#黒ポメ

63565 posts

TOP POSTS

\Happy Saturday/ ・
・ 🐒🐻🐖😒← ・


夏い週末を〜🛴🏝🏄‍♀️ ・


piguo&kuromi&butami&minmi

walk in a forest. I found a stag beetle.
森をお散歩してたらクワガタムシ見つけた!👀 3枚目📷 by @vanillalovely
2017.7.22

#ポメラニアン #黒ポメ #膝蓋骨脱臼手術 術後2日目
※ 見たくない人はみないで❗️
病院行ったら足をひやしてます。

「動物の愛護及び管理に関する法律」の改正を求める署名
🍀🍀🍀
今日257名分を送ります💌📮
(1回め223名 2回め531名)
署名にご協力して下さった方々‥本当にありがとうございます😭💚
🍀🍀🍀
まだこの活動のことを知らない方がたくさんいると思います。
皆様の周りの方にお声掛けをお願いします🙏🙏🙏
ネット署名は便利ですが、でも、、できれば、、署名用紙をパソコンからダウンロードして渡していただけたらうれしいです。
1枚で10名ですから、集まると大きいのです🙏
🍀🍀🍀
人間のせいで 辛く苦しく悲しい思いをさせてしまっているたくさんの物言えぬ子達の為に、私達心ある人間ができること、いえ、やらなければならないことではないでしょうか😔
目を閉じてその子達を思い浮かべてみてください😢
締め切りまであと5ヶ月ちょっとだそうです😔
よろしくお願いします😔🙏
#20170722
#instadog#dog#dogstagram#cute#pomeranian#puppy#ポメラニアン#黒ポメ#わんこ#개 #포메라니안 #멍스타그램#개스타그램#일상
#動物の愛護及び管理に関する法律の改正#殺処分ゼロ#save200#savethe21
#allwecandoiscare#freethegalgo

寝起きドッキリ風の今朝のボク🐻💓
みんな❤️今日も暑いけど楽しい週末を過ごしてね😆💓
#ポメラニアン#黒ポメラニアン#黒ポメ#愛犬#わんこ#ふわもこ部#孝太郎#pomeranian#blackpomeranian#dog#寝起きドッキリ風

おはよーございます😉👍🎶
おやつに集中しすぎてより目に
なってるよーやまたん❤️
#Pomeranian #pomeranian #ブラック #黒ポメ #黒ポメラニアン #ポメラニアン #ポメラニアンが大好き #dog #犬

5歳になったのです💕

初のトウモロコシさん🌽🐶💕気に入ったらしくムシャムシャ食べてます😆✨
.
#ポメラニアン #ポメラニアンが世界一可愛い #黒ポメ #とうもろこし #ムシャムシャ #美味しい #甘い #ふわもこ部 #pomeranian

2017*7*22 fight friend
*
先月 なみちゃんちに
ふぅたんとお邪魔したときの
*
←ふぅ🐶コジ🐶→
*
*
コジ、なみちゃん ガンバレ
@kotastagram_0531
*
*
#pomeranian #ポメラニアン #pom
#ブラックタン#blacktan
#ブラタン #黒ポメ #多頭飼い
*

MOST RECENT

1枚目の写真
そこの彼女、乗ってかない🚗?✨
とでも言い出しそうなサスケ😂笑笑

今日は、1週間薬も飲んだし
ちょっと気になることもあったので
様子を見せにまた病院へ🏥

体重が850gに!
先週からさらに100g増えました♡
最後の写真が2週間前のうちに来た日。
なんだか大きくなったなぁ☺️💓😭
嬉しさと共に成長の早さに少し寂しい気もします!

相変わらず噛み癖はすごい…笑
それと、ご飯食べない時やオヤツを手からあげようとする時、ぱしっと手から落として落ちたやつを食べるサスケさん…😅
病院の先生に話したら、試しにやってくれて、なかなか頑固な子ですねと。笑
頑固なサスケさん😂


寝てる時の天使さったら…👼💓

#黒ポメラニアン
#黒ポメ
#ポメラニアン
#はじめてのワンコ
#寝顔
#寝顔は天使
#サスケの成長記録

連投ごめんなさい🙇‍♀️ こちらもオヤツにしやがれ🐶

オヤツだけでいいと思ってるむぎがセンター🤣😅 #うちわん #オヤツにしやがれ#pomeranian #pome #pom #dog #犬#いぬ#わんこ#チョコポメ#オレンジポメ#黒ポメ#八幡平市

みんなの応援が力になります⭐️
ありがとうございます❤️✨
.
Repost from @pomeranian_ponchibi @TopRankRepost #TopRankRepost 2017*7*22 fight friend
*
先月 なみちゃんちに
ふぅたんとお邪魔したときの
*
←ふぅ🐶コジ🐶→
*
*
コジ、なみちゃん ガンバレ
@kotastagram_0531
*
*
#pomeranian #ポメラニアン #pom
#ブラックタン#blacktan
#ブラタン #黒ポメ #多頭飼い
*

もう爆睡です。
ここまで近づいても起きないのは珍しいのですが。
無防備で本当に癒しです。
#黒ポメ
#ポメラニアン
#dog
#dogstagram
#ひな
#娘
#愛娘
#寝顔
#無防備
#癒し

🦁
2017/7/22

本日 狂犬病💉 に行ってきました💧

1年目 2年目が12月に打っていたので
4月のお知らせに合わせるための調整🐾

お散歩中 木の中にニャンコ🐈いないか
探してますょ😳

❤︎
❤︎

#ポメラニアン
#黒ぽめ
#黒ポメ
#黒ポメラニアン
#ガブリエル
#ライオンカット
#開院1時間前で16番目
#💉は得意
#お友達ワンコとニャンコにビビリエル
#blackpom#blackpomeranian#pomeranian#pomeranianlovers#instadog#doglover

大好きな赤いピイピイボール⚽
しっぽのフリフリ具合でわかるかな?
目の前に置いて喜んでるんだよ✨
#ポメラニアン#ポメラニアンが世界でいちばんかわいい #ポメラニアン大家族#pomeranian #黒ポメ #向日葵軍団

この前、papaに買ってもらった浴衣❤️.
.
.
.
今年の夏はこれを着てお祭り😍✨.
.
.
楽しみ~🐶❤️.
.
.
.
.
#ポメラニアン#ポメラニアン部 #ポメラニアン可愛い #黒ポメ #黒クマ#生後7ヵ月 #ルナ#女の子

Most Popular Instagram Hashtags