#黒蜥蜴

836 posts

TOP POSTS

女神あやね ✨ 有時候覺得好像是因為她才愛她身邊的花男們 😍😆🍸
#桜乃彩音 #黒蜥蜴 #宝塚歌劇団 #花組

今晩9時フジテレビ『黒蜥蜴』
#黒蜥蜴 #江戸川乱歩
#真矢ミキ #西島数博

http://www.ktv.jp/kurotokage/151222.html

懲りもせず、なるべく良席で舞台を観たいから執念で井上芳雄氏のファンクラブに入った😅
井上芳雄氏と言えばミュージカル界のナンバーワン俳優ですね。なので、ファンクラブ入って先行にエントリーしたけど、今までのようにはいかないような気がする😅
縁があれば山崎育三郎氏も行ってみたいな!
井上芳雄氏を見るなら本当は歌声聴きたかったけど、多分これはミュージカルじゃないな😅
当たりますように😋💓
#井上芳雄#中谷美紀#舞台#演劇#黒蜥蜴

家主不在につき、さいきん撮り溜め観てますが、
「マジカルガール」すごかった。
観終わるとわかりやすい構造だけど、
余白大量につき、いろいろと妄想止まらぬ、妄想好きにはたまらない作品です。
あとバルバラさんの衣装も個人的に好きです。
#movie #黒蜥蜴 #春はsarasara

‪黒蜥蜴のチケット先行受付も始まりました〜締切は7月末まで。‬
‪RENTもスカピンも引き続きお問合せはこちら↓↓↓‬ ‪mr_so_square@yahoo.co.jp‬ ‪明日で最終稽古、、、早い。。‬
‪とにかくみんなをサポートする。それだけ。RENT!!‬ ‪#黒蜥蜴 #RENT2017

やっと美輪さんの呪縛から解き放たれた「黒蜥蜴」を観れた気がするワッ☆サービス満点だったし、観に来てヨカッタ〜\(^o^)/
#黒蜥蜴 #劇団新派 #河合雪之丞

兄弟子の河合誠三郎さんと✨
兄さんはムードメーカーです(笑🎶

#河合誠三郎
#河合宥季
#黒蜥蜴
#新派
#三越劇場

姉に誘われて黒蜥蜴見てきました🦎
初めての新派公演✨
ちょっとドキドキしたけど…
あっとい間の楽しい時間でした。
着物 着て来ればよかったな👘
#黒蜥蜴 #六月花形新派公演
#三越劇場

#フェスティバルホール#美輪明宏#美輪様#黒蜥蜴

今から観ます\(^o^)/
これが最後の黒蜥蜴と公言されている公演なので目に焼き付けます(T . T)

MOST RECENT

博多座さんからお写真お借りしました
柱巻きがギャツビーになってるー💕💕💕✨✨✨
.
ギャツビーロス…😭
.
芳雄さん不足の自分はめっちゃ眩しくうつります…ヽ(;▽;)ノ
.
あー博多座いいなぁ✨✨✨
.
これお写真におさめたい✨✨✨
.
後、黒蜥蜴さんからお知らせきてましたね。
2/3 大阪のトークイベ、FCに申し込みしてなかった日なんで一般で追加しないと駄目ですが、井上芳雄×成河とか絶対楽しいに決まってるのでホイホイされる予定になりました♡
.
チケット無事確保できますように✨✨✨
.
#井上芳雄#グレートギャツビー#ギャツビーロス#黒蜥蜴

.
🌃江戸川乱歩シリーズ🌃其の1🍶
*黒蜥蜴*(つづき)
.
.
『黒蜥蜴』の文字は、江戸川乱歩の孫である平井憲太郎氏に書いて頂いたものです。
.
.
醸造は、乱歩の生誕地である三重県名張にある酒蔵『瀧自慢酒蔵』で行い、その陣頭指揮を橋本文夫自ら行って造り上げました。
.
.
純米大吟醸
精米歩合:45%
アルコール度数:16度
720ml
¥2500(+税)
.
.
#三重 #伊賀 #江戸川乱歩
#名張 #伊賀乃國吟醸倶楽部
#黒蜥蜴 #ハシモトオリジナル
#酒 #日本酒 #純米大吟醸

.
📖江戸川乱歩シリーズ📖其の1
*黒蜥蜴*
.
.
乱歩に酔い、
夢に酔い、、
✨🌃いつしか心は 夢玄の世界へ…🍶🌃✨
.
.
.
純米大吟醸
720ml
¥2500(+税)
製造元:瀧自慢酒蔵
.
.
#三重 #伊賀 #江戸川乱歩
#黒蜥蜴 #ハシモトオリジナル
#酒 #日本酒 #純米大吟醸
#読まれたことありますか📖


.
【 into nightmares #怪奇幻想映画ノ世界】の半券
.
#黒蜥蜴 』(1968年 松竹 87分)
#吸血鬼ゴケミドロ 』(1968年 松竹 84分)
#黒薔薇の館 』(1969年 松竹 90分)
#幽霊屋敷の恐怖血を吸う人形 』(1970年 東宝 71分)
#血を吸う薔薇』(1974年 83分)
#犬神の悪霊 』(1977年 東映東京 103分)
#処女のはらわた』(1986年 日活 72分)
#美女のはらわた』(1986年 日活 68分)
#死霊の罠』(1988年 101分)
.
.
昔からどこで観ても映画の半券は絶対に捨てません。
(ライブもアートも落語も行ったものは全て)
ラピュタはたまにその回ごとに絵柄が違う時があるし
たかが半券、されど半券、こだわってるなーと思います。
.
ディスプレイとか貼り紙とか半券とかアンケートとか
フライヤーとかスタンプラリーとか……
デカイ映画館には出来ない、
映画にまつわる色々なこだわりが私は大好きです。
そういうのをひっくるめて映画が好きだし映画館が好きだし、
映画館に通います。
.
さ〜〜て、つ・ぎ・はっ!
キネカ大森様の毎年恒例の「ホラー秘宝祭り」です❤︎
今年もハァハァしながら楽しみにしてます。
行きます!いや、行かせて頂きます!
.
.
#ラピュタ阿佐ヶ谷
.
.
.
#映画 #映画半券 #デザイン #日本映画 #ホラー #アート #movie #Japanesehorror #jhorror #horror #horrorgram #horrorfan #horroraddict #gothichorror #art #design #collection #classicfilm #cultclassic

懲りもせず、なるべく良席で舞台を観たいから執念で井上芳雄氏のファンクラブに入った😅
井上芳雄氏と言えばミュージカル界のナンバーワン俳優ですね。なので、ファンクラブ入って先行にエントリーしたけど、今までのようにはいかないような気がする😅
縁があれば山崎育三郎氏も行ってみたいな!
井上芳雄氏を見るなら本当は歌声聴きたかったけど、多分これはミュージカルじゃないな😅
当たりますように😋💓
#井上芳雄#中谷美紀#舞台#演劇#黒蜥蜴

1年ほどほったらかしてた蜘蛛男をようやく読了。グロ多め。前回(と言っても2年半前)読んだ長編が猟奇の果だったから、さすがにまとまってるなあと思ったし結局お前が解決するんかいと思った。いや待ってました大好きです。

2冊ほどあった傑作選がいつの間にかどっかいった。D坂とか赤い部屋とか鏡地獄とか色々入ってるやつ。ショック。

乱歩モードに入ったので孤島の鬼を読み直したやはりいちばん好き。最後の一文のどうしようもない喪失感がやばい、なんてもんじゃない。諸戸道雄への愛が止まらない。最初に読んだ長編がこれでよかった。

新しくパノラマ島綺譚と黒蜥蜴買った。

この表紙シリーズ好き

#江戸川乱歩
#蜘蛛男 #孤島の鬼
#パノラマ島綺譚
#黒蜥蜴

6/21
行ってきました✨
六月花形新派公演
黒蜥蜴

正直…
秋真が見たくて行ったけど
河合雪之丞の演技が素晴らしくて見入ってしまいました
みんなの演技も本当に素晴らしかったけど
(もちろん秋真も❤️)
とにかく河合雪之丞が本当に素晴らしくて心に残りました😊
本を読んで見たいと思いました✨
#六月花形新派公演 #黒蜥蜴 #秋山真太郎 #河合雪之丞

.
🦎
椎名林檎のルーツここに極まれり!
『今夜はから騒ぎ』を地で行くこの感じ
ストーリー展開がめちゃくちゃ小気味よかった、、、
毎度有り!
.
#を
#黒蜥蜴
#江戸川乱歩
#三島由紀夫
#美輪明宏
#今夜はから騒ぎ
#book
#japanese
#📖

6月まとめてしまいます🎵
歌舞伎座初日#6月大歌舞伎初日
夜の部(*^^*) 新橋演舞場#熱海五郎一座 #藤原紀香 #綺麗 同じ女性とは思えない位に綺麗😱

昼の部歌舞伎座☺ #名月八幡祭
女方好きなんだな~😆
前日から、御一人様充実(笑)
歌舞伎座近くビジネスホテルにお泊まり(^-^) 銀座の夜も満喫🎵

日本橋三越劇場、#6月花形新派公演❤ #黒蜥蜴 河合雪之丞さん、イキイキしてる。みんな素敵❤
#河合雪之丞#河合宥季#喜多村緑郎

#ライブミー#朗読チャンネル#黒蜥蜴

今日だ!前回の配信が過去最高視聴者数だったのです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° どんどん記録更新していけたらいいな(❁´ω`❁)

Most Popular Instagram Hashtags