[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#黒田知永子

697 posts

TOP POSTS

「お誕生日にかこつけて美味しいものを食べようの会」
2枚目のポーズはなんだ?
#brunellocucinelli のニットとパンツ。
#なかよし
#おめでとう
#山崎陽子
#徳田郁子
#佐伯敦子
#黒田知永子
#chiekokuroda

寝坊してたら、、、この視線👀
#cat
#ねこ
#黒田ごま
#黒田知永子
#chiekokuroda

夜の松見坂、、、美味しかったな。舞台も楽しかったな。
#goodmorningno5
#豪雪
#prada 👚
#celine 👖
#黒田知永子
#chiekokuroda

ハイネックのブラウス。今年、こんなタイプのブラウス多いね。
秋は長袖シャツの季節(๑˃̵ᴗ˂̵)
#driesvannoten のブラウス
#yunahica のパンツ
#hermes
#marni
#黒田知永子
#chiekokuroda

打ち合わせしてたのにカメラを向けられると、つい反応😅
なんだか、楽しそうだよね、、、最後にはチョコレートパフェ食べてるしね、、、(๑˃̵ᴗ˂̵)
#打ち合わせ
#チョコレートパフェ
#佐伯敦子
#黒田知永子
#chiekokuroda

紺+黒のコーディネートに茶の靴とカゴ♡
kcaratの撮影。


#kcarat #千趣会
#kcarat のブラウス
#remaire のスカート
#黒田知永子
#私服コーディネート

この前のビスコに使われた写真。春に韓国に行った時の辛〜〜いタコのお鍋の店で、ビール持ってご機嫌の様子。お店のエプロン(飛ばし防止用)がやけに似合ってると娘が撮ってくれたもの。
やけに、、、ってそうかな?笑ビスコの表紙にもなったしな👍
#ピンクのエプロン
#韓国#ソウル
#ビール 美味しいよね〜
#黒田知永子

kcaratの秋物色々出てます!千趣会kcaratのサイトやショップで見てみてね。
❶軽く羽織れるコートに大人っぽいフリルのブラウス。
❷横スリットの長めニット。隠しつつもスリットが入ってるのでカッコイイ。
#kcarat
#千趣会
#おしゃれ しよー!
#黒田知永子
#chiekokuroda

ネイル💅に行ったらサングラスを褒められたので写真を撮ってもらいました📷
このサングラス、日本の物なので鼻の低い私達にピッタリフィット😊とても掛け心地の良いものです!


#サングラス
#BLANC
#伊勢丹サローネ
#handson
#黒田知永子

MOST RECENT

寝坊してたら、、、この視線👀
#cat
#ねこ
#黒田ごま
#黒田知永子
#chiekokuroda

今からご飯食べ🍴
珍しく電車🚃に乗ってますよ😁



で今日の装い🍀
バッグはシャネルのビッグマトラッセ、お靴はエナメルのフラットシューズを選びました😆

偶然にも今日のチコさんと眼鏡👓がお揃い🎶だったので、何だかテンション上がってます⤴️

さぁ‼️ 今日ははりきって飲むゾォ〜🍻🤣🍻🤣
#jeanpaulgaultier #メジャー柄リボンブラウス #kcarat #黒田知永子 #ディレクションブランド #千趣会 #スティックパンツ #chanel #ビッグマトラッセ #アラフィフファッション #アラフィフコーデ

ハイネックのブラウス。今年、こんなタイプのブラウス多いね。
秋は長袖シャツの季節(๑˃̵ᴗ˂̵)
#driesvannoten のブラウス
#yunahica のパンツ
#hermes
#marni
#黒田知永子
#chiekokuroda

「お誕生日にかこつけて美味しいものを食べようの会」
2枚目のポーズはなんだ?
#brunellocucinelli のニットとパンツ。
#なかよし
#おめでとう
#山崎陽子
#徳田郁子
#佐伯敦子
#黒田知永子
#chiekokuroda

今日のコーデ♡
ケイカラットのチャコールグレーのワンピースに、友人から頂いた靴を合わせて👗👠
数年前の物らしいけど、何せ一回りも体が大きくなって、足のサイズまで大きくなったそうな🤣
それで、私の元へ👠
人に貰った靴なんて、履いた事無いから、どうかなと思ったけど、このワンピに合いそうだったから、合わせてみた😄
これからタイツに合わせると良いかも💕
ヒールが高いから、ランチくらいにしか履けないけど😥
フランスのクロードモネのイメージにより、日本で生産された物だとか🇫🇷
せっかく頂いたから、コーデに合わせて、履いてみます😅
ワンピースは、袖のラインや、襟の詰まり具合、ストンとしたラインが、気に入っています👍👗
写って無いけど、みきこちゃんのペールブルーのバングルもしているよ😂
一応、ジュエリーの石の色と合わせているよ💎
分かりにくいけど😵



#ケイカラット#kcarat #黒田知永子#bellemaison#ワンピース#靴#パンプス#claude monet.paris#クロードモネ#フランス#mikiko320 #アクアマリン#rope#アラフィフファッション#アラフィフコーデ#今日の足元#instadaily #instagood #instalike

夜の松見坂、、、美味しかったな。舞台も楽しかったな。
#goodmorningno5
#豪雪
#prada 👚
#celine 👖
#黒田知永子
#chiekokuroda

打ち合わせしてたのにカメラを向けられると、つい反応😅
なんだか、楽しそうだよね、、、最後にはチョコレートパフェ食べてるしね、、、(๑˃̵ᴗ˂̵)
#打ち合わせ
#チョコレートパフェ
#佐伯敦子
#黒田知永子
#chiekokuroda

連休明けの爽やかな火曜日🌾
早朝出勤🚗な事をすっかり忘れていた😨
ヤバいぞ、私😱 間に合うのか⁉️💦⁉️💦


で、今日の装い🍀(一部バージョン)
こないだ購入した白サンダルを履いてみました🎶
焦ってるから裸足でも寒くないや😅(笑)


皆様💕 今週も宜しくお願い致します✨✨✨
#kcarat #黒田知永子 #ディレクションブランド #千趣会 #ロングニットカーディガン #plst #3wayセットアップ #パンツバージョン #lepsim #白サンダル #goyard #サンルイgm #アラフィフファッション #アラフィフコーデ #京都 #快晴 #そういえば昨日給湯器が壊れた #我が家は現在お湯が出ない #こっちもヤバいぞ

打ち合わせ。
真面目に話をしてるのに、写真を撮られるとついついカメラ目線でポーズの性。
#黒田知永子
#打ち合わせ

kcaratの秋物色々出てます!千趣会kcaratのサイトやショップで見てみてね。
❶軽く羽織れるコートに大人っぽいフリルのブラウス。
❷横スリットの長めニット。隠しつつもスリットが入ってるのでカッコイイ。
#kcarat
#千趣会
#おしゃれ しよー!
#黒田知永子
#chiekokuroda

こんなお顔。羊ちゃん🐑第2弾。
#cat
#ねこ
#やめてー
#黒田むぎ にゃにするんだ!
#黒田知永子
#chiekokuroda

今日の装い🌾 足元👞
糸を描いた様な、ちょっと変わり風ブラウジングブラウス👚
ケイカラットパンツで、引き締めて👖
ファスナーが斜めに入った、ベルト付きパンプス👞
革も柔らかく、ちょっとハードな感じで、パンツでもスカートでも👌



#クールカレアン#ケイカラット#黒田知永子#ハイウエストパンツ#madameloir

無事イベント終わりました!
雨なのに来てくださった方々、ありがとうございました😊
これからも小さなウキウキを込めて洋服を考えていけたらと思ってます。
新大阪の駅で、シュウマイとたこ焼き買いましたぁ!太るで〜
#kcarat
#大丸梅田店
#黒田知永子
#chiekokuroda

2回目のイベント終了🍀


今回のチコさんコーデは白のフリルブラウスを合わせたパンツスタイル💕(カタログには掲載がなかった💦)


イベント終了後、kカラットのお洋服を着た可愛い💕モデルさん達と一緒にお写真📷
此方も公開処刑(笑)


さっ‼️ なんか食べて帰ろうっと🎶
#kcarat #黒田知永子 #ディレクションブランド #大丸梅田店 #お洒落は足し算じゃなく引き算 #ウキウキするお洒落をしよう #チコさん名言集 #皆様楽しい時間をありがとうございました #チコさんがpostした写真と構図が似てない

1回目のイベント終了😆


チコさんは相変わらずこの世の物とは思えない程の美しさ✨✨✨


因みに今回着てらしたお洋服はカタログ表紙のブルーの王子様襟のシャツコーデ(スライドしてね🍀)
勿論、とってもよくお似合いでした😍


2ショットのお写真はやっぱり公開処刑(笑)
でも涙が出るくらい嬉しい🎶😂🎶😂
#kcarat #黒田知永子 #ディレクションブランド #大丸梅田店 #トークイベント #チコさんに吸葛さんって知っていただいてた #チコさんと並んだ時兄弟みたいと言われた #嬉し過ぎ #会場にいらしてた方にもお声掛けいただいた #こっぱずかしい #3時からのトークイベントも観て帰ろう

今日の装い🍀


今日は勿論、全身kカラットコーデ😆
雨降り☔️だったのでパテント素材のレースアップシューズとゴヤールトートを合わせましたよん🍄
#kcarat #黒田知永子 #ディレクションブランド #カットソーフリルブラウス #サイドテープパンツ #orientaltraffic #レースアップシューズ #goyard #サンルイpm #cartier #ベニュアール #アラフィフコーデ #アラフィフファッション

今日は大阪の大丸梅田店でkcaratのイベントです。お天気が、、、( ; ; )でも来てね〜〜!そして、HERS10月号にちょろっと出てます。よかったら見てちょ💙
#kcarat
#大丸梅田店
#HERS
#黒田知永子
#chiekokuroda

遠くに見える「松阪」のお弁当が美味しいのです!
#brunellocucinelli 👚と👖
#louboutin 👠
#松阪のお弁当
#黒田知永子
#chiekokuroda

Most Popular Instagram Hashtags