[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#黒マッチョ

258 posts

TOP POSTS

家庭菜園の葉っぱたちを使って
旦那さま
なんだかおしゃんてぃなごはんを作ってくれておりました*\(^o^)/*
豚ロースの特性ソース炒め

砂ズリのアヒージョ
ごめんね
明日
お弁当も作らず
妻はお山へ出かけます。笑
やっぱこの人
主夫だな。

#自称俺のイタリアン
#黒マッチョ
#主夫
#旦那ごはん
#晩酌

明日はお仕事ですが
いただきましょ。

うちの旦那様。
京都が東京の上らへんにあると思ってたとゆーまさかの事実を知った今夜
一緒に住みだして丸4年。
まだまだ相手の事はまだまだ知らないコトだらけです。
地理の勉強をしてもらおうかな。

#晩酌
#まるまる
#近所の居酒屋さん
#黒マッチョ
#勉強してほしい

*
#与論島 #海 #寺崎海岸 …海をただ眺めるだけの動画。 …のつもりで撮り始めたのだが。

#出たがり #マッチョ#黒マッチョ

暑かったけど
なんかこんなに一生懸命な人たくさん見ることなんてないから色んな意味で感動でした(*^^*)
楽しかったー*\(^o^)/*
黒マッチョはやっぱ黒かったです。
陸上の種目は今回初めて見たけど
レスキュー隊ってすごい‼︎
すごいすごい‼︎
すごい山日和でしたが
応援行ってよかった*\(^o^)/*
わたしも明日からまた仕事とお山がんばろー‼︎ #救助大会
#黒マッチョ

GENERATIONS from EXILETRIBEライブ行きましたーー💘💘楽しすぎて終わって欲しくなかった💦素敵な時間をありがとうございました!! #GENERATIONS
#SPEEDSTAR
#黒マッチョ

MOST RECENT

やっと仕事が終わって帰ってこれた😅
今日はトレOFFなのでビール飲んじゃいます✨😊寒くてもビールは飲みたい😊明日は横浜金沢区に行くので磯子区の杉田家でバルクアップ飯のラーメン食います😁
#筋トレ#トレーニング
#ワークアウト#workout
#ボディーメイク#bodymake
#バルクアップ#筋肉肥大
#フィットネス#筋肉トレーニング
#腹筋#シックスパック
#細マッチョ#黒マッチョ
#ビール#アサヒスーパードライ
#寒くてもビール
#明日も仕事が忙しい

日曜日の度にバルクアップを言い訳にフレンチトーストやパンケーキ等の甘い物を食いまくってる気がする😅減量期になったら食えなくなるんだから今のうちに食っておこう🎵😊
#筋トレ #トレーニング
#workout#ワークアウト
#ボディーメイク#bodymake
#バルクアップ#筋肉肥大
#腹筋#シックスパック
#細マッチョ#黒マッチョ
#フィットネス#筋肉トレーニング
#ベストホディジャパン#BBJ
#フレンチトースト #増量期
#今のうちに食っとけ

今日はテンション上がる曲聞いて朝トレしてきました💪😁胸潰す覚悟でひたすら胸トレで追い込んできましたよ✨💪😁帰り道にハンドル切るのが辛かったっす😅
#筋トレ#トレーニング
#ワークアウト#workout
#ボディーメイク#bodymake
#バルクアップ#筋肉肥大
#腹筋#シックスパック
#フィットネス#筋肉トレーニング
#ベストホディジャパン#BBJ
#細マッチョ#黒マッチョ
#プロテイン#たんぱく質摂取

今日は仕事が終わってからmuscle_agoさんこと松岡さんと職場の後輩の3人で市営ジムで合トレしてきました💪😁合トレの後にしっかりと食トレもしてきましたよ✨😊トレーニング風景の写真撮り忘れてしまいました😅二人とも今日はお疲れ様でした(^-^ゞ
#筋トレ#トレーニング
#ワークアウト#workout
#ボディーメイク#bodymake
#フィットネス#筋肉トレーニング
#バルクアップ#筋肉肥大
#細マッチョ#黒マッチョ
#腹筋#シックスパック
#食トレ#スタ丼
#お疲れ様でした😊

いつもこんな感じで楽しくやってます💪🏼🎶✨
楽しく筋トレ出来るので、毎週ここに来るのが楽しみです🌟

背中見る事ってできないから今日はトレーナーの会田さん @kthb.takao に動画撮ってもらった👍

購入したてほやほやのおニューのパワーグリップを使ってやってみたら、握力が楽で楽で😭💕
その分背中に集中できてこれは買って本当によかった😄

それにしても肩の肉がやゔぁい😱😱😱



#筋トレ#フィットネス#フィットネス女子#筋トレ女子#運動#トレーニング#training#fitnes#低糖質#ローファット#ダイエット#スパルタン対策#スパルタンレース#spartanrace#ツーブロック#刈り上げ女子#スタイルジムプラス#stylegymplus#黒マッチョ#肩にジープのってる

おはようございます☀️今日は朝一横浜市緑区の現場で荷物下ろして一旦会社に帰ってトラックをウィング車に乗り替えて大田区平和島で荷物を下ろし飯能市に向かい積み込みです❗師走で仕事が忙しく市営ジムには間に合わないかも…😅マンションジムでやるしかないかな…😅今日も仕事とトレーニング頑張っていきましょう💪😁
#筋トレ#トレーニング
#ワークアウト#workout
#フィットネス#筋肉トレーニング
#腹筋#シックスパック
#バルクアップ#筋肉肥大
#細マッチョ#黒マッチョ
#ボディーメイク#bodymake
#プロテイン #タンパク質摂取
#仕事#トラックドライバー
#師走で仕事が忙しい
#今日も仕事とトレーニング頑張ろう

お〜最高🤩
今日はガラガラ空いてるぜ〜
今日のブラジルの方🇧🇷良い人でした〜
ここの外国人さん全員と喋ったわ😎
日本人と喋れない🤔
#筋トレ #トレーニング #ゴリマッチョ #マッチョ #黒マッチョ #マッチョになりたい #体脂肪9%になりたい

トレ終えてから長男と次女が塾から帰って来たのでショッピングに行ってた嫁さんと長女と合流して浦和PARCOの焼き肉叙々苑で焼き肉食べて来ました✨😁贅沢しちゃいました❗
#筋トレ#トレーニング
#ワークアウト#workout
#ボディーメイク#bodymake
#バルクアップ#筋肉肥大
#腹筋#シックスパック
#フィットネス#筋肉トレーニング
#細マッチョ#黒マッチョ
#プロテイン#タンパク質摂取
#叙々苑#焼き肉
#少し贅沢
#いや、かなり贅沢だな💦
#旨かった

大会終わって2週間(体重7㎏増)
今日はエアーズさんでトレでした💪増量中のトレ最高😂
スタッフさんめっちゃマッチョ❗️ベストボディジャパンの大会にも出られていて、オフにも関わらず腹筋バキバキ!!
自分の課題は腹筋なので、頑張ります😂
#ベストボディ #npcj #フィジーク #筋トレ #マッチョ #ダイエット #減量 #増量 #バストアップ #肩 #背中 #黒マッチョ #日サロ #gym #フィットネス #fitness #workout #gym #nike #armani #reebok #プロテイン #protein #myprotein #bcaa #muscletech

おはようございます😊今日から師走になりましたね❗年末で何かとバタバタしてきますが仕事が忙しいとか時間がないとか言い訳にしたく無いので少しの時間でもトレーニングをやろうと思います✨💪😁今日も仕事とトレーニング頑張っていきましょう💪😁
#筋トレ#トレーニング
#ワークアウト#workout
#ボディーメイク#bodymake
#バルクアップ#筋肉肥大
#腹筋#シックスパック
#細マッチョ#黒マッチョ
#フィットネス#筋肉トレーニング
#ベストホディジャパン#BBJ
#プロテイン #タンパク質摂取
#仕事とトレーニング 頑張ろう❗

朝一トレ終えてシャワー浴びてから買い物しがてら昼飯食べに行きました😊ダウンジャケット着たの失敗😅天気が良くて暑かった😅さぁ明日から1週間仕事もトレーニングも頑張っていきましょう💪😁
#筋トレ#トレーニング
#ワークアウト#workout
#ボディーメイク#bodymake
#フィットネス#筋肉トレーニング
#筋肉肥大#バルクアップ
#細マッチョ#黒マッチョ
#腹筋#シックスパック
#プロテイン #タンパク質摂取
#甘いの大好き #和菓子も好き
#さぁ明日からまた頑張ろう

今日は会社の後輩と市営ジムで合トレしてきました❗とにかく全身しばいてきました💪😁さいたま市内、近辺の方で合トレ出来る人居ませんか?良かったらやりませんか?
#筋トレ#トレーニング
#ワークアウト#workout
#ボディーメイク#bodymake
#フィットネス#筋肉トレーニング
#筋肉肥大#バルクアップ
#細マッチョ#黒マッチョ
#後輩と合トレ#疲れたw
#プロテイン飲もう
#もっとデカくなれー

仕事が休みなので朝一で市営ジムでトレーニングしてきました❗割と人が居て写真撮れなかったので家に帰って来てからパチリ📷❗やっぱりベンチプレスは追い込めます✨💪😁あぁ〜腹減った😵
#筋トレ #トレーニング
#ワークアウト#workout
#ボディーメイクbodymake
#筋肉肥大#バルクアップ
#腹筋 #シックスパック
#細マッチョ#黒マッチョ
#ベストホディジャパン#BBJ
#フィットネス#筋肉トレーニング
#プロテイン飲もう
#飯食おう午後は出掛ける

今日は職場の後輩と合トレ💪
大会が終わって、
体重は5㎏増えました😭
今後は脂肪をなるべくつけずにバルクアップしていきたいと思います💪
1年後、化けます。
#ベストボディ #npcj #フィジーク #筋トレ #マッチョ #ダイエット #減量 #増量 #バルクアップ #バストアップ #肩 #背中#二頭筋 #黒マッチョ #日サロ #gym #フィットネス #fitness #nike #armani #reebok #プロテイン #protein #myprotein #bcaa

減量期の頃に職場の後輩と撮ったフロントポーズ❗二人共にバルクがない😅
後輩はまだ若いのでこれからどんどんデカくなれるだろう❗自分も負けずにトレーニング頑張ります✨💪😁
#筋トレ#トレーニング
#ワークアウト#workout
#ボディーメイク#bodymake
#腹筋#シックスパック
#フィットネス #筋肉トレーニング
#細マッチョ#黒マッチョ
#バルクアップ#筋肉肥大
#ベストホディジャパン
#プロテイン飲もう
#後輩に期待してる
#来年は大会に出る

フライホイールデカイやろ😤
クランクに使ったら、良く回りそうやわ!
力強く走りそうな気がする〜🤣🚜💩
訳あって、高校の写真見たけど
シュッとしとったわ🤔
戻りたい17歳!
楽しかったな🤩
#筋トレ #マッチョ #黒マッチョ #トレーニング #ゴリマッチョになりたい #バーベルスクワット #バーベル #ベンチプレス #ダイエット #ジム #トレーニングジム #若さが欲しい #17歳 #実は40kg上げるのにいっぱいいっぱい #

家族で晩飯を食いに行って来ました❗
やっぱりバルクアップ飯って事で肉ですね✨😁良い年したオッサンが3代目J Soul Brothers登坂広臣のハイアンドロー雨宮兄弟を意識しちゃってます😅似ても似つかないけど…😅
#筋トレ#トレーニング
#ワークアウト#workout
#筋肉肥大#バルクアップ
#腹筋#シックスパック
#細マッチョ#黒マッチョ
#フィットネス
#ベストホディジャパン
#ハイアンドロー
#登坂広臣#3代目J Soul Brothers
#ステーキ#やっぱり肉

まさかの決勝残りました!
(32人中12人)
ノービス+175
そして、結果は10位でした!
隣の196番の方と1枚😎
196番の方は優勝です!
おめでとうございます㊗️🎉
#ベストボディ #npcj #フィジーク #筋トレ #マッチョ #ダイエット #減量 #バストアップ #肩 #背中 #黒マッチョ #日サロ #gym #フィットネス #fitness #nike #armani #reebok #プロテイン #protein #myprotein #bcaa

結局、仕事が終わるのが遅くてなってしまったのでマンションジムでトレーニングしました❗明日も仕事なのでベンチプレスは月曜日に市営ジムでやります✨💪
#筋トレ #トレーニング
#ワークアウト#workout
#ボディーメイク#bodymake
#バルクアップ #筋肉肥大
#腹筋#シックスパック
#フィットネス #筋肉トレーニング
#ベストホディジャパン
#細マッチョ#黒マッチョ
#プロテイン飲もう
#明日も仕事だ

おはようございます☀️今朝は江東区東陽町のモンシェール.ミホのデニッシュ食パンを朝食に食べました😄そのまま食べてもほんのり甘く美味しいですが軽くトーストするとより美味しくなります✨👍
バルクアップ頑張ろう❗
#筋トレ #トレーニング
#ワークアウト#workout
#ボディーメイク#bodymake
#バルクアップ#筋肉肥大
#腹筋#シックスパック
#細マッチョ#黒マッチョ
#ベストホディジャパン
#フィットネス
#プロテイン飲もう
#モンシェール.ミホ
#デニッシュ食パン
#朝食#モーニングコーヒー

腹減って寝れない…
筋肉減りすぎて、小さくなった割には、完全に絞りきれてない。ボディメイクって難しい!ww
肩弱い😭腹筋もあかんな。でも今の現状で最後まで頑張ろう💪
最終追い込み気合い入れて🏃💪
#ベストボディ #npcj #フィジーク #筋トレ #マッチョ #ダイエット #減量 #バストアップ #肩 #背中 #黒マッチョ #日サロ #gym #フィットネス #fitness #nike #armani #reebok #プロテイン #protein #myprotein #bcaa

今日は仕事が終わってからのマンションジムできっちり効かせる事を意識しながらトレーニングしてきました💪😁フリーウェイトの方がガツンと効かせる事が出来るけど、このマシンでもゆっくり意識しながらやれば効かせる事が出来る❗焦らず頑張ろう❗フォロワーさんと約束したのでフィーバーポーズとすしざんまいポーズやってみた😅
#筋トレ #トレーニング
#ワークアウト #workout
#ボディーメイク#bodymake
#細マッチョ#黒マッチョ
#腹筋 #シックスパック
#バルクアップ#筋肉肥大
#ベストホディジャパン
#フィットネス
#プロテイン飲もう
#フィーバーポーズ
#すしざんまいポーズ
#明日も仕事と筋トレ頑張ろう

仕事が終わってからの市営ジムでトレーニングしてきました💪😁こっそりトレ動画撮りました😁ベンチプレス撮りたかったけど人が多くて撮れなかったっす😅
#トレーニング #筋トレ
#ワークアウト#workout
#ボディーメイク#bodymake
#筋肉肥大#バルクアップ
#腹筋#シックスパック
#細マッチョ#黒マッチョ
#ベストホディジャパン
#フィットネス
#プロテイン
#でかくなれ

おはようございます😊今日は朝一番で市営ジムに来ました❗ガッツリ2時間程トレーニングしてきました✨💪胸と腕と背中がパンパンになりました❗こっそりパチリ📷しましたよ✨😁
#筋トレ #トレーニング
#ワークアウト#workout
#筋肉肥大#バルクアップ
#腹筋#シックスパック
#細マッチョ#黒マッチョ
#ベストホディジャパン
#フィットネス
#プロテイン飲もう
#ガッツリトレーニング

今から18年前の写真です😅筋トレする前なので細ガリでした…😅今でも細いけど😞ぶっちゃけチャラチャラしてたな…😅この頃はまさかこんなに筋トレにハマるとは思ってもみなかったです😅もっと頑張ってデカくするぞ✨💪😁
#筋トレ #トレーニング
#ワークアウト #workout
#細マッチョ #黒マッチョ
#シックスパック#腹筋
#18年前の写真
#チャラチャラしてる
#トレーニング頑張ります

まだまだやな〜😭
もっと自分に厳しく。
もっと追い込んでカット出せるように。頑張ります🏃💪
#筋トレ #筋スタ映え #華金 #華筋 #ダイエット #減量 #npcj #ベストボディ #フィジーク #マッチョ #fitness #armani #nike #プロテイン #myprotein #gym #日焼け #日サロ #黒マッチョ #黒ギャル

*
夕暮れの筋肉バカ😂
#マッチョ #黒マッチョ
@yunnunchu

今日は仕事が終わってから市営ジムで胸と腕をしばいてきました❗こっそりトレ風景パパラッチしようと思いましたが人が多すぎて無理でした😅何でモバイルの使用が禁止なんだろう?物足りなかったので帰ってきてマンションジムでダンベルで軽くトレしてパチリ📷❗
#筋トレ #トレーニング
#ワークアウト#workout
#bodymake#ボディーメイク
#バルクアップ #筋肉肥大
#シックスパック #腹筋
#細マッチョ #黒マッチョ
#ベストホディジャパン
#フィットネス
#プロテイン飲もう
#ガッツリトレーニング

*
海に来たら弟氏の逆立ちなんですけど
…今日はちょっと不調らしいです😗
#逆立ち #マッチョ #黒マッチョ

午後から家族でショッピングに行き出先で蕎麦と天丼とだし巻き玉子食ってバルクアップです✨💪😁自分は何も買えないけど長女は伊勢丹のルイヴィトンで買い物してました…😅俺より金持ってるなぁ…😅
#筋トレ #トレーニング
#ワークアウト#workout
#ボディーメイク#bodymake
#シックスパック#腹筋
#筋肉肥大#バルクアップ
#細マッチョ#黒マッチョ
#フィットネス
#ベストホディジャパン
#ルイヴィトン

市営ジムでガッツリ2時間程トレーニングしてきました❗市営ジムではスマホ等のモバイルの観覧、使用が禁止されてしまったのでトレーニング風景の撮影は無理でした😅
#筋トレ#トレーニング
#ワークアウト#workout
#ボディーメイク#bodymake
#シックスパック#腹筋
#細マッチョ#黒マッチョ
#フィットネス
#ベストホディジャパン
#筋肉肥大#バルクアップ
#プロテイン飲もう
#ガッツリトレーニング

48時間後の超回復状態で筋トレ〜💪
良く動く〜
時間が無いけど1時間頑張ったで🙋‍♂️
本日からしっかり超回復を意識して行きます。
超回復は、48時間から72時間でオッケです👌
やっぱり機械が有ると集中攻撃できるでええわ〜🤣
筋肉が笑っとる💩
ええ加減1人は寂しいわ😵
#筋トレ #トレーニング #マッチョ #黒マッチョ #マッチョになりたい #モテたい #ダイエット

Most Popular Instagram Hashtags