#黒田博樹

22636 posts

TOP POSTS

講演会でのトークは、得意の球種「フロントドア」の様に、甘いコースで笑いを誘いながらも、会場のお客様の心をぐっと掴む、内角への攻め…
名投手は、トークもコントロール抜群です!

そして黒田博樹さんの真っ直ぐぶれない心と、努力と謙虚の姿勢…
色々と勉強させて頂きました!

#黒田博樹 #県民共済 #講演会 #耐雪梅花麗 #カープ #永久欠番 #15 #感謝 #努力 #謙虚 #決して #驕らない #無駄に #背筋が真っ直ぐな自分

お疲れ様です^^*。
.
今日はこの時間まで、今も仕事していて、バタバタでした><。
.
今月はほんと、すごい勢いで画家の代表も訪問看護の社長もみなさんのおかげで順調です♪。
.
画家業のほうは、アクセサリーのオーダーが8点発送前です。
.
都内23区の訪問看護のほうは、今日新しい看護師さんを採用させていただいて、早くも看護師さん5人体制となりました♪。
.
10月のオープンが楽しみです♪毎日、プライベートな時間は30分ほどしか、今はないですが、ずっと仕事のことを考えていてもとにかく楽しいです。
.
根っからの仕事好きなのかもしれません><。
.
ところで、先日打ち合わせの帰り道に買ってきた本♪。
.
本を買うのは半年ぶりくらいかなあ。
.
表紙は黒田さんです♪。友人の分と二冊。
.
メジャーで年俸21億円を蹴って、5億円のカープに戻ってきて、25年ぶりにカープを優勝させて引退した黒田さん。。
.
かっこよすぎて、憧れの的です><。
.
なれないけど、こんな人になりたい。。。
.
#御座総一
#gozasouichi
#黒田博樹
#広島東洋カープ

黒田さんて…面白い🤣
もちろんイイお話もありました😊
#黒田博樹
#耐雪梅花麗
#永久欠番15
#広島カープ

黒田博樹「15」の記録/記憶💿届きました🎏
⚾️さぁ今こそ黒田さんの教えを…✨
#カープ #広島東洋カープ #黒田博樹

心は決まってたんだね。
かっこよすぎだわ❤️
#黒田博樹#Harper'sBAZAAR

黒田さんの解説💕

やっぱりいい!
変にカープよりでなくて
どの選手に対しても〇〇選手って
言うところも
えらぶってなくて好き😍
とてもわかり易く、聞きやすい。

大先輩の見てる前で
是非勝って欲しい🙏

#カープ
#黒田博樹
#Jスポーツ解説
#半袖シャツ姿がなんだか新鮮

昨日、買っちゃいました!記念だから、目の前にあれば、欲しくなるわな。 #黒田博樹 #記念グッズ #広島 #カープ

父のお誕生日ケーキ♡
喜んでくれてよかった(*^^*)✨ #カープ#黒田博樹
#誕生日#誕生日ケーキ

MOST RECENT

博多の帰りに広島に立ち寄り世界一お気に入りのおにぎり😃広島のムサシのおむすびです😁広島人なら誰でも知ってて、広島行ったら1回は、絶対食べるマジでやばいおむすびです💕若鶏の銀結びというメニューで特別メニューらしいです😊お店の前には、黒田選手の手形などもあり広島カープの選手ももちろん好きなおむすびです💕赤ヘル気分でおいぴー😊
.
#大阪#大阪グルメ#東京#東京グルメ#広島#広島グルメ#グルメ#おにぎり#オニギリ#おむすび#おむすびむさし #広島カープ #八丁堀#本通り#黒田博樹 #おいぴー#むさし #唐揚げ#若鶏 #ソーセージ#お弁当#ランチ #広島ランチ #カツオ#シャケ #むさし

お疲れ様です^^*。
.
今日はこの時間まで、今も仕事していて、バタバタでした><。
.
今月はほんと、すごい勢いで画家の代表も訪問看護の社長もみなさんのおかげで順調です♪。
.
画家業のほうは、アクセサリーのオーダーが8点発送前です。
.
都内23区の訪問看護のほうは、今日新しい看護師さんを採用させていただいて、早くも看護師さん5人体制となりました♪。
.
10月のオープンが楽しみです♪毎日、プライベートな時間は30分ほどしか、今はないですが、ずっと仕事のことを考えていてもとにかく楽しいです。
.
根っからの仕事好きなのかもしれません><。
.
ところで、先日打ち合わせの帰り道に買ってきた本♪。
.
本を買うのは半年ぶりくらいかなあ。
.
表紙は黒田さんです♪。友人の分と二冊。
.
メジャーで年俸21億円を蹴って、5億円のカープに戻ってきて、25年ぶりにカープを優勝させて引退した黒田さん。。
.
かっこよすぎて、憧れの的です><。
.
なれないけど、こんな人になりたい。。。
.
#御座総一
#gozasouichi
#黒田博樹
#広島東洋カープ

講演会でのトークは、得意の球種「フロントドア」の様に、甘いコースで笑いを誘いながらも、会場のお客様の心をぐっと掴む、内角への攻め…
名投手は、トークもコントロール抜群です!

そして黒田博樹さんの真っ直ぐぶれない心と、努力と謙虚の姿勢…
色々と勉強させて頂きました!

#黒田博樹 #県民共済 #講演会 #耐雪梅花麗 #カープ #永久欠番 #15 #感謝 #努力 #謙虚 #決して #驕らない #無駄に #背筋が真っ直ぐな自分

.
本通り商店街の中ほどに、こんなモニュメントが…。
黒田さんファンの方々、必見です😊
#黒田博樹#黒田博樹記念プレート#ありがとう黒田

8月16日 カープvsタイガース
#黒田博樹
#新井貴浩
#広島東洋カープ
#carp

長いですよ😅
おかんむりですから😠
一昨年のあの事件から
結局何も変わっていなかったということ。

黒田博樹が激昂した件に
他人がとやかく言ってるけど
真実はのちに話してましたね。

自覚と自信と勇気

内角に危険な球を投げたことに怒ったのではないのです。

投手が内角を攻めるのは当たり前。
黒田氏自身もそうするし
若手にもそうアドバイスしてます。
ただそれだけではなく
内角を投げる意味と責任。

内角に投げる勇気と
内角に投げる技術
その信念
それが無い投手は
投げてはいけない。

ましてやエース級らの球は
選手生命どころか生命に関わる。

黒田氏自身も
打球が頭部に直撃して
救急搬送されてます。
その時ものちに相手の謝罪に
激昂ではなく激励で応えてます。

じゃあなんであのとき怒ったのか。
昨日そのこたえが
わかった気がします。

彼だけでなく
阪神球団の責任でもある。

彼をプロのマウンドにあげては
いけない。

大瀬良も笑って許しては
いけないんです。
もちろん彼の優しいあの性格は
素晴らしいし好きです

でも繰り返してしまうのです。
事実菊池にも。 「イップス」というものに
真剣に取り組み
「気持ちの問題」
「精神面の問題」
で片付けてしまう風潮を
改める時ですね。

#カープ #黒田博樹 #2015 #信念 #死球 #イップス #資格 #球団 #M26 #ちゃんと野球しよう #大瀬良も笑って許してはいけない #彼の為にも

2017/8/17

以前、つっちー@la_la_la119 のInstagramで知って、私も欲しいな〜て、思ってたけど、もう完売してるよねー、て、あきらめていて。

発売から1ヶ月も経ってるし、もう10月号が発売されるしーで、すっかりその存在を忘れていた。

いつも行かない本屋さんのカープ本のコーナー通り過ぎようとしたら、え!? えーーー!!! あったー♡

1冊だけ。

黒田さん、めっちゃカッコイイ♡♡
ファッション誌だけど、カープ本コーナーに、、。
表紙、よく見たら、カメラ目線じゃないんだね!! !

#HarpersBAZAR#ハーパーズバザー#2017年9月号#黒田博樹#HIROKIKURODAINNEWYORK

こんばんは🌕今日も勝ってマジックが26になりました🎏🔥🖋
カープの引き分けがタイガースより3つ多いため、計算上このようなことになったそうです🙈💦
マジックわかりにくい😅
大瀬良投手、やっぱり人格的にも素晴らしいし、投球スタイルもフォームもかっこいい😍😆
大瀬良投手のような、誰にでも優しくできるような素晴らしい人間になりたいなと改めておもいました😄
これからも大地くんのような優しい人間になれるよう、努力します🔥☺️
藤浪投手の件、私は完璧なイップスだと決めつけてしまいました🙇
大変失礼いたしました💦
みなさまのコメントも本当にありがとうございました😊
藤浪投手は大阪桐蔭で優勝してから好きなピッチャーの1人になりました。🐯
先ほども投稿させていただきましたが、この試練を乗り越えて、タイガースの大エースになってほしいなと思っております🐯🐅✨
安部ちゃんもナイスバッティングでしたし、龍馬くんはやはり天才!☺️ガンちゃんも逆方向にいいバッティングでした😊
審判さんにとまどいましたが😣
新井さんは本当に勝負強い!🔥新井さんがベンチにいるというのは本当に心強いですね🎶
M26なので、今日もナイスピッチ⚾️のれんれんさんと廣瀬さんで😎
明日はふっくん!👍この前の一球に泣いたピッチングのリベンジお願いします🏋🏋🏋
#大瀬良大地
#14
#M26
#hiroshimacarp
#西川龍馬
#63
#安部友裕
#60
#松山竜平
#44
#岩本貴裕
#10
#新井貴浩
#25
#🎏
#hanshintigers
#🐯
#🐅
#藤浪晋太郎
#19
#黒田博樹
#15
#中田廉
#廣瀬純
#26

黒田博樹投手のメモリアルプレート記念碑、やっと見に行けました✨

早くまた観戦に行きたいなー♪
当たり前だけど、広島はカープだらけです。笑

#広島東洋カープ
#広島
#黒田博樹
#carp
#カープ

#20170814
#bayfm #cafein11
❤️
#カフェイレ #カフェイン11
実家にお土産買わない晴一さん。
ツアー行って沖縄とか北海道とかなら買うけど。
#ゼルダの伝説 のお話(≧∇≦)
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
ツイートしてましたもんね♡
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
スポーツ選手で引退した方で
印象に残っているのは
やっぱり黒田さん❤️
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
さすが晴一さん❤️
私も晴一さんと同じく黒田さんだなぁ。
他にももちろんいるけどやっぱり黒田さんだわ。
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
#黒田博樹 #carp #カープ #広島東洋カープ
晴一の辞書
#青春 とは無駄に時間を使える時 である
#食べ放題 とは残し放題ではない である
#ビュッフェ が苦手な晴一さん。
#rockinjapan2017 #rijf2017 #ロッキン やら
#野会 #野会vol4 やらの話はまた次回❤️
#ポルノグラフィティ #新藤晴一
#Montage #ヴィンテージ #キングアンドクイーン
#the810 #THE野党 #ユメ子ちゃん

旅先の広島で発見!
永久欠番や!
#黒田博樹 #広島東洋カープ #永久欠番

Most Popular Instagram Hashtags