#黒革の手帖

1837 posts

TOP POSTS

.
FENDIのこちらのバッグ
今日の第5話でも見れました♡
可愛くて欲しいなぁって思ってしまいました。
.
着物姿にこのバッグ。素敵。
.
今夜の第6話の感想をたくさん更新したい!
もう見終わった後は抜け殻状態です。。
.
#武井咲
#takeiemi
#黒革の手帖
#FENDI
@fendi

💴💴💴
武井咲
黒革の手帖 第5話
#武井咲
#綺麗
#可愛い
#黒革の手帖
#第5話
#テレ朝
#木9ドラマ

#黒革の手帖
明日は第5話😆
楽しみ〜😂💗
どの場面でもめっちゃ可愛いけど
安島さんの選挙事務所にブルーの
着物姿での登場シーンが
特に可愛かったなぁ😍
#武井咲
#第4話スクショ

#武井咲 さんの #原口元子 も爽快でかっこよくてステキですね♡ #黒革の手帖 #オシャレ集め

*
*
21時~『黒革の手帖』第5話📖🖊
見てくれたら嬉しいです😘💋
*
#instadaily #instadiary #instagood #instalike #actress #drama #tvasahi #japan #tokyo #love #happy #テレビ朝日 #黒革の手帖

MOST RECENT

今日は何だかついてない1日だったー(T ^ T)
落ち込んでも悩んでも何も変わらぬw
黒革の手帖でも見て早く寝よー💤
私には寝ると忘れるとゆーいい習性がある( ̄▽ ̄)✨
こーゆー事言うと1人でも生きて行けそうだよねーとか言われるけどそーでもないんですよ( ̄▽ ̄;)
明日は良い1日になりますように(´-`).。oO
#黒革の手帖

💴💴💴
武井咲
黒革の手帖 第5話
#武井咲
#綺麗
#可愛い
#黒革の手帖
#第5話
#テレ朝
#木9ドラマ

Most Popular Instagram Hashtags