[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#黒柴ひじき

510 posts

TOP POSTS

今日発売のシーバにひじきの記事が掲載されました。
2年前に入院・手術をした時のです。
内容読むと、あの時の辛さがよみがえって超涙目😢
でも、元気になってくれて本当に良かったなあ☺

#黒柴ひじき
#黒柴大好き

海とひじきと

いつもの散歩コースで
ひまわり🌻がたくさん咲いてたので
ひじき&ゆば🐶を連れて
見てきましたぁ👀✨
#柴犬 #黒柴ひじき #赤柴ゆば
#お散歩🐾 #まだひまわり満開
#癒し

昨日の帰り道。午前3時出発だったから、付き合わされたひじきさんは当然おねむだったわけですが、車の中でなかなか眠れず。とりあえずわたしの服を与えてみたら、わたし臭に落ち着いてくれたのか、服にまみれてこんな状態になりました。かわいかった。
#黒柴ひじき#しばいぬ#shibainu#朝日はキレイだったよ#ただ早起きはつらい#飼い主の匂いに癒されて#帰って寝たいよ

夕方薄暗い部屋でひじきとジャレながら撮影したら、なんか良い雰囲気になった☺

#shiba
#dog
#黒柴ひじき
#柴犬大好き

ひじきちゃんの今日のご飯にはカレー粉(下痢止め薬)がかかってます!
どうやら寒さで下痢ぎみのようです(´・ω・`)
昨日雪ではしゃぎすぎちゃったね( ̄▽ ̄;) #犬 #柴犬 #黒柴犬 #ひじき #黒柴犬ひじき #黒柴ひじき #日本犬 #shibadog #shiba #shibainu #shibagram #shibalove #japanese #japanesedog #dog

MOST RECENT

ひじきです。この写真はインスタにはまだ上げたことなかったけど、ボクの好きな写真。親友そら兄のボディアタックをSTOP🐾だよー(笑)

#黒柴ひじき #ボディアタック #仲良し犬 #親友 #プロレスごっこ #柴犬 #黒柴 #柴犬部 #コーギー部 #柴犬大好き #コーギー大好き #shibainu #corgigram_ #shibainugram #dogstagram #digs #kuroshibahijiki #hijiki

Most Popular Instagram Hashtags