[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#黒猫のウィズ

5274 posts

TOP POSTS

🐱
黒猫のウィズ🎮
最近ログイン&黒猫クイズしかやってない😂
*
*
#黒猫のウィズ
#ガチャってワクワクするよね(笑)

#黒猫のウィズ
#幻魔特区リローデッド
#高難易度
さすが高難易度……なげぇよ
なげぇのは好きだけど周回かー

幻魔特区高難度クエスト
周回クエストにしてはちとキツいな(˘ω˘)
#黒ウィズ
#黒猫のウィズ
#魔法使いと黒猫のウィズ

ほんまキワム(スキル反射)、銀アイ、イーニア先生とか欲しいやつばっか来てくれて本当にありがとうコロプラ!!神プラ!!
#黒猫のウィズ #黒ウィズ #コロプラ

久しぶりのウィズ投稿笑
めっちゃしてますよん❤
今回は早めの撤退!
欲しいのでて良かった❤
#黒猫のウィズ#黒ウィズ #魔法使いと黒猫のウィズ #黒猫してる友達増やしたい

幻魔特区リローデッド ガチャ2
.
アサギが欲しくて回しました!
アサギが最後まで出ず、結果コンプしました((∩^Д^∩))!
.
ミュールがいっぱいです笑笑
#黒猫のウィズ #ガチャ #幻魔特区リローデッド #幻魔特区reloaded #ミュールがいっぱい

黒猫のウィズ。 *クリスタルプレゼント当選しました。
が、7個という😂

#黒猫のウィズ
#黒ウィズ
#超絶怒涛の毎日プレゼント
#777個欲しかったw
#フレンド募集してます

新キャラ2枚ずつ出たんだけどさ、、、
わたしのガチャ、他のキャラいないの?
#黒ウィズ #黒猫のウィズ #魔法使いと黒猫のウィズ

エクストラの三属性デッキ。火だけ心眼がゴジラしかいないからよく誤答する(´・_・`) #黒猫のウィズ

MOST RECENT

我發現,我喜歡在天氣轉涼後,放這張😂😂 連完成也不在夏天
#黒猫のウィズ #魔法使いと黒猫のウィズ #魔法使與黑貓維茲 #幻魔特区スザク #戰士 #泳装 #手繪

ゾラス作るとかいいながらオルタナのクリアできなかった魔族マナ覇級やったらクリアできて嬉しくなって、天使と術士も覇級クリアした~

自分で考えたデッキ、しかも配布多め!デッキでクリアできるって快感すぎ♪(/ω\*)
天使は助っ人で4ミコト呼ばないときつかったけど、あとはノーデスか適当な助っ人でいけそう
術士はペオ時限発動まで耐えれればなんでも
天使は連撃推奨
魔族はノーデスでいけた

なんといっても時限のおかげ(笑)
自分の立ち回りやデッキ構築力が上がってる気がするヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

術士マナなんで、全問正解だけ抜けてなかったんやろ?
ノーデスならともかくここはやっとけよ当時の私
なにがあったww

#黒猫のウィズ#配布多め#デッキ#攻略#クイズ#オルタナ#種族マナ#コンプリート#成長#してるなぁ#と感じる#次はゾラス#作りたい#4ミコト#欲しかった

スザク新章の高難度できた~って本編終わってない(´・ω・`) いつも通りダーリンがクリアしたデッキを何となく同じようなの組んでみた
でもパネル事故が酷い(´;ω;`)
なんとか1日で終わらせました

ペオ1 煌眼 砂時計
ペオ2 パネブ 凛眼(なくてもクリアできるが事故ったときに安心)
ミィア 残滅結晶 AS全体攻撃アップ
他は適当 グレイスに得意ジャンルの文系結晶とパネブ入れました
そしたらこのザマでした(笑)

ハヅキのステアップは呪い後に必ず撃つ
ほんとはイレーナがいるといいんだろうなぁ
ペオのSSのスキルタイミングを1ターンずらして、ボスに仕掛けると同時に時限発動して最速出た
ってことを考えると、砂時計はいらないかな?
まぁ常に煌眼 凛眼発動させて、初戦をペオ1の時限でボス落としたからそれを考えると砂時計必要かも
残ると蘇生されてやっかいだもんね

雨が続いておりますので、本日も部屋でグダグダ(晴れててもグダグダ)
絶賛休止中の時期だったのでゾラス作ってないから今日はゾラス作りたい

#黒猫のウィズ#スマホゲーム#高難度#クリア#攻略#最近#自分で#立ち回り#考えれる#ようになった#成長#してるなぁ#今日は#雨です#ゾラス作りたい#友達募集中

.
🌟 ALTERNA 🌟 術士マナ Ver.
.
#黒猫のウィズ

.
🌟 ALTERNA 🌟 戦士マナ Ver.
.
#黒猫のウィズ

クロード家の誇りは開催時に作ってたので、今回はゾラスヴィルクの方を頑張りました。元帥がいないと周回のモチベーションが下がるので(´ー`A;) 無難にハード初級を周回しました。ラスボス戦はSSだけで終われるので楽でしたが、宝箱が出ないわ出ても正解率低いわ取れても違う素材だわで、プレゼントボックスから経験値を出しつつの周回でした(´Д` ) #魔法使いと黒猫のウィズ #黒猫のウィズ #黒ウィズ

心竜天翔外伝 王竜級 火デッキ。スワンさんの属性吸収解除スキルを初めて便利と思いました(⌒-⌒; ) バーニング形式なので、マイアさんとエルロウさんがドハマりのステキクエストです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎ ダメブロ持ちがいなくても、軽減スキル持ちがいると連撃も怖くないなって思いました。 ってゆーか、進化素材を使う元の方々を持ってない上に、セト=アーリアさんって最初は別々だったのか!?( ꒪⌓︎꒪) ってたまげるくらい、前イベントを知らないので、なかなか興味深くストーリーを読ませていたました(๑ ° A ° ๑) #魔法使いと黒猫のウィズ #黒猫のウィズ #黒ウィズ

心竜天翔 ハード魔竜級 火デッキ。ボスさんは別にいらないのですが(え) 折角絶級までクリア出来たからと、シャカリキ頑張ってみました。ボスさんのダメブロ突破にトキオ兄さんにお越し頂き、元帥とマイアさんのセカンドファストスキルで超安定クリアでした(*´ー`*人) ボスさんの1枚目のSカードを探すのにプレゼントボックスをめちゃくちゃ探しまくりました(´・ω・`;) #魔法使いと黒猫のウィズ #黒猫のウィズ #黒ウィズ

心竜天翔ハード中級〜絶級各デッキ。上級くらいまでは頑張って龍族を入れてたのですが、何せ手持ちの龍族が少なくて(´ー`A;) 封魔級からは結局SS満タンの恩恵には預かれませんでした(´ー`A;) 当時はハード初級もヒーヒーしながらクリアしてたので、ここまで頑張れてるだけでも満足です( › ·̮ ‹ ) #魔法使いと黒猫のウィズ #黒猫のウィズ #黒ウィズ

ゴールデンチャレンジがババンと復刻してます。もうちょい回ったらもう1体誰か頂けそうですが、もうやりません(´・ω・`;) アリエッタさんとエニィさんしか使ってない上に、アリエッタさんも2人いれば十分です(´ー`A;) #魔法使いと黒猫のウィズ #黒猫のウィズ #黒ウィズ

喰牙RIZE2 .

イベント消化するの大変だよー(´д`|||) .

ドルキマス、高難易度から始めていますが、復活からの〜HP半分からの〜怒からの〜どーんでルシエラが絶対落ちてしまう😥 .
うーん、栗使ってまで続けるか、諦めるか悩ましい🙍 .
これ25ターン以内とかむーりー😭 .

#黒ウィズ #黒猫のウィズ #魔法使いと黒猫のウィズ #喰牙RIZE #デッキ #今更だけど

#黒猫のウィズ
#3大イベント復刻
オレの
・野球
・サッカー
・フェアリーガーデン
はどこいったんや……
当時クリアできなくて諦めたのを取り返したいのに!

通常只對最終進化有印象
進化前的麗維塔(๑´∀`๑)
#黒猫のウィズ #魔法使いと黒猫のウィズ #魔法使與黑貓維茲 #霸眼戰線 #戰士 #軍官 #手繪

最近ガチャ運が戻ってきてくれた(´;ω;`)
君たちやっともどってきてくれたのね
そのままぜひ、白猫にももどってきてくれ……
#黒猫のウィズ #モンスト#ガチャ運#戻ってきた #嬉しい

黒ウィズをやっている方へ*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――


・ご相談したいことがあります😭
・よかったらアドバイスとデッキを構成していただきたいのです

・お願いします😣🙏💦

・八百万の幸福級のエクストラをサブクエも含めてコンプリートしたいのですが何回かいっても出来ず、。。(T^T)

・お願いできませんでしょうか?
・コメントまってます😭🙏

#黒ウィズ #デッキ #構成 #エクストララージ #黒猫のウィズ #クイズ #クイズrpg魔法使いと黒猫のウィズ #お願いします

幻魔特区高難度クエスト
周回クエストにしてはちとキツいな(˘ω˘)
#黒ウィズ
#黒猫のウィズ
#魔法使いと黒猫のウィズ

.
手持ちの火単で高難度どうにかクリア♪
最終進化させた後に
時限にすればよかったと後悔しました(´;ω;`)
.
#黒猫のウィズ#クイズ#幻魔特区reloaded#高難度#火単デッキ

Most Popular Instagram Hashtags