[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#黒磯

14167 posts

TOP POSTS

こんにちは

6月25日(日)は「やさい市」です
.
参加予定生産者さんは
渡辺いづみさん.
人見憲一さん.
阿久津吉弘さん.
.
です

今回はやさい市に並行して、黒田原の和菓子屋「なかむらや志水」さんによる和菓子販売も行います
.
名物「なかむらやのどらやき」.
那須ブランド認定商品「だっぱら」
苺が採れた場合「いちご大福」も並ぶ予定です! . 【詳細】
開催日6月25日(日)
場所:Chus軒先
時間:10時〜14時(売り切れ終了)
*やさい市は4月から10月まで、次回は7月23日(日)を予定しております

#chus #黒磯 #marche #farmersmarket #Vegetables #fruit #ファーマーズマーケット #マルシェ #野菜 #那須朝市 #やさい市 #和菓子 #なかむらや志水

クロイソ映画便り 『人生フルーツ』 上映中!

6月30日(金)までフォーラム那須塩原で上映してます。

まだ見ていないという方は必見だとおもいますよ、

宜しくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

愛知県春日井市の高蔵寺ニュータウンの一隅。雑木林に囲まれた一軒の平屋。それは建築家の津端修一さんが、師であるアントニン・レーモンドの自邸に倣って建てたもの。四季折々、キッチンガーデンで育てられた70種の野菜と50種の果実が、妻・英子さんの手で美味しいごちそうに変わる。刺繍や編み物から機織りまで、英子さんは何でもこなす。たがいの名を「さん付け」で呼び会う長年連れ添った夫婦の暮らしは、細やかな気遣いと工夫に彩られている。1945年、厚木の飛行場で敗戦を迎えた修一さんは、新しい時代のためには住宅再建しかない、と考え、アントニン・レーモンド事務所に勤めた後、1955年に創設された日本住宅公団に入社する。東京大学のヨット部員だった修一さんが、国体出場のために英子さんの実家の酒蔵に泊まったことをきっかけに2人は知り合い、1955年に結婚。造り酒屋の一人娘として厳しく育てられた英子さんだったが、自由を尊重する修一さんのお陰で、臆せずものが言えるようになったという。やがて、東京の阿佐ヶ谷住宅や多摩平団地などの都市計画に携わった修一さんは、1960年、名古屋郊外のニュータウンの設計を任されると、風の通り道となる雑木林を残し、自然との共生を目指したプランを立案。しかし、経済優先の時代がそれを許さなかった。当時の日本は、東京オリンピックや GDP世界第2位といった事象に象徴される高度経済成長期。結局、完成したニュータウンは理想とは程遠い無機質な大規模団地だった。修一さんは、それまでの仕事から次第に距離を置くようになる。そして1970年、自ら手がけたニュータウンに土地を買い、家を建て、雑木林を育てはじめた。それは修一さんにとって、ごく自然なライフワークとして継続されることになる。あれから50年、ふたりはコツコツ、ゆっくりと時をためてきた。そして、90歳の修一さんに新たな仕事の依頼がやってくる。
~MovieWalker~
#黒磯 #人生フルーツ

桜が咲いた黒磯公園にて。
トーテムポールを見つけて喜びを抑えきれずつい... #バンクーバーを思い出す
#黒磯 #黒磯公園

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ちほと黒磯のお店巡った時に
偶然見つけたお花屋さんで
黄色のスターチスを購入 𖥧𖥧
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
黄色のスターチスの花言葉
「愛の喜び」 「誠実」らしい ◌ ◌
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
花言葉ってなんかいい。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ドライフラワー #flower #スターチス #ドライフラワーのある暮らし #黒磯 #花言葉

次は 松の実タルトたべる!
ここのスコーンが いちばん❤︎
#栃木 #那須 #黒磯 #shozocafe

次回は7/2 (日)16:00〜おまちしてます! 『太陽も遊ぶ夏の夜』

今年も開催します!
黒磯の夏の風物詩、クロイソ日用夜市。
大人も子供も遊ぶ縁日は、地域の社交場、交流の場。
7/2は黒磯駅前で楽しいひとときをお過ごし下さい!

私たちは日用市、日用夜市を通じて
地域に多くの出会いと
コミュニティが生まれ
広がり深まっていくことを願い
その機会を創造することを目的とします!
---------------------------------------------------- 【7/2の熱い出店者さん一覧】 ▶︎Cuore(炭火焼)
▶︎Caravela(メスカル)
▶︎Chus(牛すじ煮込み・モツ煮込み)
▶森商店(中華そば)
▶︎ホリーズバー(季節のカクテル)
▶︎Han:nari(BBQ・フォー)
▶BRASSERIE Solei(そば粉のガレット)
▶︎波那亭(沖縄そば・かき氷)
▶たんたん亭(汁なし担々麺)
▶︎ナチュール(屋台フレンチ・ローストビーフサンド)
▶︎モグラ(カクテル・absinthe)
▶︎BEER VOLTA(クラフトビール)
▶︎UNICO(バッファローチキンウィング)
▶アマクウク(自然派ワイン)
▶︎寒井観光余一やな(鮎塩焼き)
▶︎秋元珈琲焙煎所(コーヒー)
▶︎Knock coffee(コーヒー)
▶︎Vamos(無添加ドライフルーツ・スイーツ)
▶︎小鮒農園(季節の野菜・薬膳カレー)
▶︎KOUMEYA CANDLE(キャンドル)
▶︎白牡丹 (薬膳料理)
▶︎HIKARI SYOKUDO (ビーガンレストラン)
▶︎みず文庫(本の読み聞かせ・子供達のオアシス)
▶︎Pizzeria dellfeen (石窯ナポリピッツァ)
▶︎Dear, Folks & Flowers (花・植物)
▶︎吉田商店(盆栽・古道具)▶︎ …) 【MUSIC SESSION TIME TABLE】
16:00- DJ reQ
16:45- 志那虎 LIVE
17:45- DJ MANGROVE (rebuild)
18:15- リキガク LIVE
19:15- DJ HOSHI-P
19:45- BARON LIVE
20:45- DJ MANGROVE (rebuild)

お楽しみニー!
We hope to see you all and have fun together! !!!!!
皆様のご来場おまちしてます----------!!!!!! クロイソ日用市事務局

#黒磯 #那須 #日用夜市 #日用市

2017.6.22

美味しいものを食べに行きますか?
そう言って平日に仕事を休む主人。
これは、デートのお誘いでしょ

見たかった映画
行きたかったカフェ
雨もまた風情
今日も一日ありがとう。

#黒磯#栃木
#kanelbread #irisbreadandcoffee
#cafe

RAKUDAさん、オープン直後からお客さんひっきりなし。素朴であたたかくて、人柄がそのまま空間にもパンにもしみこんでいる一軒。
#bread #breadlab #rakuda #kuroiso #黒磯
Aoi

MOST RECENT

nasu & kuroiso 🍃
.
.
先日のお休みに那須にプチプラ旅してきました🌿
.
お友達のお家の別荘をお借りして、マイナスイオンたくさん吸ってbbqして、、かなりのリフレッシュ休暇になりました☺️🌟
.
2ヶ月に1度ペースで来たいと本気で思った😂
.
深呼吸と何も考えない時間と急がない生活。。東京にいると忘れちゃう😫
.
たまの時間大切ですね、、☺️
.
東京から那須塩原まで鈍行で2時間半くらいで片道3000yenくらい😳
.
プチプラ旅にはとってもオススメ👌
.
.
.
#おすすめ #旅行 #trip #那須 #黒磯 #nasushozocafe #shozocoffee #shozoスコーン #04store #ペニーレイン #The Beatles #りんどう湖 #アルパカ #井戸端会議 #井戸端trip

Hamburger Cafe UNICO 那須高原
黒磯駅前の「日用市」に出店していました。
パン生地をこね、パテを焼き、タマネギを焼き、完成! 15分待ちが吹っ飛ぶ旨さ!
合間にドライフルーツソーダをどうぞ😄
#Hamburger
#Hamburger_Cafe
#cafe
#unico
#タマネギ
#パテ
#ハンバーガー
#黒磯駅
#黒磯
#日用市
#instafood
#instagood
#instastyle
#写真

こんにちは

6月25日(日)は「やさい市」です
.
参加予定生産者さんは
渡辺いづみさん.
人見憲一さん.
阿久津吉弘さん.
.
です

今回はやさい市に並行して、黒田原の和菓子屋「なかむらや志水」さんによる和菓子販売も行います
.
名物「なかむらやのどらやき」.
那須ブランド認定商品「だっぱら」
苺が採れた場合「いちご大福」も並ぶ予定です! . 【詳細】
開催日6月25日(日)
場所:Chus軒先
時間:10時〜14時(売り切れ終了)
*やさい市は4月から10月まで、次回は7月23日(日)を予定しております

#chus #黒磯 #marche #farmersmarket #Vegetables #fruit #ファーマーズマーケット #マルシェ #野菜 #那須朝市 #やさい市 #和菓子 #なかむらや志水

DIYで作った燻製庫でマサバの燻製中❗
冷燻出来る燻製庫が欲しい❗

#燻製 #DIY #那須 #黒磯 #那須塩原 #ソレイユ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ちほと黒磯のお店巡った時に
偶然見つけたお花屋さんで
黄色のスターチスを購入 𖥧𖥧
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
黄色のスターチスの花言葉
「愛の喜び」 「誠実」らしい ◌ ◌
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
花言葉ってなんかいい。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ドライフラワー #flower #スターチス #ドライフラワーのある暮らし #黒磯 #花言葉

今年初の冷やし中華は大当たりでした\(^-^)/ かつ餃子ショートバージョン望みます。お腹にもお財布にも厳しいので(笑) #冷やし中華 #かつ餃子 #肉巻き餃子 #黒磯 #那須塩原市 #なす #百華園

⇢⇠
そしてそして綺麗なお花も。
天気がいいから空とマッチしてた。
#カメラ
#ミラーレス
#fujifilmxa3
#栃木県
#黒磯
#那須
#黄色いお花
#名前が分かりません

⇢⇠
その博物館に行く途中に見つけたおしゃれなお店。
ベーグル屋さんだったんだけど時間に余裕がなく立ち寄るのを断念。
#カメラ
#ミラーレス
#fujifilmxa3
#栃木県
#黒磯
#那須
#ベーグル屋さん

🥐🥖🍞
実家に帰省していたので、.
美味しいものを買いだめして来ました。
.
#bagelqueveau のベーグル
#kanelbread のパン
#shozocoffee のスコーン
.
今日は塩マフィンとクロワッサン頂きます🤤🥐❣️
.
#朝ごぱん#🍞#パン屋 #那須#黒磯
#bread#scone#bagel#delicious

お天気よくなりそうです#那須 #黒磯 #覚楽 #かんすい苑覚楽 #旅館 #温泉

今から市場には行くぞと思った早朝『ドシャドシャドシャ』と先日買ったばかりのサボテン🌵をひっくり返した犯人は‼︎こいつです‼︎🙀 *
* ※お花の配達エリア拡大

今までは、【大田原 黒羽 湯津上 西那須野】のへのお届けだけでしたが

これから 【黒磯 矢板】へもお届けいたします。

大田原 黒羽 湯津上 西那須野へは、
3000円から無料配達

黒磯 矢板へは、
5000円から無料配達になります。

その他エリアへの配達もご相談のりますので是非よろしくお願いします
お問い合わせはお電話で、

TEL 0287-23-4187

#花のある生活 #花屋さん#flowerstagram #flower#大田原 #大田原の花屋 #花屋#誕生日プレゼント #happybirthday #猫のいる花屋 #花言葉#結婚祝い#誕生日 #男性#那須塩原#flowershop #福島#栃木の花屋#豆知識#黒磯 #花が好きな人と繋がりたい#お花のある暮らし #栃木花屋#yagiyaflowersshop #はなくらぶ #栃木花屋#大田原花屋#矢板 #黒羽#那須#記念日

Most Popular Instagram Hashtags