[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#黒河道

72 posts

TOP POSTS

先日行った癒しの空間、黒河道…。 #黒河道#癒し#空間#癒しの空間

高野山への道。黒河道での戦国バサラポーズ(^^)
行きたいと言ったものの、しんど過ぎる…こんなメンバーに混ざるもんじゃねぇ。
#高野山への道#トレラン#黒河道#アブがいっぱい

昨日は小辺路完歩の御礼参りに高野山に行って来ました。
登りは橋本から黒河道、天辺は女人道、下りは町石道で42km。
いい山歩きの1日でした。
#和歌山県 #高野山 #黒河道 #女人道 #町石道

坂練!橋本から黒河道を通り女人堂までサクッと往復ラン!
#坂練 #高野山#女人堂 #往復ラン #黒河道 #世界遺産 #和バールen #nikeplus #登山

黒河道トレイルの後で金剛峯寺へ。フォロワーさんのお店に寄ってみましたが閉まっていたので次回に持ち越しです☺️。
#高野山#金剛峯寺#黒河道#koyasan #kongobuji #worldheritage

今日のロケで行った
橋本の 黒河道(くろこみち) ( ੭ु´_ゝ`)੭ु⁾⁾ わっくわく!こうゆう道大好き!
楽しすぎてどんどん歩く私、笑

この先はジブリファンはたまらないであろう景色が広がってます(๑°o°๑)

橋本と高野山奥の院を結ぶ最短の道。秀吉が高野山から馬で駆け下りた伝説の道です。ワイルドな道なので、上級者向けです₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾❤️ #insta_wakayama #wakayama #黒河道 #さぴ和歌山 #和歌山 #橋本 #ジブリ

昨日は前から行ってみたかった黒河道からの高野山!!
って、ことで家から走ってスタート☆
途中まで順調だったけど、途中でロスト(苦笑)なんとか民家のある集落に出たので親切なオバちゃんに道を教えて貰って復帰。
後はロストする事なく高野山到着☆
結構登りえげつなく、時間掛かったので、帰りは矢立茶屋で焼きもち買って、紀伊細川駅にエスケープして電車で帰りました〜。
トータル38kmぐらいで累積1,800mぐらい。7時間ぐらい遊ばせて頂きました〜(笑)
#ランニング
#トレラン
#トレイルラン
#marathon
#running
#trailrunning
#黒河道
#三本杉
#奥の院
#壇上伽藍
#大門
#町石道
#世界遺産

MOST RECENT

坂練!橋本から黒河道を通り女人堂までサクッと往復ラン!
#坂練 #高野山#女人堂 #往復ラン #黒河道 #世界遺産 #和バールen #nikeplus #登山

☔の橋本✨
#紀の川 の南側の山から撮った📷
9/30 はしもと歴史いきいきウォークの準備中
今日はお昼前からずっと☔
#山かつら
*
気温もかなり低めの #20℃前後
#世界遺産高野参詣道#黒河道#ウォーキング#ハイキング#はしもと歴史
9/30 9:30#スタート #橋本市民会館前集合#ファミリーコース7㌔#スペシャルコース15㌔
当日受付もあり、みなさまお越しください
*
#和歌山県橋本市#橋本市#hashimoto
#はしっこ暮らし#トカイナカ#kakeru_hashi#田舎暮らし

川の灯台。265年前に建てられた。
高野街道にある常夜燈。紀の川の渡し船の
#灯台 の役割 渡し場の目印。
橋が流された後、渡し船で渡ってた。
#高野山へ導く #旅人 の目印
#三軒茶屋大常夜燈籠 #石灯篭 #弘法大師
#賢堂 #紀伊清水駅
#kakeru_hashi #visitwakayama #hashimoto #高野街道
#世界遺産 #黒河道 行く時は必見!!
#和歌山 #紀州 #橋本市

2017年8月11日 山の日 お墓への道は世界遺産の黒河道です。お墓より橋本市の紀ノ川(橋本橋、橋本川、橋本市役所、橋本高野橋)です。
#世界遺産
#高野参詣道
#黒河道
#橋本市
#紀ノ川
#橋本橋
#橋本川
#橋本市役所
#橋本高野橋
#定福寺
#お墓参り

高野山黒河道にて。アミガサタケの綺麗さに感心し、昭和の遺物のプルタブの空き缶にごみ拾いを頑張ろうと意気込む✊。高野七口が綺麗になるまでお掃除トレイル、頑張ろう😄✨
#黒河道#kurokomichi #高野山#koyasan #高野七口 #worldheritage

黒河道トレイルの後で金剛峯寺へ。フォロワーさんのお店に寄ってみましたが閉まっていたので次回に持ち越しです☺️。
#高野山#金剛峯寺#黒河道#koyasan #kongobuji #worldheritage

15時の金剛峯寺。ヒグラシの鳴き声に癒されます✨
#黒河道#koyasan #kongobuji #金剛峯寺#高野山#worldheritage

黒河道あれこれ。藪漕ぎあり、庭先が道もあり、廃校に鶏が放し飼いがあり、中々の珍道中🎵
#高野山#koyasan #worldheritage #kurokomichi #hashimotoriko#黒河道
#trailrunning

今日は高野山黒河道トレイル。難所ですが清掃活動をしながら頑張るべ🏔✨
#koyasan #高野山#trailrunning #黒河道 #kurokomichi #worldheritage #wakayama #家族の幸せ祈願

昨日は小辺路完歩の御礼参りに高野山に行って来ました。
登りは橋本から黒河道、天辺は女人道、下りは町石道で42km。
いい山歩きの1日でした。
#和歌山県 #高野山 #黒河道 #女人道 #町石道

高野山黒河道。人気も無く険しい道やったけど、時間を置くとまた登りたくなります☺️。町石道に比べると倒木やゴミも多かったので何とかしたいなってのもありますが💦、また登ろう⛰。
#黒河道 #高野山#koyasan #hashimoto #橋本市#hashimotoriko #kurokomichi #worldheritage #wakayama

昨日は前から行ってみたかった黒河道からの高野山!!
って、ことで家から走ってスタート☆
途中まで順調だったけど、途中でロスト(苦笑)なんとか民家のある集落に出たので親切なオバちゃんに道を教えて貰って復帰。
後はロストする事なく高野山到着☆
結構登りえげつなく、時間掛かったので、帰りは矢立茶屋で焼きもち買って、紀伊細川駅にエスケープして電車で帰りました〜。
トータル38kmぐらいで累積1,800mぐらい。7時間ぐらい遊ばせて頂きました〜(笑)
#ランニング
#トレラン
#トレイルラン
#marathon
#running
#trailrunning
#黒河道
#三本杉
#奥の院
#壇上伽藍
#大門
#町石道
#世界遺産

今日は新たに熊野古道に指定された黒河道(くろこみち)を歩いてきました。

南海橋本駅から出発して黒河道~女人道を経て最終ゴールは高野山奥の院

今、在校生がいないので休校になってる九度山の小学校に立ち寄るとスゴく大きな桜の木があって名残惜しく桜の花びらが舞い散ってました。このかわいい校舎に生徒が戻ったらいいなぁ。

約7時間歩いたのですが、今日の目的は地図読み講座で山の地図とコンパスを使って歩くはずでした。でも歩く距離が長く時間がかかるので地図読みではなく、普通にトレッキングになってしまいましたが山は楽しめました。

#熊野古道#黒河道#トレッキング#山歩き#歩くの大好き#地図読み#コンパス#桜#kumanokodou#sakura#cherryblossom#trekking#travelphotography

Most Popular Instagram Hashtags