[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#黒川壮一郎

562 posts

TOP POSTS


💻
まさか緑谷くんこと可愛いシソンヌ淳くんが乗っ取りはかってたなんて😂

#高橋一生
#いつ恋
#黒川壮一郎
#笑顔
#笑い皺

このまま何事もなければ早虎できるかなぁ…


💍
悩むーー
おはようございます

#高橋一生
#黒川壮一郎
#眉間のシワ
#ホクロ

D-2🎂だと言うのに何も決まらず
スマホとにらめっこです〜
ヤバいよヤバいよw

当時オンエア観てたときに、ここで一気に心を鷲掴みされました(笑)
.
サーモン黒川さんのキメるときはキメるとこ、カッコよかったなぁ。
わた恋、一生さんのいろんなシチュエーションが観られて眼福でした。
DVDが来月発売なので楽しみです🙌
#高橋一生
#わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた
#黒川壮一郎
#サーモン黒川
#12月6日DVD発売


ひぃぃぃぃ♡(;_;) ·

何百回観てもカッコイイ♡(;_;)w ·

腹話術ちっくな言い方が
威圧感とドS感倍増っっ。

サーモン補給して今日も頑張るぞい!(^o^)/ ·

#高橋一生
#黒川壮一郎
#サーモン黒川
#わた恋

#DVD楽しみ過ぎてサーモンで立ち止まりぎみ

.
.
おはようございます。

postしていなかった黒川さん。
.
わた恋は、黒川さんと莉子ちゃんが仕事への思いをお互い話すシーンと、
初めて友達できた。と黒川さんが言うシーンが大好き❤️
.
他にもたくさんありますね❤️
.
今週は仕事が忙しく😅みなさんのpostを回れませんが、また遊びに行きますね。
.
寒くなりました。
.
みなさんご自愛くださいね〜😊
.
#高橋一生
#わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた
#黒川壮一郎
#noisseynolife
#師走は忙しい

✩°。⋆
#わた恋
.
いやいや、
いやいやいやいや、
どうしますか
こんなふうに一生さん来たら
どうしますか!!!
失神しなかった多部ちゃんほんとすごいよ
ストロングハートすぎでしょ
熱上がっちゃうよ?
頭から湯気出てくるよ?
そんで「わぁ~見事に散らかってんな」の言い方よ
かわいすぎか!
.
一生さんの「来ちゃった❤️」を
生んでくれた関テレさん
ほんとありがとうございます
これなんかハンディカメラとかで撮ってんのかな
いきなり来た感が出てて
よけいドキドキする…
.
救心くださいっ!!!
.
#高橋一生 #黒川壮一郎
#わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた




・黒川社長映像で😶❣️




#黒川壮一郎
#高橋一生

⛄* 私に運命の恋なんてありえないって思ってた ⛄*


… そろそろ こういう 季節 …
大好きな わた恋 … ✨


#私に運命の恋なんてありえないって思ってた
#わた恋
#クリスマス
#お気に入り
#シーン
#すりりんご
#高橋一生
#黒川壮一郎
#多部未華子
#白野莉子

MOST RECENT

.
.
おはようございます。
.
昨日は、わた恋のpostにたくさんのいいね!とフォローありがとうございます😊
.
postはマイペースですが、大好きな高橋一生さんのお芝居の感想、ステキな写真をpostしていきたいと思います😊
.
わた恋のメイキングを見て、普段からも素敵な笑顔をするんだなあと思いました❤️
.
そして。なぜか。
🎵リリック白野ラブポエマー!が激しく脳内再生😅
.
今週はあっという間に過ぎました😅
今日も1日、乗り切ります😊
.

#高橋一生
#わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた
#黒川壮一郎
#わた恋
#noisseynolife
#師走は忙しい

#わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた wwwwwww 友達呼んでおきながらなぜ風呂に入るwwww しかも入れよってwwww いーから早く服着ろよっ!韓流スターかよっwwww くそわろたwwww 莉子の心の声おもろいよねwww #サーモン黒川 #黒川壮一郎 #高橋一生 #TakahashiIssei #イセクラ #イセ沼 #타카하사잇세이 #JapaneseActor #배우 #役者 #섹시 #Sexy #저음보이스 #低音ボイス #LowVoice #멋있다 #かっこいい #Cool #재미있다 #おもしろい #Funny #최고 #最高 #Beautiful

#わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた そんで慰めるんだよ😭💕😭💕😭💕 思いを寄せる桃瀬には空回りで女心がわからない黒川が莉子と出会って初対面でバッサリ言われて、莉子のこと恋愛のプロだと勘違いした黒川が桃瀬を振り向かせるために恋愛レクチャー頼んでさ、アドバイス受けていろんなこと挑戦して、莉子と友達みたいになって、友達だから同窓会で過去の自分にケリつけて来いって背中押して、莉子を守って、これだよ!!! それはもうさ 「あれ……?」ってなるでそ!!!莉子やあああ😆💕 #サーモン黒川 #黒川壮一郎 #高橋一生 #TakahashiIssei #イセクラ #イセ沼 #타카하사잇세이 #JapaneseActor #배우 #役者 #섹시 #Sexy #저음보이스 #低音ボイス #LowVoice #멋있다 #かっこいい #Cool #재미있다 #おもしろい #Funny #최고 #最高 #Beautiful

#わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた 出ました!!サーモンの由来wwwwww 莉子の思い出に実は俺もあったよって過去経験した失恋談話してくれる黒川やばいよね!しかもくそおもろいwww なんだよ、と言い方がなにやら真山(ケイゾク)ぽいのがまた好き!!(個人的に) #サーモン黒川 #黒川壮一郎 #高橋一生 #TakahashiIssei #イセクラ #イセ沼 #타카하사잇세이 #JapaneseActor #배우 #役者 #섹시 #Sexy #저음보이스 #低音ボイス #LowVoice #멋있다 #かっこいい #Cool #재미있다 #おもしろい #Funny #최고 #最高 #Beautiful

.
.
おはようございます。

postしていなかった黒川さん。
.
わた恋は、黒川さんと莉子ちゃんが仕事への思いをお互い話すシーンと、
初めて友達できた。と黒川さんが言うシーンが大好き❤️
.
他にもたくさんありますね❤️
.
今週は仕事が忙しく😅みなさんのpostを回れませんが、また遊びに行きますね。
.
寒くなりました。
.
みなさんご自愛くださいね〜😊
.
#高橋一生
#わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた
#黒川壮一郎
#noisseynolife
#師走は忙しい

到了到了終於到了(>﹏<)
歡迎三文社長來我家♡♡♡♡♡
寶寶好開心啊♡♡♡♡♡♡♡♡♡
另刷一刷到港日期😆🎵

キャ〜
やっと!
やっと我が家に到着❣❣
サーモン社長🐟ようこそ~~~(≧▽≦)
ちなみに〜ホンコン到着日は…💖 ❣

#黒川壮一郎
#サーモン黒川
#わた恋
#わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた
#高橋一生

#わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた やっっっと見れた!!!やばい当時見た時より数倍おもろいwww 恋愛ドラマは、あまり見ない方だけどコレは別格だよね!なんせ黒川社長が難癖でwww 莉子も良いし楽し過ぎっ! 言い方さwww こんな夜中ですが連投しまーす😁 #サーモン黒川 #黒川壮一郎 #高橋一生 #TakahashiIssei #イセクラ #イセ沼 #타카하사잇세이 #JapaneseActor #배우 #役者 #섹시 #Sexy #저음보이스 #低音ボイス #LowVoice #멋있다 #かっこいい #Cool #재미있다 #おもしろい #Funny #최고 #最高 #Beautiful

こんばんは😊
.
待ちに待ったわた恋のDVDがやっと今日届きましたぁ☺️💖
わた恋はまだ1回も観たことないので、すっごく楽しみです❤️
早く黒川さんに会ってキュンキュンしたいなぁ╰(*´︶`*)╯♡✨
特典映像も楽しみ〜😉💕
.
民衆の敵はまだ観れてないんですけど、どうなったかなぁ😊✨
.
#高橋一生
#わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた
#わた恋
#黒川壮一郎

.
一生さんお誕生日おめでとうございます、37歳信じられないです、、わろてんかの栞様見てると、ふとカルテットのゆたかでてきて、フってなります(なんの話だ)
一生さんの作品結構見てるけど、#わた恋 がいっちばんかっっこいい、、
ぜひ見ていただきたい、、
#高橋一生
#わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた
#多部未華子
#黒川壮一郎
#サーモン黒川
#実は山田裕貴くんでてた

-
わたしに運命の恋なんて
ありえないって思ってた DVD
-
昨年、購入した
ハッピーバースデーめがねと
メリークリスマスの飾りを
出しました♡
-
記念にDVDとパチリ✨
-
いよいよ明日は
一生さんのお誕生日♡
-
みなさんの素敵なお祝いpost
楽しみにしていますっ♡
-
-
#高橋一生
#わた恋
#わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた
#黒川壮一郎
#多部未華子

おはようございます⏰🐔☀️

休みなのに無駄に早起き…と、言いたいところだが昨日はわた恋DVDを観たら充電切れでまた寝てしまいました😂😥😅←

やっと昨日、わた恋の本編と特典映像を通して観られました~( ´﹀` )💕
黒川社長の不器用な恋に笑えてとても愛おしいかったです(*≧艸≦)ププッ❤️

皆での記念写真撮影でもおふざけが出てましたね(〃▽〃)💓💓可愛かった❣️

では、今日もよろしくお願いします🙇💓


#一生さんに届け37HBDメッセージ
#わた恋
#高橋一生
#黒川壮一郎
#サーモン黒川
#月が綺麗ですね
#一生くんバースデーまであと1日
#noisseynolife
#無言フォロー非公開フォローお断りします

.
.
今日は、午後からまたまた供給ラッシュで、幸せでしたね~💖😆
.
でも、わた恋が観れなかったけど…😅💦
ま、またゆっくりと観れたらいいかな。
.
.
では、みんな今日も一日ありがとう❤
おやすみなさーい😌💤
.
.
#高橋一生
#わた恋
#黒川壮一郎
#noisseynolife

我が家にも届いておりました~(〃▽〃)💓💓

取り敢えず特典映像だけでも観たいな(◍•ڡ•◍)❤

本編は明日以降かな~?
楽しみぃ~🤗❤️❤️


#わた恋
#高橋一生
#黒川壮一郎
#サーモン黒川
#楽しみ
#月が綺麗ですね
#noisseynolife
#無言フォロー非公開フォローお断りします


やっと観れた(*˘︶˘*).。.:*♡

去年
観れてなくて
うるうるです✨

特典映像も
ブックレットも
胸きゅんきゅん💕


#noisseynolife
#わた恋
#胸きゅん
#黒川壮一郎
#今日も一生さんが大好き

.
サーモン黒川
スタバエプロン
やはりバッチリハマりすぎ😂
.
.
#自画自賛w
#黒川壮一郎
#わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた
#高橋一生



いえーーーーい!
サンシャイン並に叫びたい❤

黒川さん
いきなり押しかけて来てくれた♡

ちょうど風邪ひいて治らず
病院に行ってきたところ

リンゴは無かったけど
このpicの気分💕


#わた恋
#ブックレットついてた
#黒川壮一郎
#押しかけてきて
#リンゴすりすり
#高橋一生

.
.
あぁ~微笑ましい(◍ ´꒳` ◍)
.
.
.
#高橋一生
#黒川壮一郎
#わた恋

.
.
今日も寒い…(〃´u艸u)=3
.
.
あたしのことも
ギュッと温めて下さい♡
.
.
雨も降ってるし
風邪ひかないように
気をつけましょー(。>ㅅ<。)
.
.
.
#高橋一生
#黒川壮一郎
#わた恋



いつも使ってる文字入れアプリが上手く起動しません( ;´Д`)


少し前に、

理想のプロポーズはひざまづいて…
と言って共演者ドン引き

って言うネットニュースを見て、
王道じゃん!ダメなの⁉︎
って思った私。


キュンキュンだよね?w


#高橋一生
#黒川壮一郎
#サーモン黒川
#わた恋
#わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた

もうすぐ、わた恋DVD発売♡

はやく、黒川家での2人が見たい♡

なんで、黒川家に行くことになったのか、気になる☜
シャワー浴びてるし、
洋服着替えてるし、
きっと雨に降られたんだろー。

って、勝手に予想。

黒川社長からもうすぐ1年なんて
信じられない☜

はやく、パート2が見たい☜

#高橋一生
#わた恋
#黒川壮一郎
#爆キュン
#NoisseyNolife

昨日に出た情報ですが❣️

「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」の情報がÜPされました。❣️
パッケージがクリスマスカラーで可愛い❤️
Amazonでポチッてまだカゴの中ですが😵😅これは必ずゲットします!☺🙌❤


本編はもちろん、特典映像が楽しみぃ~(◍•ڡ•◍)❤


#わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた
#DVD
#高橋一生
#黒川壮一郎
#多部ちゃん見切れちゃってゴメンね
#この前買ったボーダーニットと同じボーダーだ←
#12月6日
#月が綺麗ですね
#noisseynolife

'
黒川社長が
夢に出てきますように☆彡.。 ·

おやすみなさい(^p^) ·

#高橋一生
#黒川壮一郎
#黒川社長
#サーモン黒川
#わた恋

『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』のポニーキャニオンでの紹介ページに、いろんな写真が更新されてこのサーモン黒川さんが載ってました✨
.
この肩のこんもりした筋肉凄いですね😳一見細く見えるのに程よく綺麗に筋肉ついててバランスいいなぁといつも感心します。さすが山登りされるだけある!
.
あとBCGの痕がなんだか人間らしくていいなと思うタイプです(笑)
私も中学で打ったはずなんですが、痕がない🤔何故。
#高橋一生
#わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた
#黒川壮一郎

わた恋 爆キュンシーン
-
やっと♡やっと♡
あと少しで
爆キュンの未放送シーンが観られるっ!!
-
メイキング映像も楽しみ♡( *´艸`)
-
-
#高橋一生
#わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた
#わた恋
#黒川壮一郎
#ポニーキャニオン 公式より
#12月6日発売

.
.
もうすぐー!!!!
届くの楽しみっ♡
.
.
多部未華子&高橋一生のクリスマスSPドラマ
「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」
DVDに、"爆キュン" の未放送シーン&メイキング映像が収録決定!
スペシャルエディションDVDで12月6日発売☀️
.
.
.
#高橋一生
#黒川壮一郎
#わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた
#わた恋

当時オンエア観てたときに、ここで一気に心を鷲掴みされました(笑)
.
サーモン黒川さんのキメるときはキメるとこ、カッコよかったなぁ。
わた恋、一生さんのいろんなシチュエーションが観られて眼福でした。
DVDが来月発売なので楽しみです🙌
#高橋一生
#わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた
#黒川壮一郎
#サーモン黒川
#12月6日DVD発売

.
眉間にシワ、さえもかっこいい👼🏻
このあと白目を剥くサーモン黒川(笑)♡
この2人大好きだなぁ☺︎
#わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた
#わた恋 #黒川壮一郎 #高橋一生

大蘿柚的焦糖修女泡芙。
都好食,唔會勁甜,但頂部同底部入面都係焦糖味嘅cream所以好飽。個頂glaze左脆皮幾特別。

私は社長にシュークリームをもらいました!生クリームを入っていますよ。いただきます!
#勝手に妄想 #わた恋
#黒川社長 #黒川壮一郎
#高橋一生 #noisseynolife
#dalloyau #ダロワイヨ #大蘿柚
#シュークリーム #religieusecaramel
#月巴

❄私に運命の恋なんてありえないって思ってた❄


どうしょうもなく 落ち込んだとき
電話をかけたくなったのは 聴きたくなったのは
お前の声だった …なんて 素敵な 告白 💓


#私に運命の恋なんてありえないって思ってた
#わた恋
#クリスマス
#告白
#素敵すぎる
#高橋一生
#黒川壮一郎
#多部未華子
#白野莉子

❄私に運命の恋なんてありえないって思ってた❄


やっぱり 桃瀬さん 気づいてたんだ
桃瀬さんにも 幸せに なって欲しいな ✨
いい人だ ✨


#私に運命の恋なんてありえないって思ってた
#わた恋
#クリスマス
#みんながハッピー
#になってほしい
#高橋一生
#黒川壮一郎
#多部未華子
#白野莉子
#大政絢
#桃瀬はるか

.
サーモン黒川に会いたくなることが多い💭💗
あんまり決められないけど、
たぶんいちばん好きなイセキャラ☺︎
だいすき♡
#わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた
#わた恋 #黒川壮一郎 #高橋一生

❄私に運命の恋なんてありえないって思ってた❄


莉子ちゃん…💦
どうして、桃瀬さんを 呼んだの?
黒川さんは、莉子ちゃんに
来てほしかったんだよ…多分
はぁー、どこまでも
すれ違う 二人…。


#私に運命の恋なんてありえないって思ってた
#わた恋
#出ない
#なんで
#切ない
#すれ違い
#うーん
#高橋一生
#黒川壮一郎
#多部未華子
#白野莉子
#大政絢
#桃瀬はるか

❄私に運命の恋なんてありえないって思ってた❄


…緑谷くん…
ちょっと 酷くない?💦
黒川さん…💦
莉子ちゃんも、心配だよね…


#私に運命の恋なんてありえないって思ってた
#わた恋
#解任
#酷いな
#心配
#高橋一生
#黒川壮一郎
#多部未華子
#白野莉子
#志尊淳
#緑谷拓

❄私に運命の恋なんてありえないって思ってた❄


そういうのは、好きな女の子にしか
やっちゃいけないって 言ってんの‼
……黒川さん、莉子ちゃんの
言ってることが、私は正しいと
思います…

…この黒川さんは、ちょっと
無神経すぎる…💦


#私に運命の恋なんてありえないって思ってた
#わた恋
#すりりんご
#好きな子
#やっちゃいけないやつ
#その通りです
#無神経
#高橋一生
#黒川壮一郎
#多部未華子
#白野莉子

.
好き‼️こゆベタなの好き‼️癒される‼️.
.
.
さぼりで捻くれまくったこころを.
しっかり包んでくれました👐💝((わら.
気にいったら何回も見るタイプなんだけど.
これは、きっと定期的にリピすると思いますw.
.
演技うまーー
.
.
.
#高橋一生 #わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた #わた恋 #王道 #黒川壮一郎 #サーモン黒川 #ふがいない #平日のお休み

*
クリスマス ドラマスペシャル
「私に運命の恋なんてありえないって思ってた」
▪︎DVD 12月6日発売
これ絶対面白い〜〜
黒川社長のドジっぷりが可愛い♡
#高橋一生#私に運命の恋なんてありえないって思ってた#黒川壮一郎

キャー♪───O(≧∇≦)O────♪
.
.
欲しい😆💖
予告映像だけでキュンキュンする😆😆😆
.
.
.
#わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた
#わた恋
#黒川壮一郎
#高橋一生
#DVD12月6日発売

💞

.
わた恋DVD発売告知☺︎

黒川さんいけめんすぎます♡♡最後の頭ポンポン
やばい最高です...🤤
リアルタイムでも見てたけどキュン死しました...

「 お腹減ってきちゃったあ〜 」の言い方可愛い
しニット帽 × 白ニットツボすぎる😭💗


#高橋一生#黒川社長#黒川壮一郎
#私に運命の恋なんてありえないって思ってた
#サーモン黒川



わた恋DVD予告動画🎄

クロ(96)の日にアップしてくれるなんて、狙って?偶然?


#高橋一生
#黒川壮一郎
#わた恋
#わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた
#サーモン黒川
#ふがいない

***
妹と長電話している間に
こんな素敵なものが来てたなんてっ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)♡
黒川社長の日、あながち間違ってなかった!笑
.
.
この作品やっぱり大好きだ。
好きすぎる!
.
.
#高橋一生
#黒川壮一郎
#多部未華子
#白野莉子
#わた恋
#12月6日発売
.
.
多部ちゃんも大政絢ちゃんも
志尊くんもマスターもw
たぶん全員好きだから
余計に好きなんだな(*´꒳`*)

.
.
わた恋~(,,>ω<,,)♡
.
.
★12月6日発売★
DVD発売告知 30秒ver.
.
.
自分へのクリスマス&誕生日
プレゼントになるやーつ(*´ 艸`)
.
予約済みなのは
シィ━(d'ε'〃)'ε'〃)ε'〃)━ネッ♬
.
.
.
#高橋一生
#黒川壮一郎
#わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた


💍
わた恋キターー

#高橋一生
#黒川壮一郎
#わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた
#DVD発売告知30秒ver.
#だろっ

12月6日発売🎄
今年のクリスマスプレゼントに
おひとついかがですか⁉️

Most Popular Instagram Hashtags