[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#黒リップ

2997 posts

TOP POSTS

.
.
──cigarette kiss.
.
model at 8mu / kuroe
photo by ao
.
黒ヱのやりたいと私のやりたいは頻繁に共鳴する。
いいでしょ、シガキス。とてもフェチ。
.
この日は黒ヱの方が強い日だった。好き。
.
あおくんありがとう。
こういう写真はあおくんに限る。
.
#me #photo #photography #photograph #girl #ig_girl #japanesegirl #japanese #piece #make #makes #makeup #longhair #black #blackhair #姫カット #ぱっつん #黒リップ #blacklips #dark #nightshot #cigarettekiss #cigarette #tabaco #lady

#黒リップ 買ったでぇ⭕️インスタ映えの為に梨里花と買ったバラ🌹をwithさせました。(本当は顔でかいけん隠しただけです)←小声。

新色を買い足さなくても大丈夫❗️💄これ1本でニュアンスチェンジができる黒リップ❤️ .
✨Check👉@cchannel_beauty#cchannel 💗
💄C CHANNELのアプリもよろしくお願いします😊💕
.
持ってる口紅に重ねて塗るだけで色に深みが出せる黒リップは、秋冬のメイクにぴったりです。
.
出演:松尾瞳 @hitomimatsuo.09
.
.
#リップ#lip#リップメイク#グロス#リップグロス#黒グロス#黒リップ#メイベリン#MAYBELLINE#リップフラッシュ#BK01#lipmake#makeup#メイクアップ#メイク動画#ピンクリップ#赤リップ#オレンジリップ#pink#orange#red#イメチェン#化粧#化粧品#cosmetics#beauty#instabeauty#カラーグロス#cchan_メイク

ハロウィンユニバ!!👻
めちゃめちゃ楽しかったあ!!写真多すぎてほんま選べん(笑)
#ユニバ#1030#ハロウィン#初めてのカラータイツ#黒リップ

*
かわいいいいい🤦🏼‍♀️❤️
#イヴサンローラン #ysl
#タトワージュクチュール
#メイベリン #黒リップ
節約生活、、あれ?💸(^_^)

#黒リップ#limecrime#青ラメグロス
の組み合わせは
私がどハマりしてる アイちゃん @ai_tinker_b
に教えてもらったもの꒰*´艸`*꒱
お人形さんみたいに可愛いのよ❤️😍
普通の#黒口紅 に艶が出る感じがたまりません。
アイちゃんありがとう😊

BLACK
.
.
.
変な目で見られて、w
.
黒リップで歩くのははじめてだよ😁
.
良💓
#黒リップ#BLACK#プリント倶楽部

MOST RECENT

4ヶ月前の私の誕生日は
まだ終わってなかったようだ

一番欲しかったやつ、、
ありがと🐜

#メイベリン
#リップフラッシュ
#黒リップ#bk01
#誕プレ#fff#f4f

ともねぇの姉御から黒い口紅もらって付けたけどまぢどモンスター笑👾
2人でpunkモンスタースクスク👾

#黒リップ#モンスター
#おかまじゃないよ
#ともねぇ#キメ顔最高#レザーのセット

今日1日
愛華と広島行ってきた‼︎
たまたまクリスマスカラーになったつって🎄
運転もありがとう❤️‼︎
#友達と#人生初#広島
#楽しすぎた
#愛しちょる#黒リップ
#性格悪そう#言われた
#充実した1日でした
#ありがとう

2017/12/10
.
.
iKON X’mas LIVE 2017
in横アリ .
.

2日目はあおさん
あおくぼコンビ❤️❤️❤️ .
.

前日からテンション高めだったけど 今日は一段とテンション高いあおさん
本当に面白い笑
今日は一日ありがとう .
.

プリント倶楽部撮りまくった
お陰でライブギリギリだったけど 本当に私たちっぽいライブ笑 .
.

チャヌから重大発表あるって言うからドキドキしてたら 『僕は来年日本で20歳です』ってニコニコしていうから萌え死んだ
ジナンちゃんのサンタコスも可愛すぎて萌え死んだ
ジュネの人生論は萌え死ななかった .
.

どっぷりikonにハマったあおさん 今度は神席でまたかましに行こうね❤️
.
.
#ikon #ikonxmaslive2017 #横アリ#아이코 #jay #진환 #chanwoo #찬우 #推し #尊い #あおくぼ #頭おかしい #リアル #精神疾患 #2人揃うと #ろくなことない #プリント倶楽部 #撮りまくり #ライブ中 #プリン #食べまくり #黒リップ #いかしまくり #1210

BLACK
.
.
.
変な目で見られて、w
.
黒リップで歩くのははじめてだよ😁
.
良💓
#黒リップ#BLACK#プリント倶楽部

何かと話題の白リップ、黒リップを買いました!思ったよりも変化はわずかですが、確実に気分はあがります。甘い香りもあって1日幸せ(๑´>᎑<)~♡ #メイベリン #maybelline #リップ #白リップ #黒リップ #リップフラッシュ #メイベリンニューヨーク

🔥🔥🔥
開演時間ミスってて13時からなのにまだ着いてない優雅にお昼してる暇なかったギリ間に合うけど買ったプリンどうしよう食べたい🍮
#黒リップ#オークボと#かましてくる
#ばか2人が合わさると#こうなる#にしても#永谷園

.
.
──cigarette kiss.
.
model at 8mu / kuroe
photo by ao
.
黒ヱのやりたいと私のやりたいは頻繁に共鳴する。
いいでしょ、シガキス。とてもフェチ。
.
この日は黒ヱの方が強い日だった。好き。
.
あおくんありがとう。
こういう写真はあおくんに限る。
.
#me #photo #photography #photograph #girl #ig_girl #japanesegirl #japanese #piece #make #makes #makeup #longhair #black #blackhair #姫カット #ぱっつん #黒リップ #blacklips #dark #nightshot #cigarettekiss #cigarette #tabaco #lady

初めてメイベリンのコスメ買いました
まさか黒リップが売っているとは!!
色付きは最高です!
#メイベリン
#黒リップ
#マジ卍

GIVENCHY黒lip💄❤︎❤︎
欲しかったlipが売り切れで、おススメされたやつまんまと買うやつ🙄←
ついでにフルメイク➕香水。
用事もないくせもったいなっ🤦🏻‍♀️
全部いちいち可愛すぎる。
.
#GIVENCHY #givenchy #黒リップ #phシリーズ制覇

.
黒いグロス💄
ビジュアル系みたいやけど塗るといい感じでした😂👏💋💋
たぶん…

#リップグロス#黒リップ#addiction


プレゼント貰った💄❤︎
嬉しいありがとう(ت)♪

#annasui #黒リップ #lipstick #annasuicosmetics

本日の撮影終了〜!写真はまだ本編出せないので本日のオフショット。今までの撮影で1番良い画が上がりました。難しかったけど真っ黒楽しかった〜。
これがあーなってあーなります。お楽しみに🙌

3月24.25日に今回は京都で展示会があります。お近くの方は是非。会場はまだ未定ですが京都駅付近の予定だそうでーす(*´˘`*)♡ #100人告白展 #かめらすきな人と繋がりたい #被写体 #被写体希望 #被写体になります #作品モデル #黒 #黒リップ #ファインダー越しの私の世界 #オフショット

ママからなんもないのに急にプレゼント😭買ってあげたくなったらしいw😂💗
優しい最高大好きありがとう🤣🤣
.
.
.
#givenchy#黒リップ#ルージュアンテルディテンプテーション#💄#🎁#👱🏻‍♀️#💓



黒リップてきな💄🖤

#黒リップ #bff #instalike

見た目の可愛さと流行りに乗りました🤤これでお酒飲むんじゃー・




#おしゃん
#ハイボール
#メイベリンリップ
#黒リップ
#良さ👏

#アルブラン の日焼け止め、私にはアリィー超えました。
最高。リピる!!!
そして今日そのシリーズのハンドクリームもGET。
日焼け止めすごく合うから期待😊🙌❤️
そして#メイベリン#黒リップ 😌
明日つかおー😆✨
そして#フィット のスモールとナンバー灯に!とLEDの球✌️
はやくかえたいな。ナンバー灯片方切れてるから…

🖤💜🖤


黒リップカワイイ


#黒リップ


UNKNOWN METROPOLIZ❤︎

#ump #3jsb #live
#黒リップ #プリント倶楽部 #1202

👩🏾💋
.
.
.
思ったよりみんなから褒めていただけた(服)かわいい言われた(服)

#自己満コーデ #女ウケ抜群
#極太まゆげ#刈り上げ女子#黒リップ#でもいいと言ってくれる男の人いませんか笑

本日の購入品たち🤤💕
グアムで我慢してたぶんどかっと今月は買ってしまいますよっと🤘🤘🤘
来週は中野と高円寺の予定ですよっと🏃🏃🏃
非常に楽しみなり🙆🙆🙆
かわいすぎてにやけがとまりません( ᐛ👐)
#美容師#アシスタント#休日#買い物#原宿#竹下通り#harajuku#takeshitastreet#tokyo#holidays#shopping
#ブロックチェック#オレンジ#まるめがね#黒リップ#蛍光色#らぶ#かわいい




香港の女人街で一目惚れしたがま口が
めっちゃんこかわいい♥♥
ビビビッて運命感じたのにもかかわらず
半額くらいに値切って買ったヨ(笑)
なに入れようかなぁ・・♥

#hongkong #hongkongtrip #trip #travel #香港旅行 #香港 #ナイトマーケット #女人街 #ポーチ #がま口 #がま口ポーチ #wallet #旅行 #여행 #여행스타그램 #뷰티템 #완소템 #instagood #f4f #l4l #애정템 #nightmarket #コンチョリング #ハート #ハートリング #黒リップ #レトロ #isutapic

いい香りだー😊さすがゲラン😊
#つけやすい
#ゲラン
#黒リップ

⋆*❁*⋆ฺ。*
#今日のコーデ #今日のメイク
ではなく昨日の。
.
白のニットは冬のアイテムで一番好き❤️
.
#ニット @mogila_official (5257-2091)
☞アイテムはプロフィールのURLからも詳細見れます◡̈⃝✩
.
.
#タートルネック はざっくり感が可愛いの💕
襟が大きめなのが小顔効果で👏🏻💓
もちもちとした生地も気持ち良い🐰❤️
白のニットって女の子な感じがたまらない😍!
これで自分が華奢だったらなぁと思う…
華奢な女の子が着てるざっくりニット…
大好きなんだよね🤤💗←おやじか笑
.
.
#腕時計@michaelkors ⌚️
ピアスと合わせてピンクゴールドで💕
.
.
少し前に買っていた
@maybelline #リップフラッシュ
#黒リップ を初おろし💄
重ねてニュアンスを変えるアイテムですが
そのまま塗ってみた🤣❣️
そのままでも充分可愛い❣️笑
.
#メイベリン の口紅は高校生以来に買ったけど使い心地なかなか良かった😳💖
これからはチェックしてみよう➰
.
.
⋆*❁*⋆ฺ。*
こんばんは🙋🏻
いつもイイね♡コメント♡
ありがとうございます💓
昨日も今日もメイクの写真撮れず…😂
.
今日はインフルエンザの予防接種をしてきました💉
痛かった…というかまだ痛がゆい。
毎年腫れるんだよなぁ😂うぅ。
でも予防接種なしで感染したら
本当辛いから我慢我慢😭
インフルエンザになったことない人羨ましい!!
.
今年の冬はなりませんように😂🙏🏻✨
.
.
#locari #mamagirl #mineby3mootd #ponte_fashion #ootd #instafashion #pr #mogilaオンラインストア #プチプラ #白ニット #ざっくりニット #プチプラコーデ #デートコーデ #冬コーデ #セレクトグラム #セレクトグラマー応募 #大人カジュアル #メイク #コスメ好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい ❤︎

@Regranned from @guerlainjp - .
豊富なカラーバリエーションが魅力の<ラ プティット ローブ ノワール>
.
花のように鮮やかなピンクも、シックなブラックリップも。
.
#ゲラン #guerlain #ラプティットローブノワール #dressupyourstyle #香るリップ #リップ #lip #lipstick #口紅 #💄 #💋 #黒リップ #beauty #化粧 #化粧品 #コスメ #メイク #cosmetics #makeupProfumeria Biotti - #regrann

.
だいぶ前にgetしてたのは
いいものの、使いこなせない🤷🏻‍♀️
.
誰かオシャレさんに使い方
伝授されたい😹😹(笑)
.
#黒リップ #maybelline
#colorcontrol #lipstick
#blacklips #cometics
#初心者 #むずかしい
#コスメ #メイベリン #リップ
#lfl #l4l #いいね返し

昨日は美容レッスンdayだったので、キリッとした印象にしたく、
8月に発売された#givenchy の黒リップをチョイス💄

唇のうるおい具合によって色が変化するんですよ〜
きれいなプラム色に💜
メイクのアクセントにおすすめ


#コスメ #リップ #黒リップ

Most Popular Instagram Hashtags