#黒坂優香子

2405 posts

TOP POSTS

ゆかるん💗
誕生日おめでと!!!
.
.
ほんとに可愛くて、ライブで生で見たときとかほんっとに、可愛いし、盛り上げてくれるし、キーボードうまいし、細いしすごいかわいかった💗💗
また、ライブいきたいいいい!!
もう、ゆかるんほんとに大好き❤
ゆかるんのキーボードもすごい好き❤
.
.
.
.
#誕生日 #ゆかるん生誕祭 #黒坂優香子

*
\ RENAIKEIKAKU×黒坂優香子 /のコラボ服👗
ギリギリまで行くの迷ってたけど、どうしてもコラボ服を着て2ショットが撮りたかったの💭
*
リリースイベント@栃木 自治医大🚃💨
お洋服反応してくれたし、前回私が流山で着てたお洋服まで覚えててくれたの(´⊙ω⊙`)
そして聞いてないのに突然 ”あやかちゃん”って呼ばれた時はびっくりしたよ!!!!!
あやのだけど、認知してくれてたところが嬉しかったし、” 惜しい!!”って指パチンっ💥して悔しがってたゆかるんが可愛すぎました💓
” 覚えた!次は間違えない!!”って言ってたから越谷でテストだーい(o´ω`o)ぐふふ
大好きだな~💭💭💭💭
*
#黒坂優香子 #自治医大
#RENAIKEIKAKU #ゆかこーで

.
ゆかこHappy Birthday!!
サイサイのキーボードとしてこれからも頑張って😚💗
どこまでも追いかけ続けます✌️
.
#SILENTSIREN#黒坂優香子#生誕祭

返事適当、記憶曖昧

こういう人、身近にもいる。

#SILENTSIREN #SilentSiren #サイサイ #ゆかるん #黒坂優香子 #サイサイてれび

ゆかるん可愛すぎる😫❤️
今までシンプルな服ばっか着てたけどゆかるんの影響で女の子みたいな服に手を出そうか迷い始めている。。。
.
#ゆかるん
#黒坂優香子

サイサイツアー新世界in六本木💫 やはり優香子さんは銀河系最強です💗😻 #サイサイ無しでは生きていけない会 #サイサイツアー2017 #黒坂優香子 #黒坂#extheater

Silent Sirenの黒坂優香子ちゃんがもぅかわいくてかわいくてな #Silent Siren #黒坂優香子

MOST RECENT

.
音霊 🏴 SILENT SIREN ✕ 井上苑子 .

最前列にいけてもうパニック最高だった ◟̽◞̽♡♡
苑子ちゃん密かに好きだったから、線香花火も聴けたしほんと嬉しかった。
.

あんど!!
距離感見上げるぐらい近くて すぅが目の前でしゃがんで目線合わせてくれたときには ぶっ倒れるかと思った 😂💓
.

そのちゃんとのコラボも観れたし感動!
音霊最高でした!夏最高 !!!!
.
#音霊 #オドロキ #三浦海岸 #砂浜ライブ #井上苑子 #silentsiren #サイサイ #吉田菫 #梅村妃奈子 #黒坂優香子 #山内あいな #サイファミ #のこのこズ #live #summer #music #最高 #20170816

朝からほんわかするストーリーを日高くんがアップしてたのでなんとなく…
私が集められる範囲でTwitterでのゆかるんと日高くんの絡みを集めてみました‼
この2人、ほんとラブラブだな。
#黒坂優香子 #ゆかるん #日高光啓 #だっちゃん #skyhi #skyhi依存症 #skyhiが好きすぎる #silentsiren #サイサイ #aaa #💛💛💛

渋ラジでSILENT SIRENのメンバーにドーナツの差し入れ
すぅ、ひなんちゅ
の2人がインスタのストーリーにあげてくれて本当に心から嬉しいです!

ありがとう!
そして3枚目は差し入れする前に自分たちも食べたので写真撮りました

#SILENTSIREN #サイサイ#サイファミ#渋ラジ#渋谷のラジオ#差し入れ#ドーナツ#かわいい#すぅ#すっちー#吉田菫 #ひなんちゅ#梅村妃奈子 #あいにゃん #山内あいな#ゆかるん#黒坂優香子#ストーリーありがとう#これからも応援してます

8.13 めざましライブ SILENT SIREN
整番1050🙋

なかなか良き位置🙋
やっぱ楽しむならサイサイ💪
サイサイのサイはお祭りの祭!

いやー喉潰れたわー。笑

セトリ
1.フジヤマディスコ
2.八月の夜
3.チェリボム
4.ビーサン
5.ぐるぐるワンダーランド
アンコール
6.What show is it?

激アツだべ。
ビーサンとぐるぐるワンダーランドとWhat show is it?でほんと喉やられる笑

ひなんちゅ様はやっぱり天使。
ドラムやりたい。
すちこさんも面白いし
ゆかるんは可愛いし盛り上げ隊長
あいにゃんは、、天然笑

はぁ
次はあしたの音霊=苑子×サイサイ。
はんぱねえ。
暴れてくる。

#サイサイ #SILENTSIREN #めざましライブ #お台場夢大陸 #祭祭 #わっしょい #チェリボム #八月の夜 #すぅ #吉田菫 #ひなんちゅ #梅村妃奈子 #ゆかるん #黒坂優香子 #あいにゃん #山内あいな #ギター #ドラム #キーボード #ベース #サイサイなしでは生きていけません会 #次は #音霊 #井上苑子 #のこのこズ #三浦海岸

Silent Sirenのキーボード、ゆかるんこと黒坂優香子さん( @yukakokurosaka0606 )がご来店くださいました✨✨
.
.
2〜3週間に1度のペースでご来店いただくのが、小顔づくりへの近道。表情筋のコリを解消できるのはもちろん、お顔のお肉が柔らかくなり手で触るとふわふわに感じます😳💓
.
.
人前に出ることが多かったり、接客のお仕事をされている方にオススメの、#酸素オイル をたーっぷり使ったオイルオプションコースです💆

.
#ルポルテ #ルポルテ恵比寿 #恵比寿 #ebisu #reporter #小顔矯正 #小顔マッサージ #オイル美容 #森拓郎 #beauty #beautyday #サイサイ #ゆかるん #黒坂優香子 さん #skincare #sunglasses



ゆかるんがNEWネイル💅🏻
更新してたから、私も更新〜(o´ω`o)💅🏻💕
( 大好きな人と同じことをする )
だけでもなんだか嬉しさを感じる奴です。

同じもの買ったり、
同じもの見つけてみたり、
同じものを食べてみたり、
私の中だと結構、、
( 大好きな人と同じ )
☜って重要だったりする🙌🏻
重要っていうか、、大事だし
また( 大好き )が、増す!
✨💓(∩︎>ω<∩︎)💓✨

かなり前になるけど、
ゆかるんがしてたネイルをマネして
来月のことも考えて、赤ネイルに💅🏻
ストーンの置く位置とか違うから
全く一緒ではないんけど、
かなりお気に入り😍👍🏻💓✨
シンプルだけど、赤だから目立つし
さりげなく、しつこくならないように
❤️ハート❤️☜が、あるところも
最強に気に入ってる!!

また、ゆかるんネイル
マネしよう(o´ω`o)💅🏻
来月は、待ち待ち待ちわびてるww
サイサイのライブもあるし(o´ω`o)🍒💓

#黒坂優香子#くろさかゆかこ#ゆかるん#マネ#ネイル#秋ネイル#赤色#ハート#ハートネイル#さりげなく語ってみた#いまさら恥ずかしい

2017.8.13 \サイサイめざましライブ⏰💓/
*
心待ちにしてたサイサイちゃんのめざましライブ
*
番号もそこそこですぅちゃんの目の前のブロックでみることができました(*´꒳`*)💓
*
しかもライブ前めっちゃ曇ってきたんだけどさすが晴れバンド…ライブが始まると同時にお日様でてきたよね☀️✨
*
セトリも最高すぎて最初っから最後まで飛ばしすぎであっという間に終わってしまった😫💓
*
*
今回は野外で最高に暑くて最高にアツいライブでした😂✨暑さに体力持ってかれた🍦☀️💭
*
キラキラでかわいくてライブ楽しすぎて…ほんとサイサイ最高👏🏻💕 *
*
特典会見届けてジョイポリ方面いってサイサイ巡りしようと思って歩いてたら目の前にすぅちゃん立っててみた瞬間疑うことなくあっ!すぅちゃん!って思わず声かけちゃった😫✨
*
*
話しかけてすぅちゃんとメンバーとちょっぴりお話しできてほんと幸せなひと時でした(。ŏ﹏ŏ)💕
*
*
友達に話しかける勢い(そんなつもりないむしろすごく驚いてた)で話しかけていたらしく一緒にいた人たちがサイサイのメンバーと理解するまでに時間がかかったそうで…😴
*
サイサイじゃないすぅちゃんっていうお友達と偶然会ったのかと思ったら本人か!てかメンバーみんないるじゃん!よく気づいたね!ってあとでいわれてたとさ😋💭
*
*
かわいいかわいいアイスクリームタオル🍦も買ったよ💕
*
#SILENTSIREN #サイレントサイレン #サイサイ #吉田菫 #すぅ #梅村妃奈子 #ひなんちゅ #山内あいな #あいにゃん #黒坂優香子 #ゆかるん #めざましライブ #お台場みんなの夢大陸#めざましテレビ#お台場#サイサイなしでは生きていけません会

.
まずはSilentSirenのめざましライブから♫
久しぶりのサイサイのライブだったけど楽しかったー♪♪
フジヤマディスコ初めて生で聴いたけどなかなかいい感じの曲だな‪(∩•ω•∩)♬
そして短い時間の中でアンコールもあってとてもいい時間だったな♪♪
やっぱりライブ行くとまたワンマンライブ行きたくなりますよね⤴︎ ⤴︎
行きたいけど9月センチュリー行けるかな? 祝日だし...( ˘•ω•˘ ;)
※最後のpic以外は公式インスタより画像お借りしました
#夢大陸2017#めざましライブ#夢大陸hotsummerスタジアム#silentsiren#サイレントサイレン#サイサイ#吉田菫#梅村妃奈子#山内あいな#黒坂優香子#すぅ#ひなんちゅ#あいにゃん#ゆかるん#ライブ代#1500円#とても楽しめた#9月#センチュリーホール#行きたくなった
#サイサイ全員顔小さいな
#特にすぅちゃん可愛かった

#SILENTSIREN#サイレントサイレン#サイサイ
#サイサイなしでは生きていけません会
#吉田菫#すぅ#vocal#guitar#ボーカル#ギター
#山内あいな#あいにゃん#bass#ベース
#黒坂優香子#ゆかるん#keyboard #キーボード
#ひなんちゅ#@hinaofficial0313#hinanchu#梅村妃奈子#drammr
#めざましライブ
#お台場ウォーターパーク
#楽しい時間
#あっという間に終わった
#ひろさんの誕生日 👏✨
#素敵な一年を✨✨ 目覚ましライブもあっという間に終わりました(* ॑꒳ ॑* )
めっちゃ楽しかったぁ♬
ライブ後はサイファミさんとお茶しました✨
今日はひろさんの誕生日でもあります🎂👏✨
素敵な一年となりますように(*˘︶˘人)。.:*☆
早いけどみなさんお疲れ様でした٩(*´︶`*)۶
#お台場のガンダム
#頭と手がないw

.
ライブダブルヘッダー第1弾サイレントサイレンのライブはこの辺から\(^o^)/
サイサイ風に言うとゆかるん側!?
こちらは期待していなかったけど思っていたより全然前に行けた♫
メンバー1人1人肉眼で見れるな‪(∩•ω•∩)♬♡
会場にいらっしゃるサイファミの皆さま一緒に盛り上げましょう♪♪♪
1年ぶりのSilentSirenのライブ楽しみ過ぎる(* ॑꒳ ॑* )⋆*
#東京都#お台場#hotsummerスタジアム#みんなの夢大陸#silentsiren#サイレントサイレン#ライブ#1年ぶり#吉田菫#梅村妃奈子#山内あいな#黒坂優香子#すぅ#ひなんちゅ#あいにゃん#ゆかるん
#今日もピンクtシャツ軍団に囲まれる
#家からサイサイタオル持ってくればよかった
#タオル現地調達できなかった
#全く知らなかった2年前に比べるとたくさん勉強した
#アリアナのライブが超厳重体制だから荷物減らした
#そういえばサイサイって全力リハだよな
#すぅちゃんの歌声聞こえてきてテンション上がった

★★★
*
*
*
ロッキン行ってきたー!
フェス久しぶりで準備から超不安だったけど、寝坊しないで忘れ物もしないで行けてよかった😂👏
車で行ったんだけど、西駐車場最高🤔近い!
グドモ、サイサイ、クリープ、ももクロちゃん、Perfumeをしっかり聴いて、フラフラ、VAMPS、鬼束センセーをチラ見して、サンボの途中で帰ってきた😭😭😭
サイサイとサンボの同時優勝って感じ😂😭😂😭😂サイサイは初めて生で観たんだけどなにあれかわいい歌お上手すき😂💕💓💓
LAKEスタージの真ん中くらいにいたのに、テンション上がっていつの間にか2列目まで飛んでったwww
シンセの人綺麗すぎるすき😭ツイッターもインスタも即フォローしましたすき😭

フラフラで久しぶりにYuiみたけど、ちょい老けてた?鬼束センセーは圧巻の色使いwそして声量wその声量少しは世界観に分けてあげて!笑(叩かれる)

ももクロちゃんはパフォーマンス観たの6?7年ぶり?くらいだったんだけど、みんな歌うまくなってておばちゃん感激😭そしてみんな可愛くなってる😭何より有安が歌もダンスも安定💃有安推せるかもってくらい格好良かった😂
ワニシャンからの労働讃歌、Chai Maxxぶち上がった〜〜〜💃一般人も巻き込むももクロちゃん優秀👏

Perfumeはのっち大好きだけど、ライブはあ〜ちゃんさすが!でした😭かわいい面白い抜群な安定感最&高でございました👏
I still love you 歌ってくれた😂1番好きな曲〜!PTAのコーナーたのしかった〜〜! そんで最後サンボ。笑
ばーちーはずーっと山口結婚して!って言ってた。山口罪深い。
世界を変えさせておくれよ、光のロック、できっこないを やらなくちゃ真ん中のモッシュ、サークルに入って最後の最後に力使い果たしてきた😂
3曲目、なんかわからんけど感動して泣くかと思った😭サンボ最高すぎかよ😂👏👏😂
サンボハズレない!たのしすぎる!

ばーちー1日ありがとー!来年もサンボいこー!笑
さて、秋田帰ります🚅 *
*
#ロッキン #ROCKINJAPAN #ROCKINJAPAFESTIVAL
#グッドモーニングアメリカ
#silentsiren #黒坂優香子 #サイサイ #最高
#クリープハイプ #ももいろクローバーZ #Perfume
#サンボマスター #書ききれない #長すぎ *
*
*

Most Popular Instagram Hashtags