[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#黒ラブ

189104 posts

TOP POSTS

はじめまして🐶.
今日から家族になりました❤️チョコラブのチョコです🐶.
よろしくお願いします(^ω^U).


#ラブラドールレトリーバー #犬バカ部 #いぬら部 #レトリバー #黒毛のアン #黒ラブ #doge #ラブ #大型犬#labradorretriever #AnneofBlackGables #pecon @qpet_photo #アルファコイン
#ホットドッグガード

寒い日が続いてます
お散歩も手袋履いてます
ランスミは相変わらず裸だけど😁
夜はジャガイモのグラタンで熱々

#北海道では手袋を履くと言います
#ラブラドールレトリバー #犬
#イエローラブ #黒ラブ #犬バカ部

ひめの病院から帰ってきたら
ぬくぬくベッドで寝てるうめです💕
気付いてくれないけど まあいいか💧

#ラブラドールレトリバー#ラブラドール#ラブラドールシニア#黒ラブ#シニア犬#愛知県#うめひめ#多頭飼い #二頭飼い#ぬくぬくベッド#柔らかいところが好き

アップが遅れてしまいましたが、相変わらず近場のお祭りに行ってます。小さな街ですがとっても可愛い街でした。#黒ラブ #ラブラドール #ドイツ #海外生活

秋ですね〜
*
イタリアでも柿が食べれます!しかもカキって言います😏正確に言うと1つの柿は、カコ、複数になるとカキになります😊
でも、梨はナシ!1つでもナシって言います。
私はイタリアまではるばるやって来た秋の味覚が大好きです😍
*
ちなみに…(おまけ)
2枚目はイタリアのキュウリです😆ナスもデカイがキュウリもデッカいです😭皮は硬くて食べれません…
*
*
*
#イタリアでは熟した柿をスプーンですくって食べるのが主流
#キュウリは日本の方が好き
#日本のキュウリのぬか漬けが食べたいなあ
#勝手にモデルにされた犬
#特に嬉しくない様子
#ラブラドールレトリバー #黒ラブ #ラブラドール
#よく良いねしにお邪魔します
#犬好きな人と会話するのが楽しくて仕方ない
#ミラノに住む #海外で犬を飼う



黒ラブのラッキィが17歳で天寿を全うして1年半。
新しくフレンチブルドックのボンちゃんが家にやってきました。
頭のてっぺんにある斑点模様がとても可愛くて、この子に決めました。
片耳は垂れ下がっていますが、それもまた可愛くて。
また愛犬のいる楽しい日々が始まりました。
さきほどのポストにみなさんたくさんのコメントありがとうございました。
時々ボンちゃんが登場すると思いますがどうぞよろしくお願いいたします。


#フレンチブルドック
#フレブル
#ボンちゃん
#3ヶ月
#♂
#黒ラブ
#ラッキィ

カラスに連れられきたワンコ。
❤️スティーブ❤️
甘えんぼな スティーブ💕(*´ ˘ `*)
いつもはwild🐾だけど………
こんな時は かわいい❤️😊
#dog #dogstagram #steve #スティーブ#labrador #ラブラドール #黒ラブ #いぬ#カラス#甘えんぼ #wild#こんな時#かわいい

MOST RECENT

2017.10.19
.
シャンプー🎶
.
かぁたん?なんでシャンプーしたですか?🐶
.
雨で暇そうにしてたから(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
.
#シャンプー #暇すぎて
#ラブラドールレトリバー
#大型犬 #黒ラブ #blacklab
#犬との暮らし
#大型犬のいる暮らし
#ずっとずっと一緒だよ
#ウィンディ 2才

*****
相変わらずほんまに可愛すぎた♡
座り方も伏せも全然変わらんし、最後の動画の走ってくるのが小さい頃のまんまで可愛すぎた😳♡ #ラブラドールレトリバー #黒ラブ #盲導犬 #パピーウォーカー #ラブラドールレトリバーとゴールデンレトリバーのミックス

昨日小平にある施設にセラピーに行って来ました。
珍しく3頭とも真面目な顔してる(笑)

帰ってきたらボールで遊ぼう攻撃のミント❣️
そのずーっと向こうから冷ややかに👀見つめるちょび姉ちゃん(笑)

#黄ラブ ラン姉ちゃん
#オーストラリアンラブラドゥードル エム君
#黒ラブ ミント
#dog therapy
#柴犬 ちょび探してね

18→19で和田家に一泊二日☺️
いつもグダグダな3人ですが、今回はなかなか内容も決まってました!w
2日間とてつもなく楽しかったです☺️!
またお世話になります!w
#labradorretriever #黒ラブ
#ラブラドール#シワある系女子
#ラブ好きな人と繋がりたい
#corgi #きらしのかんな
#bordercollie #おぼみな
#celtuce

_
2017.10.19_
_
2枚目の写真は、_
怖いので要注意です_
_
今朝から、ロコの目が_
おかしいぃーっ💦_
_
目が出てるのかと_
びっくり👀したけど、_
よく見たら、白目の所に_
白濁したゼリー状の_
膜がはってるぅー💦_
それも、膜が_
ぷっくり盛り上がってるんですぅー💦_
_
朝イチで病院へ行ってきたけど、_
_
傷もなし。_
目の奥も問題なし。_
白内障もなし。_
混入物もなし。_
腫瘍でもなし。_
_
病名と処方が不明…。_
_
本人は、痛くないから_
まだ、気分的に_
マシだけど…😢_
_
午後診で、眼科へ行こう。_
_
午後診までが_
心配で心配で、_
いてもたってもいられない。_
_
でも、でも、朝よりも_
ゼリー状ぷっくり粘膜の_
大きさがひいてきた…。_
_
なんなん?これ??_
治り出したよ??✨_
_
まだ、点眼薬もしてないのに。_
_
結果は、眼球結膜の浮腫。_
症状そのままの名前…。_
_
目の中にアレルギー_
反応をおこすモノが_
入ったせいで、_
粘膜が膨らんだそう。_
毛?ホコリ?塩?胡椒?_
砂?花粉?ダニ?… _
わからない…。_
_
今は、腫れが引いたので_
よかったけど、_
こんなことってあるの? _
_
って感じで…。_
このお嬢さん_
色々とありますわ…_
_
※下まぶたのポッチンは、
マダニではなく、
イボちゃんですっ笑。
_
_
#黒ラ部 #ラブラドールレトリバー #黒ラブラドール #ブラックラブラドール #ラブラドール #黒ラブラドールレトリバー #老犬ラドール #ラブラドールシニア #10歳 #シニア犬 #シニアラブラドール #黒らぶ #黒ラブ #リンパ腫 #ローグレード #犬腰痛 #目の異常 #目の病気 #犬の目の病気

.
.
.
わさびさんお疲れたま☺
今日の日よ さようなら😌
.
.
.
僕は祭りで疲れました😣😣😣
…また来年です❗わさびさんもその空気をよんでくれてます。ありがとうね、わさびさん😊
.
.
📷 wasabi*design project🌷
#blacklabradorretriever #blacklabrador #blacklab #instalab #Instadog #dogInstagram #dog #dogs #dogstagram#labstagram #ラブラドールレトリーバー#ラブラドールレトリバー#ラブラドール#黒ラ部#黒ラブ#ワンコ#ドッグ#犬バカ部#pecoいぬ部#犬ばか部
.
.
.
.

はじめまして🐶.
今日から家族になりました❤️チョコラブのチョコです🐶.
よろしくお願いします(^ω^U).


#ラブラドールレトリーバー #犬バカ部 #いぬら部 #レトリバー #黒毛のアン #黒ラブ #doge #ラブ #大型犬#labradorretriever #AnneofBlackGables #pecon @qpet_photo #アルファコイン
#ホットドッグガード

.
.
マーク今日で家にある分の点滴は終了(*´˘`*)✨
また検査をして数値が維持か下がっていれば
点滴は完璧に終わり\( ¨̮ )/♡
.
元気はいいんだけどな〜
あんまり目に見えた変化がないから腎臓って本当に怖い(´・ω・`)💔
.
クレアチニンが下がってますように٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
.
#ラブラドール #黒ラブ#腎不全#点滴#いぬすたぐらむ #大型犬のいる生活



黒ラブのラッキィが17歳で天寿を全うして1年半。
新しくフレンチブルドックのボンちゃんが家にやってきました。
頭のてっぺんにある斑点模様がとても可愛くて、この子に決めました。
片耳は垂れ下がっていますが、それもまた可愛くて。
また愛犬のいる楽しい日々が始まりました。
さきほどのポストにみなさんたくさんのコメントありがとうございました。
時々ボンちゃんが登場すると思いますがどうぞよろしくお願いいたします。


#フレンチブルドック
#フレブル
#ボンちゃん
#3ヶ月
#♂
#黒ラブ
#ラッキィ

コロコロ、コロコロ
コロコロ、コロコロ
あと1コが出てこないw

#黒ラブ
#ラブラドール
#コロコロ
#ボーロちゃん
#朝の日課
#だいぶ上手になったよ

*
♫犬語 しゃべってまふ♫
*
はやく〜♫はやく〜♫
ごはんの後のはみがきガムぅ😙♫
*
#ラブラドール#黒ラブ#持っててもらって食べる派

Most Popular Instagram Hashtags