[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#黒ホイール

177 posts

TOP POSTS

このアングル、結構好きです!
車高落とそうかな〜?タイヤハウスの隙間が気になる、でも今でも輪止めコワいし下擦るし、自分もうイイ歳だし(・・;)う〜ん迷う。 #プリウス #サイドマーカー #黒ホイール #エンケイ #車高

ジュークをスタッドレスタイヤからノーマルタイヤに履き替えました!!
やっぱ黒ホイール履くとよりかっこよさが増すね!!
#ジューク
#タイヤ交換
#スタッドレスタイヤからノーマルタイヤへ
#黒ホイール

黒ホイ集団約1名欠席😑
どんどん進化させんといかんね!!
#ノア #ハリアー #黒ホイール

やっとホイール交換が完了!
#XTLAIL
#黒ホイール
#19インチ

車は汚いがホイール交換完了〜!
交換してすぐ雨(T . T)
#プラド#黒ホイール

来たー👍👍👍👍👍
脱純正ホイールーーーー
#xtrail #エクストレイル #黒ホイール #hotstuffwheelsjp

#黒ホイール #r60 #golf7
どっちもええケツ❣️

夏タイヤに履き替え★スノボーシーズンアウト!?車体赤に黒ホイール気に入った(>.<)y-~ #マナレイ #ユーロスピード #プリウスα #レッドマイカメタリック #黒ホイール

MOST RECENT

あと少しで次期車が納車!
最初は純正ホイールだけど57FXXもたまらんわ…(^。
.
#priusα #priusv #prius #toyota #hybrid #rays #57fxx #toyotagram #プリウスα #後期 #レイズ #黒ホイール #たまらないw

いやー、夜は涼しくなってきたぬーん🐹


先日ラムバンちゃんの左後ろ足がバーストしましてん。
前owner様から頂いておりました予備黒色ホイールを1本だけ履いて応急処置💦

1本だけ色違いは美しくない。
タイヤもチビっていたのでどーせなら交換してしまえっーことで、
全て♦︎黒ホイール仕様♦︎
ジオランダー オールテレーンだ。
ちょっとブロックタイヤだ(●´д`●)


純正さがなくなり、ちょいとwildになりはりましたわ💪

タイヤ交換+バランス取り+タイヤ破棄=20,000円也。

ちょっとサービスしてもらっても結構するのね💦
舐めてましたわ💦


このtypeのホワイトリボンタイヤはもう廃盤らしい。
今度タイヤ変える時はどーしよー💦
ホワイトリボン好きなのに🎀


あなたはシルバーとブラックどちらがお好み❓❓
***
***
#ダッジバン#ダッジラムバン#イエローダッジ#タイヤ交換#自分でやれよってね#黒ホイール#デイトナ#wild仕様#アメ車#箱車#ジオランダーAT#お陰様です

ホイールを交換しました(^^) 純正は冬タイヤ用に保管。

もうこれ以上は弄らない予定笑

さて、アクアイグニス行ってきます(^^) #ホイール #黒ホイール #ララパーム #nボックス

あるふぃホイールチェンジ
くそかっこええ。
お兄ちゃんに感謝🙇

#プリウスα#あるふぃ
#マーベリック709M
#黒ホイール#マットブラック
#ええ感じ#

車は汚いがホイール交換完了〜!
交換してすぐ雨(T . T)
#プラド#黒ホイール

tCカスタム part2

リム替えしました。今回のチョイスにあたり、絶対条件はトヨタ純正。

迷いに迷い、これに決めました。

レクサスRCF純正ホイール。さらにトヨタ純正BBSです。

トヨタ純正の中で最も太い、フロント9J.リア10Jですが、tCは軽く飲み込みます(笑)

ツライチより絶対的にツラウチスラムド派なんで、ここから更に下げたらフェンダーがリム被りする設定で自分好みです。

またリム色の純正はガンメタですが、純正と同じじゃ面白くないんで、パウダー塗装で黒に変更しました。

かなり渋くなりました(笑)

tCカスタムまだ続きます。。。 #scion #サイオン #scion tc #ハイパーフォージド #hyperforged #車高短 #meganracing #scionlife #sciontc2 #scionlove #scionnation #sciontc #scionfamily #trd #trdbrakes #タコ足 #lexus #RCF #bbswheels #黒ホイール

お盆休みではない通常シフトの休み!
とうとうキャリアを装着してしまった🚙
素人作業ながらしっかり付いて安心^_^
フェアリングを付けたくてのキャリア装着✨
上に載せる物もないのにね👀
とりあえず満足満足!
でも、ヤッパ車高の高さは問題かなぁ🤔🤔🤔
2年で約5万キロ走った記念(自己満足)
#岩沼 #プリウス #inno #フェアリング #ルーフキャリア #黒ホイール #ノーズブラ #サイドマーカー #インハビタント

本日N様お誕生日にご納車!
これからはMINIと一緒に歳を重ねてくださいね!
実はお財布と、ロールケーキを頂いたのはN様で、本日はMINIのトリセツを頂きました!他のお客様がお暇されないようにとのお心遣いだそうです(T_T)ありがとうございます(T_T)
まだまだ教わる事ばかりですが、よろしくお願いします(^^)!
#ご納車#mini#長崎#f55#エレクトリックブルー#クーパー#sd#黒ホイール#abrasus#miniトリセツ

いつもお世話になってる友人の店「Naoki Motor Build」でハイラックスさんのホイール&タイヤの交換🚗
ホイールを黒に‼️タイヤを分厚く‼️
大人かっこいいーッ😆渋いッ😆
いつもありがとう✨

#naokimotorbuild
#ハイラックス #ハイラックスピックアップ
#ホイール #ホイール交換
#タイヤ #タイヤ交換 #友人 #リフトアップ
#黒 #黒ホイール #トヨタ #TOYOTA
#大人かっこいい #渋い #いつもありがとう

エンブレムカバーにもカーボン採用!
見にくいけど。。
こうなってくると、LEDライナーの白いのが気になるな🤔

#wrxs4 #wrx #sti #subaru #subie #subarist #carbon #スバル#スバリスト#カーボン#スモーク#スモークフィルム #黒ホイール #黒#マットブラック

黒ボディーに黒ホイールは写真撮るの難しい(^^; 上手な人にカッコよく撮ってもらいたいなぁ〜

今はインスタの色合い補正でなんとか誤魔化してます(・・;) #copen
#コペン
#一眼レフ
#黒ホイール
##写真を上手に撮りたい

.
.
オシャレは足元から。。
とゆうことで、ハリアー変身いたしました。
我ながらカッコ良いやん。イケメン。
.
次はエアロかな〜。よし、仕事頑張ろう。
その前に、海とプールとビアガーデンとBBQしよ!!!
.
.
.
#トヨタ#toyota
#ハリアー#harrier
#ハリアー60#harrier60
#60ハリアー#60harrier
.
#ホイール#wheel#wheels
#黒ホイール#blackwheels
#レイズ#rays#rayswheels
#ホムラ#homura#2x9
#20インチ#20inch
.
#ハリアー乗りと繋がりたい
#ハリアー好きと繋がりたい
.
#carstagram#wheelgram

ウチに黒プリがやって来て2年!
ほぼ毎日岩沼市⇄仙台市泉区片道30キロ
そんな毎日💦2年で49000キロ走った😘
これからももっと走るよ🚙✨✨
キャリア着けたり車高下げたりの
願望はまだまだ有るしね(^。^)
まだまだお願いしま〜す💪
#岩沼市 #プリウス #車通勤 #仙台市泉区 #リトルツリー #黒ホイール #サイドマーカー #usdm #もどき #ノーズブラ

Most Popular Instagram Hashtags