[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#黒田脩二

8 posts

MOST RECENT

昨日までは1stの脇役!今日からは2ndの脇役を紹介しますが!1st〜2ndに継続して出演してる人は投稿が被ります!なので、被っている人が投稿された場合その人の1st〜2ndで変わった所、なんでも構いません!見た目や心の変化でも、あなたが思った変化をDMで答えてくれたら、自分の過去の投稿から好きなのを1つプレゼントします!正解はありません!あなたの感じた変化を自分に教えてください!わからなければDMにお越し下さい!
では今日は2ndの田所部長と黒田先生と西条先生です!田所部長は1stから引き続きの出演で、最後は病気になってしまいますが、そんな状況でも緋山先生を励まし、病と向き合った田所部長はすごい人だと思います😭黒田先生も1stから引き続きの出演で、翔北を去ってしまいますが、最終回では指示を出す形で救命をサポートしてくれましたね😊西条先生も1stから引き続きの出演で、最終回では田所部長の難しいオペを成功させ、無事に助ける事が出来ましたね!やはり西条先生の腕は素晴らしいと改めて感じましたね☺️そんな3人は主要キャスト5人にとって大きな存在でしたね!そんな3人に感謝です!!
#コードブルー
#藍沢耕作 #山下智久
#白石恵 #新垣結衣
#緋山美帆子 #戸田恵梨香
#冴島はるか #比嘉愛未
#藤川一男 #浅利陽介
#田所良昭 #児玉清
#黒田脩二 #柳葉敏郎
#西条章 #杉本啓太
#映画化決定
#続編希望

では!今日からは主要キャスト5人がお世話になった人達を投稿していきます!まずは1stの田所部長と黒田先生です!田所部長は優しいですよね☺️常にフェロー達の成長を願って、白石先生が起こしてしまった事故の際も、自らが責任かばうような姿が印象的でしたね😭フェロー達の成長を1番に考える良い部長だと思います😊そして、フェロー達の成長に欠かせない黒田先生は、ザ!体育会系のように厳しいですね😄でもその厳しさがフェロー達をすごく強くしてくれたと思いますし、普段が厳しい分、時々褒める「よくやった」はフェロー達をさらに成長させてくれたと思いますね☺️やはりこの2人は主要キャスト5人に欠かせない存在ですね!そんな2人に感謝です!!
#コードブルー
#藍沢耕作 #山下智久
#白石恵 #新垣結衣
#緋山美帆子 #戸田恵梨香
#冴島はるか #比嘉愛未
#藤川一男 #浅利陽介
#田所良昭#児玉清
#黒田脩二 #柳葉敏郎
#映画化決定
#続編希望

#新垣結衣 🚁
#コードブルー
黒田->白石->灰谷
指導医<->フェロー
灰谷先生が昔の白石先生に似てる!
不知道命名時有沒有黑色和白色混合成灰色的用意:)
#黒田脩二 #白石恵 #灰谷俊平

.
今日はコードブルー最終回…。
いややな……。ちゃんと録画した!最終回やからやまぴーの画像もあります♡
#コードブルー #最終回 #藍沢耕作 #白石恵 #緋山美帆子 #冴島はるか #藤川一男 #名取颯馬 #灰谷俊平 #横峯あかり #雪村双葉 #黒田脩二 #橘啓輔 #森本忠士 #山下智久 #やまぴー #有岡大貴 #大ちゃん


またまた続き!!

黒田先生まとめ🚁✨③

緊張した感じから、緋山先生が心嚢穿刺成功して、ホッとして、褒めて、安心してやりきった顔になるまでの変化すごい😳笑

その時の感情、写真からめっちゃ伝わってくる🙈✨

お願いだから、また黒田先生出てほしい😭💕

黒田先生大好きなんだよねー🤤笑笑

#コードブルー#コードブルードクターヘリ緊急救命#コードブルー復活#コードブルー3#コードブルー3rdseason#コードブルー大好き#コードブルー楽しみ#コードブルー1#コードブルー1stseason#藍沢耕作#山下智久#山P#山ぴー#やまぴー#白石恵#新垣結衣#ガッキー#がっきー#緋山美帆子#戸田恵梨香#藤川一男#浅利陽介#冴島はるか#比嘉愛未#黒田先生#黒田脩二#柳葉敏郎#コードブルー好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags