[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#黒獅子

1888 posts

TOP POSTS

先輩達が卒業してから約1週間、やっぱり寂しいです。
また一緒に働けるという奇跡が訪れることを祈ってます…

#白獅子
#黒獅子
#シークレットバンクエ
#本厚木

お陰様で「黒獅子」7/1 で12周年迎える事が出来ました。心より感謝申し上げます。
これからも皆様のお力添えを頂きますます盛り上げて行きます。宜しくお願い致します。

#黒獅子
#クロジシ
#佐久
#佐久平
#ARTICAL-LION

いよいよ今週になりました。
西高玉稲荷神社祭典、黒獅子舞

今年も獅子連中精一杯稽古しました。してます。笑
今年最後の黒獅子の舞を是非生で見に来て下さい。
今年は土曜日に初めて巫女舞があるそうです。

出獅子は絶対に見た方いいとおもいます。泣きます。

神社の場所など分かりませんでしたらメッセージください。

#西高玉稲荷神社#黒獅子#今年最後#泣くよ#誇り

山形県赤湯駅に到着🚄 そこから明日の会場がある長井市へ向かう道すがら、練り歩くお祭りの黒獅子と出逢いました😳地元スタッフいわく、着いてすぐに黒獅子とは珍しい!ということで、さっそくスーパーを練り歩く黒獅子さまに、頭の上でカッポン!とご神事をして頂きました🙏あとで気がついたのですが、昨年「ぼくらの文楽」に出演した時にお参りした神社のお獅子さまだったのです。ご縁があるのかも…と思い、その後に、皇大神社、白山神社をお参りして、また長井市で演奏できる感謝を捧げました。これから赤湯温泉♨︎へ行ってきます!
#長井市 #黒獅子

やべぇ、帰ったらいた。笑
食べなきゃ。
#黒獅子
#手羽先合計51本

浴衣祭りやってるよ👘
お暇な人は遊びに来てー♬
おでんもあるよ🍢

#黒獅子 #佐久市 #佐久平 #浴衣祭り #今年最後の浴衣

【ハッピーバースデー】

サプライズサンライズゆうきさん🌞

おめでとうございます㊗️ #暑気払い
#黒獅子
#サンライズフィットネス軽井沢
#サプライズ
#誕生日

2017/10/14
.
まゆみおたおめ😘🎂✨
.
#黒獅子
#もつ鍋
#手羽先
#まゆみ
#はぴば

最近のグルメ。山帰りの宇都宮餃子と本厚木のもつ鍋と刺身。赤鯖だって。美味い。#宇都宮餃子 #来らっせ #もつ鍋 #黒獅子 #刺身

MOST RECENT

いよいよ今週になりました。
西高玉稲荷神社祭典、黒獅子舞

今年も獅子連中精一杯稽古しました。してます。笑
今年最後の黒獅子の舞を是非生で見に来て下さい。
今年は土曜日に初めて巫女舞があるそうです。

出獅子は絶対に見た方いいとおもいます。泣きます。

神社の場所など分かりませんでしたらメッセージください。

#西高玉稲荷神社#黒獅子#今年最後#泣くよ#誇り

鮎貝八幡宮獅子舞先祓がおわりました!今日は例年以上にたくさんの方に来ていただいて感謝してます。
明日は午後の1時から境内のみで獅子舞が行われます。
#赤獅子#白鷹町 #鮎貝八幡宮#白鷹レット#黒獅子#七五三舞

2017/10/14
.
まゆみおたおめ😘🎂✨
.
#黒獅子
#もつ鍋
#手羽先
#まゆみ
#はぴば

今日愛車NOAHが車検なので朝イチに置いてきたらなんと試乗車に黒獅子貼られてた♡
テンション上がって店入ってすぐ写メ撮らせてくださいと言ってしまった私(*''艸3`):;*。 ちなみに小さい子が描いたらしい٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

#車検#1人テンション上がる #黒獅子#試乗車#代車乗りづらい

明日は鮎貝八幡宮の祭りです!
5時半スタート、11時半終わりの日程で獅子舞先祓が行われます。 特に獅子が入るところが見所です!!
#鮎貝八幡宮#白鷹町 #七五三舞#黒獅子#白鷹レット#赤獅子#祭り#売店

__________________
.
今回も贅沢すぎるメニューのご紹介です、、、!
.
特選 A5黒毛和牛の贅沢牛しゃぶ
.
素材の味を最大限に活かすべく
上品にとった昆布出汁でしゃぶしゃぶ、、、♪
.
考えるだけで笑顔になりますね♬
ご褒美に、お祝いに、いかがでしょうか?
.
海老名・本厚木・江田・町田の
獅子丸にてお召し上がり頂けます!
ご来店お待ちしております!
_______________________
.
#マチサガ
#町田
#Machida
#獅子丸
#鍋
#九州料理

こんにちは!
黒獅子店内ハロウィン🎃仕様になりました!!!
今年は10月29日(日曜)にハロウィンパーティーを行いたいと思います!一緒に楽しみましょう✨
場所は黒獅子
時間は18時半〜
ビンゴ等ゲームあり
Liveあり
会費は¥2500(ワンドリンクとハロウィンコースのブュッフェスタイルです)
その後のドリンクはAll¥500でのご提供になります!
おすすめも是非ご賞味ください♬
では、本日も宜しくお願いします♬

http://s.hitosara.com/0006022742/
0267684277
#黒獅子 #昼しし #佐久市 #佐久平 #ダイニングバー #居酒屋 #ハロウィン #パーティー

黒獅子よりお知らせです!
本日は結婚式の二次会の為前半貸切営業になります!
通常営業は19:45分から予定しております!
では、本日も宜しくお願いいたします♬

#黒獅子 #佐久市 #佐久平 #結婚式 #結婚式二次会 #お祝い #パーティー #駅近 #居酒屋 #ダイニングバー

Most Popular Instagram Hashtags