#黒川ティム

433 posts

TOP POSTS

シャッフルユニット
P!LK
#MASAKI #黒川ティム #マヒロ #壮吾 #洸希

こーんなのーはいーやだあ! (オフショット📸) #PrizmaX #スタダチャン #森崎ウィン #黒川ティム #夜遊びキャデラック

今日のティムかっこよすぎて鼻血でそうなの〜😭💓 「結婚するなら〜」みたいなインタビューに答えてるんだけどほんとにティムに似合う女の子目指してがんばろうかな🤔

ティムのためなら系統だって変えてみせるわ🌝✌🏻️ とにかく毎日イケメンをありがとう🤤🌹 #黒川ティム #prizmax #love #cool

PrizmaX リリイベ 小倉!!
初めてこんなに積んだけど師匠には敵いません。
ティムくん可愛い!!可愛い!!可愛い!!好き!!は~ティムくん🤦‍♀️
横浜も絶対行くから!!
あ、ハリウッドスターのサインももろてきた✋🏻 #prizmax
#黒川ティム
#森崎ウィン
#orangemoon

ティムお誕生日おめでとう(*^.^*)
#黒川ティム#ティム#黒川ティム生誕祭#PrizmaX

prizmaxの黒川ティムくんって大知に似てる気がするのは…気のせい?笑
#三浦大知#大知識#prizmax#黒川ティム#onlylonelysummerdays

PrizmaXにいたずら動画を(*´艸`*)ウシシ

M-ON! MUSICの動画新企画「#好きバナ ~好きなこと 好きなだけ~」も要チェケ(・ω・)ノシ

#いたずら動画 #あ動画です #動画 #monmusic #prizmax #黒川ティム #森崎ウィン #清水大樹 #福本有希 #島田翼 #エムオンミュージックにて好きバナ公開中 #ebidan

MOST RECENT

.
.
.
︎0820 *⋆✈︎ 昭島モリタウン
.
.
再投稿申し訳ないです
(結構ヲタク強めなので
ヲタクさんと興味ある方だけ←)
.
リリイベ行ってきた
昭島まですごく遠くて
整理券貰うために暑い中
並んでしんどかったけど
ギリギリで整理券貰えたし
入場入りが整理券番号順じゃなくて
抽選だったから4列目で見れた(;;)
始まる前にその日が
誕生日だったウィンくんの
特製うちわをファンの人?が
用意してて渡されてそれを
全員で持つっていう
サプライズをしたんだけど
ステージ上がってきた時にウィンくん
めっちゃ驚いててかっこよかった←
セトリもウィンくんセレクトだったから
神曲しかなかったし最初から
my girlは本当に嬉しかった
リリイベであんな距離初めてだったし
推しカラーのペンライト持ってたら
だいきくんに指差し&笑顔されて
えっ。ってなった←
.
特典会が特にやばかった
サイン会しか参加しなくて
握手会の時は端っこから
ずっと見てたけど
神対応じゃなかった人
1人もいなくて本当にびっくりした
私の時もサイン待ってる時に
目が合ってニコってされて
ドキっとくるような言葉言われて
突発的に大好きです。って言ったら
なんかめっちゃ笑われたりしたけど
その後もめっちゃ近く来てくれて
ずっと見つめられてお手振りされて
だいきくんすきってなって
本当に幸せを感じました←
リリイベ史上最強かもしれない
こんな奴にでもちゃんと
接してくれたのが嬉しかったな💭
行って本当に正解でした◎
そして改めて
ウィンくんお誕生日おめでとう!
.
.
#EBiDAN
#PrizmaX
#清水大樹
#福本有希
#森崎ウィン
#黒川ティム
#島田翼
#win

.
8.20 PrizmaXリリイベ@昭島モリタウン

改めてウィンくん27歳のお誕生日おめでとう🎉
直接はっぴーばーすで〜!って言えてよかった(*^^*)
ウィンくん列めちゃくちゃ凄かったね(笑)
お疲れ様でした。
今週末また会える〜

そして昨日はみうと一緒だったんだ😊💕
みうも20歳の誕生日おめでとう〜〜
推しと誕生日一緒とか羨ましい😍
初だったのにめちゃくちゃ仲良くなれました

p.s.
もうあの服は着て行きません(笑)
ギャルでもないです(笑)

#prizmax #リリイベ #森崎ウィン #黒川ティム #清水大樹 #福本有希 #島田翼

8月20日ウィンくんの誕生日に昭島モリタウンにてリリイベ😇
今日もだいちゃんが1番かっこよかった👌好きが溢れた🤤💓 そしてウィンくん誕生日にインスタ開設おめでとう👏ウィンスタグラムだね👏笑

#福本有希 #黒川ティム #森崎ウィン #清水大樹 #島田翼 #昭島 #昭島モリタウン #リリイベ #OrangeMoon #ウィンくんおめでとう

8/20 OrangeMoonリリースイベント inモリタウン昭島

最高に楽しかった!
優先取れて前から3列目くらいで見れてよかった〜!中西は推しのウィンちゃんからレス頂いておりまして幸せそうでした☺️💕 そしてそしてライブ後の特典会。
今日は個握2回とサイン1回だったんだけど
有希くんから顔認知頂いて最高にハッピーでした!前に名前言ったのをなんとなーく覚えてくれてたみたいだったから完全認知まであと少し🤢💕CD積む積むがんばります💪💙 あと、1日遅れたけどウィンくんお誕生日おめでとう!素敵な1年なりますように!

#prizmax #OrangeMoon #モリタウン昭島
#福本有希 #森崎ウィン #黒川ティム #島田翼 #清水大樹 #皆最強にかっこいい #好き #大好き

ウィンくんHappy Birthday
インスタ始めて大興奮です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
つばちゃん可愛すぎやで。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Orange Moon待ち遠しい
PVほんとかっこよかった! #PrizmaX #黒川ティム #森崎ウィン #清水大樹 #福本有希 #島田翼 #ホリック

8.11 PrizmaX Orange Moon リリースイベント at 大阪南港ATC

初めてのプリズ
初めてのメンバー
初めてだらけの1日やったなーって

ライブが楽しかったのはもちろんやけど、みんなでワイワイするのも楽しかった!!
こんなガキといてくれてみんなありがとう(♡.♡) 特典会で福本さんに元気貰ったし受験生頑張りま~す
またプリズにもホリックにも会いたい…

受験終わったら色んな現場行く気なんでその時はみんなよろしくね!

#prizmax
#orangemoon
#福本有希
#島田翼
#森崎ウィン
#黒川ティム
#清水大樹
#ホリック

8/13 Orange Moonリリイベ@イオンモール常滑🍊🌙
リリイベ3日目〜!!用事があったからライブだけ見に行ったよ‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 優先なかったからひとりで見る覚悟だったけど、きいちゃんとちえちゃんにいっしょに見させてもらってほんとに感謝😭♡ めっちゃたのしかった💐💕ありがとう〜!!!✨
とりあえずカフェオレだいだいだいすき☕️💕( ; ; )わりと遠かったけどすごいまぶしそうな顔がかわいかった!!最後はけるとき「こりんかえるぞー!」ってきいちゃんが叫んでくれたのおもしろかった(笑)ありがとね😌💓すき

#PrizmaX #清水大樹 #黒川ティム #森崎ウィン #島田翼 #福本有希

I want to return to yesterday😭😭💕 #PrizmaX
#フリラ
#森崎ウィン
#黒川ティム
#orangemoon

prizmax!! お疲れ様でした\( ˆoˆ )/💓 大樹くんに会いたい(´;;`)💜 1人参戦寂しいけどLive当たってくれますように🎈

#prizmax
#清水大樹
#森崎ウィン
#福本有希
#黒川ティム
#島田翼

PrizmaX リリイベ 小倉!!
初めてこんなに積んだけど師匠には敵いません。
ティムくん可愛い!!可愛い!!可愛い!!好き!!は~ティムくん🤦‍♀️
横浜も絶対行くから!!
あ、ハリウッドスターのサインももろてきた✋🏻 #prizmax
#黒川ティム
#森崎ウィン
#orangemoon






8.12(Tuesday)

KOKURA natu-garden
PrizmaX インストアイベント

ハイタッチ会あかねちゃんことジャスミンが誘ってくれて行ったけど凄い楽しかった🌼

有希さん
"はい可愛い〜〜"ありがとうございました🌹✨ つばちゃんのダンスはやはりキレッキレでした!



#prizmax #orangemoon #インストアイベント #kokuranatugarden #森崎ウィン #黒川ティム #福本有希 #清水大樹 #島田翼 #ハイタッチ会 #つばちゃん #キレッキレダンス #ありがとう #やっぱり #クウォーター #顔面偏差値高い #followme #flf #like4me


8/12 Orange Moonリリイベ@小倉駅前アイム🍊🌙
リリイベ2日目(๑•̀‧̫•́๑)!きょうもあやちゃんきいちゃん💙❤️💜と連番いぇーい✌️💕ライブはまさかの一曲目はぐきすで沸きました👏Angelも沸きました👏そしてカフェオレ☕️ありがとうございます‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 💕💕あぁ、ライブがたのしすぎる…!
特典会でははじめてリンさんと連番したヨ!だいきくんめっちゃ笑ってておもしろすぎた🌺🍹www だいきくんハワイ行ったことないらしいからぜひいってほしいです!(わたしも行ったことないw) きょうもありがとうございましたー!!✨✨
#PrizmaX #Orangemoon #清水大樹 #島田翼 #森崎ウィン #黒川ティム #福本有希

Most Popular Instagram Hashtags