#黒宮れい

2082 posts

TOP POSTS

はい!2回目💗💕🙈
りえちゃんと見つめ合ってたら
れいちゃんに、ゴム引っ張られて
くまちゃんにチューされた💋
お陰で💄の色ついてる😻

そんなところも好きだし
最後までちゃんと、ぎゅーしてくれたり
また行く♥︎
#LADYBABY#金子理江#黒宮れい

黒宮れい、初のフォトブック「0 - rei -」発売か、これは買うしかないな。
#黒宮れい
#ladybaby
#theidolformerlyknownasladybaby
#brats

ReiRie invented love

ワンマンに遊びに来てくれた、黒宮れいちゃんと菅本裕子ちゃん❤️ふたりでふざけ倒してて、めっちゃくちゃ可愛かった…癒された…お話できて嬉しかった!

#黒宮れい #菅本裕子 #ゆうこす #vgram

LADYBABYです!!
#ladybaby #黒宮れい #金子理江

久しぶりに投稿する 2017/7/23
#LADYBABY #金子理江 #黒宮れい

MOST RECENT

メイクを通じなくてもすでに可愛いじゃん🤤
お気に入りってバンドティーかな?

#黒宮れい

🌹
.
Adulty
.
.
.
見たくないもの、見たらいけないもの、見逃しているもの、見ることが出来ないもの、
全部全部大切だから全部全部見せてよ、
逃げるな、最後まで一緒でしょ?
綺麗なものだけ切り取るのはもうやめよう?
.
.
.
#adulty #red #black #photo #黒宮れい #reikuromiya #eye
#instacollage #l4l #instacollage
@suicide_u れいちゃん、フォトブック発売おめでとう、
名古屋行くからね、アイニイクヨ🖤

ReiRie invented love

2017.7.23👠
LADYBABY ツーマンライブシリーズ
ネオ・ダダイズムパレードvol.3
ベッド・インさんを迎えてのライブ!
*
*
れいりえ2人揃って会うのは2ヶ月ちょいぶりなので
理江が出てきて感極まったのに
2曲目で理江に腕を掴まれて、そこからはもう…
(ナタリーさんが写真を上げてくれてました感謝しかないです)
れいには途中で頭ポンポンされるし
最前で良かったー。幸せすぎた…
*
*
相変わらず特典会では写真映りがクソだけど
2人が私を覚えててくれて
「さっちゃん」「また来て」
「目が合ったね」「ありがとう」
と言ってくれる、これで落ちちゃう私はチョロいけどね…
*
*
10月にワンマンが決まったので
ちょっっっっとでも興味ある人は声かけてください!連れて行きますよ!
#LADYBABY #TheIdolFormerlyKnownAsLADYBABY #金子理江 #黒宮れい #ベッドインwithパートタイムラバーズ #益子寺かおり #中尊寺まい #かおり様もちゃんまいも超かっこよかった #やまだかつてない熱帯夜 #ナタリーさん写真お借りしました🙏

定番の黒ネイル🕷♥
いぬもかわいいけどれいの手もかわいいの

#黒宮れい

昨日のLADYBABY+ベッド・インライブのチケット番号🎫「69」だった。
れいちゃんの帽子と同じだし、対バン相手がベッド・インていうのもなんかねw
#ladybaby
#黒宮れい
#金子理江
#ベッドイン
#益子寺かおり
#中尊寺まい
#ちゃんまい
#渋谷owest

7.23 ベドインツーマン💟
理江と会うの1ヶ月ぶりでドキドキしてた
やっぱり金子理江だなあって思いました
ツイッター見てくれてるのも愛おしいなー
れいちゃんも話しかけてくれるの嬉しい
おっぱい大きくなってましたよれいたや
ダイスキだよ2人とも、またね
ニッポン饅頭は神だわやっぱーいい!
次は来月かな、すぐだよ🍄
ヲタ活他界はいつ頃になるかな笑

3日間呑みすぎて楽しかった〜
今日は帰って寝よう!今から名古屋帰る
乗り過ごしこりないからきおつけマス

#金子理江 #黒宮れい #LADYBABY #対バン #ベッドイン #最高

LADYBABYネオダダイズムパレード2行けなかったけど写真見るだけでも熱さ伝わってくる
10月は復活ツーマンから一年のワンマン決定!行かない訳がない!!もうこれ以上BLUEは追加させない!
#LADYBABY #金子理江 #黒宮れい

久しぶりに投稿する 2017/7/23
#LADYBABY #金子理江 #黒宮れい

今あたしが生きていられるのは
この2人がいるから。
れいりえが生きる力なの。
2人がいれば最強なんだ。
夏休みれいたんに会いに行くよ
ワンマンも2人に会いに行く。
必要もないのに背負ったもの全部ぶち壊しに行く。
楽しみすぎてぼっちなんて気にならない。
ずーーーっと2人の事考えられる。
2人がいなかったら今頃寂しくてのたれ死んでた。
なんで生きてるんだろうって思った時は
れいりえと同じ時代を生きるため出会うためだったんだ
って思うようにするって今決めた!
すごい生きていけそうじゃない?
2人と同じ時代を生きてれよかったです🕷♥
出会ってくれてありがとう。好きにさせてくれてありがとう<3
#ladybaby #金子理江 #黒宮れい #すきぴ

で、LADYBABYは相変わらずオーディエンスが熱い。LADYBABYの2人も全力のパフォーマンスで応える。ワンマンライブも決定し今後も期待できそう。
.
今回のライブで痴漢があったらしい。
二人がこの日の為に努力しているのにこんなことする人がいるのは許せないです。最近若い女の子がLADYBABYのライブに足を運んでくれているのに残念です。
#ladybaby
#theidolformerlyknownasladybaby
#金子理江
#黒宮れい

ワンマンライブおめでたい!!!テスト前な気しかしないけどいきたいな〜💫💫
#れいりえ #theidolformerlyknownasladybaby #金子理江 #黒宮れい

第4弾とワンマンは行くつもりだ(´;ω;`)れいりえ(´;ω;`)#黒宮れい #金子理江

Most Popular Instagram Hashtags