[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#黒川鞄ランドセル

25 posts

TOP POSTS

ランドセル注文完了🎒よかった間に合って‼︎
#黒川鞄ランドセル#黒

ラン活記録✍️【黒川鞄】

男は黙って黒‼︎と、言わんばかりのこの格好良さ✨


1枚目の渋い黒も格好良いし、2枚目のシンプルの極みとゆう感じ素敵🌈


だがしかーし‼︎
残念な事に名古屋には店舗がなく展示会はあったけども近くに店舗が無いと修理の際などに何かと困ると思い断念...🙇


王道の黒もやっぱりかっこいいなと思わせてくれたランドセルでした😊


#ラン活#ランドセル#黒川鞄#黒川鞄ランドセル#黒川鞄工房#年長

2016.10.13
待ちに待ったランドセル🎒
今日届きました‼︎
彩葉ご所望のブラウン。
母としてはステッチもブラウンが良かったけれども、ここはグッと押し付けたい気持ちを堪えて彩葉の選ぶもので☺︎
寝る前にじぃじとばぁばへ送る写真用にと急遽撮ったもの。
この写真撮ってのび太並みの寝付きの良さを発揮してあっという間に寝ちゃった(笑)
#168memo
#168も成長したな
#黒川鞄 #黒川鞄ランドセル
#悩みに悩んで結局のところ工房系メーカー
#背負ってみなきゃわかんないね
#168はどこでどれを背負っても同じ事しか言わなかった
#鳥取のHちゃんと同じカラーで大満足
#Hちゃんのお陰で着地成功
#さぁあと半年で小学生

ツルツルのピカピカがお好み
#黒川鞄ランドセル


今日は息子くんのランドセル選びへ🎒

色で迷うけどシンプルな黒かな♡
来年1年生だなんて信じられない😭💕


#ランドセル #黒川鞄ランドセル
#5歳 #男の子#lihuàkids
#havaianas #ハワイアナス

息子のランドセルが届いた❤気に入ってくれてよかった。黒×ゴールド糸の牛革😊雪にも強いのですって。
#ラン活
#黒川鞄
#黒川鞄ランドセル

ランドセルの予約。悩んだ末、黒川鞄工房さんで決まりました。7月27日まで神戸三宮で展示会をしています。
#ランドセル #ランドセル選び #黒川鞄工房 #黒川鞄 #黒川鞄店 #黒川鞄ランドセル #黒いランドセル

お昼を挟んで3件目!

ここと1件目のランドセルで2択。。散々カタログやネットや上の子が使ってるランドセル等々見て絞り込んだ3店舗の中から2択に。。
ここの赤のランドセルはピンクステッチ。黒のランドセルはゴールドステッチらしい。。
赤に赤ステッチ、黒に黒ステッチは私と娘の中では候補になく。。黒すげー良くてでもカタログみたらゴールドステッチ、、女の子で黒にゴールドステッチかー。。って言ってもカタログ見るまでは飴色ステッチ又はキャメルステッチだと思ってたくらいの色だけども。。 とりあえずメーカーは2択に!色も赤か黒の2択に!

#ランドセル #ランドセル選び #年長 #保育園 #女の子 #娘 #ママカメラ #ママリ #コドモノ #土屋鞄 #土屋鞄ランドセル #土屋鞄製造所 #新一年生 #入学準備 #牛皮 #中村鞄ランドセル #中村鞄 #中村鞄製造所 #黒川鞄 #黒川鞄ランドセル #黒川鞄工房

MOST RECENT

ラン活記録✍️【黒川鞄】

男は黙って黒‼︎と、言わんばかりのこの格好良さ✨


1枚目の渋い黒も格好良いし、2枚目のシンプルの極みとゆう感じ素敵🌈


だがしかーし‼︎
残念な事に名古屋には店舗がなく展示会はあったけども近くに店舗が無いと修理の際などに何かと困ると思い断念...🙇


王道の黒もやっぱりかっこいいなと思わせてくれたランドセルでした😊


#ラン活#ランドセル#黒川鞄#黒川鞄ランドセル#黒川鞄工房#年長

ツルツルのピカピカがお好み
#黒川鞄ランドセル



#ラン活
単なる記録です。

その①

1枚目▷創業120年#黒川鞄

本店の富山までは行けないので、名古屋の出張店舗へ。

気になるモデルはシボ牛革プレミアム。

いたってシンプル!

つやつやしていないシボ牛革がかっこいい!

○立ち上がり肩ベルト
○リフトハンドル

△A4フラットファイルがすっぽり入らない
△マグネット ロック式錠前


2枚目▷黒川鞄 キャメル。

キャメル可愛い!

けど、息子にはしっくりこないし、

希望は黒。

背負ってみただけとです。


3枚目▷#村瀬鞄行

気になるモデルは匠。

○立ち上がり肩ベルト
○A4フラットファイル対応
○自動ロック

大容量!ポケットも大容量で使いやすそう!

△重さ 1580g


2017.5.28 sun


まだ続きます。


#ランドセル#ランドセル選び#息子#5歳#年長さん#黒川鞄ランドセル#村瀬鞄行のランドセル#村瀬鞄行名古屋本店#来年一年生#ig_oyabakabu#親バカ

今日は #結婚記念日

週末はガッツリお仕事なパパなので、先日幼稚園の間に2人で銀座でお祝いしてきたよ〜❤︎


お寿司を食べて、お買物〜

今年はVALENTINOのBag👜を買ってもらいました😘💕

ありがとう❤️

7年目も喧嘩しつつも、仲良くのんびーり過ごしていけたらいいな❤︎

幼稚園から帰ってきた娘とは夕方から魚が新鮮な居酒屋さんで乾杯🍻❤︎

大きな水槽でスイスイ泳いでる魚達🐟が釣られる度に娘はショックを受け😂

『あー、捕まっちゃった。。食べられちゃう😱』と食事どころでは無かったよ。笑

わたし人生初の生牡蠣を一口だけ😋

怖いから一口しかいけない。。
(最近旦那さん顔出し嫌がるから勝手にスタンプ🤣)


あと、やっと娘のランドセル🎒が決まり購入したよー❤︎

工房系が良くて四ヶ所見て回り決まった💕
親の心配をよそに娘は即決だったな〜。笑

とりあえず一安心❤︎


#ootd #mama #ママコーデ #ママコーディネート #ビュースタグラマー #mamagirl #KURASHIRU #kaumo_fashion #locari #ootd_cob #hotmamatown #ロカリ #4yuuu #mineby3mootd #611 #ママファッション #シンプルコーデ #valentino #ヴァレンティノ #ランドセル #黒川鞄 #黒川鞄ランドセル

息子の黒川鞄のランドセル。シボ牛革の黒×ゴールド糸。
去年のラン活もすごかったけど、今年もすごいのかな。
とてもいいランドセル😆旦那の地元の、ってことで買ったけどとても満足しています。取手がとってもべんり(駄洒落?)
息子のお友達のランドセルを見たけど、どのランドセルも素敵。土屋は見た目がいいし、山本はあの外見で機能的、村瀬は色が綺麗、ふわりいは大容量。どれも素敵。

噂のA4フラットファイル(縦型)は早速配られたけど入りません(笑)まぁ、学校に置いておくものらしいからいいな。
#黒川鞄
#黒川鞄ランドセル
#シボ牛革
#1年生
#ラン活
#ランドセル

2017.5.6
+
ラン活開始😊
初のランドセルは黒川鞄でした。
+
#黒川鞄ランドセル #ラン活 #ランドセル #年長


ランドセルの資料がどんどん届いてきてる♡
まだまだ届く予定。
.
私の時のランドセルとはちがうなー。
色もデザインも。
いろいろ考えられててすごい!
.
早く展示会とか行きたい♡

届き始めたカタログ📕
.
#ランドセルのスドウ
#黒川鞄ランドセル
#中村鞄ランドセル
.
.何社取り寄せたのかもう忘れました🤣👆🖥
.
革サンプル、糸サンプルとにらめっこ🤔
.
サンプル、新品が美しいのは当然なので、革サンプルに傷を入れ、傷汚れの予想をしてみますwだって、きっと公園にほっぽり出したりするじゃない😂
.
#ランドセル商戦 は夏までが勝負‼︎‼︎
.
.
#ランドセル#入学式が楽しみ#気の早い#親心#子供より真剣#カタログ請求#ランドセルは黒 #ランドセルはキャメル#ランドセルはマロン#悩む時間も楽しい #最終的には直感#決定権は息子#ラン活#2018年入学

Most Popular Instagram Hashtags