[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#黒木瞳

2388 posts

TOP POSTS

.
.
『過保護のカホコ』第2弾ドラまねUPしましたー!^ ^
.
.
高畑充希さん、竹内涼真さん等総勢14人!
.
個人的に高畑さんのすんばらしいの言い方、竹内さんのおにぎり、西尾さんの表情がお気に入り。。
.
来週いよいよ最終回!
広めてねー!^ ^ .
.
#ドラまね 40
#過保護のカホコ
#高畑充希 #竹内涼真 #時任三郎 #黒木瞳 #西岡德馬 #三田佳子 #久保田紗友 #西尾まり#夙川アトム #佐藤二朗 #中島ひろ子 #平泉成 #濱田マリ #梅沢昌代 #むらせ
#総勢14人
#YouTubeはもう少し長め
#おにぎり🍙

#ハッピーバースデートゥーミー

家族で誕生日を迎えました👪♡
この1年もファイトでいきます。
おけまる。#黒木瞳#hitomikuroki#birthday#dinner

カホコの麦野くんがやばすぎて見てない人に見てほしすぎて…涼真くんもう国民的彼氏…
#過保護のカホコ #高畑充希 #竹内涼真 #黒木瞳 #時任三郎


フェリシーと夢のトウシューズ


#土屋太鳳 #太鳳ちゃん
#フェリシーと夢のトウシューズ
#黒木瞳 #夏木マリ


上映終了の映画館が出始めましたね😣
先日私も見納めしてきました💦
本当に本当に素敵な作品でした❤



ーーーーーーーーーーーーーーー
もう大丈夫?かと思い感想を😌
⚠ネタバレになる所もあるのでご注意を!



太鳳ちゃんがフェリシーで本当に良かった😭❤
太鳳ちゃんが声優だから観に行こうと思ったし
曲を聞きたい気持ちも大きかったですが
映画始まってからはストーリーに引き込まれてて
太鳳ちゃんだからとかなくなりました
ひたすらにフェリシー応援していました
それだけ声優キャストの皆様の演技力が
凄かったんだと感じます😌


境遇も環境も私には未知のもので
フェリシーのそれまでは分からないけれど
きっと大変で辛いことも沢山あったのに
踊ることを夢見て諦めない姿が
本当に本当に凄かった
何度も「なぜ踊るの?」と聞かれるけど
最後に「踊ることは私の人生だから」
と答えていた所
太鳳ちゃんの心からの言葉だったと思うので
キャスティングしてくれた人に
本当に感謝の気持ちでいっぱいです


フェリシーに情熱があるから
はちゃめちゃな所が沢山あっても
みんなに愛して貰えるんだと思いました
助けてくれて一緒に住まわせてくれて
バレエを教えてくれて信じてくれて…
終始オデットの優しさが胸にきて
途中も何回も泣けてしまいました😣
沢山の愛が溢れている映画だけど
オデットの愛の深さは本当に素敵でした


ヴィクターが良いやつ過ぎて!!
良い!良い!って終始思ってました
観た後、太鳳ちゃんにもヴィクターを!
って気持ちになってしまいました(笑)
最初のシーンからだけど
オルゴールを何度も拾ってくれる所が
かっこよすぎましたヴィクター
物理的にも精神的にも何度も
フェリシーを助けてくれるヴィクター
心強くかっこよく一途なやつでした✨


あとメラントゥ先生!
登場人物みんなそれじゃんって感じですが
かっこいいです!人として!
大人で実力があってバレエに真っ直ぐな人
フェリシーの努力と才能を信じてくれて
途中から応援してくれてましたね
酒場のシーンでフェリシーを褒めてくれたの
とっても嬉しくなりました😂
声優をされた熊川さんのバレエは
何度か生で拝見したので不思議な気持ちでした
完全にメラントゥ先生だったな~


まだまだ語りきれない登場人物達ですが
施設の男性が最後パリに送ってくれたのは
フェリシーの躍りへの情熱だと思うし
そうやって沢山の人の心を動かしてた所が
とっても胸に響きました
マリさん演じる夫人は怖すぎた
さすがの迫力でしたマリさん😂



感想になってるかどうか分からなくなりましたが
昨日見納めと思って行ったけど
もうスクリーンで観れないなんて😭となり
上映館を探し始めたくらいに
フェリシーと夢のトウシューズ大好きなので
熱をそのままに💦
フェリシー大好き!!!!!!

過保護のカホコで、カホコが生まれて初めてお母さんに口ごたえするシーンです!恋するとやはり人は変わるのですね😊先週の予告編とリンクしています!
#過保護のカホコ#高畑充希#黒木瞳#時任三郎#竹内涼真#反抗期#初恋#tvdrama #tvstar #tvstars #フォロバ#フォロバ100 #初心者
#相互フォロー歓迎 #相互フォロー大歓迎
#相互フォロー100 #相互フォロー希望
#フォローミー#相互フォロー#相互#相互希望

昨日、AbemaTVで東京センチメンタルスペシャル~千住の恋~ が放送されてたから見てたら、カホコママが出てきてめっちゃ興奮した。😳🌼 カホコが終わってスグだから、タイミングがすごすぎて。。充希ちゃんはカホコ感は0やったけど、黒木さんはカホコママ感をかもし出しててそれでまた、放送を見てた方も私も興奮笑
カホコがめっちゃ成長した過保護のカホコの続編を見ているような気分で面白かった😂😊 明日は、23:05~ 女子ーズがあるから楽しみじゃー。何回見てもあれはおもろい!笑
#高畑充希 #黒木瞳 #東京センチメンタル #過保護のカホコ

黒木さんとツーショット‼︎ 放送は3/6から!

#Repost @hitomikofficial with @repostapp.
・・・
*
*
20年前は親子でした👫今回は同僚でした👫 *
*

#NHK#嫌な女#塚本高史#黒木瞳 @takashitsukamoto_official

過保護のカホコ第7話、
ご視聴いただきありがとうございました!
別れからの8話予告。

頭がパニックになった方が続出のようですね。

来週も、素っ晴らしく面白い展開が待ち受けてます‼お見逃しなく‼ 【出演情報】
本日よる10時からの
「ダウンタウンDX」に #竹内涼真 さんが登場!
ぜひ、ご覧ください‼

#過保護のカホコ #高畑充希 #黒木瞳 #竹内涼真 #時任三郎

MOST RECENT


フェリシーと夢のトウシューズ


#土屋太鳳 #太鳳ちゃん
#フェリシーと夢のトウシューズ
#黒木瞳 #夏木マリ


上映終了の映画館が出始めましたね😣
先日私も見納めしてきました💦
本当に本当に素敵な作品でした❤



ーーーーーーーーーーーーーーー
もう大丈夫?かと思い感想を😌
⚠ネタバレになる所もあるのでご注意を!



太鳳ちゃんがフェリシーで本当に良かった😭❤
太鳳ちゃんが声優だから観に行こうと思ったし
曲を聞きたい気持ちも大きかったですが
映画始まってからはストーリーに引き込まれてて
太鳳ちゃんだからとかなくなりました
ひたすらにフェリシー応援していました
それだけ声優キャストの皆様の演技力が
凄かったんだと感じます😌


境遇も環境も私には未知のもので
フェリシーのそれまでは分からないけれど
きっと大変で辛いことも沢山あったのに
踊ることを夢見て諦めない姿が
本当に本当に凄かった
何度も「なぜ踊るの?」と聞かれるけど
最後に「踊ることは私の人生だから」
と答えていた所
太鳳ちゃんの心からの言葉だったと思うので
キャスティングしてくれた人に
本当に感謝の気持ちでいっぱいです


フェリシーに情熱があるから
はちゃめちゃな所が沢山あっても
みんなに愛して貰えるんだと思いました
助けてくれて一緒に住まわせてくれて
バレエを教えてくれて信じてくれて…
終始オデットの優しさが胸にきて
途中も何回も泣けてしまいました😣
沢山の愛が溢れている映画だけど
オデットの愛の深さは本当に素敵でした


ヴィクターが良いやつ過ぎて!!
良い!良い!って終始思ってました
観た後、太鳳ちゃんにもヴィクターを!
って気持ちになってしまいました(笑)
最初のシーンからだけど
オルゴールを何度も拾ってくれる所が
かっこよすぎましたヴィクター
物理的にも精神的にも何度も
フェリシーを助けてくれるヴィクター
心強くかっこよく一途なやつでした✨


あとメラントゥ先生!
登場人物みんなそれじゃんって感じですが
かっこいいです!人として!
大人で実力があってバレエに真っ直ぐな人
フェリシーの努力と才能を信じてくれて
途中から応援してくれてましたね
酒場のシーンでフェリシーを褒めてくれたの
とっても嬉しくなりました😂
声優をされた熊川さんのバレエは
何度か生で拝見したので不思議な気持ちでした
完全にメラントゥ先生だったな~


まだまだ語りきれない登場人物達ですが
施設の男性が最後パリに送ってくれたのは
フェリシーの躍りへの情熱だと思うし
そうやって沢山の人の心を動かしてた所が
とっても胸に響きました
マリさん演じる夫人は怖すぎた
さすがの迫力でしたマリさん😂



感想になってるかどうか分からなくなりましたが
昨日見納めと思って行ったけど
もうスクリーンで観れないなんて😭となり
上映館を探し始めたくらいに
フェリシーと夢のトウシューズ大好きなので
熱をそのままに💦
フェリシー大好き!!!!!!

寺島進さん主演のドラマ特別企画「駐在刑事スペシャル」(20:00~21:48)で刑事役としてご出演されるそうです✨

#黒木瞳

.
本日9月21日発売の石井ゆかりさんの「星ダイアリー2018」に、
瞳さんが推薦文を出しています♪
.
#黒木瞳

ザ・テレビジョンのHPにて、ドラマアカデミー賞という投票が行われています! 10月10日 23:59までです!
.
ぜひ投票しましょう😍💖 全ての部門を選ばないと投票できないのですが、
「主演男優賞」はカホコの出演者が無くて困りました😂ww なのでとりあえず白い巨塔で共演されていた石坂浩二さんにしましたw
#黒木瞳 #過保護のカホコ

📺
TVガイド 9月29日号買いました💖音楽チャンプについてです✨
#黒木瞳

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Oil in life vol.105
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#amour#山下愛奈#黒木瞳#萌江#津田大介#宍戸留美#小林有子#山咲智美#蝦名恵#oilinlife

魔性の魅力😍オヤジが憧れる大女優の故郷であり、お勧めする🍜‥Simple is the best‼️😍#まるまんラーメン #黒木瞳 #八女市黒木町 #失楽園 #炭水化物バンザイ
Hakata ramen🍜(in Fukuoka Pref.)is using a pork🐷bone 🤔😋

👘👘👘👘👘
瞳会から京の螢火のフライヤーが届きました😍💖今回は二つ折りです✨中身はお楽しみに💕.
#黒木瞳 #京の螢火

最終還是無緣看到大師作品😭
黑木瞳小姐怎麼20年後還是那麼美
#只好po文以茲紀念
#森田芳光
#黒木瞳
#役所広司

黒木瞳さんが何回も「古川さん」って言ってる😳
ありがとう~😭😭 Twitterのフォロワーさんが言ってて全力で探した笑
#古川雄大 #黒木瞳 #しゃべくり007

借りちゃった。ライブにいるようで美味しいとこどり。ライブはもっと盛り上がる。my black eyes 入ってる✌️ #清水ミチコ #清水ミチコ物語 #ライブはもっとたのしいよ #myblackeyes #黒木瞳 #癒されます

過保護のカホコ サウンドトラック
終わっちゃったけど、最終話の中から弾いてみたいサントラを探して、見つけました!この曲好き✨


#過保護のカホコ #高畑充希 #竹内涼真 #竹内涼真くん #黒木瞳 #時任三郎 #カホコ #麦野初 #根本加穂子 #ドラマ #連ドラ #連ドラマニア過保護のカホコ #終わっちゃった #ピアノ #くるみのピアノ

.
🎶音楽チャンプ🎶
初回は10月8日(日) 21:58〜です♪
CMが流れているらしいという噂をききつけましたが未だにテレビで見たことがありません😢💦
.
#黒木瞳

·
今回の映画は…
フェリシーと夢のトウシューズ✨
一人ぼっちの女の子がバレリーナになる夢を持ち、日々難しいレッスンを受けながらもパリオペラ座のバレリーナを目指すため日々成長していくストーリー。
太鳳ちゃんが吹替やってるから前から観に行く予定だった映画😊
今まであまりなかったようなダンス映画は面白かった🎶
主題歌の『Felicies』も聞けて大満足💕
·
#フェリシーと夢のトウシューズ
#土屋太鳳
#黒木瞳
#花江夏樹
#夏木マリ
#熊川哲也
#豪華キャスト

Most Popular Instagram Hashtags