[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#黒髪ストレートロング

186 posts

TOP POSTS

極寒のスタジオの中、
ブライダル撮影スタートしました👰
#黒髪ストレートロング
#147センチの花嫁
#白無垢
#大正浪漫

かわいすぎ👼🏼💋✨💓

💇
この時くらいまで伸ばすことにした!
切ろうとしてたら止めてね!!
これなんか別人みたいやけど!
#黒髪ストレートロング

そういえばちょっと髪を切りましたのです。
これからまた腰くらいまで伸ばします。

#髪 #黒髪ストレートロング


.
いや誰やねんってくらい最近の
プリント倶楽部は盛れますね。

ひたすらトンを追っかけてた高校時代
2人が戻ってきたらいつか夏姫と参戦したいな。

こうやってトンネタで撮るのもいつ振りやろ(笑)

#チャミさまとユノ #私はユノペン #目指せ #黒髪ストレートロング

学生生活最後に染めよーかな〜、でも伸ばしたい。。。もはやこの頃黒歴史😓😓
#二年前
#黒髪ストレートロング
#若気の至り
#もう一生この長さはない

今日もいつもお世話になってる #cocue#ヘアメ してきた💞💞💞
.
#サイド 編み込んで毛先巻いてもらおうかと思ったけど #ストレート にした✨
やっぱり #サロン でやってもらうと自分で #アイロン するより全然綺麗なストレートになるね💖

もう少し #編み込み 太めにしてもらえば良かったかな~と後悔😩
自分の毛の多さを考えて無かった😂

#黒髪ストレートロング #ヘアメイク #新宿 #歌舞伎町

MOST RECENT

そういえばちょっと髪を切りましたのです。
これからまた腰くらいまで伸ばします。

#髪 #黒髪ストレートロング

◾Cool&Beauty・黒美髪・フリーモデル・AIRA◾
@model_aira

今日は髪の毛のメンテナンスに行って来ました!
疎水処理で生えてくる髪の毛を健康に育てます✨

ずっと切りたかったので思いきって毛先20cmをカット✂
それでもロングヘアー😅
ついでに前髪も作ってもらいました😆

疎水処理のお問い合わせはこちら→【髪質改善専門ヘアサロンCagen(かげん)】@yuki_hoshikawa

その人の持つ素材の髪を美しく。
少女の頃のあの髪に…
『予防美学』発想による素材美髪を提供する疎水理論!
【髪の毛の魔法使い】@naniwa.no.ganesh

#黒美髪のモデル
#黒髪ストレートロング
#クールビューティー
#フリーモデル
#30代モデル
#model
#疎水処理
#予防美学
#ヘアケア
#サラサラヘア
#綺麗な髪の毛
#ファッションモデル
#サロンモデル
#webモデル
#企業広告
#cm
#ヘアモデル
#fashion
#longhair

《 SPOUT Sup×Yoga×Fitness 》
SPOUT公式アンバサダー・SPOUTwomenのAIRAです!
@model_aira

今日はモデルレッスンの後(教える方です)、週一のヨガに行ってきました✨
ヨガで頭も身体もリフレッシュ!

ちょっとお疲れだったのか…
身体を動かしながら、一瞬寝てしまいましたw = BIWAKO x SUP x YOGA =
10月7日(土)に滋賀県大津市でBIWAKO x SUP x YOGAが開催されます!
びわ湖で、SUP・SUP Yoga・ヨガをみんなで楽しむイベントです!

SPOUTwomenでもある、インストラクターのMIKAさん、まいこさん、エリコさん、るみかさんのSUPヨガ・ヨガレッスンが体験出来ます!

日本SUPヨガ協会理事長の田中律子さんのSUPヨガも同日開催!
一緒にびわ湖で楽しみましょ~😁 #黒美髪のモデル
#30代モデル
#クールビューティー
#アジアンビューティー
#ビューティー
#黒髪ストレートロング
#spoutwomen
#アンバサダー
#spout
#supyoga
#ヨガ
#サップヨガ
#ヨガウェア
#タンクトップ
#スポーツウェア
#お洒落なウェア
#可愛いウェア
#大人女子
#ヨガタオル
#ファッション
#sup
#サップ
#サルエル
#トライバル
#フィットネス
#yoga
#健康美
#fitness
#ムラサキスポーツ

三連休終わりー。
今日は台風だから引きこもってたんだけど
やるはずだった部屋の片付けは…🤔
またこんど🙇💦 この間jillでもらったシャンプーとトリートメント使ったから
今日は #アウトバストリートメント もjillにした。
いい香り😺💕 にしても私の髪の毛の剛毛具合がほんとむり。
いつからこんな素直じゃなくなったんだ?

一日中Mステ見てたけど
#ウルトラソング って #ultrasoul のフリか?て思っちゃうよね笑
RSR思い出した(*´ω`*)
かっこよかたー!

#jillbyjillstuart #ヘアオイル #黒髪ストレートロング なりたい

《 SPOUT Sup×Yoga×Fitness 》
SPOUT公式アンバサダー・SPOUTwomenのAIRAです!
@model_aira

先日の沖縄旅行にも持って行きました🎵
SPOUTのヨガタオル✨
ビーチにもよく映える❤

SPOUTは全国のムラサキスポーツでも取り扱ってます✨
ネット購入は【SPOUT 楽天】で検索してね☺

#黒美髪のモデル
#30代モデル
#クールビューティー
#アジアンビューティー
#ビューティー
#黒髪ストレートロング
#spoutwomen
#アンバサダー
#spout
#supyoga
#ヨガ
#サップヨガ
#ヨガウェア
#沖縄
#ビーチ
#スポーツウェア
#お洒落なウェア
#可愛いウェア
#大人女子
#ヨガタオル
#ファッション
#sup
#サップ
#サルエル
#フィットネス
#yoga
#健康美
#fitness
#ムラサキスポーツ
#snaplace

《 SPOUT Sup×Yoga×Fitness 》
SPOUT公式アンバサダー・SPOUTwomenのAIRAです!
@model_aira

今日はランチの後、ヨガ行ってきました✨

SPOUTの新作ヨガタオルもお洒落~🎵 SPOUTは全国のムラサキスポーツでも取り扱ってます✨
ネット購入は【SPOUT 楽天】で検索してね☺

#黒美髪のモデル
#30代モデル
#クールビューティー
#アジアンビューティー
#ビューティー
#黒髪ストレートロング
#spoutwomen
#アンバサダー
#spout
#supyoga
#ヨガ
#サップヨガ
#ヨガウェア
#タンクトップ
#スポーツウェア
#お洒落なウェア
#可愛いウェア
#大人女子
#ヨガタオル
#ファッション
#sup
#サップ
#サルエル
#トライバル
#フィットネス
#yoga
#健康美
#fitness
#ムラサキスポーツ

今日もいつもお世話になってる #cocue#ヘアメ してきた💞💞💞
.
#サイド 編み込んで毛先巻いてもらおうかと思ったけど #ストレート にした✨
やっぱり #サロン でやってもらうと自分で #アイロン するより全然綺麗なストレートになるね💖

もう少し #編み込み 太めにしてもらえば良かったかな~と後悔😩
自分の毛の多さを考えて無かった😂

#黒髪ストレートロング #ヘアメイク #新宿 #歌舞伎町

#毛先 ほんのちょっとだけ
#カット !!
#トリートメント もしっかりしてもらった!! #美容師さん泣かせ#スーパーロング!!(笑)
鏡から消え去るか
美咲から遠ざかっていく
#美容師 さん(笑)( ゚∀゚)

乾かすのも二人ががりで
相当な時間かかる(笑)
シャープも大変そう(笑)( ゚∀゚)
だからいつものとこしか行けない(  ̄▽ ̄)
約1年ぶり!! よく、何年間伸ばしてるの?と聞かれるけど
1年に10㎝~20㎝は切ってたよ(笑)
放置したら勝手にのびる(笑)

#ヘアドネーション するために
あと半年ちょっと
頑張ってケアしようかな(笑)(^○^)!! トリートメントしたら
ミニサイズが4本付いてきた!!
#LA 持って行って
ちゃんとケアしまぁす!! #フィルター加工なし
#黒髪ロング #ストレートヘア
#黒髪ストレートロング

今日は職場の調剤の人と田園調布にあるレピドールというカフェに行って来たよ(*´∇`*)
ある日、次長がレピドールがオススメだよって教えてくれていつか行きたいねって話をしていて、先月は予定が合わず…やっと行くことができたんだ(*´∇`*)
1階がお持ち帰りコーナー、2階がカフェコーナーになっていて、そのカフェコーナー限定のレモンシャーベット〜フルーツ添え(いや、こんな安易なネーミングじゃなくてもっとオシャレだったけど忘れたw)がめちゃくちゃおいしかったよ(*´∇`*)
ロイヤルミルクティーも美味!! そして、そんな今日のコーデテーマは画像添付もしてある漫画『ひまわりさん』を参考にしてみたよ♪
黒髪ストレートロング+黒縁メガネ+ブラウス+ロングスカートがひまわりさんの特徴なんだけど、少しコスプレする人たちの心境がわかった気がする(笑)
似てる・似てないはさて置き、普通に楽しい!(笑)
*ストライプ柄リボンブラウス…Honeys
*鍵編みお花ボタンカーディガン…Honeys
*ベルト付きスカラップデニムスカート…F i.n.t
最近、黒縁メガネかけるのがマイブーム♪
もっとひまわりさんコスしたい!!(笑) #honeys #fint #フィント #ひまわりさん #ひまわりさんコス #ひまわりさんコスプレ #黒縁メガネ #伊達メガネ #伊達メガネ女子 #黒髪ストレートロング #田園調布 #レピドール #カフェ #カフェ巡り今回で3軒目

《 SPOUT Sup×Yoga×Fitness 》
SPOUT公式アンバサダー・SPOUTwomenのAIRAです!
@model_aira

さて、ヨガに行こう🎵

SPOUTの新作タンクトップは、肩紐の長さが調整可能✨

SPOUTは全国のムラサキスポーツでも取り扱ってます✨
ネット購入は【SPOUT 楽天】で検索してね☺

#黒美髪のモデル
#30代モデル
#クールビューティー
#アジアンビューティー
#ビューティー
#黒髪ストレートロング
#spoutwomen
#アンバサダー
#spout
#supyoga
#ヨガ
#サップヨガ
#ヨガウェア
#タンクトップ
#スポーツウェア
#お洒落なウェア
#可愛いウェア
#大人女子
#fashion
#ファッション
#sup
#サップ
#サルエル
#トライバル
#フィットネス
#yoga
#健康美
#fitness
#ムラサキスポーツ

《 SPOUT Sup×Yoga×Fitness 》
SPOUT公式アンバサダー・SPOUTwomenのAIRAです!
@model_aira

朝ヨガ行ってきます☀
今日はフラワー柄🌺

SPOUTのウェアは水陸両用、速乾吸汗、伸縮性抜群のスーパーストレッチ素材✨

天然ゴム、ソフトタッチ素材のヨガマットもお洒落な柄がイッパイです🙆

SPOUTは全国のムラサキスポーツでも取り扱ってます✨
ネット購入は【SPOUT 楽天】で検索してね☺

#黒美髪のモデル
#30代モデル
#クールビューティー
#アジアンビューティー
#ビューティー
#黒髪ストレートロング
#spoutwomen
#アンバサダー
#spout
#supyoga
#ヨガ
#サップヨガ
#ヨガウェア
#タンクトップ
#スポーツウェア
#お洒落なウェア
#可愛いウェア
#大人女子
#fashion
#ファッション
#sup
#サップ
#サルエル
#トライバル
#フィットネス
#yoga
#ヨガマット
#fitness
#ムラサキスポーツ

Most Popular Instagram Hashtags