[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#黒人モデル

119 posts

TOP POSTS

モデル35人を1人でメイク
Make up for 35 people models

海外武者修行時代で一番ハードだった経験は、ある若手デザイナーのファッションショー。出演35人のキャリアの浅いモデルや卵達を1人だけでメイクしていった事。3時間の中で何が優先できるか考えてデザイナーとヘアーアーティストと相談してプロデュースした35人のメイク。資金力の無かった若手デザイナー達のショーでは私にとって提案力、体力、応用力の力試しの場となった。

#メイク#メイクアップ
#メイクアップアーティスト
#メイクアップアーチスト
#ヘアメイクアーティスト
#ファッションショー
#ファッションモデル
#メイクアップフォト
#ファッション雑誌
#黒人メイク#黒人モデル
#ニューヨークコレクション
#ニューヨーク
#ランウェイ
#バックステージ
#make#makeup #makeover
#makeupartist #hairmakeartist
#fashionshow #fashionmodel
#blackmodel
#fashionmagazine #fashionphoto
#newyorkcollection #makeupphoto
#ranway #backstage
#newyork

過去pic

12年程前の男塾名物『日焼け』をしてる写真

10年程沖縄に住んでた時、
俺は沖縄日焼け連盟会長をしていた。

活動内容はひたすら日焼け

会員は2名

出勤前も仕事中も休みの日も太陽と見つめ合いひたすら日焼け!

誘っても誰も入部しない。

人生で日焼け止めクリームを塗った記憶は無かった。

いかに黒くなれるか考え国産サンオイルでは限界を感じ外国産の一番強力なやつを探した。
噂によると金属に使う潤滑液556(CRC)を塗るとより黒くなれる。と聞き少し試したがめっちゃ身体に悪そうでそれは止めたけど。

会員が2名やったので休みが同じ日は二人でビーチで焼いていたのだが黒い裸のおっさん二人、お揃いの赤パン履いていた為、ゲイ疑惑がまたたく間に広がり誤解を解くのに1年かかった!

ちなみになぜここまで黒くなりたかったかはある日、従業員食堂で他部署の女子トークで「マリンの男はみんな黒いから顔が同じにしか見えへん!」と聞こえ、何か悔しくてそれなら一番黒くなってやろう!と心に決めた。それなら「マリン科で一番黒い男の称号がもらえる」と思ったから。

負けず嫌いと中途半端は嫌いなので。でもメラニン色素の関係か俺の肌は赤黒くなるだけで沖縄人の本気には勝てず悔しかった。

お陰で今はシミが多いのは言うまでもない…
良い子のみんなはマネしたらあかんで!

#sponsored
#by
#finetrack
#streamtrail
#SOTO
#コンズサイクル
#昭和ブリッジ販売
#アウトドア
#ファイントラック
#araiテント
#世界
#自然
#景色
#風景
#アンデス山脈
#テント
#SouthAmerica
#南米
#絶景
#アウトドア
#装備
#自由人
#山
#日焼け
#沖縄
#日焼け連盟
#会長
#変態
#ゲイちゃうで
#黒
#黒人モデル

My article about black girl magic😉by Ebonee Davis posted on line 👠アメリカで警察による不当な黒人射殺事件が相次ぎ、黒人差別にスポットが当たった2016年の夏。
同じような黒人差別はファッション界にも存在する、として、ファッション業界に向けて書いた手紙を公開したのが24歳の黒人モデル、エボニー・デイビスです。私の記事が公開されました✏️
- See more at🌟: https://www.glitty.jp/sp/2017/04/061941eboneedavis.html #eboneedavis #tedtalk #黒人モデル #ファッション界 #japanesewriter

MOST RECENT

過去pic

12年程前の男塾名物『日焼け』をしてる写真

10年程沖縄に住んでた時、
俺は沖縄日焼け連盟会長をしていた。

活動内容はひたすら日焼け

会員は2名

出勤前も仕事中も休みの日も太陽と見つめ合いひたすら日焼け!

誘っても誰も入部しない。

人生で日焼け止めクリームを塗った記憶は無かった。

いかに黒くなれるか考え国産サンオイルでは限界を感じ外国産の一番強力なやつを探した。
噂によると金属に使う潤滑液556(CRC)を塗るとより黒くなれる。と聞き少し試したがめっちゃ身体に悪そうでそれは止めたけど。

会員が2名やったので休みが同じ日は二人でビーチで焼いていたのだが黒い裸のおっさん二人、お揃いの赤パン履いていた為、ゲイ疑惑がまたたく間に広がり誤解を解くのに1年かかった!

ちなみになぜここまで黒くなりたかったかはある日、従業員食堂で他部署の女子トークで「マリンの男はみんな黒いから顔が同じにしか見えへん!」と聞こえ、何か悔しくてそれなら一番黒くなってやろう!と心に決めた。それなら「マリン科で一番黒い男の称号がもらえる」と思ったから。

負けず嫌いと中途半端は嫌いなので。でもメラニン色素の関係か俺の肌は赤黒くなるだけで沖縄人の本気には勝てず悔しかった。

お陰で今はシミが多いのは言うまでもない…
良い子のみんなはマネしたらあかんで!

#sponsored
#by
#finetrack
#streamtrail
#SOTO
#コンズサイクル
#昭和ブリッジ販売
#アウトドア
#ファイントラック
#araiテント
#世界
#自然
#景色
#風景
#アンデス山脈
#テント
#SouthAmerica
#南米
#絶景
#アウトドア
#装備
#自由人
#山
#日焼け
#沖縄
#日焼け連盟
#会長
#変態
#ゲイちゃうで
#黒
#黒人モデル

モデル35人を1人でメイク
Make up for 35 people models

海外武者修行時代で一番ハードだった経験は、ある若手デザイナーのファッションショー。出演35人のキャリアの浅いモデルや卵達を1人だけでメイクしていった事。3時間の中で何が優先できるか考えてデザイナーとヘアーアーティストと相談してプロデュースした35人のメイク。資金力の無かった若手デザイナー達のショーでは私にとって提案力、体力、応用力の力試しの場となった。

#メイク#メイクアップ
#メイクアップアーティスト
#メイクアップアーチスト
#ヘアメイクアーティスト
#ファッションショー
#ファッションモデル
#メイクアップフォト
#ファッション雑誌
#黒人メイク#黒人モデル
#ニューヨークコレクション
#ニューヨーク
#ランウェイ
#バックステージ
#make#makeup #makeover
#makeupartist #hairmakeartist
#fashionshow #fashionmodel
#blackmodel
#fashionmagazine #fashionphoto
#newyorkcollection #makeupphoto
#ranway #backstage
#newyork

海外でのファッションショー
fashion shows

過去にはニューヨークを拠点にニューヨーク、パリ、東京の各コレクションに参加。そして春夏、秋冬のファッションウィークの合間に大小問わず色々なショーのバックステージを経験した。
野外で開催されたファッションショー。ナイトクラブで開催した深夜1時からのボンテージショー、スイムウェアショー。ミッドタウンのホテルで開催したアフリカ民族衣装をモチーフにしたブラックウエディングショー。雪深いブルックリンのホールへ行き、コミュニティで開催されたファッションショーも思い出深い。
BARにランウェイを作って開催されたショーでは厨房がバックステージに。場所によっては暗い、狭い、低い椅子など環境の悪い中、良いパフォーマンスを発揮する為にライティングなど色々と工夫をした。
今ではこの経験を生かしその日のタッチアップ環境を整備してパフォーマンス向上に努めている。

#メイク#メイクアップ
#メイクアップアーティスト
#メイクアップアーチスト
#ヘアメイクアーティスト
#ファッションショー
#ファッションモデル
#ファッションフォト
#メイクアップフォト
#ファッション雑誌
#黒人メイク#黒人モデル
#ニューヨークコレクション
#ニューヨーク
#バックステージ
#田村孝明
#make#makeup #makeover
#makeupartist #hairmakeartist
#fashionshow #fashionmodel
#blackmodel
#fashionmagazine #fashionphoto
#newyorkcollection #makeupphoto #backstage
#newyork

Wish the time was right, but for now, let's play the last song. We never needed words. Goodbye my friend.

Black fashion show held at Apollo Theater
ニューヨーク125丁目にあるアポロシアター。ここで開催された若手ブラックデザイナー達によるファッションショーにメイクで呼んでもらったのは良い経験になった。音楽関係者にとって特別な場所がこの「黒人音楽の殿堂」。まさにアポロはハーレムの象徴。1934年にオープンしたこの劇場は、毎週水曜日に開催する「アマチュアナイト」で有名。歌ありダンスありパフォーマンスを競うコンテストは1年をかけて年間チャンピオンを作る。若手の発掘コンテストでもある。ここからエラフィッツジェラルド、サラボーン、ビリィホリディなどのJAZZシンガーからマイケルジャクソン、スティービーワンダー、ジェームスブラウン、ダイアナロスやローリンヒルなど、名だたるブラックミュージシャンがデビューした。今でも世界の音楽、パフォーマンスに携わる若手達は一度は舞台に立って見たい場所。
私が住んだのがこのハーレム。幾度となくアマチュアナイトを観にアポロシアターに行っていた。
そのアポロシアターのバックステージに入れるというのは考えてもいなかった事なので嬉しく思った。

バックステージでのブラックモデル達のノリの良いこと。バックヤードに流れる音楽に合わせてリズミカルな動きをランウェイに出る直前までしていたのは印象的だった。
私もこの時はカルチャーの違いを新鮮に感じながらブラックファッションショーのバックステージを楽しんだ。
#メイク#メイクアップ
#メイクアップアーティスト
#メイクアップアーチスト
#ヘアメイクアーティスト
#ファッションショー
#ファッションモデル
#黒人メイク #黒人モデル
#ニューヨークコレクション
#ファッション雑誌
#ファッションフォト
#ニューヨーク
#ランウェイ#バックステージ
#アポロシアター
#make#makeover #makeover
#makeupartist #hairmakeartist
#fashionshow #fashionmodel
#blackmodel #newyorkcollection
#fashionphoto #fashionmagazine
#ranway #backstage
#newyork

Most Popular Instagram Hashtags