#黒ごま粥

24 posts

TOP POSTS

モカちゃんと鶴橋行った時の❤️ #黒ごま粥
#鶴橋
#濃厚
#もはや
#お粥
#ではない

.
薬膳料理のお店、雰囲気があってすごい美味しかった🌿
.

#素夢子古茶家 #黒ごま粥

アニョハセヨ☀😊
黒ごま粥を作りました。
黒ごまには、血を補い身体を潤す作用があります。血の不足による肌の乾燥や爪の異常などの改善に役立ちます。

#黒ごま粥 #韓国粥 #うきは市 #韓国料理

黒ごま粥が食べたくて新大久保へ。
昼は量を食べない私には少し多すぎたなε-(´∀`; )

#粥 #黒ごま粥

薬膳料理のすてきかふぇーに #素夢子古茶屋 #烏丸御池 #韓国料理 #黒ごま粥

#blacksesame #ricegruel #黒ごま粥 あっさりしてて美味い

MOST RECENT

友達連れてまた来てしまった💦
今度は黒ごま粥。

#薬膳 #中華 #天地・礼心 #黒ごま粥

アニョハセヨ☀😊
黒ごま粥を作りました。
黒ごまには、血を補い身体を潤す作用があります。血の不足による肌の乾燥や爪の異常などの改善に役立ちます。

#黒ごま粥 #韓国粥 #うきは市 #韓国料理

黒い食べ物

黒米
黒豆
黒胡麻

黒い食べ物は、身体に良いとよく聞きますね☻

ざっくり言うならば、アンチエイジング食材✨

毎日食べるお米、
本当は白いごはんが大好きだけど、仕事に持って行くおにぎりが黒米だったりすると、ワクワクします☻

今回の黒米おにぎりは、母手作りのふりかけを混ぜました。

by titi and co'michi


#おうちごはん #黒米 #黒胡麻 #黒豆 #黒豆ごはん #アンチエイジング #黒い食べ物 #薬膳 #ゆるり薬膳 #黒胡麻粥 #黒ごま粥 #韓国粥 #手作りふりかけ #カルシウム

モカちゃんと鶴橋行った時の❤️ #黒ごま粥
#鶴橋
#濃厚
#もはや
#お粥
#ではない

韓国の黒ごま粥
【冬は黒い食材を】
黒ごまの香りが漂います
日本のお粥とはちょっと違います


病気にならないおうち韓方®︎ごはん


#おうち韓方 #おうち韓方アドバイザー #岩本明永 #食治#食医 #薬食同源#가정한방 #한방요리 #우리집한방#黒ごま #お粥 #韓国のお粥 #黒ごま粥 #黒い食材

7月14日(木)☔→☀️
こんにちは(๑•ᴗ•๑)♡
ハングルレッスン前に、韓国料理ランチ😋

#韓国料理 #いやしカフェ #ランチ
#ソロモンタン #黒ごま粥 #梨キムチ
#トマト柚子ソース などなど
#薬膳 #薬膳酵素 #バイキングもあり
#疲れ解消に
#最近、さすがに疲れも出てきた😅
#しかーし!! #復活!!🙌
📖
#これから、個人レッスン2回目
#復習ちゃんとしてきた
#楽しいよ
#基礎の基礎です😆
#頑張ります👊🔥(๑•ᴗ•๑)♡

点滴の後のランチ(#^.^#)
久し振りに体に良いもの食べよう🎵
#黒ごま粥
素夢子古茶屋

黒ごま粥が食べたくて新大久保へ。
昼は量を食べない私には少し多すぎたなε-(´∀`; )

#粥 #黒ごま粥

.
薬膳料理のお店、雰囲気があってすごい美味しかった🌿
.

#素夢子古茶家 #黒ごま粥

#blacksesame #ricegruel #黒ごま粥 あっさりしてて美味い

Most Popular Instagram Hashtags