[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#黒板

78965 posts

TOP POSTS

こんばんは(*・∀・)
:
明日あたりは そろそろ北陸も雪が積もりそうやなあ😶
:
寒いのほんまイヤやわー😥💨 行動範囲が減るし動きも鈍くなるし(。-ω-)
:
今日のブログは、この こたつ天板に塗ったブライワックスが禿げて(←)きたので、食品衛生法OKで臭いもないステインで塗り直してみました。あ、超簡単なこたつ天板の作り方も載せてます。
:
プロフィール画面から飛べます。
:
:
#男前インテリア #インダストリアルインテリア #カフェ風インテリア#ビンテージインテリア #古民家風 #interiorstyle #interiorandhome #クッションカバー #diy女子 #ビンテージソファー #アラジンストーブ #こたつ #こたつカバー #モチーフ編み #黒板 #キッチンカウンター #kitchencounter #セルフリノベーション #リビング #livingroom #mygoodroom #マイホーム #こたつ天板diy #ニッペホームプロダクツ #ステイン

まだまだ細かいところがいろいろ
気になるアトリエ収納*
魅せる収納が好き……
でもすっきりもさせたい……
どうしよう……
#アトリエ収納 #パーツ収納 #工具収納
#ペイント用品収納 #IKEAワゴンリメイク
#リンゴ箱 #黒板 #古道具 #セリアリメイク棚 #有孔ボード #魅せる収納 #無印良品
#無印ソフトボックス #andpackable #エプロン #古材風壁紙

.
10年を経てルメルシェに
帰ってきてくださったご家族様。
.
そこには10年分の
幸せがつまっていました。
.
大きなプレゼントを
手に持った小さな子供達の姿は
お2人が10年間築きあげられた
家族の絆を感じました。
.
何年経っても
「ただいま」と帰りたい場所。
何年経っても
「家族の絆」に触れられる場所。
.
ルメルシェはずっと
そんな場所でありたいと思います。
.
.
ちなみにこちらの新婦様は
現在マリーエイドサードテラスで
働いてくれています♡
.
今回の記念日を機会に
もう一度繋がることができて
とっても嬉しいです♫
.
.
Repost from @hanaaoi_ @TopRankRepost #TopRankRepost 10th wedding anniversary family photo
.
結婚式が終わったとき、
10年後にここに家族で戻ってこようと決めました。
.
.

マリーエイドのスタッフの方々は
昔も今も全く変わらず本当に温かく、
人を喜ばせようと心を込めてくださる素敵なスタッフさんたちばかりで、カメラマンさんも含め改めて感謝とお礼を伝えたいです。
.
.
子供達の結婚式でまたここに戻ってこれる日が来るなら、
私も夫もワンワン泣きますな 笑
.
.
親バカ母は、私へのサプライズが成功したとー!くしゃっと無邪気な笑い顔をする息子と、
.
ネックレスをつける私に釘付けの娘がたまらなくいとおしいのです ^^
.
おはなは安定の、ごーいんぐまいうぇー。
私がおはな抱っこしてる写真....
とても素敵に撮って頂いてます。
到着と同時に泣くおはなに
『泣かんでよ~今日は泣かんって約束したよね?ね?ね?ね?』
.
.
母、必死のお願いをしておる姿です 笑
.
.
私達夫婦だけでなく、子供達にとっても忘れられない一日をプレゼントしてくれた皆さん
.

本当にありがとうございました!泣
.
.
#マリーエイド
#ルメルシェ元宇品
#サードテラス
#結婚
#広島結婚式
#家族写真#familyphoto#家族写真撮影
#記念写真#photo#写真
#オソロコーデ#親子写真#親子コーデ
#黒板
#アルファベット子供担当
#ネックレス、一生落とせません

懐かしいあの形が手の平サイズで⁉︎ 注目度抜群クリーナー✨
.
✨Check👉 @cchannel_girls#cchannel 💗
💄C CHANNELのアプリもよろしくお願いします😊💕
.
キーンコーンカーンコーン
というチャイムが聞こえてきそうな学生時代の思い出「黒板」と「黒板消し」🎓
いろんなエピソードが思い出される人もいるのでは?
.
そんな「黒板消し」が恋しくて、
同じ形のディスプレイクリーナーにしちゃいました💕
間違って黒板を消さないようにしてくださいね😈
.
作業時間:約10分
材料費:約200円
.
【用意するもの】
・ ディスプレイクリーナー
・ 木箱
・ 台所用スポンジ ・ レースリボン
・ フェイクレザー
・ 画鋲 ・ 布用両面テープ
・ ハサミ
・ グルーガン
.
【作り方】
① スポンジを木箱のサイズに合わせてカットしておく
② ディスプレイクリーナーの裏面、真ん中に①のスポンジをおく
③ スポンジの周りに両面テープを張り、スポンジを潰しながらクリーナーで包む
④ ミニボックスのふちにグルーガンを塗り、クリーナーを貼り付ける
⑤ レースリボンなどでデコレーションする
⑥ 画鋲でフェイクレザーの持ち手をつければ
完成♪
.
ちっちゃくて可愛い見た目ですが、ディスプレイクリーナーを使用しているので
あなたのPCやスマホを本当にキレイにできちゃう💡
材料も全部100均で揃えられます!
.
オフィスで使えばみんなが注目すること間違いなし😆
.
音源:PicoPico02.mp4
.
.
#DIY#DIY女子#簡単#会社#仕事#オフィス#学校#パソコン#PC#ディスプレイ#画面#液晶#クリーナー#掃除#黒板#黒板消し#思い出#学生#社会人#OL#ディスプレイクリーナー#木箱#スポンジ#レース#リボン#レザー#グルーガン#グッズ#CCHAN_DIY

.
いつの間にか真似っこがたくさん。
(ミニキッチンを移動させたので
ケーキの絵が浮いているけれど…)
ぜんぶ消して、クリスマス仕様に。
2017.12.10 #ie_note

昨日完成したしめ縄飾り、ボードの裏側はチョークボードペイントで塗りました。
茶色と黒色で、しめ縄の雰囲気も全然違います。
**********
#しめ縄 #しめ縄飾り
#しめ縄作り #しめ縄リース
#チョークボードペイント
#黒板塗料 #黒板
#リバーシブル #2way
#diy #diy好き #diy女子
#インテリア #インテリア雑貨
#いえれぽ #mygoodroom

_
HAND-WRITTEN SHOWCASEのメンバーで #cultureandartbookfairintaipei に参加させていただきました✍🏻✨
沢山刺激を受けて、本当に貴重な経験になりました!
これを活かしてこれからもっともっと成長していきます!✍🏻
1枚目は @haveanice_onlinemag のスタッフさんが撮ってくれた大好きなサラさん @sister_chalkboy との写真❣️
*
台湾が大好きになりました!!
謝謝 台北 ❣️
#taipei

.
.
おはようございます。
.
朝からケージの中で大も小も粗相をしていた愛犬。。。
ここ数ヶ月“ボケているの?”と思うくらいシモの世話が大変(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
.
今日はこれからみかん切りです!
皆さん、蒲郡みかん買って食べてね!
.
.
.
#若ブロ

この可愛い後輩達が来ると、あ、明日月曜日なんだなぁ。って思わされる。
.
.
そんな感覚があるのもいいなぁ。って。
.
.
いつもありがとうございますやったーうっとぅ達ぃ。
.
.
明日の月曜からも頑張ろうっと。

#てぃーち2#てぃーち#tchi2#おきなわ#okinawa#OKINAWA#沖縄#オキナワ#なは#naha#NAHA#那覇#ナハ#牧志#国際通り#平和通り#黒板#居酒屋#酒#肉#ステーキ#steak#ランチ#lunch#ごはん#ご飯#日曜#月曜#モガメン#たかゆきさん

MOST RECENT

秋田県仙北市田沢湖【思い出の潟分校】

一足早い山の雪見風呂と冷たい空気が清々しい田沢湖【12月初旬の田沢湖旅行】
ブログ→https://akitayori.com/blog/senboku-tazawako-winter02/

いつしかの12月初旬の思い出の潟分校。
どんな風に撮っても絵になるような、いい雰囲気です。
この風景を知らなくても懐かしい気持ちになりますね。

建物を維持するために中学生以上は200円必要です。
冬季間は不定休なので訪れる際は確認を。

#あきた#秋田#秋田県#仙北市#秋田県仙北市#田沢湖#思い出の潟分校#廃校#小学校#昭和#薪ストーブ#黒板#教室#冬#ノスタルジック#ノスタルジー#哀愁#12月のあきたびじょん2017#akitavision

#板書 下手すぎてこの#本 買った。#板書ノート指導のコツ 岩瀬直樹#先生 の本は大抵買ってるけど、この本も#教師ビギナー必読かも。いや、私のような人間には待ってました!!!という本。
あー#黒板#チョーク ではなく大型の#ホワイトボード 導入したい。それから、1人1つホワイトボード買いたい。いや、でもホワイトボードにしたらさらに字が乱雑になるだろうけど。黒板に書くとなるから心がピリッとする。たかが、連絡帳書くだけなのに…#教育実習 ではチョークバッキバキに折りまくってたが、流石にそれはなくなった。
字なんて読めたらええわと「内心」ではずっと思っているくせに、#手書き プリントや板書は超がつくくらい真面目に書く努力はしている。でも、本当に下手くそで日々…#授業 終わると#写真 に撮って振り返る日々。やれやれ…今日も#疲れた 意外と真面目でしょ?
明日は#amazon #学級経営 部門#授業 #教科 部門ランキングで常に上位にいる#森川正樹 先生がなんと!!!うちの学校の#校内研 に来てくださる。これはこれは…超ラッキー。
#小学校の先生 #学校の先生

ガーランドと自然
よく合います✨

2017.12
学期末〜〜〜
とにかく授業は終わりそうです!それが何より!笑
.
.
今日は雪が降ったので子どもらのテンションは朝からMAX⛄❄
ほっぺも鼻も真っ赤にしながら遊ぶ子どもらかわいかった〜〜😊
.
.
みなさん学期末忙しいけどもうちょいがんばりましょ〜〜( ¨̮ )
.
.
#黒板アート#黒板
#スヌーピー#SNOOPY
#小学校の先生

*◌୨୧⑅

お風呂上がったら

黒板がこんなんになってた(。>∀<。)♡ᵎᵎᵎ

#AKOの絵
#チョークアート
#黒板
#古物

花畑を歩いているようなフラワーロード❉

ラプンツェルの世界観♡

.
.
妖怪ウォッチシリーズ。
今日も煮詰まって結局帰宅。
明日でなんとかしないと。
この毎学期同じパターンやめなきゃな。
.
.
#小学校の先生 #黒板アート #黒板 #妖怪ウォッチ #ブシニャン

朝からイエエエエーイ!!だの、ジャスティィィィス!!だの、絶叫がこだまする教室でした。
#黒板 #サンシャイン池崎 #blackboard

今週は寒さが一段と厳しくなるそうなので、風邪に気を付けてお過ごしください!

今日は、当店の隠れた人気商品、ラッピング袋についてのことと、この冬お勧めの『ホット和リキュール』についてのお話です(^^♪ 水戸市の酒屋きなせ『楽しい飲酒生活案内人』の独り言: 『店頭の黒板をリニューアルしました!』 http://jizake.at.webry.info/201712/article_12.html https://t.co/fjsmj8pPgv
#黒板 #ラッピング袋 #あらごしれもん酒 #ゆず酒 #梅乃宿 #リカーショップキナセ #楽しい飲酒生活案内人

オファリングボード第2期生 @darilaut943
心斎橋 バリアジアンレストラン #ウブドスチ さんに黒板納品されました〜〜♪ 秘密兵器の飛び出すPOPも初披露!

ランチの時間がわかりやすくなった〜と店主もこの笑顔‼️😊 ハイテンション店主と美味しい笑顔が最高の
ウブドスチさんに是非行ってみてくださいねー!

#blackboardart #オファリングボード #JBA協会 #黒板専科のBLabo #黒板 #手描き #レタリング #販促黒板 #黒板アート #チョークアート #chalkart #呉竹 #黑板 #宣传黑板 #艺术 #手绘 #粉笔艺术 #标志 #刻字 #日本
#칠판 #홍보칠판 #아트 #칠판아트 #그린 #초크아트 #간판 #문자 #음식점

ミニ黒板
派手な色遣いで模様付け✨
今度は緑を濃いの使ってレゲエっぽいのに挑戦してみよ😊
#黒板 #チョークボード #塗装 #ペイント #トロピカル #ハワイアン #ラスタカラー #アルテ #arte #横須賀 #paint #ミンネ

👻 ▲ ●
『 EMU×UAMOU EXHIBITION “To U” 』
会期 : 2017年12月10日(日)~17日(日)
会場 : STUDIO UAMOU
住所 : 東京都台東区上野5-9 2k540 AKI-OKA ARTISAN N-5
営業時間 : 11:00AM〜19:00PM (水曜日定休)
入場無料
.
http://uamou.com/emuxuamou-exhibition-to-u/
.
©︎UAMOU ( @uamou )
©︎EMU ( @emu_bb )
-
お伺いしてきました~! 🚶‍♂️🚃
今回のこのような "コラボ"… 詳細が発表になった時から 非常~に興味がありまして…!! 👀☝️
また今回は、マグネットがくっつく仕様の黒板コーティング作品が初登場! って、この発想も面白いですね~!😉
両作家さんの…良いとこ尽し!!? これぞ!コラボレーション!!
作品(→黒板UAMOU : ※)も購入させていただきましたよ~!🙆‍♂️
#kawaii ~!! 😍
※ : 黒板コーティングを施したUAMOU
-
#emu_bb #emu #黒板こけし #黒板 #こけし #uamou #ウアモウ #exhibition #studio #studiouamou #artist #collaboration #御徒町 #2k540 #tokyo #木片 #sofubi #magnet #lifestyle #カズ散歩 #カズさん歩 #lifestyle_toy #衣食住_玩 #smile #love ◡̈⃝

こんばんは。
今日も極寒の中、沢山のお客様にご来店していただきました。
ホンマに、ありがとうございました。

#あ~
#今日も#善き日でありました
#楽しかった 🙋

また明日、宜しくお願い致します。
ご来店おまちしております。

#黒板#ブラックボード#お休み中
#たこ焼きcafe240#たこやき#たこ焼き屋#cafe#珈琲#cake#SweetS#クリスマスケーキご予約受付中#てつくり#1212#晴れ#極寒#皆様#ご自愛くださいね#旨い珈琲とたこ焼きの店

黒板こけしEMUも参加する、
みっけ展&コンサートVol.9
【やさしい じかんへ】
が12月17日(日)、18日(月)に開催されます!👏✨
イベントのメインはコンサートとなりますが、EMUは鍛金作家である安部田そらのさんとの作品の展示販売や、作曲家の首藤健太郎氏とピアノと黒板こけしを使ったワークショップを行います!🙌 販売するコラボ作品はすべて一点物で、丁寧に銀を叩いて作られた匙やフルーツピック、バターナイフ等と、かおかしな形をした黒板こけしスタンドがセットになった作品となります🥄✨
コラボ商品の展示販売は以下の時間内で購入可能です!!
12月17日(日)11:00〜13:00 / 16:00〜18:00
12月18日(月)11:00〜14:00 / 16:00〜18:00
(入場無料)

会場:尾上邸音楽室
東京都豊島区長崎5-27-20
(西武池袋線「東長崎駅」北口より徒歩約8分)
お問い合わせ:info@mikke-art.com
詳細はこちらまで↓
https://www.mikke-japan.com/mikkeconcert20171217

#みっけ展 #abetasorano #鍛金 #黒板こけし #handmade #黒板 #emu #emu_bb

“日記"

最近、金相場が下げてきているので、職業的にも一応周知しておこうかなと思いまして書かせて頂きました。

まだ最高値圏にはあるので、一般消費者がアクセサリーなどで自己保有しているレベルのボリュームでは、それほど焦る事も無いとは思うのですが、とは言っても、売却を検討されている方にとっては気にされる事かと思いますしね。

その周知ついでに、今の金相場が一体どれだけ高いのかを過去に遡ってザックリ調べてみた所、旧ソ連軍のアフガン侵攻に伴って、1980年の1月に頃に国内金価格が過去最高値の6945円を付けているのですが、実は今の国内金相場は、その次に高い水準にあります。

なので、最高値圏にあるという言い方を、簡単な図で表してみた次第です。

尚、その他の貴金属で弊社でも取り扱いのあるプラチナや銀も金に釣られて下落傾向にあるようなので、そちらの貴金属の売却を検討されている方も、注意喚起になれば幸いです。

#金 #プラチナ #銀 #gold #platinam #silver

#ライブペインティング
#illustration #チョークアート

#今日のひとこと #黒板 #blackboard #質屋 #丸ヤ #リサイクル #リサイクルショップ #セレクトショップ #リサイクルブティック #戸塚 #港南台 #横浜 #買取 #セカハン #セカンドハンズ #2ndhands #中古 #二次流通 #神奈川 #日本 #JAPAN

年末年始の営業日のお知らせになります。
よろしくお願いします。
#つばめパン
#黒板
#年末年始
#100均
#町田
#町田市

年明けにやろうと思っていた仕事が暇故にどんどん終わっていきます!

ポトフの絵は終わったのでこれからソーセージのver描きまーす!! #西荻窪#ルポン#ビストロ#ソーセージ#ポトフ#貸切#お酢サワー#フレンチトースト#nishiogikubo#nishiogi#ひとりのみ#イベント#女子会#肉#手作り#自家製#吉祥寺#歓送迎会#飲み会#お酢#イタリアン#黒板#手描き #落書き

セシルナの一部を紹介(*`・ω・´)ノ

こちらシーズン事にお知らせを変えられるように、黒板の壁紙になってます!!! 最近テレビも起きました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
DVD流してます♡

フォトスポットもありますので、是非見に来てください\(^^)/ #セシルナ #セットサロン #新宿 #ヘアセット #ヘアメイク #黒板アート #黒板 #テレビ #dvd #となりのトトロ #ジブリ #フォトスポット

祝5ヶ月(⍢)✦ฺ
前の月と比べるとお顔がほっそりした気がする!
離乳食は明日からやろうかな(˘ω˘)
ズボラな母でごめんよ 笑
.
#生後5ヶ月 #7月生まれ #7月12日生まれ #女の子 #赤ちゃん #育児記録 #親バカ #月齢ボード #黒板 #手書き

❁


作:青木楓華


#winter #snowman #黒板

この前ご依頼頂いたものです( ´罒`)
ご友人の結婚祝いだそうで、お任せでやらせていただいてます😳
これから文字をいれていきますー!💪🙌 #nail #gelnail #okinawa #沖縄ネイル
#手彫り #黒板 #art #首里

今日は基礎コースの方々とプロコースの生徒さん!
プロコースの方は次回のチェックが済んだらコース修了となり、めでたく資格取得!(*^^*)パチパチパチ~
来年からはプロチョークアーティストとして活動されます!
活動に必要なご自身の屋号マークをチョークアートで制作されています♪

#チョークアート教室#チョークアート#チョークアートレッスン#京都#kyoto#嵐電#右京区#資格取得#プロコース#黒板#黒板アート#オイルパステル#オイルパステルアート

おしゃ黒委員会 では看板オーダーもお受けたまわります♪ 委員長 kia宛てまで。こちらは全て食べられる植物の描かれた看板、料理家さまへのプレゼント。
メッセージ欄からお気軽にどうぞ。 ★おしゃ黒の誓い★
①絵がヘタでも書ける
②どこの家にもあるものをつかう
③それがなくては書けないという、
テンプレは不使用
一度覚えたテクで何度も書けるよ〜〜♪
#おしゃれな黒板普及委員会##おしゃ黒メンバー募集中#チョークアート#チョーク#かんたん#おしゃれな黒#blackboard#botanical#黒板#ホワイトマーカー#黒板アート#チョークボード#看板#カフェ#calligraphy#chalk#chalkart#黒板の描き方#お絵かき#おしゃれ#ハンドメイド#絵

2018年 の始まりを宣言するボードを作ります!12/26日開催.詳細はプロフィール欄にあるfacebookページから♪
今回のポイントは
♡周りに描いた花柄の描きかた
♡波の様に書く文字の描きかた
おしゃ黒委員会、出張もしますので、お気軽に連絡下さいね。
★おしゃ黒の誓い★
①絵がヘタでも書ける
②どこの家にもあるものをつかう
③それがなくては書けないという、
テンプレは不使用
一度覚えたテクで何度も書けるよ〜〜♪
#おしゃれな黒板普及委員会##おしゃ黒メンバー募集中#チョークアート#チョーク#かんたん#おしゃれな黒#blackboard#botanical#黒板#ホワイトマーカー#黒板アート#チョークボード#看板#カフェ#calligraphy#chalk#chalkart#黒板の描き方#お絵かき#おしゃれ#ハンドメイド#絵

こちらは今日初めて”おしゃ黒”体験に来て下さいました、メンバーさんの作品です❄️
お店の黒板を描くのが苦手だったそうですが
早速やってみる!とのお言葉をいただきました〜♪
★おしゃ黒の誓い★
①絵がヘタでも書ける
②どこの家にもあるものをつかう
③それがなくては書けないという、
テンプレは不使用
一度覚えたテクで何度も書けるよ〜〜♪
#おしゃれな黒板普及委員会##おしゃ黒メンバー募集中#チョークアート#チョーク#かんたん#おしゃれな黒#blackboard#botanical#黒板#ホワイトマーカー#黒板アート#チョークボード#看板#カフェ#calligraphy#chalk#chalkart#黒板の描き方#お絵かき#おしゃれ#ハンドメイド#絵

★おしゃ黒の誓い★
①絵がヘタでも書ける
②どこの家にもあるものをつかう
③それがなくては書けないという、
テンプレは不使用
一度覚えたテクで何度も書けるよ〜〜♪
#おしゃれな黒板普及委員会##おしゃ黒メンバー募集中#チョークアート#チョーク#かんたん#おしゃれな黒#blackboard#botanical#黒板#ホワイトマーカー#黒板アート#チョークボード#看板#カフェ#calligraphy#chalk#chalkart#黒板の描き方#お絵かき#おしゃれ#ハンドメイド#絵

今日はクリスマスボード🎄
ワークショップでした✨
こちらを見本に…
★おしゃ黒の誓い★
①絵がヘタでも書ける
②どこの家にもあるものをつかう
③それがなくては書けないという、
テンプレは不使用
一度覚えたテクで何度も書けるよ〜〜♪
#おしゃれな黒板普及委員会##おしゃ黒メンバー募集中#チョークアート#チョーク#かんたん#おしゃれな黒#blackboard#botanical#黒板#ホワイトマーカー#黒板アート#チョークボード#看板#カフェ#calligraphy#chalk#chalkart#黒板の描き方#お絵かき#おしゃれ#ハンドメイド#絵

Most Popular Instagram Hashtags