[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#黒柳能生

45 posts

TOP POSTS

SOPHIAのlittle cloud。
ベースってこんなメロディアスなんや!!って初めて思った曲。
#SOPHIA #littlecloud #ベーシスト #黒柳能生 #弾いてみた #ベース

今年は大きなヒマワリが多いですね☺
背が高いヒマワリを見ると、どうしてもあの場所を思い出します。
最近、またSOPHIAを聞き始めたからか夢にまで出てきました。
「復活する!」と雑誌の表紙やPVを見て、夢の中で「嘘やろ、そんなわけないやん」と疑いましたが、本当に嘘でした。
本当はとても寂しいです😢
FCも辞め、Twitterも見てないから大好きじゃないけど、大好きです。
忘れられない存在です。

これは造花のヒマワリ。30本以上あります。

#ヒマワリ
#SOPHIA
#松岡充
#豊田和貴
#黒柳能生
#赤松芳朋
#都啓一

おはもす🌞
何か…寂しい時はSOPHIAに逢いたくなる。
#SOPHIA #松岡充 #都啓一 #黒柳能生 #赤松芳朋 #豊田和貴 #myonlyseason

ご飯作りながら、安定のスーパーSOPHIAタイム♡♡♡♡♡
えげつない選曲並べて1人で楽しむのが、幸せ*\(^o^)/*
この2ショットのこの絡み、いつかまた見たいな…(´・_・`)
#SOPHIA
#松岡充
#黒柳能生
#願いよ届け
#黒ちゃんかっこええ…
#BGMはHelloGoodbyeなう

なおちゃん♡ついに今日だね(^o^)/♡
#ジルの日
#ドキドキワクワク💓

855 Believe/SOPHIA
#黒澤優 は百恵さんばりに潔い、、
#ソフィア 結構好きなんです
#SOPHIA
#松岡充
#豊田和貴
#黒柳能生
#赤松芳朋
#都啓一

#久々にライブDVD鑑賞
#SOPHIAライブDVD
#TOUR2013年FINAL0812
#日本武道館 #SOPHIA
アレから、もう直ぐ4年…
中2の頃から大好きで追い掛けてきたSOPHIAに勇気を出して逢いに行ったアルバムツアーのFINAL
長年ファンだけど、学生時代はお金も勇気も無くてライブには行けず。
社会人になっても中々、行くことが出来ず…
やっと、逢いに行く決心をした矢先に活動休止を発表したんだ…
学生時代の流れからFC加入しないままチケットを取ったんだよね。
だから物凄く遠かったのを覚えてる。
スクリーンもステージも遠くて遠くて、良く見えなかった。
松岡さんの左手側…武道館、東側の2階に居ました。
#もう一度5人に逢いたい
#松岡充さん #都啓一 #豊田和貴 #黒柳能生 #赤松芳朋

お昼寝してなかったから、ここでお昼寝(-.-)Zzz・・・・ 音があっても、寝てるよ!

PV流れるの全部流してたけど、若いのしかなかった(>_<)充さん若い( ☆∀☆)別ので客席飛んでる!ジャニーズ✨黒ちゃんのロングストレート!羨ましすぎる( ω-、)ジル変わんない!トモ、昔は可愛かったのになぁ( ´△`) 都は、レイフラので友達あげてるの見るけど、みんな何してるのかな?

また、いつかライブ行きたい。

#SOPHIA
#松岡充
#豊田和貴
#都啓一
#黒柳能生
#赤松芳朋
#またいつかライブに行きたい
#カラオケ
#シダックス
#キミグミ

オススメしてくれたALIVEツアーは無かったので、BANDAGEツアー観ます。
このDVDに収録された日は参戦してないけど。
あー充さんカッコイイなぁ。
この向日葵畑がもう1度見たいな。
#SOPHIA #松岡充 #都啓一 #黒柳能生 #赤松芳朋 #豊田和貴 #BANDAGE

MOST RECENT

お昼寝してなかったから、ここでお昼寝(-.-)Zzz・・・・ 音があっても、寝てるよ!

PV流れるの全部流してたけど、若いのしかなかった(>_<)充さん若い( ☆∀☆)別ので客席飛んでる!ジャニーズ✨黒ちゃんのロングストレート!羨ましすぎる( ω-、)ジル変わんない!トモ、昔は可愛かったのになぁ( ´△`) 都は、レイフラので友達あげてるの見るけど、みんな何してるのかな?

また、いつかライブ行きたい。

#SOPHIA
#松岡充
#豊田和貴
#都啓一
#黒柳能生
#赤松芳朋
#またいつかライブに行きたい
#カラオケ
#シダックス
#キミグミ

今年は大きなヒマワリが多いですね☺
背が高いヒマワリを見ると、どうしてもあの場所を思い出します。
最近、またSOPHIAを聞き始めたからか夢にまで出てきました。
「復活する!」と雑誌の表紙やPVを見て、夢の中で「嘘やろ、そんなわけないやん」と疑いましたが、本当に嘘でした。
本当はとても寂しいです😢
FCも辞め、Twitterも見てないから大好きじゃないけど、大好きです。
忘れられない存在です。

これは造花のヒマワリ。30本以上あります。

#ヒマワリ
#SOPHIA
#松岡充
#豊田和貴
#黒柳能生
#赤松芳朋
#都啓一

今年初の花火!翼は、花火に触ろうとするから、左手で捕まえてます(/o\) オークランドの住宅展示場行ってきた!早めに行くつもりだったんだけど、午前中、雨だったからノンビリしすぎて、縁日ほぼ終わってたよ(´д`|||) ビンゴまでの時間潰しに、近所フラフラ。黒ちゃんのラーメン屋潰れてた!Σ(×_×;)!最後、行ったのいつだろう?あおちゃん、お腹にも居なかったかな?潰れるんだったら、最後に行きたかったなぁ。

黒ちゃん、どこ消えちゃったんだろう?ラーメン屋のおっちゃんだったのになぁ。

#花火
#オークランド
#黒ちゃん
#黒柳能生
#SOPHIA
#ラーメン二九
#citrusphotobook
#ベビーアンドミーオレンジプレゼント企画
#ヒップシートキャリア
#サマー
#夏39

今からちょうど20年前の1997年7月9日にリリースされた「街」
テレビから流れてきたこの曲で初めてSOPHIAを知りました。ライブで初めて聴いた時の感動は今でも覚えています。20年経っても僕のまぶたにささる大切な曲です🌻
#遠回りの日常
#重く苦しくて
#色褪せそうな自由は時に僕のまぶたにささる
#街はまたいくつも戸惑いを投げかける
#ここにいると大声で叫ぶけど
#僕のこの小さな傷だらけの夢と苦笑いじゃ
#今は誰も救えない
#SOPHIA #街
#松岡充
#豊田和貴
#黒柳能生
#赤松芳朋
#都啓一

#久々にライブDVD鑑賞
#SOPHIAライブDVD
#TOUR2013年FINAL0812
#日本武道館 #SOPHIA
アレから、もう直ぐ4年…
中2の頃から大好きで追い掛けてきたSOPHIAに勇気を出して逢いに行ったアルバムツアーのFINAL
長年ファンだけど、学生時代はお金も勇気も無くてライブには行けず。
社会人になっても中々、行くことが出来ず…
やっと、逢いに行く決心をした矢先に活動休止を発表したんだ…
学生時代の流れからFC加入しないままチケットを取ったんだよね。
だから物凄く遠かったのを覚えてる。
スクリーンもステージも遠くて遠くて、良く見えなかった。
松岡さんの左手側…武道館、東側の2階に居ました。
#もう一度5人に逢いたい
#松岡充さん #都啓一 #豊田和貴 #黒柳能生 #赤松芳朋

.
ASH DA HEROって何者?って去年のカフェのハロウィンの時から思ってたんだけど、、中島卓偉と写ってる彼見て気付いた!!
ATSUSHIじゃん😲!!
タトゥー見て気付いた!マジで懐かしすぎるっっ!全然気づかなかったー
.
NSDPの2代目ボーカルで望さんとの違いにかなり戸惑ったし、黒ちゃんファンは確実に馴染んでなかったwww
あの当時は下北、渋谷、新宿のライブハウスに週1とかで行って、毎回センターから上手の最前空いてるから毎回入ってたな~懐かしい~
.
ATSUSHIに手踏まれた時はマジコイツ!!ってなったし、頭とか普通に触られた事あったし、内心ドセンいるけど黒ちゃんファンやーとか思ってたwwwけど、MC面白いしファン上げるの上手くてね◎
KEIJIに謎の指差し貰ったのも懐かしい思い出www
.
ロフトとの企画を最後にDIR追っかけだしたから行かなくなっちゃったし、SOPHIA活休でNSDPも辞めたしで全然行方分からずだったけど、有名になってた(笑)!
.
wikiにも載ってないからあまり知られたくない過去なのかな?
あの時はNSDPを勢いづけてくれた救世主だと思ってたけど😣😣
.
.
CD見たら当時貰ったサインに既にASHって書いてあるし!
マジで懐かしすぎて、思い出しただけでも私の黒歴史www
懐かしさに興奮して長文になった😅😅😅
.
.
#ASHDAHERO #ASH #ATSUSHI #敦士 #NSDP #黒柳能生 #酒井愁 #KEIJI #YUI #cyntia #SOPHIA #望 #新宿LOFT #思い出の地 #黒歴史

SOPHIAのlittle cloud。
ベースってこんなメロディアスなんや!!って初めて思った曲。
#SOPHIA #littlecloud #ベーシスト #黒柳能生 #弾いてみた #ベース

2016/12/14
✎*。
SOPHIAの会報来ました。
過去のLIVE写真が主。
もう待っててもダメなのかなぁ……せめてもう1度あの5人に会いたいな。
5人の口から聞きたいな。
それも叶わぬ願い……かな?
#SOPHIA #eternal #松岡充 #都啓一 #豊田和貴 #黒柳能生 #赤松芳朋 #また5人揃う日まで #何年待てばいいかなぁ #今でもSOPHIAの曲を聴くと泣いてしまう

ポスト見たら届いてた。今日は朝からちょっと忙しいので何だかなぁ。って気分っす(:3_ヽ)_
頑張ります( ¯ᒡ̱¯ )و
#SOPHIA #松岡充 #都啓一 #豊田和貴 #黒柳能生 #赤松芳朋 #eternal #会報 #活動休止中だけど届く会報 #モヤモヤ #早く活動再開を望む

Most Popular Instagram Hashtags