[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#黒田勘兵衛

226 posts

TOP POSTS

黒田勘兵衛の城!中津城!
#中津城#黒田勘兵衛 #城#大分#中津市#石垣

3連休、今日は生憎の☔️だったけど、日曜日は本当に快晴で初夏を感じる程の良いお天気でした🌞🌞🌞✨✨
てな訳で、いつもは家で留守番するけど、久しぶりに旦那のサッカー⚽️の応援にgo〜📣💨
相変わらずつなぐは直ぐ飽きてギャーギャー騒いでたけどw
帰りに中津の金色温泉まで行って来ました♨️✨
大分の郷土料理の団子汁&中津からあげも頂きました🤤👌✨✨
そして未だあるあるの黒田勘兵衛✨そっか〜中津ってそれだよね、あるあるだ👌✨
私は又tichecaのハートシェイプピアス♥️をヘビロテ😍💕可愛過ぎる〜💕何でも合わせられる〜👌✨🙆✨SEAのボーダーもパーカーとか重ね着してたけど、結局脱いでしまい1枚で過ごせてしまった🌞✨
そして暴れん坊つなぐの為に、キティちゃん🎀のカーシートを車に装着🚘✨
今迄暴れん坊で、車は立ったまましか乗ってくれずだったのに、キティ効果凄っつ❣️( ̄Д ̄)ノ
ちゃんと降りる時に毎回じゃあね👋ってキティちゃんに挨拶してるし😂笑笑笑💦
今日は天気も微妙だったから家で過ごし、気が付いたらつなぐがブロックで凄いの作ってたから褒めたら📸して〜ってつなぐにせがまれ🤳したやつ。
親バカやな〜😂と思いつつ、つなぐの成長が嬉し過ぎる🐥💓💓💓
#金色温泉#家族風呂#黒田勘兵衛#黒田勘兵衛ソフト🍦あったよ#天気が良くて完売🍦😭#食べれなかった〜😭#次こそは🍦✨#ticheca#ハートシェイプヘビロテ❤️#sea#seajapan#キティちゃん🎀#アンパンマンの次に好きらしい#プリキュアも気になるらしい👸✨#プリキュアと言えずにプリと呼ぶからプリン🍮と間違える母w#ここたまも少し気になるらしい#色々あり過ぎて覚えられんくなるわw#世間のお母さんお父さん凄いね#LEGOブロック#凄いの作ったりする✨#親バカだから何でも感動してしまう😂笑笑

中津城
石垣の繋ぎ目の見える場所から撮影。左が細川氏、右が黒田氏の石垣。
#中津城#お城#城#大分#日本の城#中津市#castle#黒田勘兵衛

いつも走らせてもらっている西公園
昨日は御礼参りとこれから1年のお願いに
御朱印頂いてきました
桜もちらほら咲きはじめ
春はもうすぐそこまで来ていますね
いつまでもぐずぐずしていられないな~(^^)
#光雲神社 #御朱印 #御礼参り #さくら #春が来た #黒田勘兵衛

城廻りも趣味とは言えない趣味のひとつ。

姫路を訪れてより面白さを分かった気がする。

ちゃんと歴史も含めた上でね。

#日本#姫路#城#黒田勘兵衛#黒田長政#黒田#名城#趣味#japan #japanese #history #castle #戦国#歴史#awsome #カッコいい###

MOST RECENT

昨夜は 大濠公園ランニングからの 圓應寺でのヨガ、瞑想会のあとは 夜ご飯に茶話会でした^^皆さん身もココロも 胃袋も満たされてお帰りになりました#大濠公園#ヨガ#ランニング#瞑想#座禅#http://ennouji.or.jp/ #fukuokapics#福岡#浄土宗#圓應寺#円応寺#えんのうじ#ennouji#大河ドラマ#黒田勘兵衛#夫婦#光姫#観光#和文化#体験#写経#写仏#香#癒し#お寺#和婚#和装#仏前#結婚式#

光姫忌 無事終わりました^^素晴らしい内容でしたので 少しずつご紹介いたします^^
筑前琵琶 寺田蝶美🦋様お弟子さんが 光姫さまへ 一寸法師をご奉納^^
http://ennouji.or.jp/ #fukuokapics#福岡#浄土宗#圓應寺#円応寺#えんのうじ#ennouji#大河ドラマ#黒田勘兵衛#夫婦#光姫#観光#和文化#体験#写経#写仏

世界遺産姫路城♪
さすが世界遺産!ボタン1つで天守閣までは行けませんwww
当時2歳にも満たない三男までもが自力で昇りきった2年前のえぇ思い出♪

#世界遺産#姫路城#白すぎ城#かっこいい#戦国時代#歴史#武将#軍師#黒田勘兵衛#戦国basara#誰か知らん#夏#安定の#うな東#うなぎ#鰻#ひつまぶし#肝焼き#疲労回復#精力増強#勃起力向上#夏の思い出

8月26日は 黒田官兵衛 奥方である光姫さまの 御命日の、お祭りがあります^^
舞の奉納、ジャズ生歌奉納、琵琶の演奏の奉納など 見所満載…
ぜひ いらしてくださいませ
https://www.facebook.com/events/238846709957859/?ti=icl
http://ennouji.or.jp/ #fukuokapics#福岡#浄土宗#圓應寺#円応寺#えんのうじ#ennouji#大河ドラマ#黒田勘兵衛#夫婦#光姫#観光#和文化#体験#写経#写仏#香#癒し#お寺#和婚#和装#仏前#結婚式##仏式#成人式#厄除#御朱印#

#黒田勘兵衛 幽閉の地
#荒木村重 の居城#有岡城

Most Popular Instagram Hashtags