#黒プー関西

5423 posts

TOP POSTS

ぶどうちゃんとコーン君、目の周りの毛が伸びて目に当たるので切っちゃいました✂︎✨
かわいいおめめが見えたよ(^^) #トイプードル #トイプードルブラック #テレサファミリー #アイーダベビー #黒プー関西

.
森のレストラン「ラッキーガーデン」
に行ってきました💚
.
.
新緑が美しく高台なので風もあり涼しくて
とても素敵な所でした( * ॑꒳ ॑* )♥
.
.
お友達と楽しそうにドッグランで走り回って
チョコ&あずき♡♡楽しそうやったな…☺️💕
.
普段はあまりくっついたりしてくれない
2人・・・この日はぴったんこしてくれて
嬉しかった~😆😆
.
.
こむぎくん&だいずくん兄弟
@narunaru8314
楽しい時間をありがとう~❤️
.
.
.
#森のレストラン#ラッキーガーデン
#黒プー会 #黒プー関西
#❤️迷子犬の掲示板応援団

2017-5-25...①
*
自分のハウスの上で熟睡ですか😅
よっぽど気持ちいいんだね💓
#良い子は真似しちゃダメよ
#レイアは真似しない
*
*
@maigo_dog こちらもよろしくお願いします😊
#❤️迷子犬の掲示板応援団
*
*

⑅◡̈*
*
今日はCirclewanさんにシャツやスモックなどを
数点納品してきました〜🎵
*
シャツは着脱しやすい様に丸いマジックテープの
ボタンにしています。
行かれたら是非チェックしてくどさいね❤️
*
@makoleo326 ご夫妻と坊っちゃまと
合流してランチもしてきました!
まこさん作のゴージャスなお帽子を被らせて
もらって、まるで淑女みたいなチェル✨
*
Circlewan+Rcafeさんの玄関に置いてある
蚊やりが可愛い過ぎ〜〜😍
こちらも行かれた時はチェックしてね🤣
*
#トイプードルブラック #黒いヤツ✨ #ハンドメイド犬服 #pompontail #ドッグカフェ#circlewan➕rcafe #dogstagram #todayswanko #west_dog_japan #all_dog_japan #黒プー関西 #Marie#蚊やり

*
神戸フルーツフラワーパーク🎵①
*
先日、天パメンバーで
フルーツフラワーパークへ
遊びに行ってきた来ました(*´ー`*)
*
みんなでお散歩しながら、
あちこちで記念撮影しましたよ~🎵
*
曇り空だったので
お写真は暗いですが、
涼しくて、新緑とポピーが
とっても綺麗でした☺️
*
お昼はファームサーカスにある
DaysKitchenのテラス席で(*´ー`*)
ピザ、美味しかったです❤
*
みんな、いつもモデルさんを
頑張ってくれてありがとう(*´艸`)🎵
*
*
(複数枚投稿です☺️)
(2017.05.16 tue 撮影📷)
*
*Location:大阪府
*
*
#フルーツフラワーパーク
#神戸フルーツフラワーパーク
#ポピー #集合写真 #天パ
#神戸 #kobe
#トイプードル #toypoodle 
#黒プー #トイプードル黒 
#白プー #トイプードル白 
#白黒 #黒プー関西 #トイプー
#petstagram #todayswanko 
#west_dog_japan 
#poodlesofinstagram 
#toypoodlegram #whim_fluffy 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい

おはよぅ♪
今日は雨だからあさんぽ行けないね〜💦 .
先日の公園で📷
#toypoodle
#dog
#黒ぷー
#トイプードル
#黒プー関西
#トイプードル黒
#トイプードル部

きたーっ!迷子札!
こないだのリアル迷子犬が電話番号の迷子札つけてて、それですぐに飼い主さんに連絡ついたので、やっぱり電話番号が1番!と思って早速電話番号入りで作りました。
裏面に、電話番号とメアド入り。観察も済票もつけてるけど、さらにこれもつけました。
でも、迷子には絶対させないからねっ。

#りん #てんくん #親子ワンコ #多頭飼い #トイプードル #トイプードルブラック #トイプードルアプリコット #黒プー関西 #❤️迷子犬の掲示板スタッフ#❤️迷子犬の掲示板応援団 #トイプードル大好き #トイプードル部#ドコノコ#アフロ倶楽部会員番号57&58#愛溢れる人と繋がりたい#われらモフモフ仲間#お🎀倶楽部

※※※
╰(*´︶`*)╯♡
#🐶 卵🥚で遊んでいい⁉️
#イースター
#撮影セット
#おパンツカット
#アフロ犬
#パピリーヒルズ

MOST RECENT

うまうまおやつ作り🍠
お芋のスライスをオーブンで焼いてみました😋
レオは待ちきれないお顔😂
アロハはじーっと待ちます😳

わんずたちとのおやつタイムはわたしの楽しみでもあります😆💮
次は何つくろうかなあ~(*´ω`*) #トイプードル
#オス
#多頭飼い
#ふわもこ部
#犬のいる暮らし
#いぬすたぐらむ
#レッド
#アロハ
#aloha
#黒トイプードル
#黒プー関西
#黒
#ブラック
#レオ
#おいも
#オーブン
#簡単
#無添加
#おやつ
#わんず
#ほっこり
#おやつ
#タイム
#レオちゃん舌でてます
#しっぽ動いてます

.
.
2017.5.6
.
.
素敵空間pic続き…
.
.
GWアトリエ限定
ピンクボーダーロンTに一目惚れ💗
迷わずオーダーしましたよ😉
似合ってるかな⁉️🙄
.
.
ご一緒してくれたお友達💠
エンたん.小春っち.ゆうくん.あーたん(@maliasora )
.
パピーのあーたんに癒されました☺️
.
.
今回サンプル品のご案内も頂いて…
大満足なお買い物でした🛍
.
.
GGさんの後はアンディカフェで晩ご飯🍴🍷
.
.
あーたんのお迎え✨
エンたんとパパさんのお誕生日🎉🎂
.
一緒にお祝いさせて頂きました㊗️
.
.
遅くまで楽しい時間をありがとう☺️
今度はラムとも遊んでね🎶💕
.
.
#限定ロンTは2種類
#パパは違うタイプが好みだったの…
#結局2枚ともオーダー😂
#早く届かないかなぁ〜😆
#SONYα6000
#ateliergg
#アトリエGG
#トイプードル
#トイプードルブラック
#黒プー
#黒プードル
#黒プー関東
#黒プー関西
#toypoodle
#toypoodleblack

.
.
2017.5.6
.
.
この日はお友達と素敵空間へ✨
.
.
お洒落なワンピース👗
…試着のみ
.
他のワンピースを予約しました❣️
.
.
お決まりの🐻さんと💗
.
.
エントランスや素敵な中庭でもパチリ📸
JUGEのお顔が暗くて残念…
.
.
連投します…
こちらはコメントクローズ🔐
.
.
#パパも一緒
#また沢山買っちゃった 🛍
#GG病ヤバイです💦
#1枚目picフィルターかけてみました✨
#SONYα6000
#ateliergg
#アトリエGG
#トイプードル
#トイプードルブラック
#黒プー
#黒プードル
#黒プー関東
#黒プー関西
#toypoodle
#toypoodleblack

.
おサボり中だったブラッシング。
珍しく嫌がらず、よく寝てくれたので、どんどんガシガシといていた。
す、る、と、
.
あ~ら不思議✨
頭が2倍に長くなってるね💂
.
そ、し、て、
結べるんじゃね?
(第2回チョンマゲ大会開催!!!)
.
どのへん?
量はどのくらい?
どれ位キツめにゴム結ぶ?
.
わからんまま、ゴムでまとめた瞬間、
急に拒否、頭、動かす😓
.
だ、か、ら、
出来上がったのが、これ。
なんか、みんなの
『トップノット』とは程遠い。
これは、
『マゲ』だな。
そして、目の上の毛が、
へんちくりんな眉毛やないかーい!!!
.
前に1度、結んだ時も思った、
なにこの違和感。
なんか変だ😝
.
でも、ゴム外したらシンプソンズのパパ。
今のままだと、城を追われた落ち武者。
.
なにをしても、わらかしてくれるわ。
.
#トイプードル#トイプードルブラック#黒プー#黒プー関西#2歳#チョンマゲ#へんまげ#女子のトップノットに憧れる#正面の顔はマジ笑える#だから横向き#この後、どうなるんだ#ぶっく、どーする?#まだゴムの存在に気づいてない#気づいたら多分、必死に取るやろ#そして、ゴム、食べるやろな#朝が変に緊張と楽しみ#ゴム、食べませんように#何も知らずに無邪気なあなたが不憫になってきた#トリミングは必要だね#でも、もう少し待て待て#そろそろワクワク病#土日は淡路島旅行

***
この季節がやってきました。
今年初 ダニ😵💥
御所をよくお散歩するみたいで
2匹ついてましたー😵💦💦
みなさん
フロントライン等で
予防忘れずに!!!
市販の物は効果ありません。
首輪タイプのなんて
もってのほかです。
動物病院専売のを買って下さい🙇‍♀️
薬つけるの嫌がる人おるけど
ちゃんと予防するのが
マナーです😢!
***
#黒プー関西
#犬 #トイプードル #トイプー
#プードル #デカプー #黒プー
#ダックスフンド #ダックス
#ブラック #ブラックタン
#トリマー #トリミング
#ふわふわ #かわいい
#短足部 #ふわもこ部
#犬バカ部 #いぬら部
#親バカ部 #トップノット
#dog #toypoodle #poodle
#dachshund #trimmer

幸運の前兆か🤞

銀行を出た瞬間
ボトッときたよ
鳥のフン😳‼️

ググルと
良い事書いてある🎶

そのまま
宝クジを買うと
当たるとか😑

数秒後…。
行った
走った
もちろん
そのまま

宝クジ
買いました🙌✨

様々な希望・思いを胸に
神棚へ🙏

当たるから
預かってて下さい🙏

よしっ
ロイと旅行に行こう✈️
待ってろよJTB😘

今日のロイ君😆
①あららな寝顔
②肉球とちょいペロ
もっと可愛いく
撮ってあげたいな😉

あ!
一眼レフ買おう😳
待ってろよNIKON👍

幸運の前兆か🤞
#とりのふんは幸運を招く #宝クジ#ちょいペロ #toypoodle #toypoodleblack #黒プー関西 #いぬ #いぬバカ部 #犬のいる暮らし #blackdog #

きたーっ!迷子札!
こないだのリアル迷子犬が電話番号の迷子札つけてて、それですぐに飼い主さんに連絡ついたので、やっぱり電話番号が1番!と思って早速電話番号入りで作りました。
裏面に、電話番号とメアド入り。観察も済票もつけてるけど、さらにこれもつけました。
でも、迷子には絶対させないからねっ。

#りん #てんくん #親子ワンコ #多頭飼い #トイプードル #トイプードルブラック #トイプードルアプリコット #黒プー関西 #❤️迷子犬の掲示板スタッフ#❤️迷子犬の掲示板応援団 #トイプードル大好き #トイプードル部#ドコノコ#アフロ倶楽部会員番号57&58#愛溢れる人と繋がりたい#われらモフモフ仲間#お🎀倶楽部

モコくんラテくんに対抗して吠えてます(;´Д`A ``` やっぱりモコくんもまだまだ子供やね(*^^*) ラテくんゲージに入るとキュンキュンギャンギャン泣きわめく😱😱😱 その声が結構大きい(;´Д`A ``` 早くゲージになれて欲しいなぁ(*^^*) #といぷーどる #トイプードル #toypoodle #トイプードル黒 #トイプードル男の子 #トイプー #黒プー #黒プー関西 #京都 #可愛い #愛犬 #cute #チワプー #パピー #出せ #多頭飼い #といぷーどる部 #トイプードル部 #いぬばか部 #親バカ部 #鳴き声 #対抗

*
神戸フルーツフラワーパーク🎵①
*
先日、天パメンバーで
フルーツフラワーパークへ
遊びに行ってきた来ました(*´ー`*)
*
みんなでお散歩しながら、
あちこちで記念撮影しましたよ~🎵
*
曇り空だったので
お写真は暗いですが、
涼しくて、新緑とポピーが
とっても綺麗でした☺️
*
お昼はファームサーカスにある
DaysKitchenのテラス席で(*´ー`*)
ピザ、美味しかったです❤
*
みんな、いつもモデルさんを
頑張ってくれてありがとう(*´艸`)🎵
*
*
(複数枚投稿です☺️)
(2017.05.16 tue 撮影📷)
*
*Location:大阪府
*
*
#フルーツフラワーパーク
#神戸フルーツフラワーパーク
#ポピー #集合写真 #天パ
#神戸 #kobe
#トイプードル #toypoodle 
#黒プー #トイプードル黒 
#白プー #トイプードル白 
#白黒 #黒プー関西 #トイプー
#petstagram #todayswanko 
#west_dog_japan 
#poodlesofinstagram 
#toypoodlegram #whim_fluffy 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい

ぶどうちゃんとコーン君、目の周りの毛が伸びて目に当たるので切っちゃいました✂︎✨
かわいいおめめが見えたよ(^^) #トイプードル #トイプードルブラック #テレサファミリー #アイーダベビー #黒プー関西

*モヒカン3ショット*

カッコいいねぇ~(^ー^) 写真向かって左~ケンケンくん、プー太くん
チャムくんだよ~
@maigo_dog

#黒プー
#黒プー関西
#トイプードル
#west_dog_japan
#all_dog_japan
#pecon_jp
#inutokyo
#picsofdogmodels
#picsofallanimals
#bestwoof
#7pets_1day
#一眼レフ
#NikonD5500

.
森のレストラン「ラッキーガーデン」
に行ってきました💚
.
.
新緑が美しく高台なので風もあり涼しくて
とても素敵な所でした( * ॑꒳ ॑* )♥
.
.
お友達と楽しそうにドッグランで走り回って
チョコ&あずき♡♡楽しそうやったな…☺️💕
.
普段はあまりくっついたりしてくれない
2人・・・この日はぴったんこしてくれて
嬉しかった~😆😆
.
.
こむぎくん&だいずくん兄弟
@narunaru8314
楽しい時間をありがとう~❤️
.
.
.
#森のレストラン#ラッキーガーデン
#黒プー会 #黒プー関西
#❤️迷子犬の掲示板応援団

※※※
╰(*´︶`*)╯♡
#🐶 卵🥚で遊んでいい⁉️
#イースター
#撮影セット
#おパンツカット
#アフロ犬
#パピリーヒルズ

よもぎです❤️ママがかじゃりまきじゅし(飾り巻き寿司)教室に行ってよもちゃんをちゅくってくれまちた💞
なんだかヘンテコでしゅ😑
でもお教室の皆しゃんがよもちゃん可愛い❤️と言ってくれたので、嬉ちいでしゅ😆💕❤️ 辰巳先生の飾り巻き寿司教室へ行って参りました、紫陽花とトイプードル、2枚目の写真が先生作で綺麗ですよ〜(o^^o)

先生の飾り巻き寿司はお味も美味しいんです(*´꒳`*)❤️💕💞 本日も楽しく学ばせて頂きました😊ありがとうございます😆💕❤️ #飾り巻き寿司#紫陽花#トイプードル#黒プー関西#黒ぷー関西 #黒ぷーどる #飾り巻き寿司でも黒プーは顔が分かりにくい😅#sweetenough


2017.5.25

先日 @nameko2817 さんで紹介していたカフェマットを見て一目惚れ💕

3わんこ用に少し大きめに作っていただきました✌️

ゴージャスでオシャレで素敵過ぎて〜〜、、、けど凡人の3わんこには合ってないですね〜(≧∀≦)

いいの〜いいの〜😅見ているだけで嬉しくなります😍さあ〜どこで活躍できるでしょうか(笑っ)

大切に保管?イヤイヤ使わせて頂きます╰(*´︶`*)╯Thank you.♥


#トイプードル
#トイプードル部
#トイプードル親子
#トイプードル大好き
#トイプードル可愛い
#トイプードル多頭飼い
#ふわふわ犬
#いぬばか部
#癒し犬🐶
#いぬなしでは生きていけません会
#黒プー関西
#カフェマット
#ゴージャス
#私好み #真っ白 #レース #フリフリ
#ありがとうございました 😊
#toypoodle
#west_dog_japan

*
カフェに来られていた
チワワの ここあちゃんと一緒に
ウェディング馬車に💒
*
*
新郎新婦みたいで可愛い❤️
*
#愛犬 #ウェディング馬車 #トイプードル #といぷーどる #こてっちゃん #黒プー関西
#こてつ#愛犬#黒プー #黒プーだけどシルバー
#黒プードル #犬バカ

お散歩中 見つけた❗️
お友達ん家のピンポン上の
シーサー👹

#京都
#宮川町
#黒プー関西
#黒プー関西メンバー

Most Popular Instagram Hashtags