[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#黒豆茶

7984 posts

TOP POSTS

コーさんでの期間限定 🍀皆さんと お話させていただき最終日と なりました🎶お待ちしています🎵#aikendrum #黒豆茶 #寛永堂 #りんご🍎

好久不見くみちゃん💓
推薦去的博物館,隔天我就去囉😽💕
マッサージ行ってBarからの夜中までやってるお茶屋🍵
黒豆茶のおかげか翌日肌綺麗だった🌹✨
#台南
#黒豆茶
#宵夜
#腳底按摩
#Tainan

今夜は豆茶とジェンガタイム。胃腸をいたわりながら楽しみたいと思います(*´꒳`*)豆茶が胃腸に良いかは知りませんが…(о´∀`о)笑
#ジェンガ#jengatime #黒豆茶

くろまめ茶
はじめました𓎺𓏬𓏬
6.29
#黒豆茶#水出し#無印良品#イソフラボン

MOST RECENT

おはようございます ♩
*
*
今日の#朝食
*
*
#ごはんパフェ
ごはんは酢飯 ❕
1番下から ☝️
#しいたけ佃煮
ごはんのお供に!
美味しく煮えました ♩
#かにかま
#焼き鮭 ほぐし身 ♡
#サンチュ
#赤大根の甘酢漬け
赤大根をちょっと
頂いたので
漬けてみました ♩
*
*
娘今日は
いつもよりゆっくり ❕
一緒に
いただきました ♥︎♥︎
*
*
娘❕
いただきま~す♩
速❕
1番上の赤大根を
ひと口齧ったら
私のパフェの上に
ど~ん ♩
はぁーー (/ _ ; )
*
*
パフェ用スプーンで
美味しそうに
食べてくれてたので
よし❕としましょう 😅
*
*
今日もめっちゃ
寒いですが 😖
元気に頑張りましょう 🙌💕
*
*
#朝ごはん#おうちごはん#お寿司パフェ#パフェごはん#クッキングラム#デリスタグラマー#ファイヤーキング#ジェダイマグ#いちご#苺#黒豆茶#555#derimia#wp_delicious_jp #snapdish#fireking

朝のお味噌汁
BGMがおもしろすぎて
連投お許しください〜〜
いつものNHKfm
月曜日の朝はクラシックの番組でした!

#お味噌汁#bgmは#冷え性改善 #腸内環境改善#パープルスィート#パープルスイート #黒豆茶

.
「黒豆茶」🤣
.
先日お伝えしました通り、
新しく販売を開始しました
#オーガニック #ハーブ を使った
#オリジナル #ブレンド
【Winter】サポートティー☕✨
(詳細は1つ前の投稿をご覧ください🙏)
.
90㌘お買い上げのInstagramフォロワー
さまには約10㌘の#黒豆茶
#プレゼント させていただきます🙌
(12月31日ご注文分まで。90㌘1袋に
つき黒豆茶約10㌘1袋をプレゼント🎁)
.
#北海道 産の#有機 #黒大豆 💚
.
細かく粉砕してありますので、
急須や#ティーポット でも簡単に
お作りいただけます🙆
.
ご購入いただきましたお客さまには
黒豆茶に関する説明文は同封して
おりませんので、この投稿でご確認
いただけますよう、よろしくお願い
いたします🙇🌿
.
👉湯量は10㌘の黒豆に対して
約600ml☕✨
.
👉熱湯を注いだ後、ふたをする
.
👉待つこと5分⌛
.
👉完成 ❣️
.
仕入れ先の方によると、茶葉は
取り出さずに入れたままで大丈夫💕
とのことでしたが、個人的には20分ほど
経つと渋みが気になったので、渋み苦みが
気になる方は10分~15分ほどで茶葉を
取り除かれるといいかもしれません🍵😌✨
.
手足や身体の冷えが気になる方、
身体を温め、肩や腰の痛みの緩和や
風邪を予防したい方向けの
【Winter】サポートティー💗
.
ご希望の方はプロフィールページの
WebショップまたはDMで
受け付けております❣️
.
なお、昨日までにご注文いただき
ましたお客さまのハーブティーは
本日全て発送が完了致しました📮
.
クリックポストで、郵便受けに
投函となりますので、よろしく
お願いいたします🤗
.
#ハーバルセラピスト #ハーブアンドライフコーディネーター #herb #organic #ハーブティー #ハーブのある暮らし ちなみに久しぶりにハーブの#本 を買いました📕#スタバ で読みふける #スターバックス #starbucks #お花#写真 がカラーで#可愛い #大豆イソフラボン #お買い上げ #ありがとうございます #温活 #妊活 今はもう#キャンディーピスタチオ 売り切れ #スタバ新作

風が冷たく雪もちらっと❄︎
こんな日は温かいお茶を入れて一服🍵

#三友堂 #薯蕷饅頭 #こしあん #黒豆茶 #やちむん #額賀円也

.
.
音楽post連投な気分で仕込み中ですが〜お先にこちら(*´꒳`*)ノ
.
紫芋パフェ と 黒豆茶
いろいろゴロゴロ入ってた♡黒豆茶は黒豆ゴロゴロ!
.

今日は、スタバに抹茶の何かを飲みに行く気満々だったんだけど
こちらのお店でお買い物するとサツマイモ無料詰め放題やってるよ!期間限定の紫芋のパフェが美味しそうだよ!との情報が入り、予定変更〜♫
行ったら、同じとこで情報を得たお仲間と遭遇しました〜笑
.
#紫芋のパフェ #黒豆茶 #さつまいも #紫芋の耳さんがかわええ
#かいつか

いよいよ今週からパッケージが変更になります♩構想から数ヶ月。私たちがチョイスしたのは従来のチャック袋や缶ではなくキューブ型。ギフトボックスも用意しましたので、お好きなお茶をお好きな組み合わせで、お歳暮など贈り物にもお使い頂けます。組み合わせは無限大です😊

Our tea package has changed this month. We chose cube package. Please enjoy to select many variety of our tea for gift in this season.

#lherberoyale #レルブロイヤル #teahouse #ティーハウス #tea #茶 #お茶 #japanesetea #日本茶 #緑茶 #greentea #matcha #抹茶 #blacktea #紅茶 #薬草茶 #herbtea #ほうじ茶 #roastedtea #三年番茶 #黒豆茶 #小豆茶 #ギフト #お歳暮 #キューブ #cube #teashop #tearoom #お茶屋 #お茶カフェ

コーさんでの期間限定 🍀皆さんと お話させていただき最終日と なりました🎶お待ちしています🎵#aikendrum #黒豆茶 #寛永堂 #りんご🍎

大好きな #黒豆茶 #DSクリニック#美容点滴 をしながらいただくのは、必ずこちら💁
煮出した黒豆をいただくのが、またたまらなく美味しいのです。
黒豆は #大豆イソフラボン #食物繊維 #ポリフェノール が豊富です。

今夜は豆茶とジェンガタイム。胃腸をいたわりながら楽しみたいと思います(*´꒳`*)豆茶が胃腸に良いかは知りませんが…(о´∀`о)笑
#ジェンガ#jengatime #黒豆茶

ミンくるとリラックスタイム、、、
_(  _‾ω‾ )_プハー

#ミンくる
#寝る前
#黒豆茶
#間接照明
#ダックス
#いぬすたぐらむ

このお茶にハマって業社みたいになってる💦🤣
今日はイラチ満開でチューハイストロング一気飲みしたら良い気分❤︎
#黒豆茶
#遊月亭
#100パックお取り寄せ

黒豆でお茶を作りました
黒豆を水で良く洗って
フライパンで20分程炒って
レンジで5分程チン
で出来上がりです

#無農薬
#黒豆茶
#mizuenouen

桜島溶岩焙煎のごぼう茶

美肌、むくみ、冷え、ダイエット、アイチエイジングなどの効用があり、人気です。

他にも体に良い、美味しいお茶が揃っています。

只今、ごぼう茶、試飲中です!

クッキングスタイルズ自由が丘店
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-25-21

#料理が好きな人も食べるのが好きな人もみんなが笑顔になれる店 #自由が丘 #cookingstyles#クッキングスタイルズ #ごぼう茶#鹿児島産 #桜島溶岩焙煎#体にいいもの#美肌#むくみ#ダイエット #アイチエイジング #冷え #自由が丘カフェ #どくだみ茶 #小豆茶 #黒豆茶 #ほうじ茶 #からだうるおい茶 #紅茶 #緑茶

母とお寿司🍴お気に入りのお店、美味しい😋追加でカリフォルニアロールも注文💕お気に入り☺💕 最後の和菓子は別のお店で✨

#お寿司屋 #寿司屋 #福助 #美味しい😋 #母 #いくら #とろ #カリフォルニアロール #茶碗蒸し #豆大福 #黒豆茶 #お気に入りの場所 #sushilovers

hug
朝から真面目に家事仕事
やっと終わって、ちょっと休憩🍵
黒豆茶🍵とみかん🍊

最近ちまちまやってる編み物も少しやろうかな🤗

ツリーが曲がってるなぁ…🎄 今日はおやつを作ったり、少し作り置きもしたいな🙄
休みつつ頑張ります!

良い一日を🤗

#家事 #お茶 #黒豆茶 #編み物 #インテリア #家が好き

ドラゴンフルーツとリンゴのヨーグルト和え・・・にしようと思ったら、思いの外フルーツがたっぷり過ぎてお茶碗の中で身動きとれない。

#ドラゴンフルーツ#特売#リンゴ#もらいもの#ヨーグルト#黒豆茶

☆☆☆
今日の晩ご飯❤︎

#鱈のムニエル
#レンコンのきんぴら
#冷奴 #お味噌汁

美容にいいからゴボウ茶
買ってみたけど味が…
黒豆茶とブレンドしたら
ほんの少しだけやけど飲みやすくなった(笑)

#ゴボウ茶 #想像以上にゴボウ味
#黒豆茶 #ブレンド
#美容 #良薬口に苦し的な
#我慢して続けよう
#お家ごはん #晩ご飯

お茶好きですが、寒くなるとさらに温かい飲み物を飲む回数が増えます。

身体が温まり、ココロが温まり、ほっこりリフレッシュ♡

この日は煮出した黒豆茶と黒糖くるみでお茶時間



#お茶のある暮らし #黒豆茶#黒糖くるみ#冬のくらし#お茶のある風景 #テーブルコーディネート#お茶時間#千代市陶房#mydearlife#ティートレー

外は冷たい雨🍂
庭の落ち葉の絨毯もしっとりと。

仕事合間のいっぷく。

お土産の和菓子をさっと焼き、餅のかわりに。
合わせるのはじっくり煎った黒豆茶😊
師走もまめまめしく。

#宮崎#都城#料理教室#ますみ
#ぜんざい#黒豆茶#栗甘露煮#いっぷく#和菓子#japan#冬#おやつ#豆仕事

今日の朝ごはん。

#よもぎ #ベーグル
#すんき
#きのこと野菜 #ミルクスープ
#ヨーグルト
#黒豆茶
今日は信州テイストな
朝ごはんです。
昨日は1日都内で外食。
やっぱり地元の食材で
おうちごはんが
一番だな( 〃▽〃) よもぎときなこのベーグル(上田市)、すんき(木曽町)、黒豆茶(松川村)、ヨーグルト(南牧村)、ブルーベリー(山ノ内町)、きのこ(中野市)、ハーブソーセージ(佐久穂町)

#おうちごはん#朝ごはん#mymorning#breakfast#朝食#bagel#🍞#ベーグル屋ハル#ヤツレン#きたやつハム#🍄#milksoup#おいしい信州ふーど#nagano#飲茶生活#おいしかった#ごちそうさまでした#december#winter

アイキューブさんでミーティング🎵

芦屋のパティスリー プラン/patisserie plein のケーキと、おしゃれなアルミ缶に入った黒豆しょうが茶で迎えてくれました💓
さすがアイキューブさん❤
おしゃれでグルメな流行発信基地だわ💓 #芦屋# アイキューブ#ミーティング#打ち合わせ#会議#ロハコ#ケーキ#ブラン#芦屋plane#おしゃれ#黒豆茶#しょうが茶# # Ashiya # eye cube # meeting # meeting # meeting # Lohaco # cake # blanc # ashiya piano # moda # tè nero # tè allo zenzero # Ashiya # eye cube # meeting # meeting # meeting # Lohaco # cake # blanc # ashiya plane # fashion # black bean tea # ginger tea # 아시야 # 아이 큐브 # 미팅 # 협의 # 회의 # 로하코 # 케이크 # 블랑 # 아시야 plane # 패션 # 검은 콩 차 # 생강 차 #

錦小路でいつも飲んでいる黒豆茶を買いました😚🍀💖土日は混み混み😅 I bought usual black soybean tea at Nishikikoji. The weekend is crowded.
#錦小路 #錦小路通 #にしきこうじ #nishikikoji #京都 #きょうと #日本 #japan #japanesefood #kyōto #黒豆茶 #blacksoybeantea


chiiannさんで
ガトーショコラと黒豆茶豆乳ラテを
私の朝ごはん兼お昼ごはん
お腹空いてたし美味し過ぎてがっついてしまったけど
これはゆっくり頂きたいやつ
ゆったりした時間で
編み物もサクサク進む
カフェで編み物するの憧れてたけど
chiiannではやっぱりお話したいから
編み物は家でやろうと思った
集中すると口が開いちゃうし
ありがとうございました☺︎︎


#cafechiiann #ガトーショコラ #黒豆茶 #豆乳ラテ #うまうま #カフェ #カフェ巡り #日々 #暮らし #風景 #風景写真 #松本カフェ #松本さんぽ #信州 #カフェチーアン #cafe #gateauchocolat #teatime #instagood #food #cake #vsco #vscocam #day #photo #photography #japan

娘のおすそ分けで貰った黒豆茶 ノンカフェインで体に凄く良いのです(´ー`)最後の一つ味わって飲もう。今度蕎麦茶も飲んでみます❤️ #黒豆茶 #kuromamechya #tea

#小豆餡とソフトクリーム#黒豆茶#鉄瓶急須#たねや
歩き疲れてホッと一息!
行列だったけどどうしても食べたかった!

今日の晩ご飯🍴
チキンカレー
粗挽きウインナー
トスサラ サラダ
黒豆茶
でした。 🔮水晶玉子さん🔯の星座占いによると、10日まで全体的に運気が悪いらしいので、
先月14日〜今月10日まで辛抱の運気でした。
後1日、大人しくしていよう😊
#晩ご飯#チキンカレー#トスサラ#黒豆茶#占い#水晶玉子

お風呂上がりにサービスのトコロテンと黒豆茶😘
#望水 #トコロテン #黒豆茶

("⌒∇⌒")
.
寒いので、焼きたてのたい焼きと黒豆茶です❗✌
.
美味しくて、身体が温まって、最高🎶🎶🎶
.
#たい焼き#黒豆茶#美味しい#温まる#おやつ#スイーツ

今年も丹波黒豆収穫できました^ ^
.
粒が大きく甘味があり、傷ものなど除いて一粒ずつ丁寧に手よりしています。
.
お正月おせちにかかせない黒豆。
.
皆様、いかがですか?😊
.
ご予約お待ちしておりまーす!
.
あっ丹波白豆も😊

#farmers #丹波黒豆 #丹波白豆
#農薬化学肥料不使用 #農薬不使用
#煮豆#ふっくら#最高です#黒豆茶 も美味しいよ

Most Popular Instagram Hashtags