#黒田エイミ

1378 posts

TOP POSTS

先日投稿されていた#dior のショーでのエイミさん🙋
#黒田エイミ #黒田エイミファンクラブ

&ROSY
瞳の色がとても綺麗だった。

#androsy #黒田エイミ
#beauty
#shuashizawa

はぁ~💕💕美しい‼
雑誌とかで、よく見かけて、綺麗な人だな〜と思ってたけど、昨日の #アナザースカイ みて、惚れました‼😂💕単純
クールな感じなのに、笑うとくしゃっとした笑顔がたまりません‼😆😍
#黒田エイミ さん💕

彼女は本当に美しい。無理をしない自分の気持ちに正直なエイミと一緒に撮影した企画。
#黒田エイミ#honey #honeymagazine

あーかわいい。
えいみたん😔🍑🍑🍑 明日はお昼と夕方ちょっと空いてますのでよろしくお願いします☺️(^O^) #黒田エイミ

黒田エイミ好きすぎてやばい。こんくらいの体型になりたい、、。 3月末までには頑張って身体絞る!! ヨガ通お(笑) #黒田エイミ #綺麗 #リスペクト #かっこいい系女子 #なりたい顔

黒田エイミさん❤️Viniviniにご来店&お買い物ありがとうございました😆❤️️またお待ちしています💕

#黒田エイミ #model #fashion #shopping #vinivini

MOST RECENT

前々からほしいと思っていたエイミちゃんの写真集。

やっぱりほしくて、やっと買った。
美しすぎてため息ものです~

#黒田エイミ #美女すぎる

『ファンクション&ファンクション』
『ファンクション』
ストレスフリーをかなえる機能がプロの美しい仕草を支える。スマートなホスピタリティのための快適性は、ENJOY Noirの得意ワザ。もちろん、清潔感をキープできるメンテナンスの手軽さも。
いつでもどんな時でも、美しい立ち居振る舞いのために、見えない部分にまでこだわりの機能性をプラスしています。

#会社制服 #制服 #事務服 #ol #オフィス #オリジナル #ユニフォーム #メーカー #一途なものづくり #karsee #morebeautiful #グッドデザイン賞 #カーシーカシマ #黒田エイミ

『ファッション&ファンクション』
『ファッション』
特別なシーンに映えるデザインがプロの美しさを引き出す。ワンランク上の華やかさ、信頼感、そして親しみやすさ。
洗練を極めたデザイン、50センチの接近戦にも動じないディテール、企業のカラーと連動するアクセサリーが、おもてなしのプロをより美しく印象的に演出します。

#会社制服 #制服 #事務服 #ol #オフィス #オリジナル #ユニフォーム #メーカー #一途なものづくり #karsee #morebeautiful #グッドデザイン賞 #カーシーカシマ #黒田エイミ

KARSEE 8つのSTORY
【Episode#8 More Beautiful】
『日本の女性をもっと美しく』
自分を美しく見せる服に袖を通すと、女性はたちまち元気になります。顔が明るくなり、背筋がピンと伸び、身のこなしが可憐に。
仕事にも前向きになれるし、いつもより頑張ることもできます。
カーシーカシマは女性目線のものづくりで、そんな働く女性を応援し続けます。

#会社制服 #制服 #事務服 #ol #オフィス #オリジナル #ユニフォーム #メーカー #一途なものづくり #karsee #morebeautiful #グッドデザイン賞 #カーシーカシマ #story #ストーリー #ENJOY #黒田エイミ #応援

KARSEE 8つのSTORY
【Episode#6 ブランドの強み】
『それぞれの技術が共鳴し合う』
スカーフは大切なシーンで大きな役割を担っています。そこで生まれたのが「ENJOY Rouge®」。
オリンピック開会式で、日本選手団のスカーフがズレていたことにヒントを得て作られたのが「スカーフループ®」。
「スマートに細く見える制服ありませんか?」その言葉から3年。行きついた多面体のパネルテクニックは、縫製技術があるから完成できた「ENJOY」の代表作「美スラット® Suits」。
パターンメイキング技術が光る、施設と共同開発した「HEARTGREEN」の「Active Squat chino」。「CAREAN」のロングセラーは、前立てをネクタイに見立てた「Trompe-l’oeil shirts」。
「AMUS-NET」が、アミューズメント業界に一早く発表したのが「魅せるクールビズPOLO」。
あれもこれも叶えられているのは、こだわったデザインに対応できるパタンナー技術があるからこそ。
着る人のことを考え、それを形にするデザイナーがいて、そのデザインを叶えるパタンナーがいる。
カーシーカシマの熟成された縫製技術という原点があってこその賜物です。

#会社制服 #制服 #事務服 #ol #オフィス #オリジナル #ユニフォーム #メーカー #一途なものづくり #karsee #morebeautiful #グッドデザイン賞 #カーシーカシマ #story #ストーリー #ENJOY #スカーフ #黒田エイミ

KARSEE 8つのSTORY
【Episode#4 新しい働き方を与える役割】
『企業ユニフォームの役目』
実はユニフォームにはあまり知られていない役割がたくさん存在します。
そのユニフォームを見て安心する人がいるという信頼や、ワークスタイルのバランスに重きをおいて、多様化する現在の働き方を個々に確立させる“ONタイム服”の役割など、新たな価値を生み出しています。
だからこそ、見た目のファッション性に加えて、“ユニフォーム”がその企業の力になれるところまでをカーシーカシマは追求し続けます。

#会社制服 #制服 #事務服 #ol #オフィス #オリジナル #ユニフォーム #メーカー #一途なものづくり #karsee #morebeautiful #グッドデザイン賞 #カーシーカシマ #story #ストーリー #ENJOY #黒田エイミ

KARSEE 8つのSTORY
【Episode#3 トレンドセッターとして】
『歩み続けている66年』
ファッションが大好きな私たち。66 年の歴史が経った今、「ENJOY」から始まった企業ユニフォームブランドは、「CAREAN」「AMUS-NET」「HEARTGREEN」「ENJOY Noir」と増え、5つのブランドを展開しています。
時代と女性のライフスタイルに対応しながらこだわり抜いたもの作り。それは、働く女性たちへ捧げてきた思い。トレンドに敏感な女性たちを満たすファッション性。私たちは時代の気分をいかに取り入れるか、常に感性を磨き続けています。
「この制服を着るのが楽しみ!」
「私を輝かせてくれる制服!」
これからも女性たちに愛され、語り尽くせないほどのストーリーが続いていきます。

#会社制服 #制服 #事務服 #ol #オフィス #オリジナル #ユニフォーム #メーカー #一途なものづくり #karsee #morebeautiful #グッドデザイン賞 #カーシーカシマ #story #ストーリー #ENJOY #黒田エイミ

ENJOY Rouge®︎シリーズ。
アクセサリーは、企業の個性を際立たせる大切なポイント。
そして、女性たちにとっては顔立ちをパッと明るく、華やかに魅せる"身に纏うメイクアップ"。
豊富なバリエーションと、キレイな形が簡単につくれるENJOY Rouge®のスカーフで、着こなしの印象がドラマティックに変わります。
1枚のスカーフでドラマティックに見違えるユニフォームのスタイリング。
それは女性の魅力を引き出す身に纏うメイクアップ。企業の個性を表現するアイコンでもあります。
トレンド感たっぷりの色とデザインにこだわた”enjoy Rouge®”で理想の1枚を見つけてください。

#会社制服 #制服 #事務服 #ol #オフィス #オリジナル #ユニフォーム #メーカー #一途なものづくり #karsee #morebeautiful #グッドデザイン賞 #カーシーカシマ #黒田エイミ #スカーフ #グッドデザイン賞

#自販機#コーヒー#買おうとしたら#ふと#目に#止まった#なんか#カッコいい
#思わず 調べてみると#黒田エイミ という方#らしい#今日は#コーラ飲もう
そういえば職場にコーラしか飲まない中村ってのがいるね😂

ビューティーシーンで活躍するプロフェッショナルのために生まれたカットソー。
サテンのような質感。
美しいデコルテが映え、胸元がステッチなどの縫い目が出ないすっきりとした仕立て。
前身頃が二重仕立てになっているので、下着のあたりが気になりません。

#会社制服 #制服 #事務服 #介護服 #ワーキング #アミューズメント #オリジナル #ユニフォーム #メーカー #一途なものづくり #karsee #morebeautiful #グッドデザイン賞 #カーシーカシマ #ENJOY #noir #ビューティ #エステ #黒田エイミ

ジュエリーの輝きにも負けない、フォーマル感のあるシルエット。
漆黒のストライプで接客のジャケットは、長さの違うネックレスを合わせてもバランスの良いデコルテの黄金比でデコルテの開き具合を綿密にデザインされています。

#会社制服 #制服 #事務服 #介護服 #ワーキング #アミューズメント #オリジナル #ユニフォーム #メーカー #一途なものづくり #karsee #morebeautiful #グッドデザイン賞 #カーシーカシマ #ENJOY #noir #フォーマル #ブラックスーツ #黒田エイミ

オフィス・受付・営業向けユニフォーム「ENJOY」の2017-18秋冬カタログを発刊しました。

今回からカバーモデルは「黒田エイミ」さんに、ブランドロゴも小文字「enjoy」から、よりスタイリッシュな大文字「ENJOY」に一新しました。
装いも新たに生まれ変わった“smart beauty”な「ENJOY」をどうぞよろしくお願いします。

#会社制服 #制服 #事務服 #介護服 #ワーキング #アミューズメント #オリジナル #ユニフォーム #メーカー #一途なものづくり #karsee #morebeautiful #グッドデザイン賞 #カーシーカシマ #ENJOY #黒田エイミ #カバーモデル

先日、制服メーカーKARSEEさんのファッションショーにご招待頂きみんなで観てきました✨
.
.
制服のショーは初めてだったのでとても新鮮だったよ!☺️✨
『制服=普遍的なもので変わらないもの。』
と思ってる方も多いと思いますが、
ショーを観てイメージか180度変わりました😳
.
今期のパンフレットは #黒田エイミ さんを起用。
前回は大好きな #RINA さんとオシャレすぎます♡
.
.
詳しくは #karsee のサイトでチェックしてみてください🤗💓
.
.
#カーシーカシマ #事務服 #一途なものづくり
#恋するエンジョイ #制服 #ファッション
#ファッションショー #イベント #展示会
#fashion #costume #オシャレ

Most Popular Instagram Hashtags