[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#黒肌

62838 posts

TOP POSTS

💙💙💙💙
.
今日は三代目LIVE😍❤️
.
最高に楽しかったー( ^ω^ )♫
.
鳥肌鳥肌鳥肌🙈
.
写真撮ってくださった方々ありがとうございます☺️✨
.
また写真送っててください♫
.
.
#三代目jsoulbrothers #unknownmetropoliz #三代目 #3jsb #今市隆二 #登坂広臣 #山下健二郎 #naoto #岩田剛典 #naoki #elly #exile #京セラ #京セラドーム #bitter #ビタ男 #黒肌 #メンズヘアー #ヘアースタイル #モデル #メンズファッション #メンズコーデ #ファッション #コーデ #ミナミ #梅田 #飲み会

夏も終わって👙着ないけど
明日は1ヶ月ぶりの
ブラジリアンワックス🙈💗
夏じゃなくてもやっぱり
綺麗にしておきたいし
私にとって顔から下の毛は
ぜーんぶいらない🙅🏽
だから明日
@enrecrewax_rieee ちゃんに
トゥルットゥルにしてもらってくる💕
久々だから痛いだろーなー😭
大量に汗かくだろーなー😂w
叫ぶだろーなー🗣w
叫ぶのは大げさだけど
絶対サロンにいる方々には
私のいったー😭😭😭😭って
声は聞こえてるかな🤔w
あぁー何回やってもやっぱり
緊張するよねー😂😂😂 #Bikini#ビキニ#水着#swimwear#hm#ママファッション#ママコーデ#mama#ママ#ファッション#fashion#夏#summer#アラサー#黒肌#小麦肌#沖縄#okinawa#サングラス#sunglasses#海#sea#beach#me#love#ブラジリアンワックス

#OOTD .

まだまだ
半袖着れる暑さ☀ .

でも早く
ニットやアウターも
着たい🍂 .

ポッキンNIKE✔ .


どれにしようかな〜って迷ったけど
やっぱこいつをGET💛
全部可愛すぎ☹️☹️☹️
#hmjustinbieber
#teambieber
#purposetourmerch
サングラスは大好きなFLEXのボストンタイプのブラック❤️
透けレンズも好きだけど、今は目が見えないくらいの濃いレンズがお気に入り✌🏿️✌🏿️ @flex_japan
#fashion #fashionista #mensfashion #streetfashion #outfit #ootd #coordinate #volcom #ronherman #supreme #nike #streetstyle #西海岸 #カリフォルニアスタイル #ファッション #コーディネート #メンズファッション #ストリートファッション #私服 #ボルコム #シュプリーム #今日の服 #今日のコーデ #プチプラコーデ #カジュアルコーデ #黒肌 #ビタ男

GM😎🌴
.
.
本日、9月20日(wed)
.21:00〜販売startの新作&再販
.
.
AW入荷しました☺︎
.
スワイプしてね👀✔️
.
.
サイトへはtopページから飛べます✈️
.
商品のお問い合わせはDMにてお願いします😊💕
.
〰〰〰〰〰
.
.
今日は授業参観🏫
.
大人になって更に思うけど、
.
授業の45分って長いよね😅🙌🏾
.
.
頑張れ‼️少年少女😎✌🏾

みんな、なんか、志織復活、
これが、辻じゃ、やろ
話聞いてくれてありがとうな。ババア、やろ
愛してんぞ!明日は、バイト!気持ち切り替えてまた、一からじゃーー!!! #ギャル #イケイケ #飲み屋 #酒飲み #日焼け #誕生日#my#birthday #臣くん #黒肌#summer #西海岸 #カジュアル #パリピ#夏女#ダニエルウェリントン #funky #ジュエリー #モデル#ネイル#bigbang #最高かよ#かきあげ#オシャレ#巻き髪#wtw#f4f#instagood

💠
.
.
じゃん😍w
見てこの可愛いすぎるプルオーバー✨
.
@raugh___official の新作🌈
本日12:00〜4日間限定受注販売です❤︎
うちらはブラウンカラーをチョイスした❤︎
.
ちなみにディズニーでリンクしてたロンTも
同時に販売START❤︎
backも洒落てるからぜひチェックしてね✔️
.
@tomoya_hagiwara のセンスが詰まってる👍🏾👍🏾👍🏾✨✨✨

インスタの中のお兄ちゃんから繋がったひょんなご縁〜😊 .

目にした方も居るかな❓ .

夏の私の海三昧なお写真を日焼けサロン @bronze_komazawa246 さんのストーリー配信でブロンズガールに使って頂いてるのだ😊 . .

いつもSpecの宣伝までして頂いちゃって有り難いご縁🙈💘 . .
近くの方やサロン初、下地作り、海外前、何処にしようかな〜なんて方も居るんじゃないかな❓😊 . .

今回 「Spec」のインスタから〜❣️愛さんから〜のご紹介等がありましたら、¥1980の体験価格にてやらせて頂きます😄】 って嬉しいお話しが😆💓 . .

私も東京出張の時は行こっ😊
#肌はコーラ色 のアタシ見つけたら声かけてね😂 . .

キャンペーンもちょくちょく有るので
是非 ご活用くださーい💓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Bronze 駒沢246店

東京都世田谷区駒沢1-5-13 ビラアペックスビル 9F

国道246通り沿いにあります。

当店はランプの種類に力を入れております。

コラーゲンランプとビタミンD3のランプを組み合わせたセッティングをしていますので、美肌黒を短時間でを理想としております。

ご予約はお電話にてお受けしております。

03-3410-9696

www.j-bronze.jp/komazawa/ .

@bronze_komazawa246 . .

#肌はコーラ色
#生きてる証
#魔法が解けないように
#太陽の女神LOVE
#日焼け#黒肌#一眼レフ#gopro #ボディメイク#ヒップアップ#ままコーデ #mama #ボディーボード #南国#砂浜#ブロンズ肌#outfit#サーフィン#カップル #カップルフォト #カリフォルニアスタイル#ビキニ#ブラジリアンビキニ#海海外#パラダイス#ビキニガール#beach#sea#bikini

MOST RECENT

Twitter同様、前のインスタもどなたかのせいによってログイン出来なくなり、削除されてしまったのでまたこっちフォローしてくれると嬉しいです🙇‍♀️❤️❤️❤️ #follwome #ayatim #black #blackhair #blackskin #japanese #japanesegirl #tatoo #tatoogirl #gal #bgirl #bgal #galcafe #10sion #sunlounge #tanning #tanningsalon #黒肌 #黒ギャル #日サロ

long time no see!‼︎
何年たっても慕ってくれる後輩の可愛さ😍👐🏽
元気な顔見れてよかった😋💜
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#ocean #sea #healthy #yoga #life #surfing #shooting #organic #natural #simple #girl #water #beach #sunny #sky #trip #海 #健康 #ヨガ #オーガニック #body #core #黒肌 #日焼け #sand #sun #longtime #バイト #ラーメン

出会えば別れは付きもの。
仕事でもプライベートでもお世話になった
上司が今月で辞めちゃうなんてね。2人も。
沢山面倒みてもらって、助けてもらった
上司がついに…。みんな辞めちゃう…。
なんでも相談できる上司がいなくなった。
𓇼
これから誰に頼れば?助けてもらえば?
って不安になったけど頑張るしかない。
店長として働かせてもらって2年半。
任せてもらってる以上期待に応えなきゃ。
𓇼
みんなが楽しく働ける良い環境にする!
お客さんに満足してもらえるお店にする!
もっと成増店の評判が良くなるように!
もっと成増店を気に入ってもらえるように!
売上も大事だけどあたしはそうゆう事を一番
大事にしてこれからもやっていきます😊✨
𓇼
くろみってゆう相棒がいるしきっと大丈夫👯
頼むよ店長補佐!!辞めちゃダメだよ!!笑
ドライヤーで自衛隊ごっこなんて2度としません。
ふざけるとは思うけど自衛隊ごっこはしません😪

#instagood #instalike #smile #love
#sunlounge #lounge #blackskin #thx
#サンラウンジ #ラウンジ #日サロ店員
#日サロ #店長 #黒肌 #お別れ #さみしい
#悲しい #大好きです #感謝 #素敵な職場
#お世話になりました

.
🦄🐳🌻🌸🦄🐳🌻🌸
.
今日も1日お疲れ様でした🙋🍻
.
.
このカクテル
sex on the beach🍷ってゆうんだけど
飲みやすかったな〜🤤🍾🥂
.
.
今年ゎお酒飲みすぎてるけど
2杯ぐらいまでにしてます🙃💪🏾
.
.
🦄🐳🌻🌸🦄🐳🌻🌸
#ultrajapan
#ultraja
#ウルトラジャパン
#sexonthebeach
#カクテル
#お酒
#トレーニング
#gym
#fitness
#プロテイン
#アルプロン
#黒肌
#東京 行ってまた焼けた
#eletokyo
#nightclub
#六本木
#東京
#tokyo
#カラーメイク
#カラーヘア
#hair
#hairstyle
#誰か飲みに行こ
#フェス
#afterparty
#party
#happy
#instagood
#instafashion
#写真好きな人と繋がりたい

夏も終わって👙着ないけど
明日は1ヶ月ぶりの
ブラジリアンワックス🙈💗
夏じゃなくてもやっぱり
綺麗にしておきたいし
私にとって顔から下の毛は
ぜーんぶいらない🙅🏽
だから明日
@enrecrewax_rieee ちゃんに
トゥルットゥルにしてもらってくる💕
久々だから痛いだろーなー😭
大量に汗かくだろーなー😂w
叫ぶだろーなー🗣w
叫ぶのは大げさだけど
絶対サロンにいる方々には
私のいったー😭😭😭😭って
声は聞こえてるかな🤔w
あぁー何回やってもやっぱり
緊張するよねー😂😂😂 #Bikini#ビキニ#水着#swimwear#hm#ママファッション#ママコーデ#mama#ママ#ファッション#fashion#夏#summer#アラサー#黒肌#小麦肌#沖縄#okinawa#サングラス#sunglasses#海#sea#beach#me#love#ブラジリアンワックス

🌴🌴🌴
*
今月でいろいろなことが
変わるのでわたしてきに
1つの節目な気がする🌺
*
10月からのライフプランを
いろいろと練らなくちゃ🤔
*
明日はannaちゃんday✨
沖縄ぶりに会うよん😌🌈
*
友達美女多すぎてmen'sからの
飲み会企画して系連絡が多くて
本気で嫌なのでシカトします←
*
わたし回し者じゃないで(笑)
*
若いときは色々な経験として
色んな意味で遊んだけれど、
もう飲みとかそういう類の
人脈とかもどうでもよくて
そういうの全てから解放されて
生きていきたいっておもうの。
*
出逢ってきたひとたちには
心の底から感謝してます😌
*
自分の為に決めたことがあるから、
きちんと厳選して生きようと思って。
*
ladyのお誘いのみお受けします😘
*
合コン的な連絡とかほんとに嫌いだから
他所でやってくださいませ👋👋👋👋
(てかアラサーそんな若くないから←)
*
内容もなく、意味のない飲み会ほど、
無駄な時間ってないとこの歳になると
つくづくおもうようになりました(笑)
*
もちろん大切な友達との時間は
意味はなくても意味があるけど🤣
(友達に限ってはもちろん別物✨)
*
そんなに仲良くない人って意味ね☝️
*
なんでも経験だよね😂思い出😂😂😂
*
もっともっと有意義な時間があるから
自分が理想とする過ごし方をしたい🌺
*
#summer #beach #resort #locogirl
#loco #import #healthy #ヘルシー
#旅行 #女子旅 #沖縄 #海外 #小麦肌
#黒肌 #日サロ #健康的な女の子が好き
#一生夏がいい #現地人 #どこのだよ
#レトロ加工 #良い人キャンペーン廃止
#すべて経験 #港区系もうお腹いっぱい
#沖縄住みたい #南国住みたい #穏やか
#なんでもやって経験したいタイプな私
#そして早めになんでも卒業するタイプ
#無意味な同じことの繰り返しはきらい

ロン毛パーマ時代🤙
今週は日曜日サーフィン🤙
金土は玉宮🤙玉宮で会いましょう🤙
iPhone8楽しみやなぁ♬来週はおちょぼで10月はバーベキューです😋バーベキュー来たい人ラインかDMで連絡下さい🤙
#伊良湖
#ultrajapan
#玉宮
#岐阜
#ゴローズ
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれカフェ
#ゴープロのある生活
#カメラ好きな人と繋がりたい
#海好きな人と繋がりたい
#フォローミー
#サーフィン
#サーファー
#琵琶湖テラス
#日焼け
#黒肌
#日サロ

ずーっと一緒にいる😍❤️ .

一番最初はぶりっこかと
思ったけど…←笑笑 .
今ではすれ違う人にも
姉妹⁉️って言われるぐらい
顔も話し方も糞似てきたって
みんなに言われる😘💛💚 本当これからもずーっと
仲良しの相方でいてね😡💢 .
@mami_cyaan
#東京 #立川 #キャバクラ #キャバ嬢 #あゆ #まみ #黒肌 #黒肌女子 #カメラ女子 #双子 #相方 #instagram #gal #instalike #instagood #instadaily #phot #love#ultra #ultrajapan #2017 #パリピ#followme#仲間#姉妹#happy#enjoy

Most Popular Instagram Hashtags