回はアタシのマミーが集めてくれたの!? さすがマミー!!(๑>◡<๑)

ワクワク!! 遅くなりましたが、

アタシがお世話になっている

#gracecontinental さんの

20周年partyが前にありました!! しかも!

場所が

#綱町三井倶楽部 ですよ!! お金持ってる〜!!ww

そして、凄くオシャレでした!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ gracecontinental さんの今季のアウターもまたオシャレで!

デザインもすごく素敵でしたよ!

アタシはgracecontinental の服のラインや、秋冬になると、ファーの毛質がとても好きで!

女だったら!! っていつも思います!(๑>◡<๑)

なので、

女性の方は是非調べてみて下さい(*≧∀≦*) 今日もみんなにとって素敵でhappyな1日になります様にʕ•̫͡•ʔ❤
ʕ•̫͡•ʔ ⭐︎ ♡ have a nice day ♡

みんな幸せになれ〜(≧∇≦ ) 🌟

#gracecontinental
#20anniversary
#オシャレ @mamorusakai
@grace_continental.div
#納豆の日 #7月10日
#トミー本 #Tommybook
#主婦の友社
#ムック本 #鼻プチ #累計5万部
#Tommy語 #ヤバヤバめ
#アタシの夢 #アタシの言葉
#一人でも多くの人を綺麗にする
#一般人を芸能人レベルまで綺麗にする
#芸能人も元は一般人
#誰でも綺麗になれるんです
#この世にブスは一人もいない
#全国にメイクセミナーに行く
#ありがとみー
#Tommy0710
#hair #make #clown

❤️Tommyさんのメイクセミナー❤️
昨日は、ドキドキ待ち憧れたTommyさんのセミナー💄💋✨
もう期待を裏切らないTommyさんのお人柄😌さらにファンになっちゃった😍
メイク楽しむ中でアドバイス頂きながら、自分で自身の魅力を感じる気付くこと!そして大切なメイク道具を私達と共有して下さるなんて😂
しっかりアドバイスして下さりながら、めーいっぱい誉めて下さる😍1度Tommyさんのセミナー受けたら、もうTommyさんのファンになっちゃいます😍今回は、メイクポイントの資料も用意して頂き、でもコレ、参加者だけのフフフ❤️❤️大切にします。
私、ちょっぴり厳しいアドバイス頂きました!ただのコスメコレクターにならないこと😅BAさんにいいですよ!と言われたからと全部買わなくていいの。同じ色のものはいくつもいらないの。ほんとそうですね、、メイク好き❤️上手になりたい!と、雑誌などの媒体で載ってるものを揃えるんじゃなくて、自分がこうなりたい!自分に合うものを見つけていくこと💄
また、Tommyさんに教えて頂きました😆Tommyさん、有難う~~😍
また、大阪に来てくださるみたい✨
ぜひ、皆さまもTommyさんキラキラオーラに染まっちゃって❤️
そして、Tommyさんを招致してこのセミナーを成功させた祐加さんも、またTommyさんのメイクセミナーを受けられたことから、もっともっと魅力的になられてます😊
めっちゃテンション上がったから、動画にしちゃった😁最後は、もちろんTommyさんの鼻プチで🎵🎵
私の過去のインスタにも⤴️効果ありあり❤️
#tommy0710
#yuka10969k
#鼻プチ
#自分を好きになる #メイク

【鼻プチを使ってみた結果ww】

今更ながら鼻プチをつかってみた💡
見ての通り鼻の形が違いすぎる😭💖
鼻が小さい上に低くて救いようがないと思ってたけど
しっかり効果があったよ❤️❤️❤️
女って怖い…w

#自撮り女子
#自撮り詐欺
#詐欺メイク
#メイク
#鼻プチ
#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
#フォロバ目的のフォロー要りません

偉そうなこと言ったもののいっこうに売れないというオチ!こちらは788円!もちろん未使用品~🎵#メルカリ#鼻プチ#アイプチ#口プチ#眉プレート#エチュードハウス#欲しい方是非#フォローミー #フォロバ#いいねしたひと全員フォローする

【Tommy×La ChouChou make lesson♡】
この夏一番楽しみにしてたイベントが昨日終わりました。大好きな表参道のカフェ・La ChouChou @lachouchou1224 で、Tommy @tommy0710tommy のメイクレッスン。美味しいランチを囲みながらの交流会付。想像の100万倍幸せな時間でした。

6月に受けた個人レッスン以来のメイクレッスンでしたが、いつの間にか自己流に戻っちゃってた部分もあり、おさらいできて良かったです。
グループで受けると、持ってる化粧品も、眉毛の形も人によってこんなに違うんだ!と色々新鮮でした。先生のハートフルなお話&時にオネエ口調でのチャーミングな毒舌に、笑いの絶えないレッスンでしたよ。
みんなで受けられてめっちゃ楽しかったです(*´∀`*)
人がより綺麗になって笑顔になっていくのを、お互いに喜んだり褒められるのがすごく素敵な時間でした♡あとグループで受けると、Tommyに眉毛を描いてもらう工程を、参加者同士で動画の撮り合いっこができるので家での復習もしやすいです。
La ChouChouの醍醐味・美味しいランチとお洒落な空間で、お食事も撮影も皆様素敵な笑顔でした。もうランチが豪華すぎて、セレブなマダムになった気分でしたね。食べた事のないメニューもいっぱいでてきて、写真撮りまくりました。
第2弾も実現しますように。

メイクの先生・Tommy @tommy0710tommy
Tommy official site→http://tommy0710.jp/
フリーでヘアメイクとして活動中。
道端アンジェリカやシェネル等、多数の芸能人のヘアメイクを手掛ける。
2016年12月に主婦の友社からムック本「整形なし!『鼻プチ』で、ハーフ顏に変身メイク」を出版し、累計5万部を突破。
モテ髪師大悟さんプロデュース美容室・peace omotesando店 @peaceomotesando で美容師としても活躍中。
「一人でも多くの人に綺麗に、素敵に、かっこよくなる方法を教えたい」という想いから、一般の人向けに、個人でもグループでもメイクレッスンをしてくれます。
気になる方は是非、インスタのDM等から連絡してみて下さい。
Tommy先生は超パワフルで温かくて、自分の悩みやコンプレックスも吹っ飛ぶ位、会うとハッピーになれますよ(^ ^) #Tommy0710 #ありがとみー #鼻プチ #変身メイク王子 #make #メイク #メイクレッスン #lachouchou #ラシュシュ #表参道カフェ #原宿カフェ #アンティーク

前!! 撮影の時に

自家用車で現場に行きました!! あっ!! すみません!

アタシの車ベントレーなんです!! なんかすみません!!(๑>◡<๑)笑

って言いたいのですが、

現場に来ていた社長さんのベントレーです!!笑

初めて運転席に乗ったのですが、

凄すぎてビックリした!! 中はピカピカ!

シートはとても座り心地が良くて!! ハンドルはアタシのオチ○チ○よりも太くとても握り心地が良かったです〜(๑>◡<๑)笑 ↑失礼しました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆www

ベントレーに乗れてテンション上がっちゃいました(๑>◡<๑)💕 今はベントレー!という名の

のぞみ新幹線に乗って大阪です!(≧∀≦) 今日から大阪やで〜!! またエセ関西弁やで〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑

今日もみんなにとって素敵でhappyな1日になります様にʕ•̫͡•ʔ❤
ʕ•̫͡•ʔ ⭐︎ ♡ have a nice day ♡

みんな幸せになれ〜(≧∇≦ ) 🌟

#メイクセミナー
#大阪 #なんでやねん
#納豆の日 #7月10日
#トミー本 #Tommybook
#主婦の友社
#ムック本 #鼻プチ #累計5万部
#Tommy語 #ヤバヤバめ
#アタシの夢 #アタシの言葉
#一人でも多くの人を綺麗にする
#一般人を芸能人レベルまで綺麗にする
#芸能人も元は一般人
#誰でも綺麗になれるんです
#この世にブスは一人もいない
#全国にメイクセミナーに行く
#ありがとみー
#Tommy0710
#hair #make #clown

La ChouChou @lachouchou1224 でのメイクレッスンお越し下さった皆様、ちさとさん・スタッフさん、そしてTommy @tommy0710tommy 、本当にありがとうございました!大好きなLa ChouChouと、周りに幸せを与えてくれるTommyのメイクレッスンがコラボして、超楽しくて幸せな時間でした(*≧∀≦*)メイクレッスンの後は、美味しいコース料理をみんなでワイワイ食べながら、メイクも恋愛についての悩み等も自由に相談しました。
TommyはCMがきそうな良い表情で、お肉を食べてましたよ。笑
#Tommy0710 #Tommyメイク #ありがとみー #鼻プチ #変身メイク王子 #lachouchou #表参道カフェ #原宿カフェ #東京メイク教室 #肉

#Repost @tommy0710tommy (@get_repost)私、Tommyさんのメイクレッスンの主催をしてます。
初めて参加したレッスンが楽しすぎて、Tommyさんにまた会いたくて、もっとたくさんの方とレッスン後も続くこの素敵な時間を共有したくて♡♡♡
・・・
あと3日で

また大阪でメイクセミナーさせて貰いま〜す(๑>◡<๑)

9日と10日の2日間で、

時間は10時〜13時と

14時〜17時の2回です(๑>◡<๑)

午前は初回の方で、

午後は2回目からの方用のセミナーになります(๑>◡<๑)

まだ空きはあるので、

もし興味がある人は是非遊びにきてくださ〜い(๑>◡<๑)

セミナー内容
3回コースになっています! ・内側のmake(自分のことを好きにってもらい、自分の顔の形をしる!) ・基礎make(下地、ファンデーションの付け方、意味!) ・アイゾーンのmake(アイブローの描き方、アイシャドーの入れ方!) ・チーク (チークの正しい入れ方!) ・リップ (濃い色のリップを失敗しない方法など!) ✳︎アタシはゴールデンバランスのメイクを教えます!

皆さんは我流ながらも技術があって、いいものを使っていたり、知識はあるのに、なんとなくなメイクをしていませんか?それはちゃんとした位置や、ものの使い方をわかっていないだけなんです! •準備物
・自分の普段のメイクポーチ
・買ったけど、使い方がわからなくて使わなくなった化粧品(購入してから2年以内のもの!)
・鏡
・普段のメイクの自撮り2枚(*違う日のメイクで2枚) ⚫︎対象
・綺麗になりたいと思う女性
・自分を磨きたいと思う男性
・もっともっと美を追求したいと思うLGBTの方々
・年齢も性別も何でも大丈夫です。 •効果
今までしていたプラスメイクから、最低限なメイクで、最大限なクオリティーにできるメイクテクを学べます!
足し算から引き算メイクへ!

初回の方の内容
心のmake
(まず自分を知って、自分を好きになってもらいます!) ファンデーション
下地、ファンデーション、パウダーの意味)

アイブロー
"正しい眉毛の書き方!) チーク
(頬が上がって見えるチークの入れ方!) キスしたくなるリップ
(男性目線を意識したリップ)

になっています(๑>◡<๑)

料金は
7000円になります!
場所はいつもお世話になっているビギーバックスさんで〜す)^o^( 〒541-0058
大阪市中央区南久宝寺町4-4-5 タケコウビル5F

もし受けたい人がいれば、

Facebook
https://m.facebook.com/tominaga.takeru
アメブロ
http://s.ameblo.jp/t-o-m-m-ydayo/
Twitter
https://mobile.twitter.com/tommy610710
インスタグラム
http://ink361.com/app/users/ig-1116354805/tommy0710tommy/photos

このSNSからDMで直接ご連絡ください!
もし返事がない場合はこちらにご連絡ください!
TEL 080-4165-5913

あと、急ですが、もしよかったら拡散もお願いします(๑・̑◡・̑๑)

今日もみんなにとって素敵でhappyな1日になります様にʕ•̫͡•ʔ❤
ʕ•̫͡•ʔ ⭐︎ ♡ have a nice day ♡

みんな幸せになれ〜(≧∇≦ ) 🌟あと!これアタシがオススメのコンシーラー(๑>◡<๑)
クマとか隠す時にとても使いやすいの!

#メイクセミナー
#納豆の日 #7月10日
#トミー本 #Tommybook
#主婦の友社
#ムック本 #鼻プチ #累計5万部
#Tommy語 #ヤバヤバめ
#アタシの夢 #アタシの言葉
#一人でも多くの人を綺麗にする
#一般人を芸能人レベルまで綺麗にする
#芸能人も元は一般人
#誰でも綺麗になれるんです
#この世にブスは一人もいない
#全国にメイクセミナーに行く
#ありがとみー
#Tommy0710
#hair #make #clown

本当に素敵な人!! 大悟さんにはいつもいつもお世話になってばかり!

今回も、

アタシ10月に福岡でメイクセミナーをさせて貰うのですが、

そのセミナーを告知してくれました!!(๑>◡<๑)

@motegamishi さん本当にありがとうございます!

そして、凄いのが、

大悟さんがあげてくれた5分ぐらいで15名ぐらいからフォローが来ました!

大悟さんすごすごめ!!!笑

今日も今から青山でメイクセミナー

7日は原宿で

9日、10日は大阪で!

いっぱい幸せにできるチャンスを貰ってるので、頑張ってみんなを綺麗に幸せにしてきま〜す!(⌒▽⌒) 今日もみんなにとって素敵でhappyな1日になります様にʕ•̫͡•ʔ❤
ʕ•̫͡•ʔ ⭐︎ ♡ have a nice day ♡

みんな幸せになれ〜(≧∇≦ )

#メイクセミナー
#納豆の日 #7月10日
#トミー本 #Tommybook
#主婦の友社
#ムック本 #鼻プチ #累計5万部
#Tommy語 #ヤバヤバめ
#アタシの夢 #アタシの言葉
#一人でも多くの人を綺麗にする
#一般人を芸能人レベルまで綺麗にする
#芸能人も元は一般人
#誰でも綺麗になれるんです
#この世にブスは一人もいない
#全国にメイクセミナーに行く
#ありがとみー
#Tommy0710
#hair #make #clown

これつけたら鼻
研ナオコみたいになるw😀
#鼻プチ
#韓国

Most Popular Instagram Hashtags