[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#黒眉

269 posts

TOP POSTS

.
最近は眉をグレーで描いて
黒っぽくするのがブーム🍙
オン眉なったから
ちゃんとしなきゃね💭

#オン眉#アイブロウ#黒眉#makeup

髪切った💇🏽イメージはヴィクトリアベッカムなんだって😂🔥笑
#黒髪 #黒眉 #赤リップ 💄

_
片眉(笑)

こだわりの眉毛ちゃん
もはやお絵描きな勢い

#黒眉#太眉#ぼさ眉
実は#薄眉

*
本当に眉毛超立派(笑)
(部屋着はてろってろのスヌーピーのトレーナー👌🏼)
#黒髪 #黒眉 #太眉

#黒眉 大流行中
#顔が濃くなる
#鼻ぺちゃんこ
#鼻筋一生通らない

次こそは李奈ちゃん @rn._____ とステイ先で遊びたいなぁ💕それを夢見てガンバルー✈︎✈︎✈︎

眉毛放置してたら極太の黒眉でニューハーフみたいになったぞい。😈💧💕🇳🇿✂️ #太眉
#黒眉

高校の可愛い後輩
寒い中楽しい楽しい言いながら撮影しました
黒眉強めlip最強


model...Kohana


#美容学生#作品撮り#styling#黒眉#強めlip

MOST RECENT

.
気分で美容院行ってざっとおまかせでお願いして、久々暗髪🖤🖤安定のグラデからの、下は初カラー青紫系💙💜
暗髪にしたらびーーっくりするぐらいまわりからの評判よかった😅💓(笑)染めてよかったーー🙆🏻🙆🏻
#1001#美容院#voa#グラデーションカラー#グレー#暗髪#黒眉#イメチェン#セルフィー#秋カラー#self#selfie#fashion
#hair#new#color#makeup#redlips#style#today#girl#love#happy#Snapchat#camera#gn

.
.
.
最近眉毛の書き方を聞かれるので
たまにはメイク動画載せまーす💄
.
.
最近は自眉を生かして、マスカラを使ってます!
モデルさんの撮影の時も眉グロスや
眉マスカラ色々試してみましたが、
まつ毛のマスカラが1番良い感じに
なります👼
.
パウダーよりも意外と自然に
なるので、是非ご参考にしてみて下さい♪
.
.
※分かりにくかったらすみません🙏
.
#Ricetta#美容師#大須#メイク#毛羽立ち#ボサ眉#黒眉#アイマスカラ#メイク動画

❁︎
.
.
たまたま行った美容院で綺麗に染めて頂いて写真まで撮ってくださった〜🤤
もう色可愛すぎっ🌸
でも今日に限って化粧くそ適当、、、
マスカラしてない肌も下地しか塗ってない、、、
ノーズシャドウも涙袋もシェーディングもなし、、、
終わってる顔面、、、
.
#instapic #instafashion #instagood #color #haircolor #hairstyle #black #picture #美容院 #カラー #黒 #オレンジリップ #黒眉 #写真近くてごめんなさい

#アートメイク経過
ほんとに眉嬉しい😋
かさぶたもできず👍
しばらく赤みがかっていたのが
予定通り黄系のダークブラウンになってきた♪

私の眉毛濃すぎますか?
(本日完全no加工 #無修正)
🌺
自分では、これが私のアイデンティティであり
お気に入りすぎて分からないのですが…
自信をもって出していても、
お客様からはどう見えるのかと
時々心配…

でも今日も
綺麗な眉と褒めていただいたので
きっと大丈夫😋

#アートメイク #メディカルアートメイク
#PMU #permanentmakeup
#毛様 #紋繡 #紋眉
#permanentbrows #powderbrows #アイメイ式 #osaka
#落ちないメイク #落ちない眉
#日本メディカルアートメイクアカデミー #アートメイクナース
#心斎橋 #四ツ橋 #ミナミ #三ノ宮
#台湾
#ilovemyeyebrows #ilovemyeyes
#黒眉 #太眉 #平野ノラ #バブリー
@noranoranora1988

♡♡♡
まいさんなら似合うはず💕と
ご提案させていただいた
カラーデザインがとびきり素敵でした‼︎
↓↓↓↓↓↓↓
#bordeaux
#red
#lightbrown
#Ccurl #80+80 #11㎜
ヘアカラー・黒眉・ギンガムチェック
とのバランスがバッチリすぎでした💋



#秋スタイル#アイラッシュ#マツエク
#ボルドー#ライトブラウン#赤#レッド
#眉#黒眉#ギンガムチェック#メイク
#カラーマツエク#カラーエクステ
#eyelash#eyefashion#coloreyelash
#autumncolors#eyemakeup#eyecare
#fashion#eyeshadow

爆笑‼️‼️‼️‼️‼️‼️
今日の出来事ッ😑⚫⚫⚫ こんなキメッキメに撮っているが、、
急遽 数年ぶりに エクステンションをつけたくなり
エクステ行きつけの美容院へTEL 本日はいっぱいです。💦➰😮ありゃま

藤枝 エクステで ググって 初の所へ電話📞.•*¨*•.¸¸♬
大丈夫ですよ!エクステ 専門店とのこと 👓コンタクトの方はメガネでお越しください。🤔☝️💭🌀はて?初だ、、不思議に思ったが、まぁ今日やってもらえるなら、、✌️💕 急いでメイクしようとしたら、メイクセットがない!!
ブラックアイシャドーで眉毛書いて😵 唯一あった真っ赤な💄口紅つけて😩 グズグズで出発🚗💨
そして 初めての方は…の、着いてアンケート。
Q妊娠していますか?はて?

メニュー見ても、まつ毛がいっぱい載っている…まあまぁ 美容院だしね、、 んん、??まてまて~メガネで来てください言われた、、ん''ん''~? まーさーかー ・ ・ ・

ここは もしや、もしかして😑
まつ毛エクステ 専門店 ⚫⚫⚫ あの〜、、Question?😮‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ヮ(゜д゜)ォ!WOW

やっちまった~こっぱずかしー💦💦
久々のホームラン⚾️⚡慌てて近くの美容院ググって
お店の方も親切に教えてくださり、無事完了〜☺️💕 真っ黒髪の サラサラロングロングヘアーになりました♡したら、真っ黒眉毛と 赤い口紅がしっくりきて、 なかなかE~じゃないか (笑)自画自賛➰💦
主婦の貴重な時間 😂ギリギリ間に合い セーフ✋👅 んな 爆笑ハードな一日でした
特許のプルエクステ&ダイアモンドヘアーに✨✨
めちゃくちゃヤバイ!エクステ着けてる感覚がない!!
そして、サッラサラ👀❤もっと早く知りたかった〜


#久々のホームラン#完全電話の会話は噛み合ってた#本数や付け方の話までしたのにw #馬鹿 #母ちゃん頑張れ #美容院帰り#エクステンション#エクステ#思い込み #自画自賛#黒髪ロング #ニューヘアー #まま#ロングヘアー #永遠の黒髪#まま #サラサラヘアー #サラサラ#赤リップ #プルエクステ#マタニティ記録 #ダイアモンドヘアー #黒眉 #猫娘 #newhairnewme #ヘアスタイル#ストレートヘア

Eyemake 👁
毎日違うアイシャドウののせかたしたりするけどまだまだやわ😅
#美容学生#eyemake#メイク#黒眉#like#いいね

#ドアップすぎ🙇

雑誌に#ラベンダーメイク が載ってて、とりあえず手持ちのシャドウで真似っこー❤️

#アイシャドウ#ケイト のピンクとパープル入ってるやつ使ったぁ😋

あと、#黒眉 にしてみたくて、細めにやってみたよー⭐︎

#口紅#ちふれ のパープルぽいやつー💗パール感強め💄
300円とか安すぎ😻
ケース別売りなんやけど、私は1個のケースにその日使う色を入れ替えて使ってる🤣
_____________________
#メイク #make #コスメ #プチプラコスメ #コスメマニア #今日のコスメ #プチプラ #プチプラメイク #アラサーメイク #ママメイク #コスメ大好き #メイク大好き #mamagirl #コスメマニア #今日のメイク

眉毛難民の方ー🙋‍♂️🙋
眉毛で印象変わります♡
ってことで、、
''カラコンなし欧米人風メイク''をしてみました😋
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
上2つは茶眉♡(欧米風なので極端に薄眉にはしてないです)
アメリカ人で多いのが髪色はハイトーンなのに眉毛が黒でキリッと書いてるのすごくカワイィ♡😻
下2つの画像は黒眉♡顔がすっごくハッキリしてみえるから
簡単に外人ぽくなれちゃう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
◎茶色眉毛→あか抜ける、色素薄く見えやすい
◎黒眉毛→簡単に顔がハッキリして見える。外人顔に見えやすい。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
✳︎ちなみにアイメイクは4つとも全く同じ!
そしてチアコマはすべてプチプラです💄♡😋ww

また部分部分のメイクの詳細もアップしまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

#茶眉 #黒眉 #blackeyebrows #browneyebrows #salonmodel #自撮り #セルフィー #selfie #make #makeup #makeuptutorial #メイク #外国人風 #欧米人風 #japanese #fashion #裸眼 #裸眼メイク #裸眼で外国人風メイク #messyhair #kate #プチプラ #メイベリン #maybelline #canmake #眉毛 #アイブロウ #眉 #太眉 #黒眉 #眉メイク

🤡 トゲピーと新宿原宿行ってきました。
高校生の頃は盛れるプリ機とか話してたけど、今は何にもわかりません。
わからなすぎて間違えてマウピつけて撮っちゃいました。
こまと並ぶと進撃の巨人になります。
こま、笑い方練習してください。
#lacrosse #jwcpelax27 #こまこまこまち #お揃いの帽子決めた #お揃いTシャツ購入 #ディズニー行くわけではありません #プリント倶楽部 #金髪 #黒眉 #トゲピーと一緒

Most Popular Instagram Hashtags