[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#黒木啓司

151515 posts

TOP POSTS


何で亜嵐?何でジェネ?って思ってたけど、そーゆーことか!!
啓司さんありがとう♡←
#ピンクめっちゃ可愛い
#しかしまた金飛ぶな笑
#黒木啓司
#白濱亜嵐
#亜嵐
#数原龍友
#24karats

~Return location is this House~
story 65
.
.
【臣side】
.
.
病室に入ると
栞はベッドで眠っていた。
.
.
オレは栞の寝ている横に座った。
.
.
点滴に繋がれた手を握りしめる。
.
.
臣「…栞…」
.
.
握った栞の左手にはめたリングにキスした。
.
.
『…臣…』
.
.
「栞ッ…良かった…。
.
辛いの…我慢…してたのか?」
.
.
『…うぅん…臣…私…』
.
.
臣「…うん…。良かったな、栞。」
.
.
『…赤ちゃん…居るんだね…ここに。』
.
.
お腹に当てた栞の手の上に
オレの手を重ねた。
.
.
臣「…なんか…まだ信じらンないけどな…。
.
…お前のここで、ちゃんと生きてる。
.
なんかさ…生まれるって…
すげーよな…。
.
人、一人…この世に生まれるって…」
.
.
優しい顔をして笑ってる栞…。
.
.
…なんか…ママの顔になってる?
.
.
その顔を見ると
鼻の奥がツンとして、目頭が熱くなった。
.
.
臣「今日、帰れるらしいから
一緒に帰ろ。
店は未来ちゃんに連絡したから。
.
オレも休んだし、家でゆっくりしよ。」
.
.
『…ありがと。…ごめんね…
臣の誕生日なのに…』
.
.
臣「何言ってンの。
最高の誕生日プレゼント貰ったじゃん。
だからそんな顔すんな…(笑)」
.
.
栞のお腹に両手を当てて…そう言った。
.
.
.
.
.
夕方、栞を連れて家に帰った。
.
.
部屋に連れて行き、
もう少し休むように促した。
.
.
臣「…なんか食う?」
.
.
『…ヨーグルト…食べたい…。』
.
.
オレは冷蔵庫にヨーグルトを
取りに行った。
.
.
仕事から帰った隆二に会った。
.
.
隆二「おッ!?…新婚の臣サンじゃん(笑)
.
無事、入籍済んだ?」
.
.
臣「あぁ…ありがとな、隆二。」
.
.
隆二「…どした~(笑)
感無量ってかぁ?」
.
.
臣「マジで…感無量だな(笑)」
.
.
隆二「なんだよ、気持ちワリ(笑)
あ、栞ちゃん、仕事休んだって?
どしたの?」
.
.
臣「そ。ちょっとな…
それより今日はなんの日だ。」
.
.
隆二「何って…臣と栞ちゃんが
入籍した日?」
.
.
臣「で?」
.
.
隆二「…ん!?
あ!?…臣の誕生日だ!」
.
.
臣「忘れてんじゃねーよ(笑)」
.
.
隆二「バカ(笑)忘れてねーよ!
.
もーすぐ帰って来るんじゃね?
みんな。」
.
.
隆二はそう言って風呂に行った。
.
.
オレは部屋に戻り
栞にヨーグルトを食わせた。
.
.
悪阻はまだそんなに辛くないらしい。
病気じゃないから
そんな労らなくてイイとか、
普通にしててとか。
.
そんなこと言ったって
あんなちっこい点見たら
なんか怖くて…。
.
小さくて、儚くて…壊れてしまいそうで…。
.
.
『臣。
…赤ちゃん…あんなに小さな一粒の命だけど、
一生懸命生きようとしてて
ここに生まれてこようと、強く逞しく
育つんだよ。
.
パパ…。
しっかりしてもらわなくっちゃ(笑)』
.
.
栞にそう言われて。
.
.
臣「そっか。そーだよな(笑)
オレの子だもんな、強いに決まってる。
…なッ?…元気に産まれて来いよ?」
.
.
そう言って栞のお腹を摩った。
.
.
.
直人「臣~ィ~、しおちゃ~ん、降りて
おいで~ッ」
.
.
直人クンが呼んでる。
.
.
.
居間に行くと…
.
.
.
"臣ィ~栞ちゃ~ん、
入籍おめでと~~ッ!!"
.
.
パン!パン!パン!
.
.
クラッカーの音が響いた。
.
.
剛典「臣サン、ついでに誕生日おめでと(笑)」
.
.
臣「ついでかよ(笑)」
.
.
『みんな…ありがとう。』
.
.
直人「しおちゃん、登坂サンになった
感想は?」
.
.
『…なんてゆーか…
まだ…実感無くて…。
…臣の奥さんになったんだな~
って(笑)…まだそんな感じ。』
.
.
啓司「よッ!人妻ッ!」
.
.
剛典「…人妻…なんかヤラシイなぁ。」
.
.
臣「バカだろ、お前(笑)」
.
.
めでたい事が好きなオレ達。
.
.
ま、コイツらだし…
報告しとかなきゃな。
.
.
臣「…えっと…
もう一つ、報告したい事があるンだけど。」
.
.
直人「何だよ?
…2人で住むんだろ?知ってるよ。」
.
.
臣「まぁそれも、そーなんだケド。
.
実はね…
.
子供ができた。
.
オレと、栞の。」
.
.
全員「えーーッ!?マジでーーッ!」
.
.
臣「まだ、ちっちゃい点なんだケド。
.
栞の腹ン中にね、…居ンの…。」
.
.
剛典「…わぁ…すげー。」
隆二「…感無量なはずだヮ…」
直人「…ヤバいね。」
啓司「栞、おめでとう!」
.
.
.
今日のこの日を…
.
オレは一生…忘れない…。
.
.
.
to be continued…
.
.
.
~★~★~★~
#登坂広臣#片岡直人#今市隆二#岩田剛典#黒木啓司
#妄想ストーリー
#幸せの続き#臣ちゃんパパになるんだよ#しっかりしなきゃ#アッチはほどほどにね#ビビッてできそーにない#最初だけ#我慢できんのか#できねー#お前がな#私#そりゃそう😂

⭐背中愛好会より⭐

いゃぁ、ひさびさの活動になります❗背中好きの皆様お待たせして申し訳ありません🙇💦って待ってないかもですね(笑)

今日は私の大好きな啓司さんと愛好会メンバーma1ちゃん(@ma1_ldhlove )が好きな哲也さん✌
やや復活記念のお祝いコラボ👯

まずは啓司さんの背中❤しかも半裸バージョン😲✨このくらいガチムチな啓司さんが好き💕ヤバイです❗肩甲骨周辺の筋肉😁肩幅も広くてピトってくっつきたくなる😭金のチェーンがまたセクシー✨首もノーガードですよ😏二枚目はもう、マニアック過ぎますね。。。。好きな人は熱く語りましょ⁉

最後は哲也さんで😄
この帽子の哲也さん結構好き🎵
可愛さ倍増❓色白で少し細めで✨アウターがオーバーサイズがまた可愛い🌷
しかもお顔っ❗
哲也さんに完敗です(;´д`) セクシー啓司さん👄&キュート哲也さん👼

どちらか選べとは言いませんよ✨無理に決まってる🙎(笑)

#背中愛好会
#黒木啓司
#exiletetsuya
#exilethesecond

✷


れおたんが可愛すぎて困ってます☺️
#言いたいだけ
しゃべくりほんと面白いから
そろそろジェネ全員で出てもいいよ🤤💗←
でも間違いなく #HOTSHOT の嵐か😂
チャラ男は肉あんまり焼かないんだね🤔
メモメモ📝←
#違うか
わたしの中でけいじさん=チャラ男
褒めてるよ😇❤️
明日はお友達と #ジェネ活 💛💚
とりあえず雨止もうか☺️


✷ #ジェネ高 #GENE高
#片寄涼太を愛しすぎて困ってます
#片寄がかっこよすぎて困ってます
#MADCYCLONE #SPEEDSTAR #GENERATIONS #片寄涼太 #白濱亜嵐 #数原龍友 #佐野玲於 #小森隼 #中務裕太 #関口メンディー #三代目jsoulbrothers #岩田剛典 #黒木啓司

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
スライドしてみてね→
こんばんは💗
久々の動画投稿✨✨
だから、豪華にしてみました(笑)
セカキュアw
絶対つっこまれるやろーなぁ😂
#naoto #片岡直人#岩田剛典#岩ちゃん#山下健二郎#健ちゃん#小林直己#NAOKI#ELLY#CrazyBoy #今市隆二#隆二#登坂広臣#臣#三代目jsoulbrothers #EXILETHESECOND#黒木啓司#KEIJI#土田哲也#TETSUYA#橘ケンチ#kenchi#NESMITH#ネッさん#八木将吉#SHOKICHI#黒澤良平#AKIRA#EXILE

.
フジテレビ Tune 第2回分。
(第一回分もあるけど多分みんなどこかでもう見たよね?)
.
音楽番組とは思えない普通のトーク番組でむしろ
ありがたいと思っております。
日本酒の話とか魚の話とか普通音楽番組でやんないから❣️😂
ましてや、エディーマーフィーのモノマネだけでこんなに
尺取らないし!😂
.
個人的にツボったのはねっさんに「君の名は」を提案した時
のけじさんの「君の名はじゃない?」の言い方がなんかカチコチ
してて可愛いって思ってしまいました😂😂💕
これは見ないとわかんないから是非見てください🙏
.
.
#exilethesecond #てーたん #土田哲也 #AKIRA
#shokichi #橘ケンチ #黒木啓司 #nesmith

啓司可愛すぎかよww
たまにこういうツイートするからほんと面白い😂

#exile
#exilethesecond
#黒木啓司
#ツイート
#可愛すぎる

お久しぶりの啓司さん😊 &
人気のJSB隆二version💕

クマオ←で合ってる?
かぶった啓司さん🐻
お茶目すぎ😍

オーダーありがとぅ🙏

このお写真とは関係ないのですが📷

みなさんに早くお届けしたくなるべく時間を作って作成させてもらってます😊

出来上がりのご連絡からお支払い、郵送までスムーズにやり取り終わりたいと思ってます💕

ご連絡してからお支払いされてない方多数いらっしゃるのですが😖
気に入らなかったのかなぁと不安になったり←メンタル弱っ😳
もし完成後、事情があり購入出来ないのも大丈夫です

その時は是非コメントで伝えて下さいね🙇‍♀️ #三代目jsoulbrothers
#今市隆二
#exile
#exilethesecond
#黒木啓司
#くまお
#可愛い🐻
#オーダーありがと

MOST RECENT


やっとやっとの今週末😆
考えたら吐き気ゾーン突入😘w

最近またWWWリピして
気持ちがハイ⤴でございます💚

あ~これも聴きたいあれも見たい!
って思ってたら
ほとんど全部やって
結果、
WWWセトリ+新しいのん+昔のんしたらいいんじゃないの🤔?
って所で落ち着いてます💚w
#ありえない

楽しみでしかないー😆
啓司さぁーーーん😆
#黒木啓司#啓司さん#啓司#けいじ#けじ#KEIJI
#啓司さんを好きになって人生変わりました
#啓司さんが夢を叶えていく姿が励みになります

#RepostSave @iam_keiji_ with @repostsaveapp ・・・ F.C.Real Bristol×24karats PRODUCE BY KEIJI KUROKI 2017.10,28(SAT)
今回#FCRB コラボに豪華なゲストの皆さんにモデルしていただきました🔥
皆さんありがとうございました⚡️
#鈴木啓太 さん
#金子賢 さん
#数原龍友
#白濱亜嵐
@keita.suzuki.official
@kenken1019
@alan_shirahama_official
#24karats
@thenineworlds
#EXILETHESECOND#黒木啓司#啓司 さん#KEIJI



こんな真夜中に連投すみませんでした🙇
啓司さん、かっこいい❤(まだ言ってる。笑)何着ても似合います😍や、皆さん似合ってますけどね💦私知らなかったんですけど、金子さん凄いんですね‼前に番組で鍛えられてるとは聞きましたが…ちらりと見える腹筋?なのかな?バキバキですよね?あれはバキバキの表現だけで足りますか?え、もしや世の中では普通な事ですか?私、思わず画面を二度見してしまった😵凄いの一言、究極に鍛えると金子さんの体になるんだ、なんて💦でもでも…やっぱり啓司さん😍インスタライブ…行きたかった―😣

.
.
今日はイケメンシリーズ🎵
*自撮りはいつもイケメンワンコ🐶*
〜相変わらずギャップがすごすぎる〜編です💚
.
.
そろそろ熱もいい加減にしなさい!
・・・ということか、
啓司さんが再び夢に出てきてくれました😍
何やら撮影されている啓司さん🐶
それをカメラの後ろから見ている私🐥
撮影が終わって啓司さんがやってきて
「どうだった?」と訊いてきます😍
私が「サイッコーにかっこよかった💚」
と答えると、「フフッ」と笑った啓司さんが
私の頭をポンポンしてくれる💕💕💕
という、そのまま永遠の眠りについてしまいそうな
最高の夢でした😆😍😚😘
.
はあ💚大好きです💕
.
.
閑話休題。
.
今日の啓司さん、まずは何やらプロデュースした、
ピンクの柄をアップ😳
そして、1時間後に動画とモデル写真をアップ😆
.
めちゃくちゃかっこいいんですけど、
これってどう考えてもモデルをしているのが
鍛え抜かれた身体の人たちだからいいのであって、
普通の人が着たら残念な結果になるヤツですよね😅
.
そしてそして。
めちゃくちゃかっこいい啓司さんの
手にしているタオルが裏なのは・・・🙄
わざとですよね❣そうですよね❣
タオルは是非、手の届く金額でお願いします🙇‍♀️
.
.
先日の『ツルムチクリクリ啓司さん』が
鹿児島ロケで釣り中の写真💚
いつも九州ローカル番組を録画してくれる、
リア友に「めっちゃ笑顔」と言われちゃいました😍
はあ💚可愛い💗
.
ここで気がつくのは・・・
ロケ中の啓司さんとロケ後の啓司さん、
Tシャツを着替えています💓💘💖💝
.
はあ💚さすが、オシャレ番長🐶💚😎
.
.
そして、『BPM一周年記念ライブ』終了後、
久々のライブ配信🎦
.
だから、啓司さん?
自撮りの反転した啓司さんが
めちゃくちゃワンコ🐶顔だって何度も・・・😆
ピアスとホクロで顔の左右がわかりやすいし
カメラに近づきすぎて広角レンズみたいになってるし
クリクリキョロキョロペロペロ、可愛すぎるし
もう、好きすぎて、好きすぎて😆😍😚😘
.
.
はい、情報を整理しておきましょう。
28日の『BPM』は今日のライブ映像と
神戸のツアー初日終了直後に生放送!
.
まだまだ公開していない情報が沢山!
くまお🐻くんももっともっと進化する!
.
体重は25日間で5キロ落として
ツアーに向けてあと2キロ落とす!
.
・・・・・⁉️
待って、待って!
25日間で5キロ落としたのもすごいですけど
初日まであと5日で2キロですか❓
私の聞き間違いかしら🤔
.
.
そうそう、今日のライブ配信の啓司さんは
反転した右向き、つまり本来の左向き←
ということは、やっぱりワンコ🐶感強め、
でしたね💓💘💖💝
.
さあ、ナマ啓司さんまであと5日😍
.
.
#黒木啓司 #EXILETHESECOND #EXILE
#THENINEWORLDS #🐶 #🐻 #くまお
#AbemaTV #BPM

bpm一周年記念ライブにじゅんちゃん(@jun.ruki.ex_family )と行ってきました😍キャパ300人の中で行けた事がすごいありがたく幸せな時間でした💓受付したら席番号3階⁇悪い⁇って……調べたらステージの階だから、めっちゃいいじゃん🤤前から8列目で着席だから、よく見える&見られてる⁇🙈じゅんちゃんとやばくない😍やばくない😍と盛り上がったー😆啓司とスピードワゴン井戸田潤と萌香ちゃんと乾杯🥂まずはSECOND〜ROUTO66、YEAHYEAHYEAH
DEEP、鷲尾ちゃん、leola、TAKAHIRO、TAKAHIRO&SECONDコラボ💕以上レポは書けませんw10/28のbpmご覧下さい😂😂😂
⚠︎ピンクTを見つけたらあたしです😜
啓司の相変わらずのグダグダMC、啓司と鷲尾ちゃんのコラボ、ねっさんいじり、TAKAHIROの下ネタ必見です🤗あ。啓司はタキシード?でもちろんかっこよかったです❤️ただ、残念なのが、てっちゃん、ケンチ、AKIRAは一言も話してないような🤔収録時間も押しちゃって、最後は巻きでバタバタと終わった😭あの狭い空間で、啓司に会えて幸せすぎて、いまだ夢なのか、現実なのか…
現実逃避中
#exilethesecond
#ビルボード東京
#bpm1周年記念スペシャルライブ
#本当スペシャル
#黒木啓司
#食事はワンプレートとジュース
#TAKAHIROかっこよかったな💓
#啓司はもっとかっこいいけど💓
#今日は寝れないな
#早くツアー行きたい
#啓司さん大好きです🙈💕
#みぃちゃんありがとう💚💚💚

生でインスタライブ見れなかった😭
でも、啓司の目閉じてるとこ、ちょうど撮れて嬉しかったー💕✨
bpm収録おつかれ、そして一周年おめでとう🎉
ROUTE66ライブも始まる〜!!ライブ行けないけど、あと2kg減量頑張って!
@iam_keiji_
#黒木啓司
#bpm
#exilethesecond
#目閉じてるのかわいい💕

愛すべき未来へ

コメントの中に「愛すべき未来へ」と入れていたのが印象的で…
今日はこれに💖
うっさんおめでとうございます☺️

今日はバイトへの定期を更新するついでにナゴドもいけるルートに通し直し🚃🎶
これでナゴドに通える〜ってまだ10日しか確保してないけど😂そろそろ11日探さないといけませんねぇ😂

次は宣伝活動頑張ります!って宣言してた通り、本当に頑張ってる😯
おかげさまで情報に追いつけてません😭笑
特に雑誌!
何が発売されてて、これから何に出るかわかんなーい😭
これ買うべき!ってやつあったら教えてくださ〜〜い💦


#exile#atsushi#makidai#matsu#usa#akira#takahiro#naoto#nesmith#shokichi#tetsuya#橘ケンチ#黒木啓司#小林直己#白濱亜嵐#岩田剛典#世界#佐藤大樹#関口メンディー#手書き#手書きツイート
#書道#Japanese#calligraphy
@exileusa_danceearth

BPM1周年記念LIVE❤
inビルボード東京♡
※ネタバレあり
行ってきました!行けないと思ってたビルボード。
当ててくれた
@kenjiro.y.3jsb0524 よねまるに感謝しかない。
席はステージから上に上がった横だったんだけどまぁ近い近い!
あんなん最前テーブルいたら死んでるし集中できない←
登場から啓司さんのタキシードと髪型に叫ぶ😭💓
1発目がSECONDで初めてのROUTE66披露😭❤
かっこよすぎてやばかったし近いからかメンバーみんな上をしっかり見てくれて目が合う😭❤
途中で啓司さんとネッさん向かいあってるとこで啓司さん嬉しそうににこにこしてた🙈💓
次はYYY!!しっかりどすこい見れたしメンバーみんなすっごい楽しそうに踊っててこっちまであがる💓💓💓
とにもかくにもみんなこっちを見てくれすぎて始めで汗かくw
お次はDEEP!!
あまり曲を知らなくて申し訳ないなぁと思ってたのだけどSORAとTejinaが聴けたことが嬉しすぎて泣く。4人のコーラス本当に鳥肌もんだった😭
お次はステージにハットを被った男の人が1人…。
え、啓司さん😭💓💓💓
スペシャルゲストで鷲尾ちゃん登場でlet it go,again😭❤
EXshowでやったのは知っててすごく見たかったけどまさか見れるとは😭❤感動しすぎて涙が止まらない😭💓
すごくすごくすごーーーくかっこよかった😭❤観れて嬉しかった😭
啓司さんの踊る時になる靴のスキール音も素敵でした😭😭❤❤❤
次はLeolaちゃん♡大好きなlet it fly聴けて嬉しかった🙈そのあとはなんとネッさんとコラボでMake It Last Forever😭感動だった😢💓
その後トークでぽんこつりょうくんかわいすぎた😂
それから敬浩くん!やはりぶっこんで来る下ネタ😂👏
運命のヒト、Heavenly White、Eternal Love💓登場から敬浩くんは敬浩くんでとてもかっこよくてサングラス掛けてるの見ておっきい声でメガネ!って興奮した←
たかひろくんのトークは捌けたらいいのかいたらいいのかでわちゃわちゃ😂
啓司さんからの〝ビルボードで歌わない?〟ってオファーで出演💜
その後はSECOND再び出てくる!!しかも何故か上の席から出てくる!どうしてうちら側じゃないの←
登場すらかっこよかったですお兄様方💚
敬浩くんとSECONDでちゅーちゅー!
ステージが狭そうであきらさんギリで笑ってた😂こっちめっちゃ見てくれる!!指さしてくれる!しょーちゃん🤘←してくれる!てんやわんや!とにかく全員と目が合ったよ!近いってすごいね!最後に全員出てきて一言ずつ!!敬浩くんの前が鷲尾ちゃんとLeolaちゃんでそれにつられて高い声になる敬浩くん😂
それから出演者で写真撮影の時に敬浩くんが啓司くん真ん中でしょって啓司さんがしゃがんだとこにおんぶの格好でかぶさってるのかわいかった💓
撮影おわってからてっちゃんにしゃがんだ時パンツばっか探してたでしょーって言ってたり😂
本当に行けてよかったって思った😭❤
協力してくれたみなさん、当ててくれたよねまる、一緒に行ってくれたねねすみす💓
本当に本当にありがとうございました🙇❤とてもとても幸せでした❤
帰り道の啓司さんのインスタLIVEで興奮。スクショ祭り←
啓司さん25日で5㌔痩せてあと2.3㌔落とすらしいんだけどまおりあと何キロ痩せればいいの?🤔
終わってからねねすみすとお疲れ飲みしてきたお😇💓
幸せなまま寝れるーーー!
明日はお休み💓

#BPM
#BPM1周年記念LIVE
#ビルボード東京
#EXILE
#EXILETAKAHIRO
#EXILETHESECOND
#DEEP
#Leola
#Egirls
#Flower
#鷲尾伶菜
#DJSouljah
#近すぎ
#良すぎる
#感動
#涙止まらない
#黒木啓司
#KEIJI
#大好きな人
#ネスけじで笑い合う
#にやにやした

.
BPM1周年記念スペシャルライブ
in ビルボードライブ東京
行ってまいりました✨
.
最前のお席でした😳
はぁ~〜~近かったぁ~〜♥️
もぅ、これ以上近いライブを
見ることはないな
.
欲が止まりません💭
もぉ、啓司さん、
ハグしたくてしょうがないです(笑)
.
なんだかほわーっとしてる💭
28日の放送を見て
アタマとココロに
しっかり落とし込みたいです😌
.
あんな人やこんな人のパフォーマンス
とてもとても素敵なライブでした💖
.
#黒木啓司#KEIJI#EXILETHESECOND#EXILE
#bpm#AbemaTV

#ビルボード での、#BPM
キャパ考えたら、今までで一番の小箱??
赤のサングラスとか、オシャレサンしか似合わないやつ!

#黒木啓司 #啓司 #EXILE #EXILETHESECOND #second
#俺 #けいじ #ROUTE66
#THENINEWORLDS

バイバイ👋
かわいーー!
インスタライブ⑨
#黒木啓司

リバウンドしないように🙌
インスタライブ⑧
#黒木啓司

😀💚😀💚😀💚😀💚😀💚😀💚😀💚😀
.
.
啓司〜( ^ω^ )♬♬
これはむぅちゃんに送り付ける案件だ❤❤❤
(邪魔なものがないってシアワセね)
(いつもコメントとか上のIDとか邪魔って思っちゃう)
(てか、今日のそこそこ画質良かった)
.
いや、前髪かわいすぎて...
LIVEもこの前髪にしてくれたら今から死ぬ気でチケ探すよ(ちょろい)
.
おめめキョロキョロしちゃうのもかわいいよね、
こんなお兄さんその辺におったら恋するやつや。
.
.
#黒木啓司
#exilethesecond
#bpm

.
久しぶりのインスタLIVE♡
この表情ヤバい♡♡♡ .
.
最近いろんなコトあり過ぎて気持ち
カラッカラ🗿🗿
.
だったのが啓司の顔見て‥声を聞くだけで
30%潤った♡ (*´꒳`*)
あとは週末までおあずけ♬
.
.
#黒木啓司
#exilethesecond
#bpm
#Route6.6
.
.
度肝ぬく発表‥楽しみだね♡
なにかな?追加?
は度肝ぬかないか‥
.

5キロ痩せました
絞ってて更に😍
インスタライブ⑦
#黒木啓司

. *
.
詳細出たー .

お弁当ランチバック付きで
4500円😱.
.
たっか
.
誰が買うねん‼️.
. .
【あたしだよっ】.
.
.
.
お水、カラビナ付きで
500円😱.
.
たっか
.
.
誰が買うねん‼️.
. .
【あたしだよっ】.
.
.
.
可愛い〰️.
欲しい〰️. .
事前予約しましょう
.
.
向こうで晩御飯にしよう
そうしよう
おかず何だろうね😆.
.
#カモと書いてあきと読む
.
#にしおかすみこ今いづこ
.
今日はビルボードお疲れ様です
行きたかったなぁ
.
大阪のビルボードでもしてっ😆.
. .
ラストスパート頑張って
.
.
さっ
おさらいおさらい .
.
#exiletetsuya
#土田哲也
#てーたん
#てっちゃん
#おてつ
#exilethesecond
#route66
#橘ケンチ
#黒木啓司
#SHOKICHI
#ネスミス
#AKIRA

Most Popular Instagram Hashtags