#黒猫

996809 posts

TOP POSTS

19/07/2017 Happy Wednesday!

Pimms is forever wanting to eat Guinness’s food.
Of course he finishes his own in one go, but always goes and waits like a stalker behind Guinness in the hope of stealing some of his food.

Guinness is very gentle. So, he always tolerates his behavior. But this time, he couldn't put up with it!

Sound on 🔊 ・
Have a fantastic day!


少し前にストーリーにあげた動画ですけど、反響がよかったのでこちらにもpost。

いつものように#ギネスくん のごはんを狙いに行く#ピムスくん
いつもは耐えるギネスだけどこの日はどうしても嫌だったのか、#猫パンチ
しかも、すごい音付き😂
これはじめは何か他のものが鳴ってるのかと思ったんだけど、ピムスの頭しか考えられないのよね。笑
本人痛くないのか、怒られてる時でさえギネスのごはん見てるけど🙈
是非とも一度音声アリで観て下さい♬


#毎日がコント
#日々 #暮らし #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #neko #ねこ #ねこ動画 #cats_of_world #みんねこ #ペコねこ部 #london #funny #TheDailyKitten #ねこまみれ #catsofworld #selkirkrex #セルカークレックス #gingercat #茶トラ #kitten #猫動画 #interior #home #anthropologie #kitchen #ねことの暮らし

Say Cheese! 📷✨🐱 おさんぼちゅうに はい、ちーず❗なんだか むくむくしてみえるね。
#cat #blackcat #黒猫 #catsofinstagram 2017/07/20

はなちゃん、ついに!ついに夏休みというものが始まっちゃうよ。

なつやすみっておいしいでちか??

#真っ黒はなびちゃん #黒猫#猫#ねこ#ネコ#neko#cat#保護猫#子猫#にゃび#ペコねこ部#みんねこ#はなび#ペコneko館九州初上陸

.
残りカレーにトーストひたひたお昼ごはん。
新しいパン屋に行くととりあえず角食、クロワッサン、塩パンは買います。
パン屋(前)出身のこの方もチェックです。

蝶ネクタイ似合うかにゃ😺😺👔👔
何かおデブに見える~😆🐽
スワイプしてにゃ☝↔☝💙❤
.
Does this bow tie suit us😺😺❓
Somehow they look fat🐷
.
#3coins #そら #りく #そらりく #りくそら #cats #blackcat #ねこ #猫 #くろねこ #クロネコ #黒猫 #黒ねこ #黒ネコ #黒猫部 #ねこ部 #くろねこ部 #クロネコ部 #兄弟猫 #黒猫兄弟 #黒猫同盟 #保護猫 #Protectioncat #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ

#ルーニーとミスティ
上手くやってるようです^_^
お留守番も一緒です。
ルーニーにお友達ができて嬉しい😭💓💓

MOST RECENT

ママン 「 ゾロ君~遊ぼうよぅ 」 ゾロ君 「 今テレビ見てるから後にするにゃ 」 ママン 「 ぷー(´・ε・`) 」
#保護猫 #黒猫 #愛猫 #愛しい #ねこ部 #にゃんすたぐらむ #ねこだいすき #cat #cats #catstagram #followback

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
落書きかきかき
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#blackcat#drawing#art#cute#instaart#instalike
#黒猫#落書き#ラフ#いいね#久しぶりの投稿#画質悪

モヤオと新しいお友達お2人。。。
遠くから監視中|ω・)ビビりなので頑張って戦うのです!!😹😹
#黒猫 #お友達 #監視中 #メアリと魔女の花
#ギブandティブ #にゃんすたぐらむ

実家の周りでずっと鳴きうろついてる仔猫がいて、お腹もガリガリで可哀想だったので、数日前から保護してます。実家には色んな動物がいて、若にゃんこに会わせたら若にゃんこの方が尻尾太くして超警戒。てことで、これからうちで飼うのかペットクリニックに引き取ってもらうか家族で話し合って決めようかと思ってます。

①ごはんモリモリ食べる
②人のズボンのフリンジになってる裾であまる
③ウサギハウスの脱走防止予防の網をハンモックみたいに使ってる
④⑤姉貴にぴったりくっ付いて頭浮かせたまま寝る
⑥⑦⑧⑨⑩一日だけ私のアパートで面倒見たとき。まるで昔からここに住んでいたかと思うほど寛いでらっしゃいました。

人懐っこくてめっちゃかわいいんです…
家の中でも私のあとをずっと付いてくるです…

#仔猫拾いました #仔猫 #拾いました
#猫 #ねこ #ネコ #にゃんこ #ニャンコ #cat
#animal #動物 #野良猫 #feralcat
#黒猫 #blackcat #長崎猫 #nagasakicat #お曲がりねこ
#かわいい #kawaii #cute

細J肥宅大叔

隣のおじさんの猫のに毎日私たちの家の前に座ってる 笑 会いに来るやん 笑 可愛い
#黒猫 #可愛い #猫 #cat #cute #alwayscomingtowelcomeus #suchalittlestalker #notevenourcat #mefistofeles

いつものんびりで
男の子なのに体もちっちゃくて
目つきも悪くてそんなぽんちゃんが♡
インスタ始めて初の100👍いいねを😭
皆様いつもいいねありがとうございます🙇‍♀️
今後とも7ニャンズをよろしくお願い致します✨
#猫 #ねこ #고양이 #cat #catstagram
#instagramcats #instacat #ilovecats #catlovers
#にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ
#ねこ部 #ねこすきさんと繋がりたい
#クロネコ #くろねこ #黒猫 #blackcats
#くろねこ部 #多頭飼い
#いいねありがとう #いいねありがとうございます
#like100 #like100like

くろ太、今日も押し入れに収納されてた。。
最近はここで寝るようになりました^^;
いつか押し入れの奥から四次元ポケットが出てくるかも…♡ #押し入れ猫#ドラえもん#ドラくろ太#黒猫#くろ太#黒猫くろ太の日常#ブログ #おやすみなさい

今日は大好きな加藤ミリヤちゃんのコンサートへ🎵
フェスティバルホールは大阪市営地下鉄四ツ橋線肥後橋駅から地下通路で繋がってて、便利😄

ミリヤちゃん❤️圧倒的な歌唱力、詩、曲、パフォーマンスとどれも最高❣️
バックダンサーのダンスも❣️
筋肉は美しい(笑)
で、、いろいろグッズ買ったけど、、このクッションは予定外😅
ペンライトは必需品だけど、、😍 #加藤ミリヤ#utopia#festivalhall #黒猫#豹柄クッション

ナナちゃん、リサちゃん、クロス
#ミディアムプードル
#ブリタニースパニエル
#黒猫

Most Popular Instagram Hashtags