[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#黒斗

2406 posts

TOP POSTS

_

これだけ見ると、とても仲良しに見えるけど、ただ黒斗がおやつに夢中なだけです😋

珀斗もおやつが気になるけど、貰えないからすぐ遊び出します(笑)

_

#kuroto201712#hakuto201712#Dachshund#dapple#ワンコなしでは生きて行けません会#ミニチュアダックス#silverdapple#短足犬#ワンコが好きだ#snapwagdogs#黒斗#珀斗#美犬部#いぬら部#わんこカメラ部#eosm5#canonm5

『皆さん久し振りにです😩』
黒斗は珀斗とワンプロし過ぎで疲れてます😅
2017.12.12 黒珀家 母ちゃんpic盗用

_

今日もいつものところで、遊んで来たよ(笑)
仲良く3ショットだけど、最後の写真は、カシャ📸はい、ギャラね!の瞬間😂

_

#kuroto201712#Dachshund#dapple#ワンコなしでは生きて行けません会#ミニチュアダックス#silverdapple#短足犬#ワンコが好きだ#snapwagdogs#黒斗#美犬部#いぬら部#わんこカメラ部#eosm5#canonm5#仲良しこよし

_

1シャッターで動く黒斗のよくある姿勢。
私ならブレるのに、バッチリ😆
プロってすごいですね!

_

#kuroto201704#愛犬撮影会#淡路島#国営明石海峡公園#黒斗

_

黒斗、実はお花から生まれたんです💐

@camelly_dog さん、ありがとうございます😊

_

#kuroto201704#愛犬撮影会#淡路島#国営明石海峡公園#黒斗

『近くに来るな😤』
黒斗…珀斗が嫌やけど…ちょっと慣れてきた😝
左=黒斗、右=珀斗
2017.12.09 黒珀家

_

黒斗は見た。

人だけ、山盛りお肉食べてる!

最近、広告の表示が多すぎてイライラしてるのは、私だけ?
ほんで、見てる時に落ちる😭
スマホの問題か、インスタの問題か?

_

#kuroto201706#Dachshund#dapple#ワンコなしでは生きて行けません会#ミニチュアダックス#silverdapple#短足犬#ワンコが好きだ#dogstagramms#黒斗#美犬部#関西ダックス#pecoいぬ部#kyounodachs#bestfriends_dogs#わんこカメラ部#eosm5#canonm5

MOST RECENT

『皆さん久し振りにです😩』
黒斗は珀斗とワンプロし過ぎで疲れてます😅
2017.12.12 黒珀家 母ちゃんpic盗用

_

これだけ見ると、とても仲良しに見えるけど、ただ黒斗がおやつに夢中なだけです😋

珀斗もおやつが気になるけど、貰えないからすぐ遊び出します(笑)

_

#kuroto201712#hakuto201712#Dachshund#dapple#ワンコなしでは生きて行けません会#ミニチュアダックス#silverdapple#短足犬#ワンコが好きだ#snapwagdogs#黒斗#珀斗#美犬部#いぬら部#わんこカメラ部#eosm5#canonm5

_

今日もいつものところで、遊んで来たよ(笑)
仲良く3ショットだけど、最後の写真は、カシャ📸はい、ギャラね!の瞬間😂

_

#kuroto201712#Dachshund#dapple#ワンコなしでは生きて行けません会#ミニチュアダックス#silverdapple#短足犬#ワンコが好きだ#snapwagdogs#黒斗#美犬部#いぬら部#わんこカメラ部#eosm5#canonm5#仲良しこよし

『近くに来るな😤』
黒斗…珀斗が嫌やけど…ちょっと慣れてきた😝
左=黒斗、右=珀斗
2017.12.09 黒珀家

『お兄ちゃん😤』
毎日ワンプロ😝 黒珀家は賑やかです😅
2017.12.07 黒珀家 母ちゃんpic盗用

_

黒斗は安定の可愛さ❤️
最近、黒斗が隅っこで訴えるような目で見て来るのが、ちょっと辛い💦

珀斗を構うから、寂しいのかな?

_

#kuroto201712Dachshund#dapple#ワンコなしでは生きて行けません会#ミニチュアダックス#silverdapple#短足犬#ワンコが好きだ#snapwagdogs#黒斗#美犬部#いぬら部#わんこカメラ部#eosm5#canonm5#PECOクリスマス

_

毎日、おもちゃの取り合い!
お友達がおもちゃで遊んでても取りに行かなかったのに、珀斗だと貸せないらしい😂

_

#kuroto201712#hakuto201712#Dachshund#dapple#ワンコなしでは生きて行けません会#ミニチュアダックス#silverdapple#短足犬#ワンコが好きだ#snapwagdogs#黒斗#珀斗#美犬部#いぬら部#わんこカメラ部

_

サンタシリーズ。
スリコもガチャポンもすごいよねー!
黒斗は借り物😝
トナカイマントは買ったけど、デカすぎたという😂

_

#kuroto201712#Dachshund#dapple#ワンコなしでは生きて行けません会#ミニチュアダックス#silverdapple#短足犬#ワンコが好きだ#snapwagdogs#黒斗#美犬部#いぬら部#わんこカメラ部#eosm5#canonm5

『モデルダルいし…鼻曲げとこ😩』
なんで父ちゃんの時ばっかり鼻曲げるねん😭
2017.12.03 三井寺(園城寺)

『ご飯欲しいです😋』
食べ物で初めて黒斗と珀斗撮れました。
食いしん坊兄弟です😅
上=黒斗、下=珀斗
2017.12.01 黒珀家 母ちゃんpic盗用

『紅葉🍁見に行ってん😙』
残念ながら先週が見頃やったみたい…拝観料払ったのに…😅
2017.12.02 三井寺(園城寺)

『僕は韋駄天😝』
胸元に韋駄天❤️
写真撮りたいのに…ネタ切れ😭
2017.11.25 茶臼山公園

_

今日も、兄貴とお散歩できた!
今週は、行けない日が多くてごめんよ💦

珀斗と3ショットいつ撮れるかな😁

最近、いいねとコメント返しが精一杯でごめんなさい🙏
来月も、珀斗の注射に、自分の検査に大忙し(笑)

_

#kuroto201711#Dachshund#dapple#ワンコなしでは生きて行けません会#ミニチュアダックス#silverdapple#短足犬#ワンコが好きだ#snapwagdogs#黒斗#美犬部#いぬら部#わんこカメラ部#仲良しこよし#明日中に仕事しろって夕方言われても#昼から用事あるのに

『…あの小さい犬いつまで居るんやろ?🙄』
黒斗の心の声が聞こえた様な…😅
2017.11.22黒珀家

_

昨日は、モカチョコ家で、お留守番してもらったよ。
その間に、たえちゃんが可愛いpic撮っといてくれた😆

_

#kuroto201711Dachshund#dapple#ワンコなしでは生きて行けません会#ミニチュアダックス#silverdapple#短足犬#ワンコが好きだ#snapwagdogs#黒斗#美犬部#いぬら部#仲良しこよし

『今日もいっぱい走りました😝』
散歩の後に…獅子丸君が珀斗に会いに家に来てくれました😙
左=獅子丸、右=黒斗
2017.11.25茶臼山公園

_

どーにかこーにか、2ショット。
ケージを片付けて撮りたいのに、すぐに散らかそうと暴れる珀斗。
黒斗はおやつのために、頑張ってます😋

スマホで撮る方がなんとか見れる😂

_

#kuroto201711#hakuto201711#Dachshund#dapple#ワンコなしでは生きて行けません会#ミニチュアダックス#silverdapple#短足犬#ワンコが好きだ#snapwagdogs#黒斗#珀斗#美犬部#いぬら部#わんこカメラ部

_

昨日の撮影会。
なんか色に迷走しまくり💦
クリアな写真がどうしても撮れない😭

モデルちゃんは、可愛いのにね。

_

#kuroto201711#Dachshund#dapple#ワンコなしでは生きて行けません会#ミニチュアダックス#silverdapple#短足犬#ワンコが好きだ#snapwagdogs#黒斗#美犬部#いぬら部#わんこカメラ部#eosm5#canonm5#7dmark2

『獅子丸兄貴に負けました😭』
同時にスタートしても…ゴールでは大差で負けてる😅
雨やと諦めてたら…天気回復😙
獅子君パパも一緒に散歩できたから…ワンコもテンション高め😁
左=獅子丸君、右=黒斗
2017.11.23 茶臼山公園

『新規の場所はやっぱり楽しいわ😙』
琵琶湖博物館の周りを一周してきました😝 しっぽフリフリで楽しそうでした❤️
飼い主は…琵琶湖沿いは風が冷たかった😭
2017.11.19 琵琶湖博物館

『ワンコが食べるもん無いし早よ散歩行こうや😤』
CAFE INTRO 以前と同じくワンコOKでした😙
暗い店内に陽射しが…撮るの難しい…誰か教えて❤️
2017.11.19 CAFE INTRO
#CAFEINTRO

『獅子兄貴と走ったよ😝』
獅子君と走るのが1番楽しそう😁
飛行犬挑戦したけど…ピンボケばっかり😭
この日に黒斗はペットショップにいる珀斗に会いました😙 翌日に珀斗はうちの子に…😘
2017.11.11 茶臼山公園

_

連投すみませーん!
アップしたいのが多すぎて😂
クリスマスセット出来たから、試し撮り。
衣装が問題ねー🎅

_

#kuroto201711#Dachshund#dapple#ワンコなしでは生きて行けません会#ミニチュアダックス#silverdapple#短足犬#ワンコが好きだ#snapwagdogs#黒斗#美犬部#いぬら部#わんこカメラ部#eosm5#canonm5

_

昨日は🐶友さんたちが、珀斗を見に来てくれたよー。
その時に、たくさんのおもちゃとウェットシートをいただきました😆
やたら、ティッシュいるから助かるよ🙏
珀斗はまだモデル出来ないから、黒斗が代わりにお礼言ってます😊
大好きなくみりんに、ウットリしとったよ。
一ついいよと、言ったらブル足選んだよ。やっぱ不動の人気だね😆
のん先生、サクメィママ、たえちゃんもありがとう💓

_

#kuroto201711#Dachshund#dapple#ワンコなしでは生きて行けません会#ミニチュアダックス#silverdapple#短足犬#ワンコが好きだ#snapwagdogs#黒斗#美犬部#いぬら部#わんこカメラ部#eosm5#canonm5#のん先生に爪切りしてもらう#珀斗も親も怒られる#great_captures_dogs#iganimal_snaps#dog_features#7dogdays#petoftoday#cutedogfeatures#my_pet_feature#Excellent_dogs#7pets_1day#9vaga_pets9

『僕の誕生日12月21日やけど…プレゼント🎁はクリスマスと一緒は嫌やで😝』
母ちゃんがコツコツとクリスマスのグッズ集め出しました😅
2017.11.19 黒珀家 母ちゃんpic盗用

『明日から寒くなるみたいよ😩』
黒斗はいつも通りに過ごせる様になって来ました😙
珀斗はめっちゃ元気ですが…ウ○コに血が混じってだので病院に…結果、特に異常無しで一安心😝
2017.11.04 栗東こんぜの里

_

#ぬいぐるみと一緒 バトン回って来たけど、これでもいい?(笑)

ぺんぎん🐧さんと、黒斗。
ぬいぐるみのような、珀斗😝
じっとしてないので、シャッタースピード上げたら真っ黒に😭
最大限に明るくしてみた、最後の1枚(笑)

_

#kuroto201711#hakuto201711#Dachshund#dapple#ワンコなしでは生きて行けません会#ミニチュアダックス#silverdapple#短足犬#ワンコが好きだ#snapwagdogs#黒斗#珀斗#美犬部#いぬら部#わんこカメラ部#eosm5#canonm5#素敵セット

『土曜日天気悪いし😤』
黒斗は家には悪魔が居るから外に行きたいみたいです。😅
黒斗も元気になってきて…珀斗のPPも治りかけてます😝
紅葉撮りたいなぁ〜😩
2017.11.04 栗東こんぜの里

『早よケージから出たい😤』
珀斗は外の部屋が気になるみたい😙
黒斗はちょっと元気になってきました😝
2017.11.13 黒珀家 母ちゃんpic盗用

_

今日は、獅子くんに会えなかったけど、二人でお写んぽできたね。
あんまりいいスポットなくて、撮れなかったけど、協力的で嬉しかったよ💓
笑ってくれたら💯なんだけどな!

_

#kuroto201711#Dachshund#dapple#ワンコなしでは生きて行けません会#ミニチュアダックス#silverdapple#短足犬#ワンコが好きだ#snapwagdogs#黒斗#美犬部#いぬら部#わんこカメラ部#eosm5#canonm5#7flowers_1day#紅葉

『ストレスです😭』
食べるの大好き黒斗が…食欲無くて…食べても戻して…母ちゃんが病院に連れて行ってくれました。
黒斗もいろいろ考えてるんやね🙏
2017.11.14 黒珀家

_

みなさま、たくさんのコメントありがとうございました!
後ほど、ゆっくりお返事しますね。
病院➡️ホームセンター➡️自宅 珀斗のごはんから、ひたすらトイレトレイ洗ったり、なんやかんやして、落ち着いて二人が寝たのは15時頃でした💦
そこから、仕事してもなかなか集中出来ず😭

黒斗は点滴と注射、お薬処方してもらいました。
珀斗も相変わらずうんち緩いです。
尻尾と足にうんちついてしまったので、流石に足お尻周りだけ、洗いました💦
基本、トイレでしてくれるけど、うんちははみ出し率高いです😂
ダックスあるあるですね!

##kuroto201711#Dachshund#dapple#ワンコなしでは生きて行けません会#ミニチュアダックス#silverdapple#短足犬#ワンコが好きだ#snapwagdogs#黒斗#美犬部#いぬら部#わんこカメラ部#3個トイレトレイ洗う#車で移動中にリバースタオルでキャッチ#信号待ちで助かった#黒斗が近寄ってこない😭

_

今朝、黒斗が吐きました😭
ただ今フードの切り替え中だったのですが、一旦中止しようと思います。

珀斗をなかなか受け入れられないようです😔

いきなり知らん奴来て嫌だったね。ごめんね。
今まで、ほかのワンちゃんをここまで威嚇したことがなかったので、戸惑ってます。
仲良くなれるのかな😭

_

#kuroto201711#Dachshund#dapple#ワンコなしでは生きて行けません会#ミニチュアダックス#silverdapple#短足犬#ワンコが好きだ#snapwagdogs#黒斗#美犬部#いぬら部#わんこカメラ部

『悪魔はいつ帰るの?😩』
黒斗…珀斗はずっと家に居るよ😝
1枚目 モカチョコママが速攻で珀斗の犬服作ってくれました😙 適当なはずやのに…ぴったり😘
2枚目 チャンミママが珀斗見に来てくれて黒斗にお土産くれたよ😋
2017.11.13 黒斗家

_

珀斗(はくと)を迎えるにあたって、ケージやらをどうしよう💦って、思ってたら、桜ママがあるよー!って言ってくれました😆

と言うわけで、急遽昨日取りに行って、黒斗は久しぶりの桜ファミリーに会えて、大興奮!! 最近、桜ちゃん見ないわと心配されてた皆様、桜ちゃんは元気です❤️
ママが調子悪かったんです。
早くママが回復しないと、デート出来ないから、頑張ってね!

珀斗がヤンチャで、桜ちゃんが怖がったら、珀斗をお友達に預けてでもデートしたい!
別行動は、可愛そうだけど、今は黒斗の楽しみを奪いたくないので💦

_

#kuroto201711#Dachshund#dapple#ワンコなしでは生きて行けません会#ミニチュアダックス#silverdapple#短足犬#ワンコが好きだ#snapwagdogs#黒斗#美犬部#いぬら部#わんこカメラ部#eosm5#canonm5

_

珀斗のことで、バタバタしててアップできてなかったけど、土曜日はモカチョコちゃんの所に行って来たよ!
仲良し3わんで、お留守番させたら、黒斗はワンワンしまくってた😂
チョコちゃん心配して、傍に来てくれてて、優しい子💓

_

#kuroto201711#Dachshund#dapple#ワンコなしでは生きて行けません会#ミニチュアダックス#silverdapple#短足犬#ワンコが好きだ#snapwagdogs#黒斗#美犬部#いぬら部#わんこカメラ部#eosm5#canonm5#仲良しこよし

_

僕の弟を紹介するよ。

名前は、珀斗。
なんだか、ちょっと生意気なんだ!
だから、一喝してやったんだけど、歯向かって来るんだよね😑
僕、こいつと仲良く出来るかなぁ?

黒斗がかなり威嚇してます😭

_

#kuroto201711#hakuto201711Dachshund#dapple#ワンコなしでは生きて行けません会#ミニチュアダックス#silverdapple#短足犬#ワンコが好きだ#snapwagdogs#黒斗#美犬部#いぬら部#kyounodachs#bestfriends_dogs#わんこカメラ部#eosm5#canonm5#great_captures_dogs#iganimal_snaps#dog_features#7dogdays#petoftoday#cutedogfeatures#my_pet_feature#Excellent_dogs#7pets_1day#9vaga_pets9

『悪魔が家にやって来た😝』
昨日は沢山のコメントありがとう御座いました🙏 返信…無理だ😭
無事に新しい家族を迎える事が出来ました。2017.09.09生まれの男子です。名前は珀斗(はくと)😙 黒斗と共に珀斗もヨロシクです。
2ヶ月のワンコってこんなにヤンチャなん? って言うくらい元気です😘
お迎え行く前に…桜ちゃん家にパピーワンコのグッズ借りに行って来ました❤️
1枚目 悪魔の様な天使(珀斗)
2枚目 左=桜、右=黒斗
2017.11.12 黒斗家、桜家

_

みなさま!
昨日は沢山のコメントありがとうございました❤️ シニアになった時のことを考えたりすると、不安もありますが、なんとか頑張って行こうと決めました!

黒斗がどんなお兄ちゃんになるかは、わかりませんが、暖かく見守ってください😊

そして、コメントに返信しきれないので、いいね❤️してたら、途中から押しても消えると言う謎の現象に見舞われてます😭

おかーさん、ますます貧乏生活になるけど、我が子のために頑張るね💪

_

#kuroto201711#Dachshund#dapple#ワンコなしでは生きて行けません会#ミニチュアダックス#silverdapple#短足犬#ワンコが好きだ#dogstagramms#黒斗#美犬部#pecoいぬ部#kyounodachs#bestfriends_dogs#わんこカメラ部#eosm5#canonm5#名前はもう決まってる#僕のごはん買えなくなったら募金してね(笑)

『明日は雨なん?🙄』
待ちに待った週末やのに…雨みたい😭
2017.11.05 山田池公園

『ギャラは先払いや😋』
ギャラが無いと働かない😭
2017.11.05 山田池公園

_

ヨーグルト食べて、おとーさんがお布団敷いたら、もうねんねの時間。
その前に歯磨きするから、急いで潜って隠れる子。
おやつ食べる?で、じわじわお顔を出してきたよ😂

_

#kuroto201711#Dachshund#dapple#ワンコなしでは生きて行けません会#ミニチュアダックス#silverdapple#短足犬#ワンコが好きだ#dogstagramms#黒斗#美犬部#pecoいぬ部#kyounodachs#bestfriends_dogs#わんこカメラ部#歯磨き粉がもうなくなる

Most Popular Instagram Hashtags