[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鼻ぺちゃ

444518 posts

TOP POSTS

ぶぅさん耳が痒くて真っ赤になっちゃったので大嫌いな病院へ。
診察台で足震えてたけど、いつもよりガウガウしなかった。
えらいちゃん❤︎
#フレンチブルドッグ#フレンチブルドッグクリーム#フレブル#ブヒ#鼻ぺちゃ#白ブル隊#犬バカ部#frenchbulldog#bulldog#dog#dogstagram#instadog

ごほうこく
京都にも雪がふりましたので
おでは意地でも外に出ましぇん!
てんぽ

「あうんのてんぽ」マンガ専用アカウントはこちら(@auntempo

「犬バカレンダー2018」残りわずかですおはやめにー

#シーズー #shihtzu #シーズー大好き部 #ふわもこ部 #愛犬 #犬バカ部 #わんこ #いぬ #犬 #鼻ぺちゃ #shihtzulove #dogsofinstagram #instagramjapan
#shihtzugram #igshihtzu #shihtzumania #shihtzulove #shihtzulovers #shihtzulover2 #shihtzucommunity
#shihtzunation #shihtzusof

.
.
.
.
動物占い らいおん
って言われた今日 🦁☁️
.
来年は絶対挑戦の一年になる ◎
でも自分らしくを大事に
だいすきな人たちと
楽しいを増やしていきたい 🌷
.
.
.
#鼻ぺちゃ

いくよ
*
みててね
*
今からすごい事するから
*
#鼻の穴全開
#座っただけ
#座るのスーパースロー
#慎重派
*
ワンピース→ @babychu2014 ―――――――――――――. *
フォーマルワンピース.
1歳★71cm×8.5kg★. @babychu2014 (#tinotino ). 着用サイズ90. ―――――――――――――.
身に付けている物ではないのですが、可愛いヘアクリップもSETになっているので、 @babychu2014 覗いてみて下さい^^
*
#babychu
#べびちゅモデル
#babychuモデル
#ig_baby #babygirl #justbaby #ig_babyfashion #mamagirl #mamanokoカメラ部 #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #コドモノ #ベビリトル #スマイル育児 #ママリ #イットママ #1歳 #女の子ベビー #鼻ぺちゃ

MOST RECENT

去年のクリスマス頃のりらら🐶
週末に新しい服探しに行こうかなぁと考え中です。
愛玩動物飼養管理士 2級に合格したので、来年は1級にチャレンジしたい!

#シーズー #shihtzu #わんこ #dog #鼻ぺちゃ #いぬ

あたい寒いの大の苦手☃️
夜のお散歩は着込んでもガクガクしちゃう☹️
夏が好きでごわよ〜☺️
てことで、犬生、初浴衣写真を👘振り返る😌⭐️
.
#あまりに季節外れ#すみません🙇‍♀️#夏#浴衣#rady
#見返り美人#肉球#OOTD#パピー時代#👘
#フレンチブルドッグ#フレブル#鼻ぺちゃ#ブヒ
#ハニーパイド#ちぃちゃん#pet
#frenchbulldog#buhi#dog#犬#多頭飼い
#法国斗牛犬#프렌치불독

もつ鍋ランチ 馬肉付き 美味しかった✨キャベツおかわりして お腹いっぱい😆
ハワイアン ハニーラテ🍯💕
サクラ お腹の調子悪くて
病院へ💦
お注射して お薬もらいました✨
食欲ないから
お腹に優しい ご飯も👍
早く元気になるといいなぁー🙏
#もつ鍋 おおやま#ランドマーク
#ISLAND VINTAGE COFFEE
#横浜ベイクォーター
#frenchbulldog #frenchbulldogsofinstagram #frenchbulldoglove #frenchbulldoglife #frenchbulldogofinstagram #dog #BUHI #ブヒ #フレンチブルドッグ #フレブル #フレンチブルドッグブリンドル #鼻ぺちゃ #鼻ぺちゃ犬 #ブサカワ #bouledoguefrançais #프렌치불독 #法国斗牛犬 #Французскийбульдог #Bulldogfrancese #buldoguefrancês

.
.
まぬけ面、(笑)
.
#pug #パグ #鼻ぺちゃ #ぶさかわ

@idogicat さんで買った、おもちゃ#福袋 が光の速さで届いたよ〜💓

大当たりって書いてあった✨
#通常がわからない

ましゅはピーピー鳴るおもちゃが好き過ぎて、守り過ぎてこの後どんちゃんに唸りまくって噛み付いた💨
しかし、全く怯まないどん兵衛さんでした😅

夢のオソロ服も💕
寒い朝のお散歩時に着せよう😍

#ペキニーズ #ペキスタグラム #ふわもこ部 #pekingese #페키니즈 #犬 #dog #peke #pekestagram #ペキ #鼻ぺちゃ #白ペキ #idog #idogicat #ペキニーズフォーン

🐾
寒い日はついついお散歩をサボりがちに…
(ごめんマリブ🙏)
.
室内のドッグランとかないかなぁ。。って探してたら、近所で発見!👀#dogcafejule さんに行ってきました♫
.
中もすごいキレイで、ドッグランの横はカフェになってて☕️おいしい♡
.
優しいオーナーさんと看板犬のjuleちゃん、viviちゃんに遊んでもらえて、マリブも嬉しそうでよかった☺︎
_______________________________________________________
#ドッグラン #ドッグカフェ #室内ドッグラン #室内ラン #枚方 #津田 #dogrun #dogcafe #frenchbulldog #frebull #buhi #フレンチブルドッグ #フレブル #ブヒ #親バカ部 #犬バカ部 #ブヒスタグラム #わんこ #鼻ぺちゃ #マリブ

2匹との温度差な🙌パッ
今日もあざした!おつ!
週末楽しみで頑張れた!明日もファイト!

#ぽこごん #ぽこごん兄弟 #frenchbulldog #pug #いぬがいないと生きていけません #親バカ部 #いぬばか部 #大好き #片思いw #鼻ぺちゃ #ツンデレ犬 #かわいい

︎☺︎2017/12/14︎☺︎
︎☺︎
昨日は私のおバカなケガの
ご心配をいただき
ありがとうございました♡
やはり病院に行って良かったです
今日はお薬が効いて痛みが治まってます
︎☺︎
くるみるくのお散歩は
フードを被せて行きました ( *´艸`)
こうすると動きが鈍くなって
大人しく歩きます (*´罒`*)♥ニヒヒ
︎☺︎
︎☺︎
#パグ #ぱぐ #黒パグ #9689 #pug #pugs
#dog #instapug #pugstagram
#フレンチブルドッグ
#フレブル #フレブルクリーム
#frenchbulldog
#instanfrenchie
#くるみ #みるく
#小さな命を守る会Instagram部
#小さな命を守る会
#デカパグ #デカパグ同盟
#モモはな応援隊
#鼻ぺちゃ #はなぺちゃ
#多頭飼い #お散歩

.
Happy Birthday maruko♥
.
我が家のパグが6歳になりました。
今年の夏に肥満細胞腫がみつかり
切除手術をして克服できました。
どんな時も持ち前の無邪気さで
家族に笑いと癒しをくれるマルコ。
ただただ元気でいてほしいの一言です。
.
#毎年同じケーキ
#これしか作れない#🎂
#お誕生日#birthday
#パグ#鼻ぺちゃ#pug#dog#肥満細胞腫克服

先日4匹目のパグちゃん、左眼チェリーアイのツブ♂を保護犬カフェから譲ってもらいました\(^o^)/
ちなみに他の子たちも元気!!
.
#パグ #犬 #わんこ #パグスタグラム #犬バカ部 #ブサカワ #鼻ぺちゃ #pug #dog #ペット #アモ #ラーナ #ククラ #ツブ #一眼レフ #camera #canon #8000d #写真 #カメラ女子 #マナカメラ

・・

@kyoyanko74 さんの あられちゃんとまもちゃんのネームタグ📛が完成しました💕💕

あられちゃんのタグは お空の住人のマックくんと桃ちゃん、そしてあられちゃんとまもちゃんが仲良くドーナツ🍩を食べてる所を作りました😊🎶💕

まもちゃんはまだパピーなので、可愛い絵本の世界を作ってみました😊✨

お散歩でいっぱい使ってくださいね〜😊💕🎶


*お知らせ*
ネームタグのオーダーを一時ストップさせていただきます。
今 お名前をお伺いしている方々は順次お作りさせていただきますのでお待ちくださいね😊🙏


#ネームタグ #羊毛フェルト #羊毛フェルトパグ
#ハンドメイド #手作り
#パグが大好き #パグ #インスタパグ #パグインスタグラム #パグスタグラム #鼻ぺちゃ #犬 #わんこ
#pecoいぬ部
#pug #puglove #pugstagram #instapug #pugsofinstagram #puglife
#cutest #cutepug #pugs
#handmade

@kumako3022 さんからアンジーママのバームクーヘンを頂いて...かぁちゃん思わず『自分で食べるわぁ😋』って伝えちゃったわ😅 風助、マロンママ〜ビックサプライズといつも笑いをありがとう🙏🏻💕👍😂杏も大喜びで食べたよぉ🤤💕
そして...これからもたんまり笑わせてね😂🤣😂
LIVE見て頂いてありがとうございました😂本気出すとあの通り必死に動くんだよ...杏も🤣 年に1度の誕生日!!杏家恒例になりつつある『ホールごと爆食いケーキ🎂』😆このケーキはパパから💕
杏も年々コツをつかんできたけど...あの最後の喰いっぷりにはかぁちゃん驚いたわ🤣
テーブルに並べてもなかなか近づけず...パパの顔ばかり見てたのに😆
また来年も『爆食いケーキ』出来るように、食べ過ぎに注意して過ごそうね🤣←今更か😅
#anzu #杏 #bulldog #englishbulldog #ブル #ブルドック #イングリッシュブルドック #鼻ぺちゃ #道産子 #めんこちゃん #アンジーママの #バームクーヘン #風助 #マロン #ママ #ありがとう #スペシャル #サプライズだったよ #また1年 #マイペースにいこう #北海道 #千歳

今日のCoco

今日は出雲に泊まりだから家には帰らんよ‼って言ってるのにお見送りする気配すらない😭目やに付けてムニャムニヤ😅
3枚目は嫁さんから送られてきた寝る前のCocoです😁
最後は今日の晩ご飯🍚🍴今日は誰にも声かけなかったんで一人で回る寿司に😅

#Coco
#ぱぐ#パグ#パグスタグラム
#pug#pugstagram
#鼻ぺちゃ#鼻ぺちゃ大好き
#親バカ
#インスタ繋がりに感謝
#おでこツンツルてんクラブ会員募集中😅
#明日は早く帰りたいなぁ😢

帽子
*
自分でかぶりたい人
*
コーディロイリボンワンピース→ @_hapira_ *
size90着用(71cm✖️8.6kg)
price ¥2.100
*
ふりるとりぼんでとことん可愛い!!コーディロイで温かみのあるデザイン♡♡
*
パープルも可愛いので、 @_hapira_ でチェックして見てください^^
*
#ig_baby #babygirl #justbaby #ig_babyfashion #mamagirl #mamanokoカメラ部 #ベビフル #コドモダカラ #コドモノ #ベビリトル #ママリ #イットママ #女の子ベビー #鼻ぺちゃ#1歳

ラウトくんの元にトットコバッグを無事にお届けできました🎁
*
ムキムキマッチョに見えるラウトくん。
実はポニョマッチョなんだとか😂
*
でもポニョマッチョもフレブル好きにはたまらないポイントなんですよね~😉☝
*
@nap_laut
@sakura5050yomogi
@sara_ran2525
トットコトリオでお散歩できるといいですね🎵
ありがとうございました😌🌸💓
*
*
#トットコバッグ #ジュートバッグ #お散歩バッグ
#フレンチブルドッグ #鼻ぺちゃ
#かぎ針編み #ハンドメイド雑貨
#frenchbulldog #frenchie #dog

我が家の 『白黒 』たち…
.
この中に本物のビビとニコがいるょ〜👀
見つけられるかな〜〜🤔
.
#寝てる のに#ぬいぐるみ たくさん置かれて 迷惑なんですけど…
#bostonterrier #pug #dog #dogs #犬 #いぬ #いぬすたぐらむ #鼻ぺちゃ #ぶさかわ #いぬのきもち #ボストンテリア #パグ

*
昨日はディズニーランドへ🏰
.
今回はりこもパレード中に
手をパチパチしたり振ったり
楽しんでた気がする☺️👏💓
.
.
ミッキーにもお腹触ってもらって
チュー💋までしてもらって
ママのがテンション上がった😍🤣
.
りこもミッキーにポンポンして
もーやりとりにきゅんっ🤤💓
.
.
シンデレラ城の前で鼻こつん❤
お気に入りの1枚☺️😊
残念なことに#鼻ぺちゃ#ママの遺伝
.
次は2号ちゃん産まれたら
4人で来たいなあ😆✨💕
.
.
#1歳5ヶ月#17ヶ月#6月生まれ#女の子#女の子ママ#親バカ部#2人目妊娠中#妊婦#4月予定日#安定期#妊娠7ヶ月#ディズニーランド#シンデレラ城

今日はハウルの6回目の月命日🌈
もう半年。まだ半年。
ずっと前のような気もするし。
.
.
ハウルとブランケットにくるまって
あったかくて気持ち良かったな
腕にお顔くっつけて甘えてきて
可愛かったな
.
ハウル~元気?
床暖あったかいからおいで~
.
#お空はあったかいよねきっと
#偶然あちこちからもらった果物
#フルーツバスケットできたよ
#くだもの大好物
#お空組
#frenchbulldog #frenchie #bulldog #bully #instadog #フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグブリンドル #フレブル #ブヒ #鼻ぺちゃ

*2017.12.14(THU)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
*
冬本番の真っ只中ですが…
小雪ちゃん、トリミング行ってきました✂️✨
クレラップの女の子再び、です(。´艸`。)
*
ごめん、ちょっと短くしすぎたね😅💦
風邪ひかないように気を付けなくちゃ😓
*
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥
#ペキニーズ #白ペキニーズ #白ペキ #ペキスタグラム #鼻ぺちゃ
#真冬の寒さなのに #サマーカット#季節感0
#おかっぱ娘 #明日からのお散歩は #洋服必須…かも?(^^;
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

『コタツ部に入部する❓😯』
by しうば。
(と、言っとりますよ❗️多分(笑)😄by 母ちゃん)

#フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグしうば #フレンチブルドッグブリンドル #わんこ #鼻ぺちゃ #犬ばか部 #都城 #宮崎

長時間お利口にお留守番しててくれました😆💕
お土産は伊勢エビとあこや貝の貝柱とまた手こね寿司😂😂
有難いけど2人でこんなに食べれやん😭

#伊勢海老🦐#海老に興味津々#貝柱#フレンチブルドッグ#FrenchBulldog#フレブル#ぶぅ大和#鼻ぺちゃ#多頭飼い#愛犬#こぶたちゃん#親バカ#かわいい#ぶひ#BUHI#BUHI中毒#DOG#全国それいけカワイイものクラブ

最近もらったお洋服
①氣志團好きの美容師さんからネーム入りのジャージ
②③おばあちゃんからクリスマスプレゼント

#パグ #鼻ぺちゃ #puglife
#初めてのネーム入りうれしいね
#お坊ちゃん風味の服たち
#いつも安物ばかりでゴメンね
#プレゼントはうれしいね

Most Popular Instagram Hashtags