[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#黒柳徹子

9994 posts

TOP POSTS

黒柳徹子さん🍙おにぎりです!

頭の中に、飴ちゃん🍬を忍ばせているらしい 徹子さん。

まだまだ 残暑が厳しいので、体温で飴ちゃんが溶けないか、余計な心配をしちゃう 今日この頃です…🤔笑。

#黒柳徹子 #トットちゃん #昼ドラ #来月 #スタート #ドラマ #tetsukokuroyanagi #窓際のトットちゃん #徹子の部屋 #テレビ朝日 #ユニセフ #平和運動 #平和 #飴 #飴ちゃん #unicef #japan #japanese #peace #おにぎり #おにぎりアート #フードアート #海苔 #海苔切り #海苔アート #イラスト #イラストレーション #似顔絵 #art #yummy

何かに一生懸命取り組んでる人って綺麗だと思います。化粧でも綺麗な人は沢山いますが内側から輝きを放つ人にはかなわないと思います。
笑顔を作るよりも 笑顔になれる生活を作らなくてはいけませんね。
#手書き #手書きポスト #手書きツイート #美文字になりたい #名言 #黒柳徹子

黒柳徹子さんと田川啓二さんのSU TE KI !展へ💍

キラッキラの美しいものだらけ✨
ステキな空間でした🌹

田村セツコさんが手掛けたグッズも可愛くて、でもなかなかのお値段なのでカードだけ😂

#京都高島屋
#suteki展
#黒柳徹子
#田川啓二
#田村セツコ

放送されていた時は観たかったのに仕事で観れなかったドラマ!
DVD化されてて良かった😄
めっちゃ面白い✨

生まれた時からあるから気づかなかったけど、日本のTVって産まれてまだ60年ちょっとなんですよね。
黒柳さんを始め、TVという未知の存在に手探りで挑戦する人々の姿を見てるのは面白かったです😆
生放送だったから、カンペが無くて固まる森繁さんなんて今だったら完全に放送事故ですね(笑)

しかし全員似てる!クオリティ高すぎ😲💦
満島さんの黒柳さんは後半どんどん似てきてちょっとゾワッとしました…。
「徹子の部屋」で森繁さんが歌う知床旅情を涙目で見つめる顔とか本当似てる。
私のお気に入りは森繁さんです。
あのセクハラ親父っぷりが最高👍
「一回どう?」って言われたい(笑) #ドラマ #NHK #トットてれび #黒柳徹子

徹子の母・門山 朝( #松下奈緒)は、🎼声楽の勉強のために北海道から上京してきました。

東京の叔父さん・叔母さんの家に居候しながら、🏫東洋音楽学校に通っています。

コチラが叔父さん・叔母さんのお家です🏠 #トットちゃん#黒柳徹子 #テレビ朝日



貴重で素敵な物がたくさんでした
これから先もずっと残してください



ふたりが集めたステキがいっぱい
黒柳徹子 × 田川啓二
SU・TE・KI!展
ス・テ・キ展



ニューヨークに住んでた
38歳の時のトットちゃんも可愛くて素敵
この写真のグッズもあったなあ☺︎





#日本橋高島屋

黒柳徹子のSU・TE・KI! 展興奮しまくり!!!
キラキラフリフリ繊細素敵
やばほど可愛いドレスに着物にアクセサリーに雑貨に…
大好きさとリスペクトさが増しました///(泣)
#黒柳徹子 #ステキ展

昨日は、日本橋高島屋の「黒柳徹子×田川啓二 SU・TE・KI!」展に行ってきました😀
可愛くてキラキラしたものがいっぱい❤️
ビーズの刺繍の緻密な手仕事、江戸時代のアンティーク着物のコレクション、すごかった…!
個人的に徹子さんのガラスのペーパーウェイトコレクションが好きだったなぁ😍
ペーパーウェイトは持ってないけど私もベネチアで買ったガラスのワイン栓がお気に入り。会場グッズの徹子さんポーチと一緒に☺️ #黒柳徹子 #田川啓二 #日本橋高島屋 #ステキ展

ぬいぐるみ洗濯。
ぜんぶたいきに貰った✌🏻️🐻🐷❤️
#コインランドリー #黒柳徹子 みたいな髪の毛#똥머리

MOST RECENT

ステキ展、行ってきました❤️
すごーい✨キレイ✨可愛い✨を気づけばずっと言ってました😹笑

#京都#京都高島屋#suteki展 #黒柳徹子

徹子の母・門山 朝( #松下奈緒)は、🎼声楽の勉強のために北海道から上京してきました。

東京の叔父さん・叔母さんの家に居候しながら、🏫東洋音楽学校に通っています。

コチラが叔父さん・叔母さんのお家です🏠 #トットちゃん#黒柳徹子 #テレビ朝日

何かに一生懸命取り組んでる人って綺麗だと思います。化粧でも綺麗な人は沢山いますが内側から輝きを放つ人にはかなわないと思います。
笑顔を作るよりも 笑顔になれる生活を作らなくてはいけませんね。
#手書き #手書きポスト #手書きツイート #美文字になりたい #名言 #黒柳徹子

NEW IPHONECASE 📱
前作は車に轢かれたのとちょっと派手すぎたからシックに。
AppleCareもう2回使ってヒビ割れたiPhoneをあと8ヶ月使わないといけないからビッグバン起こして隠蔽作戦💘
徹子のポケットに鍵もカードもお金も名刺も入れちゃおう!(懲りてない)
#iphone #iphoneケース #iphonecase #PRADA #プラダ #PANDA #パンダ #黒柳徹子 #ハンドメイド #刺繍 #handmade #embroidery #needlework

徹子さんが「すてき!」と思うものってどんなに素敵だろうかと思ってチェックしていた特別展です。時間も思いも丁寧にかけられたドレスや着物、調度品の数々に「まー✨」「ひゃー😲」「きれーい❤️」とテンションめっちゃ上がりました。ソファやペーパーウェイトが特に好きでした。9月25日まで。
#高島屋京都店 #黒柳徹子 #田川啓二 #ステキ展 #suteki展 #学芸員djのdjaiko62 #DJAIKO62 #inkyoto #アート散歩 #artexhibition #kyoto #京都 #過去pic #徹子の部屋 #beautiful

.
安曇野ちひろ美術館には
窓際のトットちゃんに出てくる
トモエ学園の 電車の教室がありました🚃
.
この本はわたしも大好きで
何回か読み返したなぁ📚
.
ラベンダーの中を歩いて行くと
茶色の電車が見えてきました👀
.
#長野#安曇野#安曇野ちひろ美術館
#黒柳徹子#トットちゃん#窓際のトットちゃん
#トモエ学園#電車の教室
#きみはほんとうはいいこなんだよ
#絵本 #ラベンダー#ラベンダー畑
#いわさきちひろ#岩崎ちひろ
.

ユーキくんが9/27(水)19時〜 日テレ「1周回って知らない話」のスペシャルに出るのね👦🏻💕ㅤ最近バラエティでの個人仕事が増えてて本当に嬉しいし誇らしいなあ!♡ㅤ
【今どきの芸能人】枠の他の出演者さんの並びにやばさしか感じない😏(笑)ユーキくんきっとキャハキャハかわいく笑ってるんだろうなあ😣💕🎶ユーキくんも爪痕残せてることを願って😌🙏💫ㅤ @happy_yuki05
#1周回って知らない話 #超特急 #ユーキ #東野幸治 #川田裕美 #黒柳徹子 #岡田結実 #岡井千聖 #加藤諒 #滝沢カレン #東貴博 #渡部建#アンジャッシュ #山田美保子 #阿部桃子 #kattun #亀梨和也 #8号車 #8号車さんと繋がりたくてガッタンガッタンゴットンゴットン

SUTEKI!展へ♪刺激をいただきました✨#展覧会 #ビーズ刺繍 #黒柳徹子#田川啓二

ぬいぐるみ洗濯。
ぜんぶたいきに貰った✌🏻️🐻🐷❤️
#コインランドリー #黒柳徹子 みたいな髪の毛#똥머리

黒柳徹子さんのインスタで、京都にも巡回してくると知って、ずっと心待ちにしていた「SU・TE・KI!展」
「素敵」と「綺麗」が、いっぱい詰まったartexhibitionでした。

#suteki展 #ステキ展 #高島屋京都店 #京都 #kyoto
#黒柳徹子 #田川啓二 #artexhibition #ペーパーウェイトが可愛かった #ビーズ刺繍も美しかった #ホントに素敵だった #お着物も素晴らしかった
#美意識があふれてる #本物の美意識

午前中、再検査💦微妙だったようで半年後にまた検査😩

気分転換にみやざきアートセンターに鳥丸軍雪展を見に行きました💕
宮崎出身の方でこんなに有名な方がいるなんて全然知りませんでした‼️
ダイアナ妃の印象的なブルーのドレスをデザインされた方なんですね✨✨
どのドレスも素敵で70年代のものでも斬新なデザインでした👍
マイケルジャクソンや黒柳徹子さんの衣装デザインもされていたそうです❤️
美しいものを見ると心が洗われますね〜😊

元気出して頑張るぞ💪


#silky #宮崎#アクセサリー#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#handmade #ピアス#ハンドメイドピアス#イヤリング#ハンドメイドイヤリング#鳥丸軍雪#みやざきアートセンター#宮崎出身#ダイアナ妃#ブルーのドレス#70年代#斬新なデザイン#マイケルジャクソン#黒柳徹子#衣装#美しいものを見ると心が洗われる#元気出して頑張る

💖
#黒柳徹子 × #田川啓ニ SU・TE・KI!展』

私が思っていたほどの展示数はなかったのですが、一点一点が気が遠くなるほど凝ったもので、美しくて、行って良かったです💕

ガラスのペーパーウェイトが想像していたより大きくて透明で、これは集めたくなるなぁと。

ビーズ刺繍のソファーとか、すごすぎて座るものなの?と庶民な私は驚きましたよ…。

グッズも色々あって、徹子さんのインスタで見た気がする(気のせいかも😓)フローティングペン(?)が欲しくて探したけど無くて、代わりにキラキラボールペンがあったので購入。

何だか私も創作意欲がわいてきました✨
ステキなものを観るのは大切ですね~💖

#SUTEKI展 #ステキ展

京都の次は梅田、名古屋でも開催されるようですよ。

黒柳徹子のSU・TE・KI! 展興奮しまくり!!!
キラキラフリフリ繊細素敵
やばほど可愛いドレスに着物にアクセサリーに雑貨に…
大好きさとリスペクトさが増しました///(泣)
#黒柳徹子 #ステキ展

黒柳徹子さん🍙おにぎりです!

頭の中に、飴ちゃん🍬を忍ばせているらしい 徹子さん。

まだまだ 残暑が厳しいので、体温で飴ちゃんが溶けないか、余計な心配をしちゃう 今日この頃です…🤔笑。

#黒柳徹子 #トットちゃん #昼ドラ #来月 #スタート #ドラマ #tetsukokuroyanagi #窓際のトットちゃん #徹子の部屋 #テレビ朝日 #ユニセフ #平和運動 #平和 #飴 #飴ちゃん #unicef #japan #japanese #peace #おにぎり #おにぎりアート #フードアート #海苔 #海苔切り #海苔アート #イラスト #イラストレーション #似顔絵 #art #yummy

テーマの通り"素敵"がイッパイだった🌟

#花のある暮らし
#suteki展
#京都
#黒柳徹子
#田川啓二
#ビーズ刺繍

Most Popular Instagram Hashtags