[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#黒の女教師

446 posts

TOP POSTS

当時3人ともリアルJK
目の保養だわ😳

#土屋太鳳
#広瀬アリス
#大野いと
#黒の女教師

同じポーズを実際にやっていてまじで興奮した😆

#黒の女教師 #兄こま #土屋太鳳 #千葉雄大



#Repost @taotsuchiya_official (@get_repost)
・・・
今日の兄こま月は、せとかにとって大切な思い出になった場所で。

この場面で御一緒した坂田梨香子ちゃんとは、ドラマ「黒の女教師」のクラスメート 役として出会いました^ ^ 主題歌「THE OVER」を歌ってくださったUVERworldさんのライブにも一緒に行った、大切な人 …!「黒の女教師」では千葉さんはクラスメートだったので、なんとこの場面では都立国分館高校3年D組の生徒が3人揃っていたんです。いとがいたら4人だった!

ひさしぶりにお会いした梨香子ちゃんはやっぱりキュートで、大きな瞳に吸い込まれそうで、そして素敵な大人でした。はあ~…うらやましい…! そんな大人な元クラスメートに囲まれて、せとかちゃんが大人への一歩を踏み出したこの場所は、とてもスタイリッシュな空間。橘家といい、海のそばって素敵な建物が本当に多いです!

綺麗な青がまぶしくて、
せつなかったなぁ…


またまた「黒の女教師」3-Dネタが😊

坂田梨香子ちゃん早速ググりました。黒の女教師では???仮面ライダーフォーゼの初代部長で認識。

文乃さんがいつか太鳳ちゃんと再共演してくれる事を楽しみにしてます。

#土屋太鳳#坂田梨香子#黒の女教師


今日は久しぶりに
黒の女教師をみました!!
青 柳 先 生 ♡
#木村文乃
#黒の女教師

それと…、黒の女教師では、『管制塔』で共演していた亜蓮くんとも共演していたみたい!検索かけるといい写真たくさん出てきて、賢人くん面倒見いいのかな〜って想像☺️たおちゃんも赤ちゃんあやすの上手って言ってたしね😏✨
#山﨑賢人#亜蓮#黒の女教師


🌸黒の女教師🌸
しゃべり場no.2
#黒の女教師
#土屋太鳳
#大野いと



黒の女教師でも共演してたキムラ緑子さん⤴︎︎︎⤴︎︎
おっかない母ちゃんやったね〜(*゚▽゚)ノ

陸王では、寺尾聰さんを陰ながら支える献身的な妻って感じなのかな?
あ〜、いよいよ近付いてきたね⤴︎︎︎⤴︎︎
楽しみ〜♥(ˆ⌣ˆԅ)

そして…
やけにデカい荷物が届いたと思ったら、カレーなるのどごし生 鍋セットが当たった👀((笑))
賢人くん♡遂に舞台挨拶で大阪来るから何が何でも行きたいのに、こんなので運を使い果たしてそうで怖いんすけど…( ̄▽ ̄;)!!



#山﨑賢人 #ケントス #ザキヤマ #kentoyamazaki #yamazakikento #kentooyamazaki #kento #kentos #yamaken #陸王 #rikuoh #宮沢大地 #黒の女教師 #キムラ緑子 #ジョブチューン

MOST RECENT

久しぶりに見たらキャストが豪華すぎてびっくりした!!この二人私得すぎる🤭🤭
#黒の女教師 #広瀬アリス#松村北斗

けんたお♡♡♡
いつかまた共演してね〜!
明日はVS嵐と夜会にたおちゃんでる!絶対見るぜ👀👀
#土屋太鳳
#山﨑賢人
#まれ
#orange
#黒の女教師

太鳳ちゃんが賢人くんをフォロー!!!!!!
嬉しすぎて涙とにやけが止まらない

まだ繋がってることが分かって本当に嬉しい
それに、「orange」は太鳳ちゃんの作品の中で初めて観た映画だから。
またいつかorangeメンバーとかまれメンバーが見れたらいいな

けんたおずっと応援し続けます

#けんたお#土屋太鳳#orange#まれ#黒の女教師#大好き#発狂中

🎬🎬
氷菓見に行ったら35歳の高校生と黒の女教師が
めっちゃ見たくなった😂💖✨
だからちょっと懐かしいのを探してみた!!
ブランチの位置今じゃ考えられないでしょ。笑
賢人くんもアリスちゃんもこれで制服見納めかなー。
まだやれそうだけどね😌😌笑
てかエンドロールまで貫地谷さん分からんだ😂
聞いたことある声やなぁって思いながら見てたよ(笑)
ちょっと贅沢な使い方じゃないですか?😂💕
#氷菓 #山﨑賢人 #広瀬アリス #岡山天音 #小島藤子 #本郷奏多 #貫地谷しほり #映画 #ミステリー #謎解きは手短に #ケントス #かっこいい #黒の女教師 #35歳の高校生 #大好き #hyouka #mystery #japan #cinema #movie #love #instamovie #instapic #pic #일본 #영화

当時3人ともリアルJK
目の保養だわ😳

#土屋太鳳
#広瀬アリス
#大野いと
#黒の女教師

ふとカメラロールを漁ってて、、、賢人くん、太鳳ちゃんの画像が、、😢 ここからは独り言だけれど、、、
噂が出ちゃって、共演しにくくなったのはしょうがないと思うけど、それでもやっぱり2人がそろってるところが見たいよ!!😭
わたしはまれから好きになったから2人ともホントにホントに大好きな人!!
だからこそ、2人が笑ってるとことか見てるとホントに幸せだった!!
お願いします!!共演してください!また2人が笑いあってるところが見たいよ〜!! #土屋太鳳
#山﨑賢人
#けんたお
#太鳳ちゃん
#賢人くん
#大好き
#まれ
#orange
#黒の女教師

前使ってたアカウントにログインできなくなったので作り直しました!
けんたお大好きな高2です!
よろしくお願いします🙇⤵
#山﨑賢人 #土屋太鳳 #けんたお #まれ #orange #黒の女教師 #けんたおロス



ハロウィン🎃なんだけど、、、ふつ〜うの文乃さん😊ど〜ん😆生保版テレビジョン&TVfanには「ALIFE」「ボク運」「伊藤くん」と3作登場なかったので「99.9」ではぜひとも🙇

楽屋では、黒の女教師たちとネコ談義に興じる。
「休憩の時は、よくネコの話になりますね。どんなネコが可愛いとか、飼っているネコの変な癖とか、当たり前の話でも盛り上がります。奈々ちゃんは、よく写メを見せてくれます」

#木村文乃#ふみニスト#黒の女教師#青柳遥#木村文乃生保表紙集

Hot for teacher / Vanhallen
以前ゆうつべにupした動画です。只今停止中(^^;
Viva video とインスタに投稿いたします。よろしくお願い致します。☺
#弾き語り#Vanhallen#ヴァン・ヘイレン#Hot for teacher#エレキギター#アメリカン ハードロック#エディ大好き #榮倉奈々#黒の女教師

黒の女教師 3話と8話に主に出てて
8話が個人的に好き!!
3話では見れない、色んな表情の
ポーちゃんが見れるよ✨
#覆面系ノイズ #イノハリ #innohurrytoshout #CanCam #model #専属モデル #中条あやみ #ぽーりん #ポーちゃん #場面写真 #ニノ #nakajoayami @nakajo_ayami #黒の女教師

*
遅くにごめんなさい。
*
周回遅れでジョブチューン観ました😊
*
ホリケンに仕込まれてるし(笑)
*
賢人くんの回りは本当に笑顔が絶えないなぁ。
賢人くん自身が笑顔なんだものね😆そりゃそうだ❗
*
#山﨑賢人 #斉木楠雄のΨ難 #陸王 #氷菓 #羊と鋼の森 #ジョブチューン #黒の女教師 #キムラ緑子さんはお母さん



黒の女教師でも共演してたキムラ緑子さん⤴︎︎︎⤴︎︎
おっかない母ちゃんやったね〜(*゚▽゚)ノ

陸王では、寺尾聰さんを陰ながら支える献身的な妻って感じなのかな?
あ〜、いよいよ近付いてきたね⤴︎︎︎⤴︎︎
楽しみ〜♥(ˆ⌣ˆԅ)

そして…
やけにデカい荷物が届いたと思ったら、カレーなるのどごし生 鍋セットが当たった👀((笑))
賢人くん♡遂に舞台挨拶で大阪来るから何が何でも行きたいのに、こんなので運を使い果たしてそうで怖いんすけど…( ̄▽ ̄;)!!



#山﨑賢人 #ケントス #ザキヤマ #kentoyamazaki #yamazakikento #kentooyamazaki #kento #kentos #yamaken #陸王 #rikuoh #宮沢大地 #黒の女教師 #キムラ緑子 #ジョブチューン

ポーリンのインスタ、コメントできないのね💦

5年前の2人

この画像前にもあげたかな😜

#土屋太鳳
#中条あやみ
#黒の女教師

アメトーク→黒の女教師→THE OVER
#uverworld
#theover
#アメトーク
#黒の女教師

#黒の女教師
これ、見てたけど、賢人くんのこと、知らなかった~(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)
#榮倉奈々 さんの愚か者〜♡決めセリフ懐かし~♡
東大志望でバレー部のエースの#安田俊介 の賢人くん( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
バレー姿もかっこいい~💕何をしても、様になる💕
それにしても、お母さん本当に怖かった~٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶ 
そんなお母さん役の#キムラ緑子 さん、#陸王 で共演ですね ( ˃̶ω˂̶ ૃ)
#山﨑賢人
#kentoyamazaki
#黒の女教師
#第4話
#モンスターマザー

.
.
黒の女教師、全10話制覇しました✨
私は結構面白かったっす😘
榮倉奈々ちゃん扮する高倉先生たちのやり方は
現実にはまずありえないけど
なんか見ててスッキリするぅ🤣
.
私最終回、泣きました💦
横で娘が笑ったから、腹立ちました〜
笑うところじゃないから😤
ここで感動しないでどーすんの!?
.
これまた豪華メンバーだったのね。
初めて見たので、え!この人もあの人も?!ってなった。
.
千葉雄大、岡山天音、広瀬アリス、土屋太鳳、中条あやみ、杉咲花、他35歳に出てた路上ライブやってた2人とか、ピアノの伴奏やってた子とか←うまく説明できずw
あ!あとあと、35歳の最終回で少し出てきた阿久津くんがお姉さんにかばってもらってる時の若い頃の阿久津くん役の子(←説明下手)だと思う子がいた。
↑どうやら、違うっぽい。私の勘違い説🤣
.
とにかく、知ってる子ばかり🙄
.
クラスメイト以外には、野村周平も出てきたー😳😳
けんとすがメインの回は4話(←だったかと)
バレー部のエース✨
PTA会長のお母ちゃん怖ぇ〜よ。
そんなお母さん役のキムラ緑子さん、陸王で共演だね。
.
個人的にばーちーも好きなんで、けんとすと2人のシーンを切り取ってみました。
立ち上がった時のけんとすが、すらっと背が高くてかっちょいい💖💖
髪の毛は短い方が好きです😗
.
2012年7月~9月のドラマなんだね。
この頃から相変わらずいい声してるけんとす❤️❤️
.
勢いのまま書いてたら、長くなっちゃいました(笑)
.
.
#山﨑賢人 #kentoyamazaki #黒の女教師 #千葉雄大 #安田俊介 #asu_ig_kyoushi

.
けんたおではありませんが …
.
黒の女教師のときに撮った
2ショットを4年越しに再現◎
.
是非スライドして
見比べて下さい (﹡ˆᴗˆ﹡)
.
3枚目は黒の女教師のときの
賢人くんと千葉さん ♪︎
.
#兄に愛されすぎて困ってます
#兄こま #黒の女教師
#土屋太鳳 #山﨑賢人 #千葉雄大
#けんたお #けんたお応援団
#けんたおファンと繋がりたい

9/7✨ 山﨑賢人くん🎉お誕生日おめでとうございます👏

23歳です☺

今年もたくさんの作品に出演していました!!
今年これから公開する作品もまだまだあります🎵✨
ほんとっに嬉しい😃💕 いちフレは川口春奈ちゃんと共演していて、切ないお話で…。
超大作のジョジョは大迫力でした✨💓
今年も舞台「里見八犬伝」や、ドラマ「陸王」出演決定✨など、たくさんのことでいっぱいです☺💓 来年もその先もずっと賢人くんの活躍を応援します📣! けんたおの作品見たいな…💓
黒の女教師、まれ、orange🍊
まんで見たい💓

その作品ごとの主題歌も今後、たくさん聴いていきたいと思います🎵✨ 新しい大切な作品がどんどん増えていきとても嬉しすぎます!

大好きです☺💓 #山﨑賢人 #誕生祭 #お誕生日おめでとうございます #23歳 #9月7日 #翔け巡る #「愛情と」生きる #けんたお #黒の女教師 #まれ #orange #大好きです #新しい作品がどんどん増えています #嬉しいです #最高です #ありがとうございます

せめて今日だけ。けんたおの事についてたくさん話させてください。
このふたりの話し方とか、目の合わせる回数とか、さり気なく抱きつけたりするとことか、ずっと笑っていられるとことか。やっぱり、一緒に共演した方って、1度だけだったら、友達、になる感覚より、共演させてもらった方。だけの方とかおおいいと思うけど、3回という共演で、本当に、夫婦のように輝いて見えるんです。私だけですか?
あんな素晴らしい賢人くんと一緒に話せる太鳳ちゃんの存在がとっても羨ましいけど笑
太鳳ちゃんだから、全然いいよ。って笑顔で言えます。
太鳳ちゃんが、マラソン走った時のTVで、ゴールした太鳳ちゃん、足痛くてたまらないはずなのに、「先輩方が座っていらっしゃるから 」っていって、立とうとしてた。あの時の、涙と感動は今でも忘れられません。それくらい、真面目で、人思いで。
そんな太鳳ちゃんとケントくんが出逢ってくれて良かったって。ほんとに思うんです。
太鳳ちゃんとケントくんの共演見るだけで、特に、orange。涙が出ます。
そうそう。
「orange」私もう、何回も見させていただいているんですけど、花火見るとこと、何気ない教室のシーンと、抱きしめるところ、けんとくんが太鳳ちゃんのほうにキスするところ。(ワンシーンだけにしようと思ったらきりなくなってきたのでここまでで、笑)大好きです。orange、原作読んでるんですけど、私の中では、原作こしてます。んー。原作が素晴らしくて、その役を演じた皆様が私に何かを与えたのかもしれない。
けんとくんと、太鳳ちゃんと、紘菜ちゃんと、竜星涼くんと、桜田通くんと、くるみちゃんの6人で描くあの映画は、友情の大切さ
を教えてくれるし、家族の大切さも教えてくれる。生きることって、素晴らしいなって思えました。
話が少し逸れちゃったけど、、
それくらい、二人の作品大好きです。(まれとかもね。)
あと、、。けんとくん=太鳳ちゃんに、なりかけてます。なってると思う。これって、勝手に2人のこと想像してて、もし現実じゃなかったらほんとに失礼だし、いけないことってわかってるんだけど、それくらい2人に圧倒されました。
二人の演技は一生の宝です。TVに出てる2人も、ほんとに面白いし可愛いしかっこいいし、何より、すごい分かり合える相手。みたいなオーラが、、笑
今は、お互いそれぞれの作品に出て、1歩1歩進んでいっていると思うし、普段やったことのない役など、たくさんの2人を私達もみせていただいて、「映画」を見るのが楽しくて楽しくて仕方ない生活を送っていますが、またいつか、二人での共演を。新しい二人の共演を見たいなっていう欲があります。でも、なくても、今までに残った作品を、忘れることはありません。けんたおが大好きです。
誤字脱字またすごいことになってますが、、。
#山﨑賢人#土屋太鳳#山﨑賢人誕生日#orange#まれ#黒の女教師#けんたお

.
.
山﨑賢人くんお誕生日おめでとうございます🎉
黒の女教師、まれ、orangeと共演されていますが、また共演していただきたい!
.
#土屋太鳳 #山﨑賢人 #山崎賢人 #けんたお #23歳 #黒の女教師 #まれ #orange #日本 #映画 #ドラマ #かわいい #cute #pretty #swag #good #fashion #instagram #instagood #instalike #instafashion

***
TGCでいろんな同級生に会えた太鳳ちゃん!
「黒の女教師 松本栞としては中条あやみちゃん
「orange 高宮菜穂」としては山崎紘菜ちゃんと桜田通くん
「青空エール 小野つばさ」としては竹内涼真くん?
「となりの怪物くん 水谷雫」としては 菅田将暉くん?
たくさんの同級生に会えてよかったね◎
.
通くんとは「人狼ゲーム ビーストサイド」
でも共演してるよね◎
.
涼真くんと菅田くんとのツーショットもあったらいいな〜💭
.
#土屋太鳳 #中条あやみ #山崎紘菜
#桜田通 #竹内涼真 #菅田将暉
#黒の女教師 #松本栞
#orange #高宮菜穂
#青空エール #小野つばさ
#となりの怪物くん #水谷雫
.
***

💓💗💞
田中みな実アナウンサーのモノマネ😂🤣

たおわぁぁ〜😳
み〜んなのものだからぁ〜🤤🤤🤤
あなたのものにはなれないよっ💓💗😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
きゅんし警報🙈
#黒の女教師
#土屋太鳳
#広瀬アリス
#大野いと
#モノマネ


🌸黒の女教師🌸
しゃべり場no.2
#黒の女教師
#土屋太鳳
#大野いと


🌺黒の女教師🌺
しゃべり場no.1
#黒の女教師
#千葉雄大


🥀黒の女教師🥀
しゃべり場 no.1
#黒の女教師
#山﨑賢人


🌸黒の女教師🌸
しゃべり場 no.1
#黒の女教師
#土屋太鳳
#広瀬アリス

*
UVERworld
THE OVER MV★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
太郎さんのドラム
めっちゃくちゃカッコよ♡
好きなんだよなぁココのドラム…
途中から入ってくる
のぶちんのベース…
はい❣好き…♡
彰のアコギ…
ギター弾く姿がたまらん♡
新曲出ててもやっぱ時々聴きたくなるし
観たくなる(*¨*)♡
これまで何度観たかな…
ココ本当に好き過ぎる♡
夜な夜な観るのがまたいい……。
*
*
#THEOVER#theover#MV#ドラマ主題歌#黒の女教師#UVERworld#uverworld#UVERworld拡がる#ヘッドホンで聴くのが最高#むしろヘッドホンで聴かないとね

#陸王 クランクインおめでとうございます✨🍀✨
同じ23歳の役でいろいろなことを感じてまた宝物の経験ができるといいですね😌✨
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
プロデューサーは伊與田英徳さん🍀クローンベイビーや新参者、#黒の女教師 でもお世話になった方なのですね✨
黒の女教師でも共演されてた#岡山天音 くんといえば、ポエトリーエンジェル結局行けなそうでごめんなさい😢DVDは絶対見ます❗❗まだ上映中なので行ける方はぜひ🎵
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
同じく共演されてた#広瀬アリス ちゃんとのW主演、11/3公開映画「氷菓」完成披露試写会情報🍀#賢人 くんブログより😌
日程:2017/10/11(水)
開場 18:10
開演 18:30
(上映時間114分)
会場:TOHOシネマズ新宿
登壇者(予定):
山﨑賢人、広瀬アリス、岡山天音、安里監督(敬称略)
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
お写真は黒の女教師4話より🍀#大原櫻子 ちゃんの「scope」という曲に感動して、#安田俊介 くんに合うな~と思ったので😌✨
今何かに迷って戦ってる方達も、自分の気持ちに素直になって、今を大切に一度きりの人生楽しんでください✨😌✨
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
ジョジョも劇場で見れるのは今のうち❗❗行ける方はぜひ😆🎵
今日はジョジョアニメ声優の梶裕貴さんのお誕生日おめでとうございます✨🍀✨
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
#100mosthandsomefaces2017 にノミネートされている
#山﨑賢人 くんを応援しています🍀@tccandler の賢人くんのお写真にイイネ、コメントで応援できます😄私のプロフィール欄からも入れます👍
#tccandler#kentoyamazaki


土屋太鳳ちゃん &
アリスちゃん
いとちゃん
3人は黒の女教師繋がり
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
由里子さん(お姉やん)
花子とアンだよー
#土屋太鳳
#広瀬アリス
#大野いと
#吉高由里子
#黒の女教師
#花子とアン

「黒の女教師」シリーズ 👩🏻‍🏫 たおはなちゃん ♡ ふたりとも今より幼くてめっちゃかわいい … !

#土屋太鳳 #太鳳ちゃん #太鳳 #たおぺい #けんたお応援団 #太鳳ちゃん好きな人と繋がりたい #太鳳ちゃんファンと繋がりたい #黒の女教師 #生徒 #杉咲花 #たおはな #仲良し #かわいい

同じポーズを実際にやっていてまじで興奮した😆

#黒の女教師 #兄こま #土屋太鳳 #千葉雄大

゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*
山の日。
けんたお + 山 = 高尾山
一緒に過ごした時間の中で
絶対このワード出てたんだろうな。
だからふとした時に出てくる山は高尾山。
どんだけ想いあってんだよ〜。ニヤける。
#山﨑賢人 #土屋太鳳 #けんたお #1日1けんたお
#けんたおロス #けんたお応援団 #けんたお不足
#黒の女教師 #朝ドラ #まれ #紺谷夫婦 #希と圭太
#映画 #orange #高宮菜穂 #成瀬翔 #菜穂と翔
#山の日 #高尾山 #8月11日

Most Popular Instagram Hashtags