[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#黒沢秀樹

514 posts

TOP POSTS

#hidekikurosawa #黒沢秀樹 #sweetmemories #松田聖子
原曲キーでこんなに余裕で歌えるなんて〜♪

今日は黒沢健一さんの49回目の誕生日。且つL⇔RのラストライブDVDの先行上映会
上映会ではなくもはやライブの盛り上がり!!
楽しかったけど、生でライブを見ることがもうない事実で寂しくもなりました。
約10年ぶりにL⇔Rグッズ(Tシャツ)着て参加できたのも嬉しかった~

#エルアール #黒沢健一 #黒沢秀樹
#木下裕晴 #スクラフス

黒沢秀樹さんがサウンドプロデュースしている神戸のアコースティックデュオにこいち。黒沢さんがプロデュースしているからと何の予備知識もなく軽い気持ちで観に行った2014年12月7日@渋谷7thFloor初めて聴く にこいち の音楽。終わった時には何故か泣いてた。
それから"黒沢秀樹&にこいち"共演のライブを何度も観てきた。両者の音楽ファンであるのはもちろんだけれど、私は単純にこの師弟関係が好きだ。
2017年3月12日@神戸国際会館で撮ったこの1枚。プロデューサー氏の笑顔が にこいち に対する想いの全てなんじゃないかな、なんて勝手に想像する。
私にしては珍しく良い写真が撮れたという自画自賛╰(*´︶`*)╯でインスタにアップしてみる♪

#黒沢秀樹
#にこいち
#神戸国際会館
#2017.03.12.

2017年9月7日(木)
Linus of Hollywood Japan Tour 2017

出演:
#linusofhollywood
#黒沢秀樹
#sheissummer

大切にしまい過ぎて見つからなかったお宝✨部屋をひっくり返してやっと見つけました(T_T)
#エルアール
#黒沢健一
#黒沢秀樹
#木下裕晴

レコーディング大詰めなう。

自分たちの理想に、
プロデューサーによる化学反応もあり、
新しいにこいちが録れてるなう。

#にこいち#新しい#にこいち
#プロデューサーは#もちろん#黒沢秀樹

私が音楽を好きになるきっかけになった人たち。
もう3人のライブは見れないけれど、たくさんの感謝を!

#LR
#エルアール
#黒沢健一
#黒沢秀樹
#木下裕晴

「サニーロックライブ」DVDにサインを頂きました!9年前なのですね。早いなあ。
#黒沢秀樹 #岩沢二弓 #ミサキドーナツ

MOST RECENT

奈良でライブやってるかどうかを調べてみたら、PUFFYのライブがあることを知りダメ元でポチっとしたら、「当選」メールが🙌🙌🙌 きーちゃん、いてるよね?
それなら20年ぶりに見れるやん😁✨
嬉しいなぁ~!
きーちゃんの楽しそうにしてる所を間近で見れるのかと思うとめちゃめちゃ嬉しいなぁ(*´∇`*)
#木下裕晴
#エルアール
#黒沢健一
#黒沢秀樹

一緒にレコード聴くお部屋。今日のお客さんは……🎵📻🎶🎵📻🎶
#回すぜ #久保田洋司 #黒沢秀樹#レコードいいね #またきてね

DJ・久保田洋司「回すぜ!」スペシャル ~ くるくるぐるぐるぐるんぐるん!
久保田洋司と特別ゲストが、持ち寄ったレコードを聴きながら思い入れを語らう。
#久保田洋司 #The東南西北 #黒沢秀樹 #エルアール #アナログレコード #エムズカンティーナ

2017年9月7日(木)
Linus of Hollywood Japan Tour 2017

出演:
#linusofhollywood
#黒沢秀樹
#sheissummer

DoubtDVD、何度観てもいい!
健ちゃんが、とても楽しそうに唄ってる🎵
これを観れるんやから、贅沢ですよね❗

それにL↔R時代から変わらないスタッフへの気遣いとかファンに対する優しさも、キュンキュンしちゃいます😆💓 #エルアール
#黒沢健一
#黒沢秀樹
#木下裕晴
#体調も少しずつ
#良くなってきた
#会社は辞めたいけど

未だに観れずにいるDVD…
早く観てくれよ(笑)って言われそうな気もする

#Doubt
#エルアール
#黒沢秀樹
#木下裕晴
#黒沢健一
#うまい棒

大切にしまい過ぎて見つからなかったお宝✨部屋をひっくり返してやっと見つけました(T_T)
#エルアール
#黒沢健一
#黒沢秀樹
#木下裕晴

唯一、行った彼らのライブ
後にも先にも、生で黒沢健一を見たのはこのライブの時だけ
もっと行けばよかった…という想いと
これに行けて良かったなという想いとが混ざっている。
ただ圧倒されたのと本物だ!感極まったのとで、ほとんど覚えていないこのライブー。
あれから20年経った今、
このDVDとTwitterから20の短大生だった私の記憶が蘇ろうとしている
#エルアール
#木下裕晴
#黒沢秀樹
#黒沢健一

今まで観たくても観れなかった。やっとこサ観るコトにしました。泣かないモン!なんてカッコいいバンドなンだよ!愛するバンド、L⇔Rは永遠だ!
#L⇔R #黒沢健一 #黒沢秀樹 #木下裕晴

私が8月生まれだからなのか、好きなアーティストは、8月生まれの方が多い(笑)

#黒沢健一
#黒沢秀樹
#鈴木祥子
#曽我部恵一


夜のひとり時間に
ほっとひと息。
.
CDを眺めながら
昨夜の余韻に浸る…
.
素敵に歳を重ねられたあなたへ。
改めて
お誕生日おめでとうございます。
おじいちゃんになっても
唄い続けてね。
.
#黒沢秀樹 #優しい声 #音楽

Most Popular Instagram Hashtags