[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#黒彩

293 posts

TOP POSTS

お出かけの多い季節に!簡単気軽にきになる白髪隠しに。数秒で綺麗に仕上がります。しかも汗でも落ちにくい。ロングセラーのアイテムです。#アモロス #黒彩 #ヘアカラーファンデーション

#0525
実習おつかれさま〜✏️
1日だけ黒髪スーツでした👔
#実習 #おつかれさまです
#黒彩 #世の中便利だ

黒髪にしました。
2日間だけ。

#黒髪 #黒彩 #限定

先日の…。黒髪、うまくいった報告。
#黒彩 #カラースプレー
バレエの発表会。
先生はいいよーって言ってくれたけど、
今回はみんなで踊るし!と
おだんごにしてから、カラースプレーを振ったら、
めちゃんこいい感じに黒髪になれました。
真っ黒の時は、金茶のスプレーを振るときもあって。
その逆バージョン。
なんだ、こういうので黒髪になれたんか💟

スーツに黒彩で行くのイヤやけど
どうにかして間に合わんかなって
めっちゃ考えてる総会いやや😕🤔💭🐨🎶
#体育総会 #黒彩 #スーツ #DOPE #LIVE #$HO

黒髪似合うね俺💘
#黒彩
#黒髪

朝早くから全力で黒彩したけど
全員でアウトになってる女子達✋🏼
たのしーてしゃーない🙃🙂
#6組#女子達#黒彩#髪の毛ぱきぱき#最高

MOST RECENT

黒彩と書いて(こくさい)☺頭髪全体用のスプレータイプだけでなく、生え際及びフェイスライン等細かい部分にも対応可能なファンデーションタイプもあります👍✨💕更にお得な詰め替え用も用意してるみたいです💕
#美容室 #美容師 #メンズサロン
#理容師 #サロン #黒彩 #マスカラ #サロンモデル #生え際
#フェイスライン #美容
#おしゃれさんと繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#オシャレ#ファンデーション #美容ディーラー #salon#미용실 #салоныкрасоты

黒彩と書いて(こくさい)☺頭髪全体用のスプレータイプだけでなく、生え際及びフェイスライン等細かい部分にも対応可能なファンデーションタイプもあります👍✨💕更にお得な詰め替え用も用意してるみたいです💕
#美容室 #美容師 #メンズサロン
#理容師 #サロン #黒彩 #マスカラ #サロンモデル #生え際
#フェイスライン #美容
#おしゃれさんと繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#オシャレ#ファンデーション #美容ディーラー #salon#미용실 #салоныкрасоты

黒彩と書いて(こくさい)頭髪全体用のスプレータイプだけでなく、生え際及びフェイスライン等細かい部分にも対応可能なマスカラタイプもあります👍✨💕 #美容室 #美容師 #メンズサロン
#理容師 #サロン #黒彩 #マスカラ #サロンモデル #生え際
#フェイスライン #美容
#お洒落さんと繋がりたい
#オシャレ #salon
#미용실 #салоныкрасоты

黒彩と書いて(こくさい)☺頭髪全体用のスプレータイプだけでなく、生え際及びフェイスライン等細かい部分にも対応可能なファンデーションタイプもあります👍✨💕更にお得な詰め替え用も用意してるみたいです💕
#美容室 #美容師 #メンズサロン
#理容師 #サロン #黒彩 #マスカラ #サロンモデル #生え際
#フェイスライン #美容
#おしゃれさんと繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#オシャレ#ファンデーション #美容ディーラー #salon#미용실 #салоныкрасоты

昨日は新店の化粧品応援でした٩( 'ω' )و
明るいって怒られると思って2年前くらいに買って結局開けてすらなかった黒彩ふって行ったのに化粧品地区長はお休みでしたという(´-`)
簡単にできるもんやと思ってたけどスプレー自分でやるのめっちゃ難しい🙄ムラなりまくりやし若干のパリッと感はどうにもならず😂ほんでシャンプーで落ちるといいつつ微妙に落ちんで格闘した_(:3」z)_ *
#黒彩 #ターンカラー #どうやったら上手くできるん #before #after #写真やとあんまわからん

美容業界の定番中の定番、白髪隠し&茶髪隠しのカラースプレー、黒彩と書いて(こくさい)ですが、意外と知られていない、ボリュームを出すタイプのカラースプレーもあります👍✨💕
細かいパウダー粒子が髪の塗布した部分に付着し、付着した部分全体を、ボリュームのあるよう見せます☺
もちろん従来の黒彩カラースプレー同様に、1回のシャンプーで洗い流せますので安心してご利用いただけます✌( ´´ิ∀´ิ` )✌ #黒彩#カラースプレー #美容室
#メンズサロン#美容師 #理容師
#カラー#ボリューム#ボリュームアップ#サロン専売品#自然
#美容ディーラー#color #hit
#ボリュームアップスプレー
#미용실 #салоныкрасоты
#お洒落さんと繋がりたい

なんか変^_^;長~~~~い(笑)
白髪隠し&茶髪隠し用のカラースプレー『こくさい』ですが・・・・・・・・・お得用でしょうか❔
京都銀行のCMみたいでスミマセン^_^; #白髪隠し #茶髪隠し
#黒彩
#カラースプレー

黒彩 ダーリングカラースプレー 黒彩ミニマスカラ付きキャンペーン開催中!お出掛けが多い季節、バッグに忍ばせ手軽に気になる白髪を隠せます。#黒彩 #ヘアカラースプレー #アモロス

黒彩と書いて(こくさい)☺頭髪全体用のスプレータイプだけでなく、生え際及びフェイスライン等細かい部分にも対応可能なファンデーションタイプもあります👍✨💕更にお得な詰め替え用も用意してるみたいです💕
#美容室 #美容師 #メンズサロン
#理容師 #サロン #黒彩 #マスカラ #サロンモデル #生え際
#フェイスライン #美容
#おしゃれさんと繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#オシャレ#ファンデーション #美容ディーラー #salon#미용실 #салоныкрасоты

黒彩と書いて(こくさい)頭髪全体用のスプレータイプだけでなく、生え際及びフェイスライン等細かい部分にも対応可能なマスカラタイプもあります👍✨💕 #美容室 #美容師 #メンズサロン
#理容師 #サロン #黒彩 #マスカラ #サロンモデル #生え際
#フェイスライン #美容
#お洒落さんと繋がりたい
#オシャレ #salon
#미용실 #салоныкрасоты

Most Popular Instagram Hashtags